SSブログ

話題のスウィーツが来た~ぁ~!! [日常]

ここ数日、巷で話題のスウィーツが我が家に!!

まず、1つ目は全国で話題のコレ!!

IMG_0072.JPG

shama&greenう~まんご夫妻から頂いちゃいました~♪

shamaさんのお母様の北海道旅行のお土産ですって!!

生キャラメルテンション上がりますよね~!!

IMG_0073.JPG

プレーンも抹茶もとろけますぅ~[ハートたち(複数ハート)]

騒がれるだけの事があるお味です☆

バッタもんは食べた事ありますが舌触りが違います!!

とっても美味しゅうございました!

shama&greenう~まんさんありがとうございました~!!

続いて2つ目は地元で話題のコレ!!

IMG_0001.JPG

かりんとうまんじゅうです~♪

知ってます??

黒糖まんじゅうなのにカリっとしてるかりんとうの味がするんです☆

IMG_0005.JPG

甘すぎるんじゃない??って思っていたんですが

とっても美味しいの~!!

人気の商品でなかなか買えないんですって!

並んでも欲しくなるの分かります!!

IMG_0013.JPG

ラン子さんにはあげられないよ~!!

ゴメンネ☆ママの分しかありません~!!

じゃあ、ママの指でも舐める??

IMG_0080.JPG

ドSなママもさすがに不憫に思ってラン子におやつをあげました~!

意外と優しいでしょう??(笑)

IMG_0112.JPG

何だか、してやったり顔??

IMG_0098.JPG

牛のなんこつGET!!

ラン子さんお味はいかが??

IMG_0104.JPG

良かったね~♪

これでキャラメルもおまんじゅうも忘れたかなぁ??

IMG_0114.JPG

出ません!!

調子に乗らないの~!![ちっ(怒った顔)]

 

ランキング参加中~!!

よろしければ、おやつたんまりGETのラン子さんを応援してね☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(17)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 30

あんれに

花畑牧場の生キャラメルは美味しいですよね
私もお土産で頂いて食べた事があります
かりんとうまんじゅうも美味しそうです
ラン子ちゃん見ていて食べたくなったのですね
ウチのも人間の食べ物をよく欲しがります
うしのなんこつを貰えて良かったですね
by あんれに (2009-07-10 22:20) 

ナビパ

花畑・・・有名ですね。
でもまだ食べたことないんです。
誰かくれないかな(笑)
ラン子ちゃんはおねだり上手ですよね。
心を鬼にしてもあげちゃいますよね。
ナミビビに甘いナビパです^^;
ラン子ちゃんもナミビビと一緒でキリがなさそうです(爆)
by ナビパ (2009-07-10 22:45) 

ドックビルダー

きゃぁ~♪
美味しそう~っ!!
生キャラメルもいいけど・・・かりんとうまんじゅう!気になるぅ・・・
あっ・・・ラン子ちゃんのオヤツまで美味しそうに見えてキターっ
by ドックビルダー (2009-07-10 23:13) 

okin-02

花畑牧場の生キャラメルですか、甘いものは・・・
食事制限の有る人には毒でしょうね。
ラン子ちゃんの百面相には、癒されそうですね。
by okin-02 (2009-07-10 23:31) 

健斗の母

食べたことない・・・バッタもんじゃない生キャラメル・・・
ましてや、かりんとうまんじゅう、お初にお目にかかります。
いいなぁ、のーしんさん、新しい味を堪能しましたね^^
あぁ、群馬、行きてぇええ。
早く早く北関東自動車道が完成しますように。← 先、長ッ!

ラン子ちゃん、相変わらず、お顔で語ってますね~。
表情豊かな女の子は愛されるわよねん♪

by 健斗の母 (2009-07-11 01:44) 

Michy

わ〜、いいなぁ、生キャラメル…
私もまだ未体験なの。
やっぱりとろけるんだ〜。
かりんとうまんじゅうもおいしそう♪
なかなか買えないって聞くと無性に食べたくなりますよね。
ラン子ちゃんもレアもの食べたかったね〜。
でも、牛の軟骨もおいしそう。
お得意の「うみゃ〜!」なお顔してるもの!

by Michy (2009-07-11 02:13) 

もっちー

花畑牧場の生キャラメル~!
私もついこの間初めて食べました♪
美味しかったあ、口の中ですぐ溶けちゃうけど(^^:
かりんとうまんじゅう、食べてみたーい♪
群馬には素朴で美味しいものがいっぱいありますよね。
酒まんじゅうとか焼き饅頭も懐かしーい!

