SSブログ

柴っ子BBQ~!~ワンコ紹介~ [オフ会]

土曜日、ラン子号[車(セダン)]ちょっとだけカスタマイズされました!!

IMG_0030.JPG

今更?(笑)ですがETC付けただけですが・・・・。

ラン子もお風呂に入れて準備万端向った先は

埼玉県にある安比奈親水公園です☆

ラン子の親戚犬の珊瑚ちゃん家主催のBBQに久しぶりに参加して来ました☆

今回はワンコ紹介編です!!

なにせ18頭かな?初めましての子も多かったので

お名前間違っていたらゴメンなさい!!&ご連絡ください!!

では、18頭の紹介行きますよ~!

IMG_0195.JPG

珊瑚&銀牙君☆

まったり珊瑚ちゃんはラン子と親戚、銀牙君も遠くない間柄です!

IMG_0123.JPG

珊瑚ちゃん&銀牙君の子供達☆

今日は、ラン子にそっくりの心愛ちゃんがいなかったのが残念です[ふらふら]

次回は会えるかなぁ??

IMG_0038.JPG

13歳のチャコちゃん☆

今回はお母さんにベッタリ甘えん坊ちゃんでした[黒ハート]

IMG_0148.JPG

お久しぶり~[るんるん]キノコちゃん☆

今回は遊べなかったけど今度はラン子とボール遊びしてね!!

IMG_0052.JPG

元気いっぱいチョビタン☆

ラン子と一緒に遊んでくれました~!!また遊ぼうね☆

IMG_0141.JPG

ハチ君☆

とってもキレイで堂々たる柴犬ちゃんです!

おっきくてカッコイイです[exclamation×2]

IMG_0044.JPG

お名前あってるかなぁ??

とっても大人しくて優しいチボまるこちゃん☆

IMG_0095.JPG

生後5ヶ月のチーコちゃん☆

とっても大人な雰囲気の女の子です☆

IMG_0224.JPG

おっとりくるみちゃんのおやつを奪う元気なひなちゃん☆

ひなちゃんは日本スピッツかなぁ?

犬種聞き忘れちゃった!とってもキレイな毛並みです。

IMG_0144.JPG

生後4ヶ月のチビ君☆

大きなお姉ちゃん&お兄ちゃんの中でも物怖じしない男の子です!

大物の予感だわ!

IMG_0089.JPG

生後4ヶ月の花凛ちゃん☆

カメラが珍しかったのか不思議そうなカメラ目線です!可愛い・・・。

IMG_0384.JPG

飛び入り参加のつくしちゃん☆

豆柴の中では大きいんだそうですがちっちゃい!!!

IMG_0376.JPG

お久しぶり~[るんるん]くるみちゃん☆

モコモコ毛並みの美しい女の子です!!

そのモコモコ分けて欲しい!

IMG_0440.JPG

あずき君もお久しぶり~[るんるん]

会えないと思っていたけど、最後に少し会えて良かったよ~!

今度はランで遊んでね☆

IMG_0185.JPG

そしてそして!!

ずっとお会いしたかった花凛ちゃん!

ラン子と親戚さんです!!どうです??お顔とか似てません??

IMG_0273.JPG

2ショット写真撮れば良かった~[もうやだ~(悲しい顔)]また会えるかなぁ??

怒涛のワンコ紹介編でした~[exclamation×2]

ん~、柴っ子まみれで幸せだわぁ~[黒ハート]

お名前&写真が違う!などがありましたらご連絡くださいね!!

今回は名前が一緒って子がいたのでもしかしたら違うかも・・・・。ゴメンなさい!!

 

ランキング参加中~!!

