SSブログ

久しぶりの破壊神! [日常]

ん~、我が家のPCちゃんのご機嫌が悪いです・・・・。

いきなりエラー画面が出てきちゃって不安定なので

今日はミニミニ記事です[たらーっ(汗)]

本格的に入院させなきゃ!!とラン子家の財政の危機が近づいてる気がします[もうやだ~(悲しい顔)]

皆様、PCちゃんに「頑張れ!」の念を送ってくださいね[グッド(上向き矢印)]

 

☆☆☆

今日はパパがお仕事だったラン子家。

お掃除して、洗濯してさっぱりしたので羊毛を出してチクチク・・・・。

ラン子は遊んで欲しそうだったけど

生首ストラップ待って貰ってるからちょこっと待っててね~[るんるん]

ラン子も大人しくしてたし、安心してました・・・・。

遠くからから「ビリっ!」って嫌な音がするまでは・・・・・[ふらふら]

P1020607.JPG

おぉ~~~~~~~のぉ~~~~~~~~~!!!!!

ティッシュ1箱ヤラレた~~~~~~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

珍しくイタズラしてるじゃん!!!!

P1020609.JPG

完全におめめまん丸じゃんか![ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

1歳を過ぎてからだんだんイタズラしなくなったラン子さんですが

たまぁ~に破壊神が降臨します[パンチ]

まぁ、フローリングや壁丸齧りしてたり、買ったばかりの財布お金ごとボロボロとか

してた時代に比べれば可愛いものよ・・・・。

IMG_0127.JPG

今、[家]には、ママとラン子しかいないんですけど???

現行犯で怒れなかったから仕方ない[もうやだ~(悲しい顔)]

ラン子も知らないフリしてるけどゲージに逃げたのは反省してる証拠よね??

もうすぐ2歳のラン子さんから破壊神がいなくなる日は来るかなぁ?

 

ランキング参加中[exclamation×2]

よろしければ、明日のお出かけに備えてお風呂入れられたラン子さんも応援してね[黒ハート]

 

ぽちっとクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(18)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 41

いくこ

あ〜、これはきっとお風呂に入れられたから反抗したんじゃないですか?!
でも、反省する(^^;)
ラン子ちゃんかわいすぎる〜
頑張れ!!PC!!
by いくこ (2009-09-26 22:55) 

gongon

ラン子ちゃんはママと遊びたかったのかな?
自らゲージに入るとは悪いことしたとわかってますね。
現行犯じゃないと怒れないですよね~
by gongon (2009-09-26 23:18) 

あんれに

PCが調子悪いと困りますね
ラン子ちゃんティッシュ1箱を破壊ですか
ウチのは今でもやりそうなのでティッシュは高い所に置いてます
もしかしたらラン子ちゃんなりのアピールかもしれません
by あんれに (2009-09-27 00:06) 

Michy

おほほ。
ウチは5歳を過ぎてもティッシュ1箱やりましたわよ。
あの引き出すのが楽しいらしいのよね。
でも…過去には壁丸かじりや、お財布&お金ボロボロ事件
もあったのね(笑)。
それに比べたら…
PCはいよいよ入院っぽいですか?
念は送っておきました。
明日はお出かけ?いいな〜♪どこかしら??

by Michy (2009-09-27 01:27) 

rosemary

ランちゃん、派手にやりましたね〜。
ローズも若い頃、紙類はやってましたね〜。
新聞を玄関から運んでくれるんですが、運んだあげくボロボロにしたいらしく・・・(笑)。
ちぎれちゃって全然内容がわからない記事があったりしました(笑)。
おもしろかったことはうちで取っている新聞の匂いと他社の新聞のインクの匂いを嗅ぎ分けていたことです。
たまにお試しで配られたりする他社の新聞はボロボロにしないんですよね〜。
むしろ遊ぶならそっちにして欲しかったんですけどね〜(^_^;)

by rosemary (2009-09-27 01:46) 

もっちー

あはは! ラン子ちゃん、久しぶりにいたずらしたのね、
反省しておりこうさん(^^ スッキリしたかしら~。
でもティッシュを食べちゃったりしてなさそうなのでエライ!
ミロは仔犬の頃、食べちゃって・・・今でもティッシュの箱を
狙っているので高いところに避難させてます(^^;
PCちゃん、頑張って~!
by もっちー (2009-09-27 06:23) 

