SSブログ

ラン子とママの幸せはうみゃ~☆ [日常]

ゴロゴロ・・・・。

ラン子家地方、集中豪雨のような雨と雷です!

夕方のお散歩どうしよう??行けるかなぁ??

行かないとラン子がお仕事しないから、決意して行って来ます!!

雷が落ち着いてからじゃないと危ないよなぁ~なんて考えながらブログUPです。

 

☆☆☆

昨日は、私のネガティブな悩みに皆さんコメントありがとうございました!!

本当に嬉しかったです!!

ブログしてて良かったと思うのは皆様と交流出来る事ですよね!

ランキングとかで一喜一憂する時期は過ぎていたのですが

急降下してたので「つまらない?」って疑問を持ってしまいました(笑)

皆様が励まして下さったので

もう少しランキングには参加させて頂こうと思います☆

これからも皆さんに愛されるブログ目指して頑張ります~♪

ってかラン子家らしく暢気に気楽に楽しみたいと思います~!

ラン子さんからも皆様にお礼言って頂戴な~♪

IMG_0031.JPG

ラン子さん・・・・。

ドデカガムのグチャグチャな残骸ついてるよ・・・・(汗)

しかも、何か食べてるでしょう??

IMG_0007.JPG

どうやら、鮭骨食べているらしい・・・。

ラン子ママ皆様に「ラン子家は今のままで!」って言われたので

調子に乗ってまたもやラン子さんのおやつシーンをUPしちゃってます(笑)

IMG_0034.JPG

やっぱりラン子はうみゃ~顔でしょう??

私はコレが大好きなので癒やされますよ~♪

ラン子さん、良く噛んで食べてね☆

IMG_0048.JPG

ん~、こういう時は素直でよろしい~!!

この間、馬アキレス食べてた時に

前歯の隙間に挟まっちゃって大変そうだったんで

ママが取ってあげようとしたら大騒ぎだった事は内緒にしようね~(笑)

IMG_0051.JPG

ママもラン子のこのお顔が見られて幸せです~♪

飽きられるまでつき進むぞぉ~!!

 

ランキング参加中~!

よろしければ、雷ゴロゴロ全く気にしないでお昼寝中のラン子も応援してね☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(17)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 36

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-07 17:51) 

じむ員

ラン子ちゃん、昨日は応援のコメいれなくてごめんね!
ランキングなんて度外視で、ラン子ちゃんのブログ楽しみにしてるから
これからもがんばってね!^^
ソネットで急にランキング公開したときはびっくりしました。@@;
それ以外はランキングに参加したことないのでひょうえ~と思いました。
ランキングってなんかやだ、と思って、カテゴリ外してみたら、ペットブログ扱いされなくなったので、それはイヤだよ~と思ってますが…だってうちのブログ、他人様にはどーでもいー、自分ちの犬・猫のことしか書いてナイんですもん。^^;
じむ員も悩んだことがあるんです(一瞬ね。多分noushinさんよりずっと短く一瞬^^;あはは)。
こんなに、どなたの役にも立たない、なんの情報も発信してないブログでいいのか…って。
でも、そこがいいと誉めてくださった方がいて(誉められた?^^;)気を取り直しました。これがうちのスタイルです!って(開き直りとも言う~)。
noushinさんのブログからtotowanさんを教えてもらったり、美味しいモノ、ステキなモノ、いっぱい発信してるじゃないですか!^^
長くなりましたが、お互い自分のスタイルを持って、がんばりましょー!!
これからもよろしくお願いいたします!^^
by じむ員 (2009-08-07 18:20) 

いくこ

やっぱり、このお顔は最高です。
クールに、ラン子ちゃんの表情を見せ、美味しかったらこんな顔してごらん?!
と言ってみたところ、最近ガムを噛む時まねっこ表情してくれるようになった気がしています(笑)
だって、いつもガム噛む時、警戒して鼻にしわよせていたんだもの〜
by いくこ (2009-08-07 18:59) 