よろしければ、頭フル回転で写真の柴っ子と格闘したラン子ママを応援してね[グッド(上向き矢印)]

 

ぽちっとクリックをお願いします~[黒ハート]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(18)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 43

ドックビルダー

うひょぉ~っ♪
ラン子ちゃん、たくさんの親戚・お友達に会えて良かったねぇ~
みんなイイお顔してますねっ。美男・美女だわぁ~♪
ラン子ちゃんもそうだけど、多分・・・ラン子ママが一番テンション↑上がってなかった?(笑)
by ドックビルダー (2009-09-28 18:57) 

ナビパ

これだけのワンちゃんたちが集まると楽しいでしょうね^^
ラン子ちゃんの親戚もたくさん来ているんですね。
芝ちゃんたちに囲まれてnoushinさんの嬉しそうな表情が目に浮かんできます。ニコニコだったんですね。
花凛ちゃんも可愛い子ですね^^
BBQ本番が楽しみです。
by ナビパ (2009-09-28 19:20) 

こんとらばっそ

ちぼマルコちゃん、ウチのこころにそっくりです。
胸の白い模様まで瓜二つでまるで兄弟のようです。
びっくりです!
ラン子ちゃん、たくさんのお友達で嬉しそうですね。
by こんとらばっそ (2009-09-28 20:34) 

okin-02

ETC車載機購入ですか、土日の行動範囲が広がり・
ラン子ちゃんも、お友達の輪が広がりそうですね。
by okin-02 (2009-09-28 20:39) 

いくこ

えええ!!!???親戚ワンコさんわかっているのですかー!!
すごい、うらやましぃ。
沢山の親戚&お友達ワンコと出会えてよかったですね。
本番が楽しみ〜
by いくこ (2009-09-28 20:41) 

あんれに

ETCを装着されたのですね
割引もですが料金所を止まらないのかなり楽です
お友達ワンコがいっぱいで楽しそうです
これだけたくさん居ると名前を覚えるのも大変そうです
ワンコからつながる交流は良いですね
ラン子ちゃんの笑顔が可愛いです
by あんれに (2009-09-28 20:47) 

ナナコママ

おぉぅ~ 総勢18頭のワンコさんとは!!
確かにはじめましてのワンコさんが沢山いると混乱しちゃいますよね!
それが何度も会って仲良くなってくると全然違うお顔で認識されるから
とっても不思議♪(^o^)
親戚の花凛ちゃん、とってもかわいいですね(*^-^)
会えてよかったね!
これだけ大勢でBBQだと楽しいでしょうね~
引き続き楽しみにしてま~す♪
by ナナコママ (2009-09-28 21:28) 

michy-papa

これだけ柴犬が集まると
壮観ですね。
それにしても、黒柴の
比率が高いような。


by michy-papa (2009-09-28 21:31) 

wing_14

柴犬いいですね♪ 
私はいまだにETCを付けるタイミングを逃したままです ><
by wing_14 (2009-09-28 21:38) 

健斗の母

おぉ、柴わんこ祭りだったのね~。
こんなにたくさんの柴~ずに囲まれたら興奮するわぁ。
これを主催した珊瑚さんち、尊敬します。

黒柴ちゃんたち、微妙に白の入り具合が違うのね。
白柴ちゃんは、ラン子ちゃんだけ?心愛ちゃんがいたらよかったねぇ。

ETC付きましたか^^ これでだいじょうぶ!うふふ
by 健斗の母 (2009-09-28 22:23) 

youzi

柴ちゃんがいっぱい集まって、とっても楽しそうですね。
同じ柴ちゃんでもお顔が違っていて、面白いですね。
ラン子ちゃんと花凛ちゃん、似ていますね。
by youzi (2009-09-28 22:52) 

ミイミイ

昨日は遠い中、お疲れ様でした!
朝、集金係をしていて名簿の一番上にラン子家の名前があったので一人興奮していた私です。
まさかこんな遠くまで来ると思っていなかったので会えてとーってもうれしかったです♪
お肉ありがとうございました!興奮してて安比奈ではあまり食べていなかったキノコですが
帰って爆睡→起床→お残り食べました。
マイペースです。。

ラン子ちゃんと黒かりんちゃん親戚ですか!
通りでキノコがかりんちゃんに寄って行くわけだ。
おっとりしているところがラン子ちゃんに似てるかな?

あんまり一緒に遊べませんでしたが、またお会い出来るのを楽しみに
しています♪
その時はまたよろしくお願いします!
by ミイミイ (2009-09-29 00:34) 

珊瑚&銀牙パパ

遠い所ETCカスタマイズ第一回目が安比奈までお疲れ様です!

