SSブログ

幸せの歯磨き☆ [おやつ]

さっきまでブログの写真が読み込まなくて焦ったラン子ママです!!

こういう時はPC音痴って困りますよね~(汗)

もう少し勉強しなくちゃ!!

なんとか写真がUP出来そうで良かったわぁ~!!

今日は久しぶりの青空!気温もぐんぐん上昇したけど青空って気持ち良いですね☆

ラン子は暑くてバテバテだったけど(笑)

ママは洗濯物がバリバリに乾いて満足な日でした~♪

夜は雷注意って言ってたので気をつけなきゃ~!!

バテバテラン子の元気が出るように特別な物を投入してみました☆

IMG_0003.JPG

じゃ~ん♪

お久しぶりの高級ガム!!

先日、ラン子フレーバーのお礼にってぴのこさんに頂いちゃいました~♪

ラン子の食べかけと全然値段が違うよ・・・・。

申し訳ないと思いながらも、ぴのこさんゴチになりやすっ!!

IMG_0008.JPG

ラン子さん高級ガム登場は気配で分かるの??

超~見てる!!(笑)

IMG_0010.JPG

我慢できずにフライングです!!(笑)

そんなに美味しいのかなぁ??

ママも齧ってみようかしら??

IMG_0018.JPG

あんまり待たせるとヒステリー起こしそうなので早めに投入~♪

早速、歯磨き開始です!!

IMG_0019.JPG

そうね~!

奥歯って結構汚れるものね!

IMG_0025.JPG

うんうん☆

奥歯両方磨かないといけないよね~!!

IMG_0028.JPG

ラン子さん?

それはやりすぎじゃ??

IMG_0026.JPG

・・・・。(汗)

別の生き物になっちゃったよ(笑)

IMG_0022.JPG

歯磨きってより美味しいおやつなのかなぁ??

うみゃ~なお顔見ると嬉しくなっちゃうよ~☆

IMG_0049.JPG

ぴのこさん~♪

ラン子の幸せありがとうございました~!!

 

ランキング参加中~!!

よろしければ、高級ガムGETで鼻歌聞こえそうなラン子さんを応援してね☆


nice!(14)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 32

あんれに

今日は久しぶりにすっきり晴れましたね
晴れるのは嬉しいですが暑いのは困ります
ラン子ちゃんもバテバテでしたか
高級なガムなのがわかるんですね
デンタル効果もあってとても良いガムです
食べてる顔は本当に幸せそうです
by あんれに (2009-07-30 21:58) 

こんとらばっそ

ラン子ちゃん、しっかり歯磨きしていますね。
おいしそうな顔をしているラン子ちゃん、
幸せそうです。


by こんとらばっそ (2009-07-30 22:12) 

ショコラミルクママ

ジャムは美味しかったですか?
まだまだ、実がなってる見たいですから
また摘みに行きましょう♪

高級ガム。あみあみがいい歯磨きになりそうですねー♪

我が家も、今日ガムを買って来ました♪


今日は夕方お散歩でショコミルはラン子を探してましたよ。
草刈がされてクローバーはなくなってました!
by ショコラミルクママ (2009-07-30 23:06) 

Michy

本当に上下左右しっかり歯磨きできているみたいな
ラン子ちゃん!
美白美人は歯が命だもんね♪
今日は久しぶりに洗濯物がカラッと乾きましたね。
でも、夏の群馬は雷が凄いのよね。
晴れた日の夕方は要注意!
今日は大丈夫だったかしら?
by Michy (2009-07-30 23:25) 

いくこ

おお〜と、出た!!うみゃ〜!!
かわいいですよね〜
このお顔を見るのが、も〜、楽しみで!!楽しみで!!
高級ガム、でかいし!!しかも編んでいるのね!!すごーい!
歯磨きもバッチリですね。
by いくこ (2009-07-30 23:26) 

はだけた大将

いや〜、ラン子さん幸せそうだ〜。
歯磨きといえば昔、母が飼い犬に話しかけながら
歯磨きしてたら、近所の子供が
「犬と話せるおばさん」と度肝を抜いていたな。
…母も面白がって訂正してなかったな。
by はだけた大将 (2009-07-31 00:06) 

もっちー

高級ガム、ツイストしてあるの、初めて見ました~!
奥歯もまんべんなく磨いて、ラン子ちゃんえらいなあ。
最後の写真、すごく幸せそう(^^
ほんと、一番奥の歯って汚れやすいですよね~、
ミロは歯磨きをものすごく嫌がって・・・やろうとすると
ものすごいバトルになるので(^^;
ちょっと放置してたら奥歯に歯石らしきものがー(涙)


by もっちー (2009-07-31 06:21) 

okin-02

ラン子ちゃん、高級ガムゲット・良かった、
食べてる顔は本当に幸せそうですね。
by okin-02 (2009-07-31 10:27) 

youzi

おはようございます。
ラン子ちゃん、歯磨きに余念がないって
感じですね~。
ももは首のポッチを取った時に白い歯に
なったのですが、すでに汚れ始めています(>_<)
今更、歯磨きは無理だと思うので、ガムが
効果的なんですかね。
グリニーズは食べていますが、量が少ないので
ほとんど効果がって感じなんです。
ちょっと、美味しそうなガムを探してみようかな。

