SSブログ

ケンカの原因は? [日常]

IMG_0094.JPG

こんばんわ~☆

今日もラン子担当なの。

ママは元気が出たって言ってるの~!

皆さんの励ましのコメントが嬉しかったって☆

ママに元気をくれて皆様ありがとうなの。

でもでも・・・・。

IMG_0002.JPG

パパとママなんだか争ってるの・・・。

何でだろう??

パパとママ仲良しじゃなくなっちゃったのかなぁ??

ラン子凄く心配したんだけど、原因はねぇ~

IMG_0015.JPG

全く・・・・。

ラン子がどっちにいっぱいチュウするかを争ってるの(汗)

ラン子はママが怒ったら怖いからママが「チュウは?」って言ったら

仕方なくチュウしてあげるんだけど

パパはしなくても怒らないから気分が乗らないときはしないの!

なのに、ママったら「ラン子に愛されてるのは自分だ!」って

パパも悔しいのかラン子に「チュウして!」ってしつこいの(涙)

IMG_0004.JPG

愛されるって辛いわぁ~なの。

これからは平等にチュウしてあげなきゃなの!!

 

ランキング参加中~!!

よろしければ、愛されるって辛いラン子を応援しないとラギーしちゃうの!!

 

ぽちっとクリックをお願いなの☆
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(18)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 37

michy-papa

ラン子ちゃん
色々と気を使うことが
多くて大変ですね。
ミッチーにラン子ちゃんの爪の垢を。
by michy-papa (2009-08-02 01:04) 

あんれに

ラン子ちゃんへのヤキモチですね
自分の方がと言う気持ちはよくわかります
ケンカの原因がチュウとは愛されて幸せですね
平等にしなくてはいけないラン子ちゃんは大変そうです
noushinさん元気になって良かったです
by あんれに (2009-08-02 06:20) 

じむ員

あらら~ そんなことでケンカだなんて
仲良しさんねぇ もう^^
ラン子ちゃん、かわいいからムリもないか!^^
そんじゃ おばちゃんが入れ知恵しちゃうね!
ラン子ちゃんが ケンカしている二人に呆れて怒ったフリをして
ラン子ちゃんのキスを封印しちゃいましょうーー!!
きっと二人揃っておおあわてでラン子ちゃんのゴキゲンを取りに来て
ケンカしていたことなんか忘れちゃいますよ^^ね♪
noushinさん 元気が出てきてよかったです^^
犬も食わないなんて、失礼な枕詞が着いているケンカは、早く水に流してくださいねー!!^^
by じむ員 (2009-08-02 09:00) 

okin-02

ラン子ちゃん、食いついては駄目ですよ。
無視・無視することが一番の薬ですからね(笑)
by okin-02 (2009-08-02 11:29) 

kokoa

ラン子ちゃん幸せな悩みですね(^^)
noushinさん元気になって良かったです。
P.S高級ガム、探してみました。
ロールタイプなら大きさが大丈夫そうです。
今度買ってみようかなぁと思います(^^)
by kokoa (2009-08-02 12:59) 

purupuru

あはは。幸せな悩みなの。
パパさんにもいっぱいチュウしてあげてね。
うちの3兄弟は母ちゃんが大好きですよ。
これは譲れない。
だって、それが当たり前だから~♪(理由になってない)
全ては母ちゃんだから(これも意味不明)。

つうか、世話やら散歩やらオヤツやらは全て母ちゃんがやってるんで、
これで父ちゃんが好きって言われたら家出するわ。

by purupuru (2009-08-02 15:56) 

ナナコママ

あら? パパさんとケンカ?!って思ったら
「どちらがラン子ちゃんから愛されてるか」比べが原因だったのね!(^O^)
うちもそれ、よくやりますよ~
そしてどちらも決して譲らない…ププッ ( ̄m ̄*)
ちなみにナナコにはチューして!って言ってもしてくれません…
一時期、教えたのですけれど、してくれず…(´ω`。)グスン
関係ないときにはベロベロしてくれるのですけどね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
チューしてくれるラン子ちゃんがうらやますぅい~(*^-^)


by ナナコママ (2009-08-02 16:23) 

こんとらばっそ

あははは、ラン子ちゃんもご家族も幸せ度満点ですね。
こころはチューじゃなくて、ベロベロ攻撃で家族を癒してくれます。

by こんとらばっそ (2009-08-02 16:45) 

珊瑚&銀牙パパ

わぁ ラギーされたいワタシです ヾ(-ε-;)

そうかぁ、男女・・・夫婦平等・・・にチュウしてくれるラン子ちゃん偉い!
次はワタシにもチュウしてくれたら「シカニク」なの~ ( ◎≧艸≦)

あああっ!
シカニク食べに行きたいです ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
by 珊瑚&銀牙パパ (2009-08-02 17:08) 

ナビパ

ラン子ちゃんそれはね。パパさんママさんから愛してもらっている証拠なんだよ^^
愛ってときには負担が大きい物なんだよ。
ラン子ちゃんもこれで少し大人になったね^^
夫婦喧嘩は犬も食わないと言ううけれど(笑)
by ナビパ (2009-08-02 18:45) 

ショコラミルクママ

なんかあったの??
下の記事読んでびっくりしちゃった。。
ジイジと喧嘩?