ワンコ達には、美味しいお肉をくれたママさんがインプットされてますよ!
それに18ワンコをフルラインナップ!
サスガです!!

ワタシ・・・バテバテでしたもん!
ホントウに楽しかったです・・・でも・・・ランちゃん、ちょっと元気なかったかなぁ????? (ρ_・).。O○

頑張ってカイカイ治してね!
また4(5)柴で遊びに行かせて下さいませ!

ありがとうございました ( ^o^)/q□☆□p\(^_^ )

by 珊瑚&銀牙パパ (2009-09-29 01:08) 

Michy

お出かけってBBQだったのですね。
これだけワンコが揃ってのBBQってスゴいわ〜。
周りで見ていた人もビックリだったことでしょう。
どの子もとてもかわいいですね。
お名前しっかり紹介できるなんてすごい〜っ!
柴がこれだけ多いのに、誰もガウがウしないの?
尊敬するわ。
ミッチーは絶対参加できないね…(涙)。
by Michy (2009-09-29 01:30) 

もっちー

わ~♪ かわいい柴っ子がたくさん!!
すっごく楽しそう~。 これだけ集まるってスゴイね~。
もしこういう場に行ったらミロじゃなくて私が興奮して大変かも(^^;
ワンコの親戚と集まれるなんて素敵!!
ラン子ちゃんもうれしそうね♪ 
続きが楽しみです!!

by もっちー (2009-09-29 06:18) 

さくらママ

柴がこんなにぃ・・・!!(^o^)凄いですね!集まりましたね!
同じ柴でも、みんなそれぞれ顔が違って・・・なんか不思議な感じですね!

by さくらママ (2009-09-29 07:24) 

かめちゃん

18匹の名前覚えたの すごいですね~
かめちゃんは 覚える自信がない(汗)

明日まで市の健康診断だよ
忘れないで行ってください~
楽しい思い出はちょっと置いといて
クールダウンしてから血圧はかってね(笑)
by かめちゃん (2009-09-29 14:19) 

ムツゴロウおばさん

コメが遅くなりました、お疲れ様でした。
パパさんあれからまた運転だったんですもんね。

初対面のワンコがおおかったからかな、ちゃこが心配になるほどあまえてましたが、次の日は無事にめをさましていましたよ。
きっとおいしいお馬さんと鹿さんをしっかりいただいたからだと思います。ごちそうさまでした。
うみゃ~ですね。

また楽しい日にお会いしましょう。ラン子ちゃんもカイカイが全快できますように


by ムツゴロウおばさん (2009-09-29 16:02) 

どんぐり

こんにちは。
すごいですね、ワンコがいっぱいですね!!
見てるだけで幸せです♪
柴でも、微妙に顔が違ったりするんですよね~^^
同じ毛色でも微妙に違ったりして・・・なんだか面白いです☆


by どんぐり (2009-09-29 18:36) 

あずき

たくさん柴ちゃんがいますね!
柴祭りですね!
ラン子ちゃんの親戚さんも来ていたんですね。
に・・・似てる・・かなぁ?

PCさんの調子はいかがですかぁ?  あずき
by あずき (2009-09-29 19:44) 

noushin

<ドッグビルダーさんへ>
そう!私が一番テンションUPでした~(笑)
周りに柴犬のお友達が少ないので
とっても楽しかったですよ~♪
ラン子の親戚さんはみんな大きくておっとりな柴犬さんです☆
美男美女でしょう??
幸せな時間だったなぁ~!
by noushin (2009-09-29 22:30) 

noushin

<ナビバさんへ>
柴まみれで楽しかったですよ~♪
今回は仔犬ちゃんもいましたし、
私、興奮し過ぎて変な人だったかも???(笑)
ん~、柴っ子達に嫌われてなきゃいいけど・・・・。
BBQ本番なんですが・・・・。
食べるのに夢中で写真がないんです!!!(汗)
by noushin (2009-09-29 22:33) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
こころちゃんも柴系のお顔ですよね~!!
胸の模様までソックリなのですか??
いつかチボまるこちゃんと並んでほしいなぁ~♪
チボまるこちゃんはとっても大人しくていい子でしたよ☆
仲良く遊んでくれたらいいなぁ~♪