ガム食べているラン子ちゃん、本当に
幸せそうなお顔をしていますね(*^_^*)

by youzi (2009-07-31 10:28) 

かめちゃん

このガム Forestさんで 見たぞ~
買おうか迷ったの(笑)

ランちゃん 歯磨き頑張りすぎて あごと歯茎をを痛めないでね!
歯茎から血が出るくらい歯を磨くのが気持ちいいと言っていた
うちの夫くんは 歯医者で 「歯槽膿漏」と言われました(笑)
やりすぎは 禁物だぞ!
by かめちゃん (2009-07-31 10:36) 

ナナコママ

ラン子ちゃん、おいしそうにおやつ食べて…じゃなかった
ちゃんと歯磨きしてるのね~(^^)
この高級ガム、私もショップで目にしますが未だに買えず…
ついついお安い方を手に取ってしまいますの…ププッ ( ̄m ̄*)
ラン子ちゃん、左右・奥歯とまんべんなくカミカミしてるの
偉いねぇ~(*^-^)

by ナナコママ (2009-07-31 12:16) 

ゆずママ

さすが、「白い歯」らんちゃん、日々の努力は欠かしませんね。
あっちもこっちも、ちゃあんと磨けて優等生なんだからあ。

このくらい「せれぶ~なガム」買えば、ゆずも歯磨きがんばるかなあ~??
やっぱ、女子力あっぷは、「歯」からでしょ。

by ゆずママ (2009-07-31 12:44) 

もじ子

高そうなガムなのだ!
こういうのって、びっくりするほど高いですよね。
うちの犬は歯が弱いので、歯磨きガムは途中まで私が噛んであげます。
スティックをぺちゃんこにしてからあげるのですが、歯磨きの効果なさそう・・・?ラン子ちゃんの噛み噛み画像見て己の行為に疑問が沸いてきました。

by もじ子 (2009-07-31 12:57) 

ドックビルダー

すごいっ!
ラン子ちゃん、上手に歯磨きしてるのねっ♪
うちはダメ・・・胃に入るのが先決で(涙)
幸せそうですっ。いいお顔でカミカミしてますねっ。
by ドックビルダー (2009-07-31 14:23) 

kokoa

ラン子ちゃん、歯磨き効果ばっちりですね(^^)
とってもうれしそうです。
うちはグリニースで歯磨きの代わりをしていますが、
柔らかいのですぐに食べちゃって
全然歯磨き効果がないような気がします。
ガムはおやつ・・・と思っていたので、探してみようと思います。
by kokoa (2009-07-31 14:33) 

じむ員

ラン子ちゃん サイコー!
別な生き物、大歓迎よーん!!^^
歯は大事にしないとね!^^
by じむ員 (2009-08-01 12:38) 

noushin

<あんれにさんへ>
暑かったり、雨が降ったりなかなかすっきりしませんね~!
あんれにさんも体調崩さないように
気をつけて下さいね!!
ラン子は高級ガム大好きなので
とっても美味しく頂いてます☆
ガムは歯がキレイになってよいですよね~♪
by noushin (2009-08-02 00:44) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
ラン子はガム大好きなので
歯磨き効果は助かります!!
将来的には歯磨きさせたいんですが・・・・。
今はこの美味しい幸せなお顔でいいかなぁ??
本当にこんなお顔して食べてます(笑)
by noushin (2009-08-02 00:46) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
ジャム美味しかったですよ~!!
ぜひぜひ、また摘みに行きましょう~♪
ってか、連れて行ってください(笑)
ばぁばにも評判が良くて珍しく褒められました!!

ジィジが仕事だったんではにわ行かなかったんですよ~!
最近走ってないのでラン子も淋しそうです!
次回はショコミルちゃん思いっきり遊んでね~♪
by noushin (2009-08-02 00:49) 

noushin

<Michyさんへ>
今年は雷少ないですよ~!!
冷夏なんですかね??
毎年、空が割れそうな音がするのに
今年は大きいの聞いてないですね~!!
ちょっと、聞きたいなぁ~(笑)

将来的には歯磨きさせたいんだけど・・・・。
今はこのお顔に免じていいかなぁ??(笑)
ミッチーちゃんみたいにさせてくれるとは思えないし(汗)
ガムでも結構効果ありです~♪
by noushin (2009-08-02 00:52) 

noushin

<いくこさんへ>
いくこさんも「うみゃ~顔」のファンになってくれました?
嬉しいなぁ~♪
私もこのお顔大好きでついついおやつあげちゃう(笑)
本当に癒やし効果抜群です!!