こんとらばっそ

お久しぶりです。
ラン子ちゃんにはいつも癒されていますよ。
特に「うみゃー顔」に^^
あ、それから
金魚柄のお洋服、可愛かったですよ~

by こんとらばっそ (2009-08-07 20:40) 

健斗の母

ブログって、読んでくれる人がいて、つらいことや悩み事に、本気で心配してくれてつき合ってくれる、そういうとこ、最高に嬉しいですよね。
のーしんさんにも、私、どんなに励まされたか。
ひとりぼっちで悩むんじゃなくて、これでいいんだって思わせてもらえて。
ブログを始めてよかったぁって本当に思いましたよ。
だから、ボチボチやっていきましょうね~~。
って、健斗はのーしんさんの足元にも及ばないって^^;

今日のラン子さんも格別だけれど、こんなに良いお顔を撮らせてくれる子は少ないよ、のーしんさん。
ラン子さんの表情、いいなぁ・・・しみじみ。
うちの健斗、仏頂面で、しかもカメラマン腕悪いんで、表情無しなの(泣)
ラン子さん目指してがんばれよ、健斗。

雷ゴロゴロ、全然なんとも思わずヘソ天して爆睡してるのは同じなんだけどなぁ。

by 健斗の母 (2009-08-07 21:01) 

ナナコママ

ラン子ちゃん、ホントにいいお顔でおやつを食べるよね~(*^-^)
「幸せ♪」って感じが前面に溢れてます!(笑)
ナナコはいっつもガムの最後の食べ方で迷うみたいで
一気に食べようとしてグエッって牛さんのように
反芻してますの…(;一_一)
雨はともかく雷の中のお散歩は勘弁して欲しいですよね~
ラン子ちゃん、お仕事ちゃんと済ませれたかしら…?

by ナナコママ (2009-08-07 21:04) 

ナビパ

noushinさんやラン子ちゃんの人柄や犬柄?が素直に出ているのが
魅力だと思いますよ。
うみゃ~顔にいつも魅せられていますよ^^
それに元気を頂いております^^b
by ナビパ (2009-08-07 21:14) 

kokoa

こんばんは
昨日の夜からゴロゴロ、ザーザーすごかったですね(-_-)
ドキドキしながらP.C使ってました。
今日もまた夕方降って来ちゃったし、うちはおさんぽ
行けていません・・・
ラン子ちゃん、いい顔でおやつ食べていますね。
最後の写真のラン子ちゃん、とってもかわいいです(^^)
by kokoa (2009-08-07 21:27) 

はだけた大将

ラン子さんの、何だか人間臭い表情これからも
拝見できる様で一安心です。
私からの御礼がてらにガムの欠片をラン子さんに
差し上げて下さい。
by はだけた大将 (2009-08-07 21:28) 

珊瑚&銀牙パパ

ご無沙汰してスミマセン (⌒0⌒)/~~
やっと明日から な・つ・や・す・み デス!!
でも、この不況の中、財政難はイッソウキビシイ。

ママさん気にし過ぎでは??
ラン子ちゃんの人気は不動ですよん!
ラン子家のペースでいいじゃないですか、大好きですよ♪
もっともっとママさんのペースで(パパさんのサポートも
楽しませて下さいね♪

我が家のBLOGも一時期は1日のアクセス数が500を超える時期が
1年弱有りましたが、今では半分以下ですからねェ。

更新頻度も低くて、スケベオヤジがやっているワンコBLOGなもんで
コレでも出来すぎです。
皆様にご笑覧頂けているだけで満足です。
なんといっても、4(5)柴の日記を残すのが目的なので♪(#^ー°)v


by 珊瑚&銀牙パパ (2009-08-07 22:37) 

