SSブログ

ネガティブ?ポジティブ? [日常]

ラン子ママ悩んでいます・・・・。

何を悩んでいるかって言うと

いつも皆様に応援お願いしているブログ村のランキング参加についてです。

ラン子が来てお友達が欲しくて始めたブログも

もうすぐ1年になります。

お友達もたくさん出来たし、コメントもたくさん頂いてるし。

ランキングに参加する意味があるのかなぁ??

確かにブログ村から遊びに来てくれる方もいるのも事実。

それだけでも意味があるのかしら??

最近、ランキングも急降下中だし。

P1020236.JPG

おっ!

ラン子さん痛いトコ指摘しちゃうね~!!(汗)

確かにラン子家のブログの内容ってワンパターンよね・・・・。

P1020204.JPG

記事の殆どはラン子が何か食べてる所だもんね~!!

皆様も飽きてしまいますよね・・・・。

P1020225.JPG

でもでも!!

私、ガムのカスを鼻に付けて噛んでるラン子が好きなの!!(笑)

ドデカガムを頬張るラン子さんも♪

ラン子家突き進んだ方が良いかしら??

P1020233.JPG

そうだよね!!

ラン子家らしくやっていけばいいよね~♪

って事で皆様ラン子家をこれからもヨロシクお願い致します☆

あれ??

問題解決早くない??(笑)

ラン子家ってこんな感じです!!(爆)

 

やっぱりランキング参加中~!!

よろしければ、懲りずにガムネタばかりなラン子家を応援してね~☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(19)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 29

youzi

こんばんは。
私、ラン子ちゃんが食べているところや
元気よく走りまわっているところ、大好きです♡
それを言ったら、私の方がワンパターンよ~。
写真の加工もほとんどできないし、
早く、加工を覚えないと。

これからも、可愛いラン子ちゃんのブログ、
楽しみにしていますよ~。
by youzi (2009-08-06 19:55) 

いくこ

私、ラン子ちゃんのうま〜!!な表情大好きですよ。
暴走族ばりの走りも、美味しそうなカフェも大好きです。
大好きなラン子ちゃんを沢山見たいから、ポチッと応援!!かかさないよ〜
今は、夏休み期間だから、ブログ読みにきている方も少ないのかも?
by いくこ (2009-08-06 20:14) 

ナビパ

私も最初順位を気にしていましたが
最近は疲れちゃいました^^;
家も急降下です(笑)
でもたくさんのお友達が出来て嬉しいですよ。
出来ればSonet以外からもお友達たくさん来てもらいたいですよね。

ドデカガムで楽しんでいるラン子ちゃんの夢中な
表情がまた良いですね^^
こちらこそ宜しくです^^b
by ナビパ (2009-08-06 20:49) 

はだけた大将

いや〜、もう、十分ラン子さんに癒されてまーす。

by はだけた大将 (2009-08-06 21:25) 

kokoa

こんばんは
いつもラン子ちゃんに癒やされています(^^)
今日の上目遣いのおめめ・・・最高です。
ランキングとか確かに気になりますよね~
でも見に来て下さっている方がいてくれて
私はとっても嬉しく思っています。


by kokoa (2009-08-06 22:58) 

あんれに

ブログ村の参加は輪を広がると思います
いろんな方がラン子ちゃんの事を見てくれますね
ガムを食べてるところはラン子ちゃんらしいブログに感じます
それぞれのブログにカラーがあるのが良いですね
無理してカラーまで変える必要は無いと思います
by あんれに (2009-08-06 23:01) 

Michy

あ〜ら、ウチだって寝ている写真ばっかりよ〜!
ランキングはやっぱり下がっちゃったりすると
寂しいけど、それでもブログ村からそっと覗きに
来てくれる方も多いから、辛くなかったら続け
ればいいと思いますよ。
ラン子ちゃんがゴリゴリ美味しそうにガムを食べて
いるお写真好きだし、時々写真と関係なくつぶ
やかれるnoushinさんの言葉も好きだし…
ご自分のスタイルでいいんじゃないかな。
by Michy (2009-08-06 23:23) 

ナナコママ

本日も相変わらず素敵なラン子ちゃんの上目使い♪(^o^)
毎日のようにブログをUPしてるとネタに迷う時ありますよね~
うちなんて最近は毎日更新してません…^^;
ランキング、お友達は皆さん結構参加されてるんですよねー
うちは何となく参加せずに来てしまいました(^O^)
沢山の方に見て頂くにはやはり効果的なんですかねー
私もラン子ちゃんのうみゃーのお顔も、神降臨のお顔も好きですよ~
いっつも癒されたり、大爆笑したり…(^m^ )クスッ
これからもどんどんUPして下さいね~(^^)/

by ナナコママ (2009-08-06 23:47) 

