SSブログ

ヤキモチ焼いてるお嬢さん。 [はにわ~ず]

今日も暑かったラン子家地方~。

夕方5時過ぎにはにわ公園に行くと見慣れたお友達発見!!

我が家のブログ登場率第一位のぴのこ家の皆さんです☆

IMG_0027.JPG

そうだね~!!1週間も経ってないね(笑)

今日もイケメンぴのん君☆と

IMG_0032.JPG

ゴロゴロ~ンと猫ちゃんみたいなもいた君☆

元気だった??

ラン子さん、ぴのん君&もいちゃんだよ~!!

IMG_0026.JPG

・・・・・。

なんて失礼なの・・・(汗)

はにわ公園では幼馴染みのショコミルちゃんを探しています。

ショコミルちゃんがいないと分かるともいちゃんをガブリとするので

ラン子はロングリードにしてボール遊びです☆

持って来いは完璧のラン子さん。

さぁ~、行って来い~♪

IMG_0047.JPG

えぇ~??

なんでママが投げたのに??

ぴのこさんに持って行くの??

IMG_0074.JPG

うぅ~ン(汗)

何回投げてもぴのこさんに持って行く・・・・。

どうやら、もいちゃん&ぴーちゃんを「可愛い」って撫で撫でしたのが

気に喰わない様子です・・・(汗)

ママを完全無視です!!

どんだけヤキモチ焼きなんだ??

IMG_0129.JPG

打ちのめされたラン子ママのもとに救世主のショコミルちゃんが登場してくれました☆

IMG_0095.JPG

ミルちゃんが誘ってくれます☆

IMG_0116.JPG

IMG_0118.JPG

今日はぴのん君も入ってワンコ暴走族中~!!

IMG_0139.JPG

ルー君も登場ではにわ公園ダックスだらけ(笑)

IMG_0132.JPG

ルー君ともいちゃんは緊急避難です(笑)

ワンコ暴走族に轢かれたら大変だものね!!

IMG_0123.JPG

いっぱい走ったら水分も補給しなきゃね!

ラン子とショコちゃんは仲良くお水が飲めますが

ラン子はショコちゃん以外はお水は一緒に飲めません!

おやつを取られても平気なのにお水だけはイヤなのです!!

変な子でしょう??(笑)

IMG_0145.JPG

みんなで仲良くおやつタイム~♪

よぉく見るともいちゃんが凄い顔になってる~(笑)

気付いた人いるかなぁ??

はにわ公園のお散歩は今日も元気に美味しく過ぎました~☆

 

☆☆☆

羊毛の途中経過です~♪

今回は、お友達の犬嫌いの人からの依頼でピンクの物をっていうお願いだったので

ピンク色のクマちゃんを作ってみました☆

IMG_0009.JPGピンクのクマ子☆

いかがでしょう??

可愛く出来たかなぁ??

IMG_0011.JPG

樹脂粘土で作ったチャームをつけてみました~♪

お友達のイニシャル入りです☆

ピンク×ピンクで林家ペー・パーさんみたい??(笑)

気が付けばプレゼント企画まであと1ヶ月くらいになってました~!!

プレゼントはこんな感じのストラップになります☆

喜んで貰えると嬉しいなぁ~♪

ラン子ママ頑張りますよ~!!

 

ランキング参加中~!!

よろしければ、クマ子製作に指にまた傷が出来たラン子ママを応援してね☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(15)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 34

そら君

ピンク色のくまちゃん、めっちゃ可愛いです(*^_^*)

…欲しい
by そら君 (2009-07-11 23:14) 

あんれに

はにわ公園はいつも賑やかで良いですね
お友達がたくさんでとても楽しそうです
ラン子ちゃん他の飼い主さんにもヤキモチを焼くんですね
走ってる写真が躍動感があります
おやつタイムのダックス軍団が凄いですね
ピンク色のクマのストラップがとても素敵です
by あんれに (2009-07-11 23:39) 

gongon

おやつタイムはみんなすごいですね(笑)
ピンクのクマ子かわいい!
by gongon (2009-07-12 00:27) 

michy-papa

犬嫌いの人に、
ピンクのクマの生首ですか。
あると思います。
クマ子は目がいのちですね。
by michy-papa (2009-07-12 01:09) 

健斗の母

ピンクのクマ子、すっごくいい!すっごくすっごくいいぞぉおおお!
のーしんさん、グッジョブ!!!

