SSブログ

癒やしてますよ? [日常]

IMG_0111-1.JPG

今日はお久振りにラン子が担当するの。

ママは、なんだかまた落ち込んでいてブログ書く気になれないんだって!!

だから、ラン子が頑張るの☆

皆さん、応援してなの!!

それから、ママからの伝言「コメント返し&皆様への訪問が遅れてゴメンなさい。」だって!

週末には元気モリモリになるって言ってたからごめんなの・・・。

IMG_0113-1.JPG

ただ、おやつを食べてるだけじゃないのよ!

ママはラン子の美味しそうなお顔で癒やされるんだって!!

IMG_0120-1.JPG

こうかな??

IMG_0129-1.JPG

こうかな??

ただ、鮭骨一本食べてるだけじゃないのよ!!

ラン子はママを癒やしてるエライ子なの~☆

IMG_0123-1.JPG

ママ、たまに落ち込むからラン子も大変です!!

ママ~♪早く元気モリモリになってラン子と遊べなの!!

ラン子退屈で鮭骨おかわりしたいの~!

パパにお願いしておかわり貰おう~♪

きっと、ママも元気になるよね??

 

ランキング参加中なの~!!

よろしければ、ママを癒やす健気なラン子を応援しないとラギーなの!!

 

落ち込むママにも愛のクリックをお願いなの☆
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(19)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 22

はだけた大将

ラン子さんに負けずに、あんみつ、パフェとか、
おやつモリモリ食べて元気になってねー。
by はだけた大将 (2009-07-31 19:19) 

ナビパ

のーしんさん落ち込んじゃっているんですか
ラン子ちゃんに元気を貰って早く復活して下さい^^
待ってま~す。
ワンコは存在そのものが癒しですよね。
セラピー犬ラン子ちゃんもっとママを癒してあげてね^^b
by ナビパ (2009-07-31 20:35) 

いくこ

のーしんさん、元気出して下さいね。
ラン子ちゃんのうみゃ〜の顔を見て、癒されてね。
by いくこ (2009-07-31 21:40) 

あんれに

ラン子ちゃんは良い癒しになりますね
仕草を見てるだけでの飽きなそうです
落ち込む時はあると思います
ラン子ちゃんに癒されて元気を出してください
by あんれに (2009-07-31 22:35) 

あずき

ラン子ちゃん、本当に癒される~~~。
そのかわいいお顔で。
でもね、でもね、私ね、ラン子ちゃんのうみゃ~顔が見たいの~!

のーしんさんへ
うちのブログの部隊、白柴ラン子隊長のあの写真、
少し変更したので、よかったらご覧ください。
  あずき
by あずき (2009-07-31 22:38) 

Michy

こんばんは。
あらら…noushinさん、落ち込んじゃってるの?
ま、そういう日もあるよね。
でも、ラン子ちゃんは元気そうで何よりです。
おやつを食べているときのこの嬉しそうなお顔を
見ると、沈んだ気分も上向きますね。
本当に、日々犬達に助けてもらっていると実感します。
さて、週末♪
元気が出るといいですね〜!
by Michy (2009-08-01 01:10) 

rosemary

noushinさん、私もがっくりな日たくさんあります~。
元気になってくださぁいね(^_^*)
くたびれてる私もランちゃんのお顔にかなり癒されてます。
ありがとうございます!
by rosemary (2009-08-01 03:55) 

もっちー

ラン子ちゃんの美味しそうなお顔、
本当に癒されるね~。
のーしんさん、元気出るといいな(^^
私も落ち込んでどうしようもないとき、よくあります。
いたずらっ子が来てからは落ち込んでいる隙に
壁を食われたりするので(^^; 
長く落ち込めなくなっちゃった(笑)
by もっちー (2009-08-01 06:15) 

youzi

おはようございます。
のーしんさん、落ち込んでしまっているのですか。
可愛いラン子ちゃんを見て、元気を取り戻してくださいね。

ラン子ちゃん、本当に嬉しそうなお顔をしていますね。
ラン子ちゃんを見ていると、本当に癒されますよね。

by youzi (2009-08-01 08:16) 

okin-02

のーしんさん、落ち込んでる場合じゃないですよ
ラン子ちゃんのうみゃ~顔見て癒されて下さい・
早く復活しないと・・・

by okin-02 (2009-08-01 10:50) 