by noushin (2009-09-29 22:37) 

noushin

<okin-02さんへ>
そうなんですよ!!
とうとう我が家もETCです!!
土日しか出かけないのでお得ですよね~!!
料金所通る時、なんだか嬉しいですよ☆
もと取るためにお出かけしなくちゃ!
何だか、政府に乗せられてる気がします・・・。
by noushin (2009-09-29 22:40) 

noushin

<いくこさんへ>
ラン子はペットショップ出身なので
親戚や兄妹が見つかればいいなって
親戚探しサイトで見つけたんですよ~♪
クール君も探してみたら???
http://hitomigo.hp.infoseek.co.jp/search/shiba.html
見つかるととっても嬉しいよ~♪
by noushin (2009-09-29 22:43) 

noushin

<あんれにさんへ>
ETCってあると便利ですね~!!
料金所通るのもなんだか楽しいし☆
これからはもっと行動範囲が広がりそうです!!
お名前必死に覚えました!!(笑)
お名前同じとか同じ黒柴ちゃんとか
写真で見ると大変でしたよ~!!
何とか間違ってないかなぁ??ちょっと心配です!(汗)
by noushin (2009-09-29 22:46) 

gongon

すご~い!柴祭りだ~楽しそうですね。
名前覚えるのも大変だわ^ω^
ゴン太のように興奮してガウガウするワンコは
オフ会は夢のまた夢です。
by gongon (2009-09-30 00:12) 

noushin

<ナナコママさんへ>
さすがに18匹って迫力よね~!!
柴っ子まみれで楽しかったよん!!
私、ワンコのお顔見分けるの得意なんだけど
お名前までは結構大変だった(汗)
次回会ってもっと仲良くなりたいなぁ~!!
花凛ちゃんもずっと会いたいって思ってたから
嬉しかったよ~!
どこかにいるラン子の兄にも会いたいなぁ~☆
by noushin (2009-09-30 00:17) 

noushin

<michy-papaさんへ>
そうなんですよ~!
ラン子の親戚さんは黒柴ちゃんが多いです!!
黒柴ちゃんも色々と違いがあって面白いですよね☆
18匹の柴軍団はかなり目立ってました(笑)
目立ちますよね~!!
by noushin (2009-09-30 00:21) 

noushin

<wing_14さんへ>
ご訪問&コメントありがとうございます~♪
我が家もやっとETCつけて
行動範囲が広がりそうです!!!
なかなか機会を逃すと難しいですよね~!!
by noushin (2009-09-30 00:29) 

noushin

<健斗の母さんへ>
いつも珊瑚&銀牙パパさんに甘えてしまっています~!
とっても大人数で楽しいBBQなんですよ~!
企画力のないラン子家もいつも尊敬しちゃいます!
柴っ子だらけで楽しい時間なの~♪
白柴ちゃんも3頭いるんですよ~!
いつか3白娘の写真が欲しいなぁ☆

ETCつけました!!コレで準備万端です!!
ん~、楽しみだなぁ~♪
by noushin (2009-09-30 00:34) 

noushin

<youziさんへ>
花凛ちゃんと似ていますか??
血統書の中で数頭が同じ親戚なんですよ~♪
ラン子が黒柴だったらこんな感じかなぁ??って
思いました☆
柴っ子だらけのBBQはとっても楽しいです!!
周りになかなかしないからテンション上がりっぱなしです☆
by noushin (2009-09-30 00:37) 

noushin

<ミイミイさんへ>
こちらこそ会えて楽しかったです~♪
最近は少しご無沙汰してたんですが
安比奈BBQは今回で4回目ぐらいの参加なんですよ~☆
今回からETCつけたので
更に参加確率上がるかも??
次回もヨロシクお願いしますね☆
今度はキノコちゃんとボール遊びしたいなぁ~!!
また、こちらにも遊びに来てね!!
個人的なおデートも大歓迎ですよ~☆
by noushin (2009-09-30 00:41) 