さくらママ

やっちゃいましたねー!(^◇^)
ラン子ちゃんの中から、破壊神が居なくなるのは何時だろう?
さくらは、10歳だけどいまだ破壊神降臨するよ!^_^;
PC頑張れ~!潰れるんじゃないよ~!
by さくらママ (2009-09-27 07:48) 

よーすけ

もうすぐ2歳か、早いですなぁ。
初めて会った頃のこと、つい最近のように覚えてます。
小さかったなぁラン子さん(笑)

小麦フリーでおいしそうなケーキ、考えておきますね♪
by よーすけ (2009-09-27 10:34) 

健斗の母

やっちゃったね~、ラン子ちゃん。
久々の破壊神降臨なの?
ラン子知りません、ラン子じゃないの、も両方大好き~~。
ご自分からケージにお入りになると、バレちゃうよぉ。
でも、そうそうそんなことあったねの、諭吉ボロボロよりはずっと良心的?だわ。

PC入院!?念を送りましたよ~。がんばれーPC!
by 健斗の母 (2009-09-27 13:22) 

purupuru

うふふ。犯人バレバレですね。
ほんと、目がまん丸(笑)。
普段はちょっと細いものね。
ママさん、ストラップに夢中だから、
構って欲しかったんだよね~。

うちも先日、留守中にテーブルに出してあった、
鶏の燻製の袋を開けられそうになってました。
犯人は誰でしょうか?(質問かYO)
by purupuru (2009-09-27 13:32) 

okin-02

ラン子ちゃん、かまって欲しかったんだよね
当分は・破壊神が降臨しますよ、我が家のはまだ破壊神・・・
8歳もに間近なのにですよ。

by okin-02 (2009-09-27 13:42) 

youzi

PC、安定するといいですね。
不安定な事が続くと、ちょっと不安になってきますよね。

ラン子ちゃん、ティッシュを1箱破壊してしまったんですね。
ももは小さい時に中に綿が入っているものを
よく破壊していました。今使っているマットとかも
ももが穴をいくつもあけてしまって、中の綿もかなり減って
しまっているのに、今ではお気に入りになっているので、
捨てずに使っています。
ももも、2歳過ぎても破壊は時々していましたよ。

反省しているラン子ちゃんが可愛いですね。
たまに、破壊したくなる事もあるよね。

by youzi (2009-09-27 15:36) 

かめちゃん

ランちゃん シャワシャワして どこへお出かけ?
ぴのこ家でしょうか?(笑)
あたり??


トビは昨日 谷川だけに行ってきました
かめちゃんは筋肉痛で
今日は寝休日です・・・
by かめちゃん (2009-09-27 15:50) 

ナビパ

あららまだPCご機嫌ななめですか
どうにか持ってもらいたいですね。
ラン子ちゃん小さい時は破壊王の道を歩んでいたんですか
たまに破壊神が降臨しちゃうんですね。
そういう時って何か理由があるのかもしれませんね。
かまってもらいたいとか・・・
反省中のラン子ちゃん表情が癒されますよ^^
by ナビパ (2009-09-27 16:12) 

ドックビルダー

来たなぁ~破壊神っ!!
ラン子ちゃんのちょっとヤバヤバ顔が、なんとも可愛いっ
お風呂・・・お風呂に入れられちゃったのねっ!
でも、お出掛けっぽいし・・・楽しいかもっ♪
by ドックビルダー (2009-09-27 19:42) 

こんとらばっそ

PC、根本的治療が必要なんでしょうか?
良くなりますように・・・。
ラン子ちゃん、やってますねぇ~
こころもティッシュは大好きです^^

by こんとらばっそ (2009-09-27 20:05) 

kokoa

やっぱりP.C調子悪いんですね・・・
頑張れー!! 念、送ってみました。
ラン子ちゃん、かまって欲しくてアピールしたんでしょうかねぇ?
ウチは新しい箱からは出さないのですが、ティッシュ紙だけで置いてあると奪ってもぐもぐ食べ始めちゃいます。
ゲージに避難した(?)ラン子ちゃんも可愛いです。
by kokoa (2009-09-27 22:43) 

noushin

<コメント下さった皆様へ>
すみません・・・。
本日もPCちゃんのご機嫌が悪いです・・・・。(汗)
せっかく皆様に「念」送ってもらってるのに(笑)
今日は個別のお返事もミニミニにさせて頂きます!!
せっかくたくさんのコメント頂いてるのに申し訳ないです・・・。
ラン子家のPCちゃんに引き続き「念」をお願いします☆

by noushin (2009-09-27 23:08) 