なーんてね。
今度あったときにでも愚痴こぼしてくださいねー。
いつでもききますよー!

らんちゃんへ。
パパより、ママといる時間が長いんだから
ママのほうが好きでいいんだけどさ。
パパが寂しがるから、パパにもしてあげないとね(笑)
パパもランちゃんだいすきだから、譲れないのよね。(笑)
by ショコラミルクママ (2009-08-02 21:30) 

Michy

ええ〜っ、夫婦喧嘩???
って途中まで少し心配しちゃったよ〜。
なんだ…ラン子ちゃんの取り合いかい(笑)??
まあ、平和なラン子家の証拠だね。
by Michy (2009-08-03 01:23) 

かめちゃん

ランちゃんもいろいろ大変だねえ。
そうそう 今週お天気いいらしいね。
例の水遊びいく?
by かめちゃん (2009-08-03 08:37) 

健斗の母

びっくりしたよ~。
ゴタゴタ→落ち込んだ→夫婦げんか!?
あー、でもよかったぁ。ラン子ちゃんのチュウ争いで^^

健斗家では夫婦げんかになりません・・・
健斗父が怒り狂う母を相手にしません。
そのうちなんで怒っていたのか忘れる母です。

のーしんさん、元気になったかい?
by 健斗の母 (2009-08-03 10:46) 

ドックビルダー

うふふっ♪
ラン子ちゃん、いいんだぁ~パパとママに愛されまくってぇ~
RIZUさん“チュウしてぇ~♪”と言うとバクッときます・・・(汗)
女の子なんだから、もっと優しくチュウして欲しいのに・・・
ラン子ちゃん、教えてあげて下さい!(by かぁ~ちゃん)
by ドックビルダー (2009-08-03 11:48) 

もじ子

おーい、山田君あの曲をかけておくれ。
タイトルなんだっけ・・・竹内まりあの”ケンカはやめて~♪”
むかつく曲だったけどラン子ちゃんにはぴったしだわ!

by もじ子 (2009-08-03 12:33) 

youzi

喧嘩をしているのって思ったら、
ラン子ちゃんのチューの回数だったんですね。
ラン子ちゃん、とっても愛さえれているのね。
大変だけど、ラン子ちゃん、平等にチューしてあげてね。
by youzi (2009-08-03 14:32) 

noushin

<michy-papaさんへ>
ラン子です☆
コメントありがとなの~♪

爪の垢??
ラン子の爪の中は泥がいっぱいってママが言うの。
ミッチーちゃん美味しいって言うかなぁ??
by noushin (2009-08-03 20:54) 

noushin

<あんれにさんへ>
ラン子です☆
コメントありがとなの~♪

ママ元気いっぱいになっちゃって・・・。
ラン子~!!ってすぐ怒るの!!
落ち込んでる方が静かでいいのよ(笑)
ラン子モテモテでとっても大変です!!
by noushin (2009-08-03 20:56) 

noushin

<じむ員さんへ>
ラン子です☆
コメントありがとなの~♪

ん~、なるほどなの!!
今度ママ達がケンカしたら試してみるの☆
ご機嫌取りに鹿肉食べさせてくれるかなぁ??
ママが落ち込んだ原因はケンカじゃないみたいだけど
元気いっぱいになっちゃったの。
静かで良かったなんて言えないの・・・・。
by noushin (2009-08-03 20:59) 

noushin

<okin-02さんへ>
ラン子です☆
コメントありがとなの~♪

無視するのね!!
試してみるの~!!
ラン子も気を使って結構大変だからおやつ貰わなきゃ
やってられないの~☆
by noushin (2009-08-03 21:00) 

noushin

<kokoaさんへ>
ラン子です☆
コメントありがとなの~♪

ロールタイプにはチーズ味もあるのよ~!!
更に高級だからってママ買ってくれないの!
kokoaさんからママに買うように言ってなの☆
ほーむ君とあろー君達は美味しい物食べられていいなぁ~!
by noushin (2009-08-03 21:03) 

noushin

<purupuruさんへ>
ラン子です☆
コメントありがとなの~♪

ラン子パパも好きなのよ☆
ママは怖いから言う事聞かないとパンチなの・・・。
だからママも好きって言わないと・・・。
この話は内緒にしてなの!!
ラン子が家出しなくちゃになっちゃうの~!
by noushin (2009-08-03 21:05) 

noushin

<ナナコママさんへ>
ラン子です☆
コメントありがとなの~♪

ナナコちゃんチュウしなくていいの??
いいなぁ~!!
ラン子はママに怒られるからしてあげるんだけど
しつこい時は唇をチョビ噛みしてあげるのよ☆
「イタ~イ!!」ってパパもママも大喜びなの♪
by noushin (2009-08-03 21:08) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
ラン子です☆
コメントありがとなの~♪