noushin

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
今回も大変お世話になりました~♪
お蔭さまでとっても楽しく幸せな時間でした!!!
ETCを装着した我が家は
参加回数もUPしちゃうかもしれませんが
またヨロシクお願いします~!!!
ラン子はカイカイの薬のせいでテンションが上がらず・・・。
次回はランで爆走させてあげたいなぁ~♪
また、ヨロシクお願いします☆
鹿肉また持って行きますね~(笑)
by noushin (2009-09-30 00:45) 

noushin

<Michyさんへ>
目立ってましたよ~!!
通りがかりの人が振り向く感じです(笑)
柴犬ばかりこんなに集まる事もないですよね!!
とっても楽しいBBQでした☆
親戚ワンコ達は基本大人しい子が多いので
ガウってしてもケンカにはならないです!
まったり巨柴ちゃんが多いんですよ(笑)
とっても可愛い子達です!!
by noushin (2009-09-30 00:49) 

noushin

<もっちーさんへ>
コレだけ集まると圧巻でしょう??
私の興奮も凄かったよ~!!
今回は仔犬ちゃんも多かったので
可愛さにやられて大興奮な私でした~♪
親戚さん同士なので似てるでしょう??
そういう所も探すのもとっても楽しい時間でしたよ~!
ミロちゃんも兄妹とか分かってるなら会いたいね☆
by noushin (2009-09-30 00:52) 

noushin

<さくらママさんへ>
はい☆
集まりましたよ~!!!
たくさん!!目立ってました(笑)
それぞれ違ったお顔なので見分けはつくのですが
名前覚えるのが大変でした(汗)
間違ってないか不安です!!!
by noushin (2009-09-30 00:54) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
必死で覚えたよぉ~!!(笑)
大変だった!!!
覚えが悪くなったのは歳かなぁ???

市の健康診断???
どこで出来るのさ??
ってか、終わっちゃった???
いい加減健康に気をつけなきゃいけないよね・・・(汗)
婦人科検診もしなくちゃ!!
by noushin (2009-09-30 00:56) 

noushin

<ムツゴロウおばさんさんへ>
お世話になりました~♪
久しぶりにチャコちゃんに会えて嬉しかったです☆
目ざめて良かったです!!
鹿肉でパワーUPするなら
今度はもっといっぱい持って行きますね!!
いっぱい食べて元気いっぱいになって下さいませ!!
次回も参加したいと思いますので
またヨロシクお願いします~♪
by noushin (2009-09-30 00:59) 

noushin

<どんぐりさんへ>
こんなにいても同じ柄や色の子はいなくて
本当に面白いよね~!!
同じ黒柴でも色も毛質も違ったりもするし☆
唯一無二な感じが日本犬の良さなのかも???

見てるだけでも幸せだけど
実際に触ったりするともっと幸せよ~♪
by noushin (2009-09-30 01:02) 

noushin

<あずきさんへ>
柴っ子祭りですよ~♪
みんな大きな子です!!!
あずき君の倍くらい大きいかも??
でもとってもカッコイイでしょう??
ラン子の親戚さんは、珊瑚ちゃんと花凛ちゃんです。
似てると思うんだけどなぁ~♪

PCはイマイチです・・・。
そろそろ、入院ですね・・・(汗)
by noushin (2009-09-30 01:05) 

noushin

<gongonさんへ>
柴っ子祭りですよ~♪
普段、あんまり柴犬と接しないので
とっても嬉しいです!!
ラン子の親戚さんはまったりさんが多いので
ケンカにはならないですよ~!
ゴンちゃんも思い切って参加しちゃったら
平気だと思います!楽しいよぉ~♪
by noushin (2009-09-30 01:08) 

umeji

おお!楽しそうですね。
親戚のワンちゃん、本当にどことなく、ラン子ちゃんに似ていますね。
それにしても、同じ柴ちゃんでも個性があって楽しいですねぇ。

ETCを搭載して、初めて通った時は家族で拍手をしました。
noushinさんちはどうでしたか?
by umeji (2009-09-30 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。