SSブログ

馬アキレスで買収 [日常]

どうも~♪ラン子です☆

今日はラン子が担当なの!ヨロシクです[黒ハート]

P1020282.JPG

ただ今、ラン子はイタズラ中~[るんるん]

ママが捨てたゴミ箱からちょこっと持ってきたのよ!

P1020291.JPG

いつもは超~怒るママなのに何故か怒らないの。

何だか嫌な予感・・・・。

ママがニコニコして何かを広げてる[exclamation×2]

P1020300.JPG

また買ったんだって!ぴー&もいちゃんとお揃いなんだって[ダッシュ(走り出すさま)]

ラン子はおやつが良いのになぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

右のはプレゼントだったんだって。

ママは「男の子っぽい[もうやだ~(悲しい顔)]」って残念がってたけど、ラン子はどっちでもいいの・・・。

着せられる前に逃げなきゃ!!

P1020299.JPG

捕まりました[たらーっ(汗)]

寝たフリしたんだけど・・・・。

P1020296.JPG

もう1つも着せられたの!

ママは「お袖に名前が入ってる~[ぴかぴか(新しい)]」って喜んでるけど

P1020295.JPG

ラン子お顔で抗議してみたの。

P1020301.JPG

その後はアルバイト料を請求してみました。

ママがご機嫌そうだったから美味しいの出るかなぁ??

P1020307.JPG

やった~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

馬アキレス貰えたよ~[るんるん]

P1020311.JPG

やっぱり美味しいの~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

でも、ママが「ラン子はそのお顔じゃダメ!!」って言うの。

P1020312.JPG

ラン子はやっぱりコレなんだって!

それなのにボケボケ・・・・[たらーっ(汗)]ママもまだまだなの!!

美味しかったからモデルも我慢してあげなきゃなの!!

ラン子も大変です!

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

いつも応援ありがとう~[ハートたち(複数ハート)]今日も応援しないとラギーなの[exclamation×2]

 

ぽちっとクリックをお願いなの[黒ハート]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(17)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 27

ナビパ

noushinさんなぜニコニコって思ったら
ラン子ちゃんのお洋服だったんですね。
ラン子ちゃんお昼寝の間に着せられた?
ちょっと不機嫌それともあきらめモードかな
でもnoushinさんの見立て両方ともお似合いだよ。ラン子ちゃん^^
やっぱりスタイル抜群のラン子ちゃん似合いますね。
モデル料貰えて良かったね^^b
by ナビパ (2009-08-27 21:21) 

ナナコママ

ラン子ちゃん、おニューのお洋服買ってもらったの?
のーしんさん、確実に自分のお洋服よりラン子ちゃんのお洋服を
買ってない?(^m^ )クスッ
袖有りのお洋服、ナナコにも着てみて欲しいけれどイヤがられそう…
週末はパパのおじいちゃんの車に乗る予定なので
お洋服を着せるつもりなのだけど、暴れそうでねぇ…^^;

ブレててもラン子ちゃんのうみゃーのお顔はよぉぉく分かりますよ♪(^o^)

by ナナコママ (2009-08-27 21:49) 

okin-02

ラン子ちゃん、モデルご苦労さん。
馬アキレス(美味しい物)のためなら多少の事は我慢、
うみゃー顔もサービスしちゃおうね、ラン子ちゃん。
by okin-02 (2009-08-27 22:55) 

あんれに

ラン子ちゃんゴミ箱から出したもので遊んで楽しそうですね
ウチのもよくゴミ尾をあさるので今は蓋付きのゴミ箱にしてます
これは素敵な服をGETしましたね
ぴのんくんともいたくんとお揃いなのが良いです
どっちも似合ってすてです 私的に迷彩柄が気に入りました
これ着てみんなでお揃いのお散歩が楽しみですね
馬アキレス貰えてご満悦なのが表情から伝わってきます
by あんれに (2009-08-27 23:09) 

gongon

新しいお洋服似合ってますね。
おそろいかわいいなぁ^^
アキレスもらえてうみゃー顔でました!
おいしいんだろうなー
by gongon (2009-08-28 00:00) 