幸せ満点??
ラン子はチュウよりおやつで幸せになるの☆
こころちゃんはベロベロ攻撃なの?
ラン子は眠くなるとパパをベロベロ攻撃してあげるの~♪
by noushin (2009-08-03 21:10) 

noushin

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
ラン子です☆
コメントありがとなの~♪

ラギーは好きな人にしかしないのよ☆
珊瑚&銀牙パパさんにもしちゃおうかなぁ~??
鹿肉食べに来てなの☆
そしたら、ラン子も食べられるの~♪
楽しみに待ってるの~☆
by noushin (2009-08-03 21:12) 

noushin

<ナビパさんへ>
ラン子です☆
コメントありがとなの~♪

愛って難しいのね~!
大人になるよりラン子はおやつが欲しいの~♪
チュウしてあげるとおやつがいっぱい出てくるのよ。
でもしつこいのはちょっとなの・・・。
だから、チョビ噛みしてあげるの~♪
by noushin (2009-08-03 21:15) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
ラン子です☆
コメントありがとなの~♪

ママは元気いっぱいになっちゃったの・・・。
静かだったのに~!!
でも元気いっぱいのママの方がいいの☆
ジィジとはケンカしてないみたいなの~♪
今度会ったら愚痴りますって伝言です!!
今日もショコミルちゃん探したけど見つからなかったの(汗)
会いたいなぁ~☆
by noushin (2009-08-03 21:20) 

keysun

ラララララ ラン子さん 
なんて愛くるしい

それにしても chuは大事!(*^^*)
出来れば一日3回はしたいものです

コメントありがとねぇ
またあ
by keysun (2009-08-03 21:25) 

noushin

<Michyさんへ>
ラン子です☆
コメントありがとなの~♪

ラン子家基本は幸せです☆ってママが言ってるの~♪
ラン子はおやつとガムがいっぱいが幸せなの☆
パパもママもラン子のチュウがないと
元気出ないんだって~!!
いっぱいしなきゃで大変です!
by noushin (2009-08-03 22:35) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
ラン子です☆
コメントありがとなの~♪

ムムム??
かめちゃん悪魔の誘いなの!!
ラン子は水遊びなんかしたくないの!
クーラーのお部屋がいいのよ~!!
なのに・・・。ママ興味深々らしいの・・・・。
by noushin (2009-08-03 23:03) 

noushin

<健斗の母さんへ>
ラン子です☆
コメントありがとなの~♪

ママは夫婦ケンカで落ち込んだんじゃないけど
やけ喰いで400gの体重増加で元気になったって!!
静かで良かったのになんて言えないの・・・。
うちのパパも基本はママを受け流す術を持ってるの。
でもママ強烈に怒る時があるの・・・。
思い出しただけでもラン子ハウスに逃げたくなっちゃう!!
by noushin (2009-08-03 23:08) 

noushin

<ドッグビルダーさんへ>
ラン子です☆
コメントありがとなの~♪

ラン子もあんまりしつこいと唇をチョビ噛みしてあげるの~!
パパもママも「イタイ!」って大喜びなの☆
RIZUちゃんもやってみてなの!
きっと、かぁ~しゃんが大喜びするはずなの~♪
by noushin (2009-08-03 23:29) 

noushin

<もじ子さんへ>
ラン子です☆
コメントありがとなの~♪

ケンカをやめて~♪ってママも好きじゃないって!!
なんだか勝ち誇った女みたいで嫌って言ってたの。
ラン子には良く分からないけど
ラン子はいつでも愛されるワンコなのよ~♪
by noushin (2009-08-03 23:33) 

noushin

<youziさんへ>
ラン子です☆
コメントありがとなの~♪

今日もママにはチュウしないと怒るからしたけど
パパにはあんまりしなかったの~!!
ママがニンマリしているの~♪
モテるラン子は辛いわぁ~なの!!
by noushin (2009-08-03 23:40) 

noushin

<keysunさんへ>
ラン子です☆
コメントありがとなの~♪

ラン子愛くるしいってパパに毎日言われてるの~☆
keysunさんに言われてとっても嬉しいの~♪
チュウはね~、何回もやらされるの・・・。
結構大変なの。
ラン子にまた会いに来てね~☆
by noushin (2009-08-03 23:44) 

gongon

微笑ましい原因ですね^^
by gongon (2009-08-04 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。