あんれに

今日の群馬の雨は凄かったですね
17時過ぎに上信越道の下仁田付近を走ってました
凄い雨で前が全然見えなくて危ない思いをしました
ブログは楽しんでやるのが一番ですね
ラン子ちゃんの美味しそうに食べる姿が好きです
ウチのはあっという間に食べるであんな顔が見れません
ゆっくり味わってる時のうみゃー顔は魅力だと思います
by あんれに (2009-08-07 22:50) 

michy-papa

ラン子さんのうみゃ-顔は
最強ですが、ハッピー顔は
それ以上かも。

by michy-papa (2009-08-07 22:51) 

Michy

あら…すぐ上に夫が…
今日の雷はスゴかったんじゃないですか?
ニュースでやっていました。
雷が鳴っている間は絶対お散歩行ったらダメヨン!
(群馬県人なら当然ご存知でしょうが…)
こちらでは犬の散歩中木の下で雨宿りしていた方が
以前落雷にあい、亡くなりました。
犬は無事だったのだろうか??
それにしても、雷が平気なラン子ちゃん、凄いです。
そうじゃなきゃ群馬の柴はやってられない??
by Michy (2009-08-08 01:48) 

もっちー

ラン子ちゃんのうみゃ~顔、やっぱりいいね!
最後のお顔もいいお顔だね~。
ラン子ちゃんのお顔ってほんとなごむわあ(^^
ミロもカメラにガブっとしてばかりいないで
見習いなさーい!(笑)
by もっちー (2009-08-08 06:44) 

umeji

ラン子ちゃんの顔が良いですねぇ~見ている方も癒されます!
ガムはお気に入りなのですね。
最後の写真は何とも言えない…
幸せそうな顔を見て、こちらが幸せな気分になります♪
by umeji (2009-08-08 09:06) 

okin-02

ブログなんて我が儘勝手で言いのですよ、
他人の思惑気にしないで、頑張りましょう。
ラン子ちゃんの、ウミャー顔に厭されてる人も居るのですから。

by okin-02 (2009-08-08 09:10) 

もじ子

ラン子さんのファンいっぱいですね!私もヨ・・・(^。^)
これからもうみゃうみゃラン子さんたくさんupしてね♪

ブログ村のランキングってあんまり気にしないほうが良いです。
不正する裏ワザもあるらしいからね!

by もじ子 (2009-08-08 14:08) 

youzi

こんにちは。
ラン子ちゃんのうみゃ~のお顔は最高ですね。
何度見ても、いいのよね~。
飽きる事なんて、ないと思いますよぉ~。

ラン子ちゃんも雷大丈夫なんですね。
ももも、全然平気なんですよ。
by youzi (2009-08-08 14:33) 

noushin

<aosima0714さんへ>
初めまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございます☆
とっても嬉しいです!!
こんなラン子家ですがまた遊びに来て下さいね~♪
ヨロシクお願い致します!!
by noushin (2009-08-09 00:09) 

noushin

<じむ員さんへ>
ありがとう~♪
本当に元気でた!!
勇気元気100倍になったよ~♪本当にありがと~☆
そうなんですよ~!
一瞬悩んでしまって・・・・。
何の情報もないし、ラン子がひたすら物食べてるブログなので
こんな感じでいいのか??って方向性を見失ってました!
でも皆さんに励まして頂いて
ラン子家はラン子家らしく行こう~!!って
改めて思いました☆
これからも、くだらないラン子家のブログに
遊びに来て下さいね~♪
飽きられてもウザがられても突き進むぞぉ~!!(笑)
ちなみにじむ員家の情報私大好きですよ~☆
by noushin (2009-08-09 00:15) 

noushin

<いくこさんへ>
最近、クール君が可愛い表情で食べてると思ったら
ラン子がお手本だったのかぁ~(笑)
フフフ☆ありがとうございます~♪
クール君の方が可愛いうみゃ~顔な気がします!!
私的には野生の王国のクール君の顔も好きです~♪
だって、男らしいんだもの!
両方のお顔が出来るクール君凄いなぁ~♪
by noushin (2009-08-09 00:18) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
ラン子に癒やされるって言葉とっても嬉しいです☆
いつも応援ありがとうございます~♪
毎度お馴染みになりつつある「うみゃ~顔」
これからもどんどんUPしちゃいます!!
好きだからこそ見て貰いたいので(笑)

