SSブログ

今度はラン子が楽しみました☆ [お出かけ・お友達]

ソフトクリームを堪能した後は

ラン子の大好きなお店、M.Y FORESTさんに行って来ました[わーい(嬉しい顔)]

ラン子の通称「鹿肉のお店」です(笑)

IMG_0097.JPG

店長がしっかり焼いてくれてるよ[レストラン]

さっきは我慢だったものね~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0108.JPG

とっても香ばしい鹿肉ステーキ[るんるん]

塩コショウでママも食べたい感じです。

IMG_0120.JPG

今回もとっても美味しいみたい[わーい(嬉しい顔)]

ラン子は本当に鹿肉が好き[黒ハート]

IMG_0151.JPG

いい子に待つぴのん君ですが・・・・。

さっき、鶏肉食べてましたよね??

鹿は出て来ないと思いますよ~!

IMG_0161.JPG

ん~、今度はぴのん&もいた君が淋しい思いしちゃったかなぁ?

ゴメンネ[ふらふら]

次回は一緒に食べようね[るんるん]

お腹いっぱいになったラン子さん少しは機嫌良くなったかなぁ??

IMG_0159.JPG

・・・・・・[たらーっ(汗)]

お店で神が降臨してる!!(爆)

完全に神になっちゃう前にはにわ公園へ移動[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0195.JPG

今度はボール遊び開始です☆

IMG_0193.JPG

笑顔で楽しそうなラン子さんですが

お店でぴのん君を抱っこしたのが気に入らなかったようで・・・・[たらーっ(汗)]

ママを完全無視してるの[がく~(落胆した顔)]

ヤキモチ焼きなんだけど、表現が素直じゃないんですよね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0204.JPG

ちょっとしたらスリスリしてきて仲直り~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ラン子が一番じゃないとすぐ拗ねるので、妹とか弟は無理だと思うママです!!

IMG_0218.JPG

今度は古墳の周りをお散歩中~!!

みんなお揃いのお洋服なので記念撮影したいんだけど・・・・。

IMG_0227.JPG

何回挑戦してもキャイ~ンになっちゃう[もうやだ~(悲しい顔)]

コレはコレで可愛いと思う親ばかラン子ママです☆

IMG_0247.JPG

古墳の上に登ったらとっても涼しい風が吹いていて

気持ちがいいので一休み[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0235.JPG

草を食べてるぴのん君☆

IMG_0245.JPG

バッタを見つけたラン子さん☆

IMG_0244.JPG

もいちゃん・・・・。

笑顔で教えてくれてありがとう!!

後のすそが巻き込んでいて大変だったの[もうやだ~(悲しい顔)]

パパも教えてくれればいいのにぃ~!!

写真見て恥ずかしくなったじゃん![パンチ]

IMG_0261.JPG

まぁ、ラン子に笑顔が戻ったからいいか~[わーい(嬉しい顔)]

細かい事は気にしない豪傑なラン子ママです[exclamation×2]

過ぎちゃった事は仕方ないもの!

ぴのこ家様、今回も1日お付き合いありがとうございました[黒ハート]

今週末はムフフ[るんるん]楽しみです[揺れるハート]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、病院行っただけでこの待遇はどうよ??のラン子家を応援してね[るんるん]

 

ぽちっとクリックをお願いします[黒ハート]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(14)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 30

ナナコママ

キャイ~ンのツーショットに思わず噴き出しちゃった!(*≧m≦*)プププw
うん、確かにこれはこれでかわいいわ~(^o^)

ここのカフェなら鹿肉が貰えるってラン子ちゃんも知ってるのね♪
ナナコも近所のドッグカフェの前を通る度に入ろうとします(笑)
カフェでも神降臨なんてどんだけリラックス?!
ラン子ちゃん、大物だわ~(^-^)

焼きもち焼きのラン子ちゃん♪ その素直じゃない所もかわいいよ♪

by ナナコママ (2009-08-26 20:30) 

ぐーたら

ハズレちゃったけど抽選会の様子たのしかったです
ラン子さんお疲れさま
\(^-^)/
次こそは…(>人<)(祈)

それよりコーラフロートに続きカップのソフトに、いつもの鹿肉(*_*) いつも楽しそうな、はにわ公園(^^)d
ラン子地方に遠征をこえて引っ越しちゃいそうです
\(^-^)/
by ぐーたら (2009-08-26 20:57) 

さくらママ

ラン子ちゃんシカ肉がお目当てだったのね!
美味しそうだねぇ!
ヤキモチ焼くラン子ちゃん、解りやすいね!(^v^)
by さくらママ (2009-08-26 21:52) 