はちべえの飼主M

時間になると更新をチェックしております飼主Mです

普段は携帯からのチェックですので『ポチッ!』には力添え出来なく申し訳なく思っております。

今後もブログで会える事を楽しみにしております…のでマイペース更新下さいませ

by はちべえの飼主M (2009-08-07 00:23) 

もっちー

ふふふ、ラン子ちゃんの上目使い、いいね♪
ワンパターンなんてとんでもない、
毎日、楽しませてもらってます!
うみゃ~顔は癒されるし、時々出る変顔も好き~!
写真に絶妙にマッチしてるのーしんさんの言葉も
楽しみにしてますよ~(^^

by もっちー (2009-08-07 06:57) 

健斗の母

絶対、ぜーったい、ずえ~~ったい、おもしろいって!
のーしんさんの言葉も、ラン子ちゃんの豊かな表情も、わんプロも、
すっごくおもしろいって!
全然、ワンパターンじゃないよぉ。
はにわーずも、ぴのこさんとの交流も、いっつもうらやましく読んでる。
ポチッにも貢献してるぞー。
だからいいんだと思うなぁ、今のままで。
私も、ランキングに一喜一憂しちゃうことがあるけれど、
順位のためにブログを書いてるわけじゃないもんね。あ、健斗がですけど^^;

あー、でも解決したんだよね。ラン子家、最高!突き進めー!
by 健斗の母 (2009-08-07 07:09) 

umeji

こんにちは~はじめまして♪
お友達のブログを通してお邪魔しました。
(うちには黒柴4歳♀、白柴?1歳♂がいます)

そうそう、ブログはマイペースでいいと思うのです。
noushinさんはちゃんと更新しているだけで尊敬です!
私なんぞはホント気まぐれ更新で、
少数の気の長い(心の広い)方がコメントをくれる寂しいブログです(苦笑)

by umeji (2009-08-07 09:24) 

okin-02

ブログは我が儘かってに綴るもの、他人の思惑気にせず
続けける事こそが・・・
頑張れ、ラン子&ママ。
by okin-02 (2009-08-07 09:46) 

ドックビルダー

ラン子家はそのまま突き進んでくださ~いっ!
ラン子ちゃんのお顔とママの腹筋が鍛えられる文章力♪尊敬です。
ラン子ちゃんの色々な表情に癒されまくってます。
行くんだぁー!!行くんだぁーーー!ラン子ママぁ~っ
by ドックビルダー (2009-08-07 11:43) 

noushin

<youziさんへ>
励ましてくれてありがとう~♪
youziさんに言われて元気出ました☆
画像の加工って難しいですよね~!!
私は動画載せられません(笑)
日々進化しなきゃ!って思うんですけど
機械音痴な物で・・・・(汗)

楽しみにしてるって最高の褒め言葉です☆
ありがとう~♪
これからも、マイペースで頑張ります!
by noushin (2009-08-07 22:09) 

noushin

<いくこさんへ>
ありがとう~♪
本当に嬉しいです!!
元気100倍ですよ~☆
ランキングはやめてもブログは続けます~♪
でも、励まして頂いたのでちゃっかりこれからも参加しますが(笑)
いつも応援ありがとうございます!!
いつまでも楽しいとか好きって言って貰えるように
マイペースに頑張りますね~♪
by noushin (2009-08-07 22:32) 

noushin

<ナビパさんへ>
ん~、順位はあんまり気にしないんですが
ランキングに参加しなくても
お友達を作るって目的は達成されたかなぁ??
なんて思ってしまいまして・・・。
そんな生意気な事言ってないで
貪欲にお友達を探す事にしました~(笑)
ナビパさんには色々教わって楽しいですよ~♪
これからも色々教えて下さいね☆
カメラの師匠ですから!!
by noushin (2009-08-07 23:26) 

noushin

<はだけた大将さんへ>
ありがとう~♪
私も大将さんのゆる~いイラスト大好きです☆
最近HPされてる事に気が付いて
覗きに伺ったんですが面白かったです☆
私も大将さんにいっぱい元気貰ってます!
いつも応援ありがとうです~☆
by noushin (2009-08-07 23:29) 

noushin

<kokoaさんへ>
そうですよね~♪
遊びに来てくれる方がいるだけで良いんですよね!
その上、癒やされるなんて言葉まで
本当にいつもありがとうございます~☆
ランキングって何だか追われる気がしちゃって・・・・。
kokoaさんの言葉で元気になれました!!
これからも応援して下さいね!