ラン子ちゃん、牛の軟骨をパクっと
お上品に食べてて、かわいい♪
ミロは好きなおやつをあげる瞬間、目をひんむくので(^^;
コワイ顔になってしまいます~!
by もっちー (2009-07-11 06:26) 

じむ員

うむむむ。ラン子ちゃんの してやったり顔も とってもかわいいぞ!
このしてやったり顔を見るためには、してやったりのことが起こらなければならないんですよねぇ^^;
しかし してやったりなんて出来事は そうは毎日起こらないですよねぇ。
ということは このお顔はレア!!
生キャラメルより かりんとうまんじゅうよりレアな
ラン子さんの してやったり顔 くださーい!!><;
by じむ員 (2009-07-11 08:49) 

かめちゃん

私もこの間初めて 生キャラメル食べました。
期待が大きすぎたので 意外と感動がなかった(笑)

菅谷に炭まんじゅうのお店があるらしいよ。
炭だけにまっくろけだってさー (爆)
by かめちゃん (2009-07-11 16:56) 

CROW

ご無沙汰犬のめめでしゅ^^
ラン子ちゃんもママもお元気そうで安心したポン♪
生キャラメル、花畑のは食べたことないなぁ~
かりんとうまんじゅう@@う、うまそ~~
こちらには揚げ饅頭の美味しいお店があって
小さいお店なのれ静か~にブームが・・
でも、やっぱりこのブログでイチバン美味しそうなのは
ラン子ちゃんのうみゃ~♪なぉ顔でしゅね^3^チュッ
by CROW (2009-07-11 17:21) 

kokoa

花畑牧場の生キャラメル、先月私もお土産でいただいて
食べたばっかりでした~。
最近食べ終わったのですが(もったいなくて一気に食べれなかったんです)
おいしかったです(^^)
かりんとう饅頭、知ってはいるのですが人気がありすぎて
買えないとか・・・
いつか食べてみたいとは思っているのですが・・・
おいしそうですね(^^)
またまた食べてみたくなっちゃいました。
ラン子ちゃんもおやつもらえてうれしそうですね♪
by kokoa (2009-07-11 22:15) 

gongon

ほんとにトロけますよね^^
4種類食べたけどプレーンが一番おいしかったなぁ。
ラン子ちゃんもおやつゲットしてよかったね。
by gongon (2009-07-12 00:20) 

noushin

<あんれにさんへ>
花畑牧場のキャラメルは舌触りが違いますね~!
とっても美味しかったです☆
かりんとうまんじゅうも美味しいんですよ~!
皮がおまんじゅうなのにカリっとしていて
新食感です☆
ラン子は人間の食べ物は欲しがらないのですが
甘い物系には反応します。
やっぱり女の子なのかなぁ??(笑)
by noushin (2009-07-12 00:56) 

noushin

<ナビパさんへ>
花畑の生キャラメルは凄い人気ですよね~!
私も初めて食べましたが
とろけてなくなっちゃいました~!!
北海道お土産に欲しい物NO1かな??
私は白い恋人も大好きです☆
ラン子はおやつはキリないですよ~!!
ナミ&ビビちゃんもですか??
なんだかんだとあげてしまうんですよね~(汗)
by noushin (2009-07-12 00:59) 

noushin

<ドッグビルダーさんへ>
かりんとうまんじゅう凄い人気なんですよ~!!
おまんじゅうなのにカリっとしてて
「かりんとうだぁ~!!」って言っちゃうお味です(笑)
とっても美味しいけど
土日は買えないんですって~!!
予約だとか・・・。
最近、地元で大人気らしいです☆
旨かったですよ~♪
by noushin (2009-07-12 01:02) 

noushin

<okin-02さんへ>
生キャラメル1つくらいなら大丈夫じゃ??
でも、もう1つって食べたくなっちゃうからダメかなぁ?
とっても美味しかったです☆
ラン子はいつも変な顔して楽しませてくれます!
皆さんも癒やせてたらいいなぁ~♪
by noushin (2009-07-12 01:07) 

noushin

<健斗の母さんへ>
わぁ~!!
群馬に来て下さい~♪
群馬の美味しい物・・・・・・・・・・・・。
ん~、って考えちゃうけど(笑)
チョコチョコ美味しい物はありますよ~♪
かりんとうまんじゅうは美味しかったです☆
私より、パパがハマリました(笑)

ラン子は表情が顔に出ちゃうんですよね~!!
そういう所もラン子と私は似てるってパパに言われます(笑)
by noushin (2009-07-12 01:11) 

noushin

<Michyさんへ>
花畑牧場の生キャラメルは本当にとろけます~!
「いなくならないでぇ~!」ってくらい
あっという間になくなっちゃいますよ~☆
とっても美味しかったです!
かりんとうまんじゅうは思っていたよりかりんとうで
驚きました(笑)
地元のデパートに出店する時は朝から並ばないと
買えないんですって~!!
並んでも食べたいって分かるお味でした!
ラン子は甘い物だけは食べたがるんですよ~(汗)
by noushin (2009-07-12 01:17) 

noushin

<もっちーさんへ>
おぉ??
焼きまんじゅう知ってるなんて通ですね~!!
あれって県外の方は「まずい」って言う人が多いんですよ~(笑)
おまんじゅうなのになぜ餡子がないって思うのかなぁ??
私は焼きまんじゅう大好きですけどね(笑)
かりんとうまんじゅうも美味しかったですよ~!
最近話題だったので家に会った時はビックリでした(笑)