じむ員

おお!
じむ員が癒されちゃった!!^^
noushinさん、はやく落ち込みから帰って来てねー!!
by じむ員 (2009-08-01 12:39) 

silver4

ふぁいとののの〜
by silver4 (2009-08-01 14:17) 

ナナコママ

落ち込みまくってる時のワンコって本当に強い味方です♪(*^-^)
私も昨年はナナコに随分助けられました!
ラン子ちゃんがいるだけでママは癒されるのよ~
その上に「うみゃ~」のイイお顔♪
このお顔を見てたら幸せになってくる事間違いナシ!よっ(=^_^=)

by ナナコママ (2009-08-01 17:05) 

健斗の母

だいじょうぶかのぉ??のーしんさん。
先日のゴタゴタの余波かい??
ムリに元気出せとは言わないよ。
ラン子ちゃんにいっぱい慰めてもらってくださいね。
ホント、この子がいてよかったって思うよね。
健斗も皮膚炎やガウガウや、困ったちゃんはたくさんあるけど、
この子がいなかったらって思うと怖くなるよ。
のーしんさん、ぼちぼちいきましょ。ね!
by 健斗の母 (2009-08-01 19:05) 

Seven

こんばんは( ´ェ`)ノ
お久し振りです♪
ラン子ちゃんものーしんさんもお元気ですか?
久し振りの更新にもかかわらず、こないだはコメントどうもありがとうございました!!
また定期的に更新していこうと思ってるので、お時間がある時にでも遊びに来て下さいね((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ラン子ちゃん、相変わらず美人さん(*´д`*)
久し振りに「うみゃ~」なお顔が見れて嬉しいなぁ~★

のーしんさん大丈夫ですか?
ラン子ちゃんにいっぱい癒されて下さいね(´。vωv。)
by Seven (2009-08-01 21:05) 

noushin

<はだけた大将さんへ>
ありがとうございます~♪
すきやのキム牛モリモリ食べて元気が出ました!!
明日は甘い物食べるぞぉ~♪
お腹壊さない程度にパフェもアイスもミツ豆も食べたい~!
by noushin (2009-08-02 01:54) 

noushin

<ナビパさんへ>
ありがとうございます~♪
完全復活ではないですが元気になりました!!
基本ポジティブな人なので
頑張ります~!!
ラン子に癒やされてもダメな時はまた励ましてくださいね☆
by noushin (2009-08-02 01:56) 

noushin

<いくこさんへ>
ありがとうございます~♪
ダイブ復活しました!!
ラン子にうみゃ~顔に癒やされるんですが
ラン子がポニョにならないか不安です(汗)
私が急いで復活しなきゃ!!(笑)
by noushin (2009-08-02 01:58) 

noushin

<あんれにさんへ>
ありがとうございます~♪
完全復活ではないですが元気になりました!!
ラン子がいてくれるって本当に助けになってます☆
ラン子の為にも元気にならなきゃ!
凹んでばかりはいられないので
頑張ります~♪
by noushin (2009-08-02 02:00) 

noushin

<あずきさんへ>
ラン子のうみゃ~顔のファンになってくれたのかしら??
とっても嬉しいです~♪
癒やし効果抜群な私も大好きなお顔です☆
今度、いっぱい披露しちゃいますよ(笑)

見ました!!
凄い可愛い~♪
ラン子隊長なんてありがとう~☆
後でお持ち帰りさせていただきます~!!
by noushin (2009-08-02 02:03) 

noushin

<Michyさんへ>
ありがとうございます~♪
完全復活ではないですが元気になりました!!
ラン子のうみゃ~顔とすきやのキム牛と
たっぷりお昼寝で充電されました~(笑)
明日、アイスでも食べたら元気いっぱい復活します!(爆)

ラン子はいつでも元気いっぱい!
そういうのって頑張る気力が沸きますよね!
ラン子に感謝でおやつ投入しなきゃ(笑)
by noushin (2009-08-02 02:06) 

noushin

<rosemaryさんへ>
ありがとうございます~♪
完全復活ではないですが元気になりました!!
ラン子で癒やされるなんて言って頂いて
とっても嬉しいです~☆
私もラン子に癒やされて、
明日はアイスに癒やされようと思います(笑)
週初めには元気いっぱいになってるぞぉ~!!
by noushin (2009-08-02 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せの歯磨き☆ケンカの原因は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。