編んである高級ガムはカジカジしてると
解けてくるので、ケチケチ小さくなったのを
1本ずつあげてます!
だって、高級なんだもん~(笑)
by noushin (2009-08-02 00:56) 

noushin

<はだけた大将さんへ>
ははは(笑)
お母様、お茶目な方ですね~♪
私も子供に驚かれるだろうなぁ~!!
バリバリ、話しかけてますもの(笑)
そして話せてるって思ってるし(爆)
ワンコ飼いの殆どの方が子供に驚かれるんじゃないかなぁ??
私と大将さんのお母様だけでしょうか??(笑)
by noushin (2009-08-02 00:58) 

noushin

<もっちーさんへ>
歯石??
それは大変!!
でも、歯磨きって難しいですよね~!!
ラン子もさせてくれるとは思えない(汗)
将来的にはしたいんですけどね~!
ミロちゃんも高級ガム食べる??
編んでるのは結構長持ちしていいですよ~☆
ラン子は端が結んであるのが苦手なのでこのタイプなの。

by noushin (2009-08-02 01:02) 

noushin

<okin-02さんへ>
ラン子は食べてる時と遊んでる時が
やっぱりいいお顔になりますね~♪
表情が顔に出るタイプです!!
誰に似たのか??(笑)
でも、幸せそうなお顔が見れるのはやっぱりいいですよね☆
by noushin (2009-08-02 01:04) 

noushin

<youziさんへ>
ももちゃんやっぱり今も爆走レディースなんじゃ??(笑)
歯磨きしてくれるのが一番なんですけどね~!!
ラン子もしないのでガムで頑張ってます!
グリニースは柔らくてすぐ終わっちゃうので
ラン子に歯磨き効果はない気がしちゃって・・・・。
なのでガム!!
ラン子も幸せそうですし、とっても良いかなぁ??
幸せそうなお顔が見たいってだけな気も!(笑)
by noushin (2009-08-02 01:08) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
ん~、夫君の気持ち分かるわぁ~!!
私も歯磨きは30分とかしちゃう人なので
歯医者さんに「磨きすぎ!」って怒られちゃいます!!
歯槽膿漏は怖いので気をつけよう・・・(汗)

FORESTさんで売ってるよね~♪
トビ君にもどう??
ラン子は凄く美味しいみたいで大好きだよ☆
高級だから不味かったら嫌だよね~(笑)
by noushin (2009-08-02 01:11) 

noushin

<ナナコママさんへ>
自分で買うのは躊躇するよね~!!(笑)
本当に高級なんだもん!!
でも貰うととっても嬉しい~♪
ラン子も久しぶりの高級ガムにテンションUPだよ~(笑)
こんなに喜びと次回は買っちゃうかも!?
甘あまなママです~!!(笑)
長持ちはするしね!!
って強がってみたりします(爆)
ラン子は満遍なくしっかり歯磨き楽しんでますよ~♪
by noushin (2009-08-02 01:15) 

noushin

<ゆずママさんへ>
体調どうですか??
治りかけにあんまり無理なさらずに
元気いっぱいに復活して下さいね~♪
ゆずちゃんに会えなくてジィジが淋しそうです(笑)

白い歯自慢のラン子も少しガムを怠ると汚くなっちゃうんですよ~!
歯磨きしてくれるのが一番ですよね~(汗)
ゆずちゃんも高級ガム小さいバージョンで
はにわの白い歯の女の子を一緒に目指しましょ~♪
by noushin (2009-08-02 01:19) 

noushin

<もじ子さんへ>
もじ子さんすごっ!!
ガムって硬いじゃん??それをもじ子さんが??
どんなアゴ力をお持ちで??(笑)
かなり衝撃受けました!!
もじ子さん白い歯美人なんだろうなぁ~♪

高級なの!!
本当に自分で買うのは躊躇するくらいです(笑)
なのにラン子の分だと買っちゃうんだよね~!!
今回は頂きものだったので助かっちゃった☆
by noushin (2009-08-02 01:23) 

noushin

<ドッグビルダーさんへ>
RIZUさんは胃で味わうタイプで??(笑)
ラン子も鹿肉はノド越しを楽しむみたいですよ~!!
ガムはさすがにカミカミしてくれます。
が!!上を向いて噛むので怖くて~!!(汗)
なので、なるべく大きい物をあげてるんですよ~!
ウエェ~ってなってるので(笑)
ガムより歯磨きしろって感じですよね~!!
ラン子さんたまに豹変するので歯磨きできるかなぁ??
by noushin (2009-08-02 01:27) 

noushin

<kokoaさんへ>
私もグリニースはすぐ食べちゃうので
歯磨き効果あるの??って思ってました~!!
なので最近はガムです☆
高級ガム小さいサイズもあるから試してみてください☆
美味しいみたいでラン子は夢中です!!
美味しくて歯磨き効果があるのは一番ですよね☆
幸せ顔も見られますよ~(笑)
by noushin (2009-08-02 01:31) 

noushin

<じむ員さんへ>
月末処理終わりましたか??
忙しいのにコメントありがとう~♪

ラン子別な生き物でしょう??
B級映画なら怪獣役になりそうです(笑)
可愛くて可憐な主人公よりラン子に合ってる??(爆)
by noushin (2009-08-02 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。