by noushin (2009-08-07 23:38) 

noushin

<あんれにさんへ>
ランキングを気にしないで
友達を広げる場って思えば良いのですね!!
毎日なんだか追われる気がしちゃってたんですが
スッキリしました!
あんれにさんいつも応援ありがとうございます☆
毎日の励みになってます~♪
ラン子家はラン子家らしく楽しんで行きますので
これからもヨロシクお願いします☆
by noushin (2009-08-07 23:45) 

noushin

<Michyさんへ>
ふふふ(笑)
ミッチーちゃんの寝顔私大好きですよ~♪
確かにミッチーちゃんの寝顔は良く見ますが
飽きてるって感じはしませんものね!!
なるほど!!
なんだかスッキリしましたよ~!!
飽きられてもウザがられてもうみゃ~&ガムUPしちゃうぞ!(笑)
ラン子家はラン子家らしくですよね☆
ちょっと方向性を迷っていましたが
のんびり楽しく続けたいと思います~♪
Michyさんありがとう~♪元気出ました☆
by noushin (2009-08-07 23:53) 

noushin

<ナナコママさんへ>
ナナコママさんはランキングに参加しなくても
お友達がいっぱい出来てるじゃない??
だからランキングに参加する意味あるのかなぁ??
なんて思っちゃったの(汗)
でも、もう少し参加してみようかなぁ??
ランキング参加しなくてもブログは続けます~♪
ナナコママさんに「大好き」って言って貰って
元気100倍だよ~♪
本当にいつもありがとう~!!

by noushin (2009-08-08 00:21) 

noushin

<はちべえの飼主Mさんへ>
時間になると更新チェックしてくれてるなんて
最高の褒め言葉ですよ~♪
本当に嬉しい!!
ありがとうございます~☆
ランキングの応援じゃなくても
ブログ自体を応援してくれて感謝です!!
これからもMさんを噴出させるような
ラン子の変顔UPしますので遊びに来て下さいね~☆
by noushin (2009-08-08 00:24) 

noushin

<もっちーさんへ>
ありがとう~♪
楽しみにしてるって言って貰えて元気出ました☆
ランキングがなかったら
もっちーさんともお友達になれなかったものね~♪
しばらくは暢気に参加する事にしました!
変顔もたくさん披露しちゃいますよ~♪
今も半目で寝てるラン子さんなので
変顔には不自由しないの(笑)
写真撮ってないけどいいお顔よ~!!(笑)
by noushin (2009-08-08 00:28) 

noushin

<健斗の母さんへ>
良かった~♪
面白いって言って貰えるの嬉しいです☆
本当にありがとう~♪
元気が出ました!!
ラン子家はラン子家らしくで良いんですよね!!
最近、方向性を迷ってしまって・・・。
役に立つブログでもないし、面白くもないしって。
でも、励まして頂いてマイペースにやろうって思いました☆
皆さんとこうやってお話出来るのが楽しいんですもの~♪
健斗の母さんともお友達になれて良かった!!
これからも仲良くして下さいね☆

日曜日、健斗の母さんレシピでチーズケーキ作る予定~♪
うまく出来たらUPしますね!
by noushin (2009-08-08 00:35) 

noushin

<umejiさんへ>
初めまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます~♪
初コメの回がこんなネガティブな話題でスミマセン・・・。
いつもは元気で楽しいブログのはず!!
懲りずにまた遊びに来て下さいね☆
私もゆっくりそちらに遊びに行きますね!!
多頭飼いって憧れてるので楽しみです☆
これから、ヨロシクお願い致します~♪
by noushin (2009-08-08 00:39) 

noushin

<okin-02さんへ>
okinさんの言葉沁みました~♪
そうですよね!!
ラン子家はラン子家らしくマイペースが一番ですよね!
なんだかスッキリしました☆
ありがとうございます!!
これからも、ラン子家と仲良くして下さいね☆
by noushin (2009-08-08 00:41) 

noushin

<ドッグビルダーさんへ>
了解!!
ラン子家突き進みますよ~!!
飽きられてもウザがられても行っちゃいます!!(笑)
腹筋板チョコに出来るまで頑張ります~♪
励ましてくれてありがとう~!!
元気100倍です☆
ラン子家はラン子家らしく頑張っちゃうぞぉ~!!
by noushin (2009-08-08 00:44) 

silver4

めっちゃファンです!私!
by silver4 (2009-08-08 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。