Michy

ラン子ちゃん、またお洋服が増えたのね〜!
すごいわ〜。
ラン子ちゃんのクローゼットの中を覗いて
みたいです。
あ、因にミッチーはTシャツを1枚だけもって
います。
頂き物ですが…
牛アキレス、ウチも大好きなの。
うみゃ〜みたいですね!
by Michy (2009-08-28 02:29) 

CROW

あっらー、ラン子ちゃん
どちらもお似合いでしゅよ~^^
お袖の名前も可愛く書かれてましゅね♪
そうそう、やっぱりラン子ちゃんの
うみゃ~なお顔は
見てるだけで幸せな気分にさせてくれる
そのお顔じゃなきゃでしゅ^^
by CROW (2009-08-28 02:52) 

もっちー

新しいお洋服!どちらもすごく似合ってますよ~!
可愛い子は何を着ても可愛いなあ~。
それに首輪、白いのしてるのね!
白い首輪ってあまり見たことないけど素敵~。
上品な感じ! ラン子ちゃんの白さにぴったりよ♪
by もっちー (2009-08-28 06:03) 

健斗の母

お洋服、かわいいわ~ん!
親は着せたがるのに、子どもはイヤがる・・・
どこのおうちでも同じ光景が^^;
ラン子ちゃんの名前は、ひらがなで縦書きで、飾り文字なのね~。
わからなくて、ジッと見つめてしまいました。へへ

バイト料なんてお安い御用ですから、どうか着てください。
とっても似合うんだもん♪
のーしんさん、ここんとこ、ラン子ちゃんのアイテム急増中ね!^^
by 健斗の母 (2009-08-28 08:36) 

umeji

ラン子ちゃんは何着ても似合いますねぇ♪
でも、やっぱりラン子ちゃんには…
至福の顔がすばらしいわ
by umeji (2009-08-28 14:15) 

空楽

ラン子ちゃん
とっても似合ってますよ^^
by 空楽 (2009-08-28 15:41) 

はなまま♪

ラン子ちゃんは白ちゃんだから、どんな色の洋服でも、似合うと思うんだけどな^^
らんこって平仮名でお名前、かわいいです。

ちょっとモデルさん、頑張れば美味しいおやつがゲットできちゃうんだから、いいわね^^
by はなまま♪ (2009-08-28 20:10) 

いくこ

ラン子ちゃん、どんなお洋服でも似合いますよ〜
モデル料は、きっかりもらわないとね!!
うみゃ〜のお顔、最高です♪
by いくこ (2009-08-28 21:45) 

noushin

<ナビパさんへ>
ラン子です☆
コメントありがとうなの~♪♪♪

ママは何だかいっぱい買って来るの。
ラン子はおやつの方がいいんだけど
我慢して来てあげないとママ怒るから・・・。
ラン子も大変です。
ママには内緒にしてね!
by noushin (2009-08-28 23:34) 

noushin

<ナナコママさんへ>
ラン子です☆
コメントありがとうなの~♪♪♪

この間ママが落ち込んだ時に衝動買いで
注文したお洋服がやっと来たって喜んでたの。
ママも実はお洋服買ってるのよ~!
ラン子のより安いって言ってる。
でもラン子お洋服いらないのに~!!
ナナコちゃんもお洋服着るの大変ね~!
袖つきの服はラン子も大キライなの。
by noushin (2009-08-28 23:39) 

noushin

<okin-02さんへ>
ラン子です☆
コメントありがとうなの~♪♪♪

美味しい物は欲しいけどお洋服はいらないの~!
でも、カイカイ防止に今は着せられちゃうの・・・。
アキレス5本くらい欲しいの~!!
by noushin (2009-08-28 23:42) 

noushin

<あんれにさんへ>
ラン子です☆
コメントありがとうなの~♪♪♪

ゴミ箱はいつも蓋があるんだけど
今回はなかったんでラン子やってやったの~♪
迷彩のお洋服はプレゼントだったんだって~!
ママは男の子っぽいって落ち込んでたけど
タダなので仕方ないんだって!
今度、ぴのん&もいちゃんとお揃い披露するの!
by noushin (2009-08-28 23:46) 