noushin

<いくこさんへ>
この後お風呂だったので羊毛してたのがイヤだったみたい・・・。
でも、ちゃんとその前にボールで遊んであげたのよ!!
反省してもすぐ忘れちゃうのです(笑)
まぁ、コレぐらいなら可愛いと思っちゃう
ダメダメママなんですけどね~(笑)
by noushin (2009-09-27 23:10) 

noushin

<gongonさんへ>
どうでしょう??
構って欲しいアピールはもっと可愛くがいいなぁ~(笑)
反省してるって私は思ったんですが
ラン子の作戦だったらどうしよう??
現行犯で怒るって難しいですよね~(汗)
by noushin (2009-09-27 23:12) 

noushin

<あんれにさんへ>
普通に使ってるとエラー画面になるので焦ります・・・。
調子いいなぁ~って思ってもすぐエラーなので
ブログ巡りも油断できなくて(汗)
アンディ&レニー君もティッシュ好きなんですね~!
高い所に置かなかった私が悪いですよね・・・(汗)
反省です・・・。
by noushin (2009-09-27 23:14) 

noushin

<Michyさんへ>
ん~、5歳まで破壊神は健在なんですね!!
ティッシュは好きで箱も壊すのが楽しいらしいです!
紙系は好きなので、パパの仕事の資料とか
本とか諭吉ちゃんとかやられるよりいいかなぁ??(笑)
PCいよいよ入院そうです・・・。
使ってると突然エラー画面になるんですよ~!
怖いわぁ~(汗)
by noushin (2009-09-27 23:18) 

noushin

<rosemaryさんへ>
ローズちゃんも紙系好きなんですね~♪
自分のおうちの新聞が分かるなんて凄い!!!
ボロボロの新聞読む姿を想像しちゃいました(笑)
ラン子も新聞とかビリビリにするの好きですよ~!!
お札も油断するとやられるの・・・・。
ビリビリになったお札泣きそうになりますよ~(笑)
by noushin (2009-09-27 23:21) 

noushin

<もっちーさんへ>
食べないけどボロボロにするのは楽しいみたい!
でも、仔犬の頃ビーズクッションを齧って
中身をモシャモシャしてた時は焦った!!!
ウン〇からビーズの粒々が出てきた時の映像が
忘れられません~(汗)
反省しててくれればいいんだけどすぐ忘れるのよ(笑)
by noushin (2009-09-27 23:24) 

noushin

<さくらママさんへ>
わぁ~、10歳まで破壊神が健在なのですね!
ラン子の破壊神が10年・・・。
我が家、原型あるかしら??(笑)
家系も丸齧りが好きなんですよ・・・・。
PCはダメかも!?
突然、エラー画面になっちゃうんですよ~(汗)

by noushin (2009-09-27 23:27) 

noushin

<よーすけさんへ>
もうすぐ2歳ですよ~!!
初めて会った時はまだ4kgくらいでしたが・・・・。
今じゃ~、11kg大きくなりました(笑)
巨柴ラン子これからもヨロシクです☆

今年はお芋を頂いたんでよーすけさんの真似して
お芋モンブランにしようかなぁ??
by noushin (2009-09-27 23:30) 

noushin

<健斗の母さんへ>
久しぶりですよ~!!
最近大人しくていい子になったと油断してました(汗)
諭吉さんよりはいいですけど・・・。
セロハンテープでくっつけて使いましたよ(笑)
イ〇ンで嫌な顔されました!!

PCちゃんご機嫌悪いんですよ~!!
入院になったら淋しいので「念」の増量お願いします~☆
by noushin (2009-09-27 23:36) 

noushin

<purupuruさんへ>
ん~、犯人は豆さん???
なんとなく、力丸君じゃないような・・・????
根拠はありませんが(笑)

ラン子さんの構って欲しいアピールは素直じゃなくて・・・。
ストラップ用の羊毛イタズラしたから怒ったので
腹いせだったのかも??(汗)
by noushin (2009-09-27 23:40) 

noushin

<okin-02さんへ>
しゅん君にも破壊神降臨しますかぁ~!
じゃ、ラン子はまだまだですね??(笑)
今回は被害額が少なくて良かったと思ってるんですが・・・。
かまって欲しいアピールは
もう少し可愛くがいいなぁ~(汗)
by noushin (2009-09-28 10:45) 

noushin

<youziさんへ>
PCは不安定なままです・・・・。
突然、エラー画面になってしまって・・・・。
そろそろ、入院かなぁ???