金魚柄オーダーなのに安くっていい買い物しました~♪
(自画自賛です笑)
by noushin (2009-08-09 00:21) 

noushin

<健斗の母さんへ>
いつも励ましてくれてありがとうです~♪
私も家族以外と話したくて始めたブログなので
毎日たくさんの方からコメント頂けて幸せです☆
自分以外の考え方やワンコに対する気持ちなど
色々聞けて楽しいですよね!
顔も知らない私の悩みも心配してくれる人がいるって
凄く幸せな事ですよね~♪
ボチボチマイペースより頑張ります~☆

ラン子って表情が顔に出るタイプですよね~(笑)
それは私に似てるのかも!?(笑)
ちょっとした裏技は
うみゃ~顔のコツは固いもの食べてる時は狙い目ですよ☆
健斗の母さんレシピで作ったチーズケーキの味見させたら
凄い嬉しそうなお顔しましたよ!
とっても美味しかったみたい~♪
今度UPしますのでお楽しみに~♪
本当にありがとうございました!また違うの作ってみます~☆


by noushin (2009-08-09 00:29) 

noushin

<ナナコママさんへ>
ナナコちゃんグエってなっちゃうの??
可愛いなぁ~♪
ラン子はフローズンヨーグルトを丸呑みしちゃって
3秒後に同じ形のままリバースしてた(笑)
そんなに慌てなくてもね~!!(爆)
食べてる時が一番幸せみたいです~♪
それって??私に似てる??

雨が上がって真っ暗な古墳をパパとお散歩して来ました!
さすが田舎!真っ暗でとっても怖いし
かぶと虫?カナブン?いるし危険だわぁ~(笑)
by noushin (2009-08-09 00:34) 

noushin

<ナビパさんへ>
ラン子はともかく・・・・。
私の人柄出ちゃったら不味いなぁ~(汗)
超~どSですよ(笑)
少しはおしとやかにしとかなきゃ!!
私の人柄が内緒にしといてくださいね(笑)
ナビパさんに少しでも元気を分けられるような
楽しいブログにしますね☆
これからもヨロシクお願い致します~♪
by noushin (2009-08-09 00:36) 

noushin

<kokoaさんへ>
雷凄かったですよね~!!
私はPCとエアコンのコンセット抜きました!!
今年は雷少ない気がしません??
少なく大きくじゃ嫌ですよね~(汗)

ラン子は100%お外じゃないとトイレ出来ないんですよ~!
なので、雨でも雷でも雪でも台風でも
お散歩に行きます(汗)
室内で出来るようにしておけば良かったよぉ~(涙)
もう無理ですね・・・。
by noushin (2009-08-09 00:40) 

noushin

<はだけた大将さんへ>
あと何年かしたら人間になっちゃうんじゃないかと
思われるラン子の成長を
これからも見守ってください~♪
ガムの欠片じゃ「なにコレ?なの。」って
言われちゃいそうなので
ドデカガム新調しておきました~(笑)
by noushin (2009-08-09 00:43) 

noushin

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
今日から夏休みなのですね~!!
いいなぁ~♪
今年パパはあんまりお休みがないんですよ~!!
この不況の中、ありがたい事なんですけどね・・・。
まぁ、どこ行っても混んでるからなんて負け惜しみ言っちゃいますが(笑)
珊瑚&銀牙パパさんは楽しいお休みお過ごしください~♪

そうですね~!
やっぱり、ラン子家はラン子家らしく
気ままに気楽に更新しようと思います~♪
こんなにたくさんの方からコメント頂いてるだけで幸せですよね☆
私の目的はお友達を増やす事!
それは実現できてますものね~☆
これからも、ヨロシクお願いします~!
BBQも最近行けてないので行きたいなぁ~♪
by noushin (2009-08-09 00:48) 

noushin

<あんれにさんへ>
あら??群馬にいらしてたんですか??
軽井沢の帰りかしら??
安中とか榛名とか群馬の西の方が凄かったみたいです!
私も少し出かけていたのですが
去年のゲリラ豪雨かと思うような雨でした(汗)
高速じゃ怖かったでしょうね~!!