noushin

<gongonさんへ>
ラン子です☆
コメントありがとうなの~♪♪♪

アキレスは美味しいの~!!
でも、お洋服はあんまり好きじゃないの。
着せられる時のお顔通すのが嫌いなのよ~!
ママにラン子は何も着なくて可愛いって言って欲しいの。
by noushin (2009-08-28 23:49) 

noushin

<Michyさんへ>
ラン子です☆
コメントありがとうなの~♪♪♪

ラン子のクローゼット??
ママが最近整理してたの・・・。
ダンボール1箱、着られないお洋服があったって
ママ反省してたのにまた買ったの。
でも、コレはこの間ママが落ち込んだ時の衝動買いのだって。
ミッチー姐さんは毛皮ゴージャスで羨ましいの☆
by noushin (2009-08-28 23:55) 

noushin

<CROWさんへ>
ラン子です☆
コメントありがとうなの~♪♪♪

めめちゃんからママに言ってなの。
「お洋服よりおやつが良いよ!」って!!
美味しいおやつ食べたらめめちゃんも「うみゃ~」になるよね☆
今度一緒に「うみゃ~」しようなの~♪
by noushin (2009-08-29 09:16) 

noushin

<もっちーさんへ>
ラン子です☆
コメントありがとうなの~♪♪♪

この首輪はね、ぴのこさんの手作りなのよ☆
ぴのこさんは首輪作りもしてるの!
ママもパパも、もちろんラン子もお気に入りなの☆
パパが首輪コレクターでラン子の首輪たくさんあるんだけど
コレを使ったらもう他のは使えないって言ってるのよ!
ラン子もそう思うの~♪

by noushin (2009-08-29 09:20) 

noushin

<健斗の母さんへ>
ラン子です☆
コメントありがとうなの~♪♪♪

ラン子はお洋服着なくても可愛いってママに言ってなの~!
今回のはママが落ち込んだ時に買ったオーダー品だって!
ママも「ラン子」って入るのかと思ったら
全部ひらがなでビックリしたらしいの!
ラン子お洋服嫌いじゃないんだけど
お顔に通す時がいやなの・・・(涙)
バイト料増やして欲しいのぉ~!!!!!
by noushin (2009-08-29 09:34) 

noushin

<umejiさんへ>
ラン子です☆
コメントありがとうなの~♪♪♪

美味しいおやつたくさんの方がラン子は楽しいの~!!
でも、ママはお洋服買って楽しそうなの・・・。
今はカイカイしちゃうから着せられてるんだけど
普段は裸族のラン子です~♪
by noushin (2009-08-29 09:41) 

noushin

<空楽さんへ>
ラン子です☆
コメントありがとうなの~♪♪♪

可愛い??
ん~、ラン子可愛いって言われるの大好きなの☆
お洋服もいいかな??
美宇ちゃんもお洋服似合いそうなの~♪
by noushin (2009-08-29 09:44) 

noushin

<はなまま♪さんへ>
ラン子です☆
コメントありがとうなの~♪♪♪

ママ曰く「ラン子は筋肉質のマッチョだから
お洋服は可愛い色じゃないと男の子と間違われる~!」って。
だから、なるべく可愛い色着せないとって言ってるの。
今回の迷彩は一枚買うとプレゼントだったので
仕方ないんだって~!

by noushin (2009-08-29 09:49) 

noushin

<いくこさんへ>
ラン子です☆
コメントありがとうなの~♪♪♪

カイカイしてるから毎日着せられてるの~!!
おやつもっと増やして貰わなきゃ
やってられないのぉ~!!!
でも、ラン子「可愛い」って言われるのが好きだから
ついつい着ちゃうの☆
by noushin (2009-08-29 09:53) 

youzi

ラン子ちゃん、お名前入りの服、
とっても素敵ですね~。
でも、ラン子ちゃんは気に入ってないのぉ~。
馬のアキレスって、美味しいのね。
ももにも買ってあげようって思いながら、
食べなかったらな~って、買えないでいます。

by youzi (2009-08-29 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。