ラン子も綿入りのものを破壊するの大好きですよ~!!
ベッドも壊してしまって・・・・。
今のも壊したくせにお気に入りで歪んでるのを使ってます(笑)
ももちゃんと同じですね~♪
by noushin (2009-09-28 10:49) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
ブッブ~!ハズレ~!
今週末はぴのこ家とは一緒じゃなかったの。
ちょこっと遠征して来ました☆

谷川岳とな??
かめちゃん筋肉痛治った??
私なら今日まで寝込みそうだなぁ~!!
by noushin (2009-09-28 10:52) 

noushin

<ナビパさんへ>
多分、構って欲しかったんでしょうね~!
あとは、ドデカガムが小さくなったので抗議かも??(笑)
もう少し可愛くアピールして欲しいなぁ~!
最近はイタズラしなかったので安心してたのに・・・。
油断禁物ですね☆
PCのご機嫌は悪いです・・・。
早く治ってくれるといいんだけど困ってます(汗)
by noushin (2009-09-28 10:57) 

noushin

<ドッグビルダーさんへ>
そうなんです!!
超~、久しぶりの破壊神降臨です!!
今回は被害額が少ないので
ママの雷もそんなに落ちなかったです~(笑)
諭吉さんがボロボロの衝撃が忘れられない・・・・。

お出かけ楽しかったですよ~♪
柴まみれです!
by noushin (2009-09-28 11:00) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
根本的な治療が必要です!!!
ハードがダメらしいの・・・。
使ってると突然エラー画面になるので焦ります!!
一応、データはうつしてあるんですが・・・。

ティッシュって楽しいんでしょうね~!!
使った後のも狙われます(笑)
by noushin (2009-09-28 11:04) 

noushin

<kokoaさんへ>
食べちゃいますか???
それは大変ですね!
ラン子は、食べはしないんですが千切ってはぺって・・・。
とっても楽しそうなんですよ~!!
でも、1箱はやりすぎです!(汗)

PCの調子悪くて・・・。
引き続き「念」お願いします!!
by noushin (2009-09-28 11:08) 

ナナコママ

ラン子ちゃん、破壊神にっ?!
あっ、でも箱テッシュだったのね~
そんなのうちの怪獣ナナゴンの悪行からしたらカワイイものよっ♪
この間は携帯をやられましたの…
裏の蓋の部分がボコボコに…(x ω x)
通話はできるものの、まだ機種変更してから1年もたってないのに…
きっとのーしんさんに会うまで新しいのに変わってないだろうから
実際に見てやってくださいまし~(涙)

by ナナコママ (2009-09-28 12:10) 

umeji

やっちまいましたねぇ~ラン子ちゃん!!
素知らぬふりのラン子ちゃん、可愛いです!
こんな顔見たら怒れないです。
危険な遊びはしないようなので良いですよ~
宙はコンセントをいたずらして、花火を散らしました(怖)
by umeji (2009-09-28 14:07) 

ゆずママ

お~みごとなまでの神が。。。
やはりいろいろ、気を引きたいのですね~。
ランちゃんかわいい!(^^)!
今、ぽちっとしてきたら、ランキングが4位になったあああ。
1票差だから、今のぽちかな~と思ったら、超ラッキーな気分。
by ゆずママ (2009-09-28 15:30) 

noushin

<ナナコママさんへ>
携帯とな???
ん~、痛いイタズラね~!!
ナナコちゃんは、PCといい機械系が好きなのかしら??
お会いする時の楽しみが1つ増えたわぁ~(笑)
どんな破壊神が降臨したのかしら??
それで通話が出来る携帯もnice!!
頑張れ!!携帯!!
ラン子のティッシュなんて可愛いものね(笑)
by noushin (2009-09-29 20:56) 

noushin

<umejiさんへ>
宙君コンセント危ない~!!!
火花が出たの?
それは凄い危険なイタズラですね~(汗)
ラン子はコンセントやコードは興味がなくて
紙系なのです!!
なので、お札(諭吉)をやられた事があって・・・・・。
あの光景は忘れられません!
by noushin (2009-09-29 22:23) 

noushin

<ゆずママさんへ>
ありがとうございまするぅ~♪
ポチっと嬉しい☆応援ありがとうございます!!
これからもヨロシクお願いします!!
それにしてもそんなリアルタイムで反映されるのですね~!
ビックリです!!
神降臨ですよ~(汗)
最近、はにわで爆走してないから
ストレスかなぁ???
by noushin (2009-09-29 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。