ラン子は食べるのが遅くて・・・。
そのお蔭でうみゃ~顔が撮れるんですけどね(笑)
秒殺でってダックスちゃんに多いですよね☆
我が家は憧れます!
by noushin (2009-08-09 00:52) 

noushin

<michy-papaさんへ>
うみゃ~顔も幸せ顔も
ラン子の幸せは食べる事みたいです(笑)
私の憧れはミッチーちゃんのアキレス食べてる顔です!
じゅるじゅるお汁が堪りません(笑)
あれこそ最強ですよ~♪
by noushin (2009-08-09 00:57) 

noushin

<Michyさんへ>
ふふふ~♪
Michyご夫妻仲良しですね~☆

えぇ~!!
落雷にあって亡くなった方がいるんですか??
雷の時は散歩諦めます!!
夕立過ぎてからにします!!
今年は雷少ないんですよ~!あんまり大きいのもないし!
東京より少ないかも知れません。
少し淋しいような・・・・。
ラン子は全く気にしてないみたいです☆
鈍なだけかしら??(笑)
by noushin (2009-08-09 01:01) 

noushin

<もっちーさんへ>
ラン子も小さい頃はガブガブしてたよ~♪
最近はまったりしてるけど(笑)
もう??お歳??
カメラ嫌がる子って結構いますね~!!
ラン子もしつこくするとワザとそっぽ向きますよ(汗)
まぁ基本は変顔してるので
シャッターチャンスが豊富なのかも!?(笑)
変顔じゃなくてたまには可愛い顔が撮りたいのに~!!
by noushin (2009-08-09 01:05) 

noushin

<umejiさんへ>
ありがとうございます~♪
私もラン子のお顔に癒やされています(笑)
幸せそうなお顔で食べてくれるので
こっちまで幸せな気分になるんですが
umejiさんにもそう思って貰えて
とっても嬉しいです~☆
でも、そうやってついついおやついっぱいになっちゃうんですよ(汗)
ラン子の作戦かなぁ??(笑)
by noushin (2009-08-09 01:08) 

noushin

<okin-02さんへ>
そうですよね!!
自分が楽しくなきゃ意味ないですものね~!!
一番大事なこと忘れてました(汗)
ボチボチ気楽にって大切ですよね☆
本当にありがとうございます~!!
これからも叱咤激励して下さい☆
ヨロシクお願いします☆
by noushin (2009-08-09 01:11) 

noushin

<もじ子さんへ>
マルセル君が大変な時にコメントありがとう~♪
全く役に立たなくてごめんよ・・・・。

ランキングの不正の裏技??
ナンにでも裏技ってあるんだね~!!
ラン子家はラン子家らしく
飽きられてもウザがられても
ガム会社の回し者?って疑われるくらい頑張る!(笑)
もじ子さん励ましてくれてありがとう~♪

マルセル君の看病と甲子園の応援頑張ってね☆
by noushin (2009-08-09 01:16) 

noushin

<youziさんへ>
じゃあ、youziさんに「飽きた」って言われるまで
突き進みますよ~!(笑)
飼主の私は何度見ても好きな顔なんですが
皆さんにはどうなんでしょう??
youziさん言われると調子に乗っちゃうなぁ~♪

ももちゃんも雷平気なんですか?
ラン子も全く気にしません!!
女の子の方が度胸が据わってるのかなぁ??
by noushin (2009-08-09 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。