夕方には少しは暑さがやわらいだかな?
わんこ暴走族、いいねぇ、やっぱりこうでなきゃね~。
パラリラパラリラが聞こえてきそうで、吹き出しちゃいました^^

あー、それにしても、ヤキモチなんちゅうもんを、一度でいいから焼いて欲しいぞ健斗。
のーしんさん、ラン子ちゃんに愛されてるわぁ~。
by 健斗の母 (2009-07-12 06:18) 

こんとらばっそ

たくさんのお友達と一緒に爆走すると楽しいでしょうね。
ひゃっほ~のお写真、かっこいい!
ピンクのクマ子ちゃん、とっても可愛いです。

by こんとらばっそ (2009-07-12 09:43) 

ショコラミルクママ

昨日、ごめんねー。
思いのほか色ずいてなかった(涙)
ブラックベリーはも少しさきですね。。。

下のかりんとう饅頭おいしそーです♪

by ショコラミルクママ (2009-07-12 10:55) 

okin-02

ラン子ちゃん、お友達といっぱい遊べてよかったね、
お八つも仲良く食べれるんだ、良かったね。
by okin-02 (2009-07-12 12:01) 

purupuru

ダックス軍団と一緒のラン子さん、とても可愛い~。
なんか踏んじゃいそうで見てるとハラハラしちゃう。
仲良く出来るラン子さんは凄い~。
クマちゃんも可愛いです。
by purupuru (2009-07-12 14:12) 

ナナコママ

すごい! のーしんさん、ピンクのクマちゃんすごくかわいいじゃないですか!
グングン腕前をあげてきてる?!

はにわ公園はダックスさん率が高いのね~
ナナコだと本当にダックスさんならはじき飛ばしちゃうかも…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ラン子ちゃんはちいさい事も上手に遊べてすごいな~って
いっつも思いながら見てます♪

by ナナコママ (2009-07-12 14:14) 

minmin

はにわ公園大賑わいですね♪
ダックスが多いのかなぁ~
ラン子さんはみんなと上手に遊んでますね・・・うちの子達だと吹っ飛んでしまうかも(^-^;
by minmin (2009-07-12 14:18) 

ナビパ

本当にダックス率の高い公園ですね。
それにみんな美男美女です。
ラン子ちゃんヤキモチ焼いちゃいましたか・・・
ちょっと悲しくなちゃいますね。
でもラン子ちゃんはnoushinさんが大好きな裏返しの行動ですよね^^
ナミビビもラン子ちゃんと一緒に走りまわさせてみたいです。
きっと仲良しになれますね^^
by ナビパ (2009-07-12 21:18) 

youzi

ラン子ちゃん、焼き餅焼いちゃたんですか。
でも、そんなところ、とっても可愛いですね。
ももなんて、他の子をなでていても、別にいいわって
感じなんですよ。

ラン子ちゃんが走っている姿、とても格好いいですね。
パラリラ~って言うのがよく分かるような気がします。
今はやっと歩くの速くなってきたももも、以前は
パラリラ~だったかと思うと、「プッ」って感じです(笑)

クマさん、とても可愛いですね。
私も作ってみたくなっているのですが、
しっかり左右対称に作れるのかって感じがします。

by youzi (2009-07-12 22:01) 

もっちー

わ~なんてかわいいんでしょ、ピンクのクマさん!
チャームもいい感じ~。
ラン子ちゃん、ママにヤキモチやいてるのね~
うらやましいなあ(笑)
ミロは私が近所のワンコを可愛がっていても
ワンコの顔とか股の匂いを
嗅ぐのに専念してますよ(涙)
by もっちー (2009-07-12 22:59) 

Michy

ふふ。
相変わらずダックスに囲まれているラン子ちゃんね。
でも、楽しそうなはにわ〜ズ♪
ピンクのクマさんとってもかわいいです。
noushinさん、どんどん上手になっていきますね。
by Michy (2009-07-12 23:13) 

かめちゃん

ブラックベリー 乗り遅れたあ・・
みんなで ショコミルママの畑行ったの?