ラン子も凄い美味しい物(鹿肉)の時は
瞳孔開いちゃったみたいなお顔になりますよ~(笑)
美味しい物は怖い顔になるのかなぁ??(笑)
by noushin (2009-07-12 01:21) 

noushin

<じむ員さんへ>
してやったりがたくさん・・・・(笑)
ラン子のしてやったり顔気に入ってくれました??
たまにしてるんですよ~(笑)
何かを企んでる悪いお顔でしょう??
してやったりが起こる様にしてやったり顔をしてくれる様に
してやったりな事をしたいと思います!!
あれれ??
分からなくなっちゃったぞぉ~!!(汗)
by noushin (2009-07-12 01:25) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
あれ??
感動なかった??
美味しかったけどなぁ~!!
確かに期待が大きすぎるとハードル上がるよね!
東京で食べた有名店のハンバーグでそんな思い出があるよ~(笑)

そういえば炭まんじゅうってあるよね!
美味しいのかなぁ??
真っ黒って微妙だなぁ~(汗)
by noushin (2009-07-12 01:39) 

noushin

<CROWさんへ>
揚げまんじゅうって感じでしたよ~!!
黒糖まんじゅうだからかりんとうみたいなお味なんです☆
甘すぎなくて美味しかったですよ~♪
このお店は地元のデパートに出店すると
整理券が出るほどの人気なんですよ~!!
平日じゃないとお店でも買えないみたいです。
揚げまんじゅうも美味しそうですね☆

ママ&ラン子はとっても元気ですよ~(笑)
毎日ラン子とケンカしてます!(爆)
by noushin (2009-07-12 01:42) 

noushin

<kokoaさんへ>
生キャラメル美味しいですよね~♪
我が家も大事に食べました~(笑)
とろけてなくなっちゃうので勿体無くて・・・。
かりんとうまんじゅう凄く人気なんですよね!
前にこのお店じゃないの食べましたが
味が全然違いました!
人気店のはやっぱり美味しかったです☆
買えないって良く聞きますよね!
平日が狙い目だそうですよ~☆

by noushin (2009-07-12 01:46) 

noushin

<gongonさんへ>
本当にとろけました~♪
口の中ですぐなくなっちゃいました!!
確かにプレーンが一番美味しいかも!?
王道って感じがして私も好きでした☆
東京の生キャラメルアイスが食べたくなっちゃった!
花畑牧場はプレゼン上手ですよね(笑)
by noushin (2009-07-12 01:50) 

こんとらばっそ

生キャラメル、食べたことありません。
一度食べてみたいなぁ~
でもどちらかといえば、かりんとう饅頭のほうが
気になります・・・


by こんとらばっそ (2009-07-12 09:47) 

minmin

▼o・_・o▼コンニチワン♪
お花畑牧場の生キャラメルほんとに美味しいですよね
かりんとう饅頭は知りませんが餡子がぎっしりで美味しそう^^
by minmin (2009-07-12 14:27) 

youzi

昨日、niceだけ押して、寝てしまった私。
生キャラメル、美味しいですよね。
全然手に入らなくて、アメリカにいる時にレシピをネットで見つけて
自分で作ってみたんです。これは美味しいって思いましたが
本物はさらに美味しかったです(^u^)
かりんとう饅頭、面白いですね。

ラン子ちゃんはお菓子もらえなかったけど、
もっと美味しいおやつうをゲットしたんですね。
美味しそうなお顔は何度見ても可愛いですね。

by youzi (2009-07-12 15:28) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
生キャラメル美味しかったですよ~!!
さすが騒がれるお味です☆
かりんとうまんじゅうは「わぁ~、本当だぁ」って
言っちゃうくらいかりんとうのお味です(笑)
皮がカリカリしてて美味しいかったですよ~☆

by noushin (2009-07-13 14:38) 

noushin

<minminさんへ>
生キャラメル美味しかったです☆
なかなか本物に出会う機会がなかったのですが
今回頂いて嬉しかったです~♪
かりんとうまんじゅうも美味しかったですよ!
とっても上品な甘さです☆
意外でしょう??
by noushin (2009-07-13 14:42) 

noushin

<youziさんへ>
最近、クッキングトイでも生キャラメルが
作れるのがあるんですよね~!!
でも、やっぱり本物の方がおいしいのかなぁ??
本物は口解けが違いました!!
かりんとうまんじゅうも地元でブームなんですよ!
とっても美味しいかったです☆

ラン子は甘い物が大好きなので牛なんこつじゃ
不満だったかも!?
by noushin (2009-07-13 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。