あんれに

ラン子ちゃん大好きな鹿肉が食べれて良かったですね
やっぱり美味しそうに食べてるうみゃー顔が良いです
ぴのんくんともいたくんとても残念そうですね
みんなではにわ公園で遊んで楽しそうです
横向きのキャイ~ンポーズもなかなか素敵です
ラン子ちゃん笑顔になって良かったですね
by あんれに (2009-08-26 23:25) 

いくこ

ごめん、ちょっと笑っちゃった。
まぁ、夢中で遊んでいると、そういうこともありますよ!!
ラン子ちゃん、ニコニコだから良しとしましょう!!
うみゃ〜の顔が見れて、嬉しいです。
by いくこ (2009-08-26 23:29) 

youzi

金曜日以降にゆっくりお邪魔しますね。
by youzi (2009-08-26 23:54) 

rosemary

いつ拝見してもランちゃんの降臨顔はたまりません(笑)。


by rosemary (2009-08-27 00:18) 

もっちー

鹿肉でうみゃ~顔に神降臨顔も見れてうれしいわあ♪
ダブルでお得(笑)
キャイーンポーズ、かわいい!!
最後の楽しかったよ!のお顔、
すご~くいい笑顔だね~ラン子ちゃん♪
by もっちー (2009-08-27 06:21) 

ドックビルダー

鹿肉うみゃ~顔、見ていてホッとします。可愛いっ
しかも、お店で神が降りて来ちゃったし・・・
大爆笑させて頂きました~有り難うございます。
お友達とお食事・お散歩!良かったねぇ~ラン子ちゃん♪
しかもバッタまで・・・(爆)
by ドックビルダー (2009-08-27 06:57) 

okin-02

ラン子ちゃん、鹿肉が食べれて良かったね。
お店での降臨顔、如何とも言いがたいですね・可愛いですよ。
食後のデザートは、はにわ公園のバッタさんが最高なんて駄目ですよ(笑)

by okin-02 (2009-08-27 10:14) 

健斗の母

キャイーン、かわいいですよ~~!
そしてラン子ちゃんに、笑顔が戻って一安心。
ヤキモチ焼きなとこ、うらやましいわ~ん。
それだけママを大好きってことだもんね♪

やっぱり鹿肉ステーキ、うまそーだわー。

by 健斗の母 (2009-08-27 10:22) 

Michy

こんにちは。
今度はラン子ちゃんが大好きな鹿肉のある
お店に行けてよかったですね〜!
やっぱりラン子ちゃんも美味しいものを食べないとね。
でも、他のワンちゃんを抱いただけで拗ねちゃうなんて…
それだけママさんが大好きってことだもんね。
最後の笑顔はとってもかわいいです。
神が降臨したお顔も大好きだけどね(笑)!
by Michy (2009-08-27 10:46) 

かめちゃん

あ~
ボクにお誘いなかったよ
シカ肉食べ損ねた・・・(涙)
  トビより

最近涼しくなりましたが
はにわ出没時刻早まった??
by かめちゃん (2009-08-27 10:59) 

noushin

<ナナコママさんへ>
フフフ(笑)
ナナコちゃんもしっかりカフェ=美味しい物って覚えてるのね☆
ラン子もしっかり覚えていて
鹿肉食べないと納得いかないの(汗)
時間がなくてフードの買い物だけって時なんか大変!!
座り込みしちゃうんだよ!!
ママ達が店長さんと長い時間お話してたら
飽きちゃったみたいでフト見たら寝てた(笑)
すっかりお馴染みさんでリラックス出来るみたいね~!
緊張してるより良いけどリラックスし過ぎだよね(汗)
by noushin (2009-08-27 21:52) 

noushin

<ぐーたらさんへ>
ゴメンなさい!!
次回も企画しますのでぜひ応募してね☆

ラン子家地方結構いいでしょう??(笑)
田舎だからワンコと暮らすのにはいい所ですよ~!
カフェもあるし☆
温泉もいっぱいですよ~!!
って私、不動産屋さんみたい(笑)
ぜひ、遊びに来て下さい☆
by noushin (2009-08-27 21:57) 

noushin

<さくらママさんへ>
鹿肉の為に我慢しましたよ~☆
ラン子の大好物を食べる為に前のお店で我慢して貰いました!
鹿肉美味しいんですよ~♪
私もラン子の目を盗んで(笑)食べてますが
そんなにクセがなくて香ばしいです☆