トビが またバテ気味です。
カフェ行きましょう!!
by かめちゃん (2009-07-13 12:12) 

もじ子

おやつに群がる犬どもの様子すごい迫力ですね。
ガウーって蹴落とす輩はいないの?
うちの犬が居たら全員かじられるだろうな・・・

すごいでっかいリュックしょって散歩してる人がいるね↑
サバイバルの道具でも入ってんのかしら。

by もじ子 (2009-07-13 12:50) 

noushin

<そら君さんへ>
ご訪問&コメントありがとうございます~♪
とっても嬉しいです☆

ピンクのクマ子気に入ってくださってありがとう☆
8月18日にブログ1周年記念にプレゼントする予定です!
ぜひ応募して下さいね!!
by noushin (2009-07-13 13:24) 

noushin

<あんれにさんへ>
はにわ公園はたくさんのお友達に会えて楽しいです☆
走り回れるのっていいですよね☆
ラン子も楽しいのですが
私も色々お話できてとっても楽しいです!!
ヤキモチは私がもいちゃんを可愛がると起きるんですよ~!
なんでも自分が一番じゃないと許せない困った子です(汗)
拗ねちゃって私を無視するんですよ~!(汗)

by noushin (2009-07-13 13:29) 

noushin

<gongonさんへ>
おやつタイムは凄いです(笑)
おやつあげるほうは幸せな気分になりますよ~♪
愛されてるって誤解しちゃうの~!!(笑)

クマ子可愛いなんてありがとうございます~♪
今度は黄色いクマ子作ろうかなぁ??
by noushin (2009-07-13 13:35) 

noushin

<michy-papaさんへ>
プレゼント企画に応募してくれる方にも
犬嫌いがいらっしゃるかもしれないですしね~!!
クマ子目が命です(笑)
大きな目と小さな目と両方試してみて
このお顔になりました!
ちょっと若の花に似てるような・・・(笑)
by noushin (2009-07-13 13:38) 

noushin

<健斗の母さんへ>
やった~!!
褒められた~!!やる気が出ます☆
いつも褒めて下さってありがとうです~♪
私、褒められて伸びるタイプです(笑)

ワンコ達は元気ですよ~!!
でも、暑いからワンコ暴走族の時間が短くなってます(笑)
休んでまた走ってって繰り返しです☆
ラン子のヤキモチはね~、凄いのですよ(汗)
不機嫌さんになっちゃって・・・。
淋しいの表現が激しいんですよね~!!
by noushin (2009-07-13 13:42) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
ワンコ暴走族夏でも健在です!!(笑)
とっても楽しそうですよ~♪
いっぱい走って遊んでおやつも食べて
ラン子の健康の秘訣ははにわ公園にありそうです☆

クマ子可愛いなんてありがとうございます~♪
皆様に褒めて頂いて次回作も頑張りますよ~☆
by noushin (2009-07-13 13:45) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
ごめんなんてとんでもないですよ~☆
楽しみが先になっただけです!
今度は摘んだものを入れるボール持って行きます(笑)
早く色づかないかなぁ??

かりんとうまんじゅう美味しいですよ~♪
餡子嫌いの私が食べられるんですもの!!
平日が狙い目なので買いに行きますか??(笑)
by noushin (2009-07-13 13:48) 

noushin

<okin-02さんへ>
ラン子はお友達と遊ぶのが一番好きみたいです!!
なので、お散歩ははにわ公園が大好きなんですよ~☆
おやつは仲良く食べられるんですが
お水は仲良く飲めないんですよ~!!
お水は大切なんですって感じです(笑)
by noushin (2009-07-13 13:50) 

noushin

<purupuruさんへ>
多分・・・・。
思いっきり踏んでると思います(笑)
一応は避けていますが、興奮してくるとグチャグチャです!
ラン子が凄いってより
ラン子と遊ばせてくれるショコミル家が凄い!!(笑)
最近は「怪我させちゃう??」ってハラハラする事も
なくなってきましたが
初めてバトルを見た方はきっと引くと思います(笑)

クマ子可愛いなんてありがとうございます~♪
黄色いクマ子も作ろうかなぁ??
by noushin (2009-07-13 13:54) 

noushin

<ナナコママさんへ>
わぁ~い☆褒められた~♪
可愛いなんてありがとうございます~☆
私的にちょっと若乃花に似てるって思ってるんですが・・・(笑)
若乃花さんはピンクじゃないか~(爆)

ん~。
はじき飛ばしちゃってるよ~!!(笑)
ショコミルちゃんがラン子と遊べるのが凄いのかも!?
それ以上に遊ばせてくれるママさんが凄いの!!
こんなに激しく遊ばせてくれるお友達はいないと思う!
いつもショコミル家に感謝です☆
by noushin (2009-07-13 14:02) 

noushin

<minminさんへ>
ダックスちゃんが多いですね~!
トイプーちゃんも多く見られますよ~!
ラン子とショコミルちゃんのワンコ暴走族は激しいので
初めて見た方は引くと思います!!
ケンカ??って思うかも!?(笑)
minmin家もみんな吹っ飛んじゃいますよ~(笑)
by noushin (2009-07-13 14:05) 

noushin

<ナビパさんへ>
この日はラン子以外男の子でした~♪
ラン子ハーレム状態(笑)
でも、恋は芽生えないですけどね~!!
ナミ&ビビちゃんがはにわに来たらモテモテですよ☆
お友達はみんな若い男の子ですから!!
ラン子と走り回るより、男の子に追い回されちゃうかも!?

ラン子のヤキモチ困っちゃいます(汗)
無視されちゃうのはね~、凹みます(涙)
by noushin (2009-07-13 14:09) 

noushin

<youziさんへ>
ラン子もももちゃんタイプだったんですが
最近すっかり甘えん坊になったのかすぐ拗ねるんです!
困っちゃいますよね~(汗)
自分が一番が良いんですよ!!
わがままなお嬢さんです!
ラン子は毎日暴走族です☆
でもやっぱり暑いのか走っては休んでの繰り返しです(笑)

youziさんも羊毛してみます??
左右対称にしなくても可愛いと思いますよ~☆
根気は要りますが比較的簡単に出来ますよ☆
by noushin (2009-07-13 14:17) 

noushin

<もっちーさんへ>
ラン子も仔犬の時はヤキモチなんて何??って感じでしたよ~!
最近急にヤキモチ焼きになってしまって・・・・。
相手を攻撃ってより
私を無視する陰険な感じです(爆)
ミロちゃんは陰険にならないでね~!!

チャームに注目してくれてありがとう~♪
今回のポイントはチャームなの!
気付いてくれて嬉しいわぁ~☆
by noushin (2009-07-13 14:22) 

noushin

<Michyさんへ>
ダックスちゃんまみれです(笑)
ラン子も柴っ子見るよりダックスちゃんの方が
テンション上がるんですよ~!
いつか、のんびりお散歩してくれる日が来るのかなぁ??

ピンクのクマ子可愛いなんてありがとうございます~♪
腕上がりました??
ヤッタ~♪
プレゼント企画までもう少し頑張りますよ~☆
by noushin (2009-07-13 14:28) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
乗り遅れてないよ~!!
ちょっと様子を見に行ったんだよ~☆
もう少しで食べごろな実がゴロゴロしてたよ!!
ベリー摘み楽しみだね♪
ジャムかなぁ??ケーキかなぁ??

トビ君バテ気味??
それはまた美味しいの食べに行かなきゃ~♪
お誘いお待ちしております(笑)
by noushin (2009-07-13 14:32) 

noushin

<もじ子さんへ>
おやつでケンカにはならないよ~!!
全くって言っていいほどこのメンバーでケンカはないです☆
ラン子がお水の順番で唸る事はあるけどね(笑)
幼馴染みみたいな感じかなぁ??

ん~??リュック??
って思ったら確かにリュックに見えますね~!!
でも、リュックじゃなくてショルダーバックだよ(笑)
色々な物が入ってるけどサバイバル道具はないよ(笑)

by noushin (2009-07-13 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。