最近、凄いヤキモチ焼きになっちゃって・・・・。
困っちゃってます(汗)
by noushin (2009-08-27 22:18) 

noushin

<あんれにさんへ>
我慢のお顔より美味しいお顔が良いですよね☆
大好きな鹿肉とはにわ公園でご機嫌も回復です!!
キャイ~ンのポーズ・・・・。(汗)
いつか、アンディ&レニー君みたいに
バッチリなポーズして写真撮りたいんですが・・・。
全然出来ないんですよ~!!(涙)
どうしたら出来るようになりますかね??
本当に憧れるんですよ~!
by noushin (2009-08-27 22:28) 

noushin

<いくこさんへ>
笑ってくれてありがとう~♪
スカート巻き込んだり、靴が左右違ったり・・・・。
結構やってしまうんですよ(笑)
今回はしっかり写真になってたので
恥ずかしかったです(笑)
そうそう!!
ラン子の笑顔が戻ったので良しとします(笑)
by noushin (2009-08-27 22:38) 

noushin

<youziさんへ>
忙しいのにコメントありがとう~♪
見てくれてるだけで嬉しいです☆
週末までもう少し頑張って!!
by noushin (2009-08-27 22:45) 

noushin

<rosemaryさんへ>
降臨顔良いでしょう??(笑)
ママ達が長話してたら眠くなっちゃったみたい!!
ラン子さん結構するんですが
ローズちゃんはしないんですか??
ローズちゃんのも見たいなぁ~♪
by noushin (2009-08-27 22:48) 

noushin

<もっちーさんへ>
ダブルでお得で良かったわぁ~♪
降臨しちゃってる時はビビりました!!
だって、カフェで寛ぎ過ぎでしょう??(笑)
後半は凄く楽しかったみたい☆
結構、どこへ行くよりもはにわ公園が大好きなんです!
お友達もいるし、
バッタもいるし??(汗)
笑顔で楽しそうなのはやっぱり良いよね☆
by noushin (2009-08-27 22:56) 

noushin

<ドッグビルダーさんへ>
バッタは勘弁して欲しいんですが
今日も元気に食べてましたよ(汗)
そして、最近では飛ばせて獲る技まで覚えちゃって・・・。
はぁ~!!早く冬になって欲しい(涙)
神降臨で腹筋鍛えられたかしら??
腹筋割れるように頑張ります~♪
by noushin (2009-08-27 23:01) 

gongon

ラン子ちゃん鹿肉でご機嫌直ったみたいですね。
おなかいっぱいになったら神が降りてきましたね^^
公園で遊んで楽しかった顔してますね。
by gongon (2009-08-27 23:49) 

noushin

<okin-02さんへ>
可愛いなんてありがとうございます~♪
私も神降臨顔大好きです!!
鹿肉食べてもバッタは別みたいで・・・。
今日も元気にバッタ食べてました(汗)
バッタ味のフードがあればいいのになぁ~って
思ってしまいます(笑)
by noushin (2009-08-28 00:08) 

noushin

<健斗の母さんへ>
それが・・・・。
ママ大好き!!って感じではなくて
ラン子が一番じゃなきゃイヤ!!って感じです(汗)
前、お友達のショコちゃんが他の女の子と遊んだら
ショコラ君を無視する陰険なラン子です(笑)
最近やきもちが凄くて・・・。
毎回、鹿肉は食べさせられないので困ってます!!

鹿肉美味しいですよ~!
そんなにクセもないし、私は好みの肉です☆
脂がないのが良いですよ♪
by noushin (2009-08-28 00:13) 

noushin

<Michyさんへ>
ママが好きって訳じゃないみたいですよ~!
ラン子が一番って言うのが良いみたいです!
もふ太郎を可愛がったshamaさんは
未だにラン子に許して貰えないみたいです・・・(汗)
一番可愛いってして貰えないと拗ねるの・・・。
結構根に持つタイプらしいです(笑)
笑顔が戻って良かったです!
拗ねたままだと大変ですから~!!
by noushin (2009-08-28 00:19) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
あら??ゴメン~!!
今度は一緒に行こうね☆
また鹿肉食べられるの~♪    ラン子より☆

今日は6時に行ったらゆず家以外みんないたよ☆
でもそろそろ日が暮れるのが早くなってるので
5時くらいに戻るかなぁ??

by noushin (2009-08-28 00:22) 

noushin

<gongonさんへ>
やっとご機嫌治りましたよ~!!
やっぱり鹿の威力は凄いです(笑)
ママ達が話していたら眠くなっちゃったんでしょうね~!
ぴのん&もいた君も寝てました!
お腹いっぱい美味しい物&遊びはやっぱり楽しいんでしょうね☆
ラン子が嬉しそうだと私も嬉しいな~♪
by noushin (2009-08-28 00:31) 

じむ員

うんうん、お洋服、とってもかわいいよー^^
いいツーショットですー!!^0^/
ラン子ちゃんのうみゃ~横顔!^^目を細めちゃって
ほんとカワイイですね~^^
しかも 神降臨!! 爆です!!
by じむ員 (2009-08-28 08:20) 

umeji

なでなでされているラン子ちゃんのお顔、かわいいなぁ~
本当に心から喜んでいる感じ♪
おいしいのを食べて、お友達と散歩、良いですねぇ~
by umeji (2009-08-28 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。