SSブログ

彦星と織姫鹿肉を喰らう! [ドッグカフェ]

七夕の午後、お昼寝中のラン子とママに嬉しいお誘いメールが届きました。

「これからお出かけしませんか??」

お誘いメールの主は、黒ラブ トビのおまぬけな生活のかめちゃんさん☆

車でブ~ンっと向かった先は・・・・・

P1010946.JPG

P1010947.JPG

鹿肉のお店って・・・(汗)

我が家お馴染みのドッグカフェ&ショップのM・Y FORESTさんです☆

七夕にかめちゃん&トビ君ドックカフェデビューです~[手(チョキ)]

カフェデビューに同行させてくれてありがとう~[わーい(嬉しい顔)]

かめちゃん、お店に入ってすぐにマナーベルトをお買い上げ!

買い物&決断早っ!!

P1010970.JPG

トビ君にシマシマブルーがお似合いです~!

今回は暑くて食欲が落ちているトビ君に栄養をってことで

ラン子も便乗して鹿肉頼んじゃいました~♪

P1010944.JPG

ラン子は食欲落ちてないけど、まぁいいっか!

トビ君初めての鹿肉はいかがですか??

P1010952.JPG

初めての物は警戒するトビ君ですが

とっても気に入ってくれたみたい(笑)

P1010962.JPG

じゃあ、ラン子さんもどうぞ~♪

P1010957.JPG

相変わらず、大好きなようです☆

思いがけずに鹿肉食べられて良かったね!!

P1010968.JPG

ママ達はコーラフロート☆

毎回アイスの量が素敵でしょう??(笑)

ママ達もラン子もトビ君も大満足です!

トビ君また一緒に来ようね~!

P1010965.JPG

明日は・・・・どうかなぁ??(笑)

カフェデビューのトビ君ですが、大人しくていい子で驚きました!

トビ君ならどこのカフェに行っても平気だよ~☆

この日は、お店の新商品のおやつの写真撮りを店長さんがしていて

たっぷりおやつも頂いちゃいました~!!

店長さん!ご馳走様でした~♪

P1010971.JPG

お腹いっぱいなお2人さん。

まったく絡まず・・・。

彦星&織姫すでにまったり。

食い気旺盛な彦星トビ君&織姫ラン子はこの後腹ごなしに

はにわ公園で遊んだのでしたとさ(笑)

 

ランキング参加中~!!

よろしければ、季節感大事にした方が良いんじゃない??のラン子ママを応援してね☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(19)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 30

ショコラミルクママ

トビ君、カフェデビューしたんだねー♪
うちも吠えなきゃ行きたいんですけどね。(フー。ため息)

バックに入れて連れて行ってみようかな。

鹿肉はやっぱりワンコには人気ですね♪
by ショコラミルクママ (2009-07-09 21:53) 

gongon

鹿肉にラン子ちゃんもトビ君もうみゃ~ですね。
コーラフロートのアイスすごいですね!
by gongon (2009-07-09 22:49) 

いくこ

トビ君、カフェデビューおめでとー!!
うまうまのお顔、ラン子ちゃんにまけないぐらいのインパクト!!
かわいい〜!!!
マナーベルト、ズボンタイプになっていて、可愛いですね〜
by いくこ (2009-07-09 22:50) 

Michy

カフェデビューもトビ君のように大人しいワンコ
ならカフェも大丈夫ね。
ラン子さんはすっかり慣れているし(笑)。
鹿肉を本当においしそうに食べますね。
コーラフロートのアイスクリームの量は素晴らしい
です。
少し溶けたところがまたおいしいんですよね♪
by Michy (2009-07-09 22:55) 

あんれに

お出かけのお誘いがあると嬉しいですよね
カフェデビューには一緒で心強かったと思います
トビくんすかっり鹿肉がお気に入りになりましたね
ラン子ちゃんも食べれて幸せそうです
とても楽しいカフェデビューになりましたね
by あんれに (2009-07-09 23:05) 

michy-papa

コーラフロートというよりも、
アイスで蓋をしたコーラですね。
by michy-papa (2009-07-09 23:35) 

珊瑚&銀牙パパ

皆さんの うみゃ~~ なカオが思い浮かぶ様デス~♪

鹿肉 食べたーーーーーーーーーーーーい!!!!!
っと4柴の心の声デス ( ◎≧艸≦)

アイスフロート 良いなぁ
by 珊瑚&銀牙パパ (2009-07-10 00:46) 

じむ員

むふふ^^ラン子ちゃん、鹿肉食べられてよかったね^^
トビー君、いいこさんですね^^口元のアップがたまりません!
絡まなくても 近くにいて、なんかいい関係♪
うちのじむ犬も、今まだ本調子じゃないので、
このくらいおとなしくなってます^^;
本調子だったら…考えるだけでコワイ(T T) 
よそさまのわんこさんに ガウガウ言いまくり!><;
by じむ員 (2009-07-10 08:21) 

okin-02

トビ君、カフェデビューですか・ラブ犬は大人しいですな、
ラン子ちゃん、お付き合いで・鹿肉食べられてよかったね
美味しかったでしょうね・・・
by okin-02 (2009-07-10 09:13) 

もっちー

ラン子ちゃんもトビ君もお行儀がいいですね~。
ミロもカフェではおしゃれ犬に混じって
固くなっているのでおとなしいです(笑)
アイスてんこ盛りのコーラフロート、素敵~。
ラン子ちゃんのお洋服、和柄っぽいお花で
かーわいいですね♪

by もっちー (2009-07-10 09:29) 

kokoa

カフェデビュー、まだしていないのでどきどきです。
トビ君のように、おりこうさんに出来ればいいんですけど・・・
まだ先になりそうです(^^;)
カフェなどいつも情報楽しみに見ています♪
コーラフロートのアイスの量、うれしいですね(^^)
by kokoa (2009-07-10 10:35) 

健斗の母

さすが、常連さん!ラン子さん、落ち着いてますなぁ。
そんないい子たちなら、カフェも楽しいね~^^
なんてうらやましいんでしょー・・・
我が子のバカっぷりを考えると、ホント・・・泣けてくる・・・

ラン子ちゃん、衣装持ちだわ~ん。今日のもかわいいねー♪

それにしてもアイス、すでにフロートではない・・・
by 健斗の母 (2009-07-10 11:40) 

かめちゃん

こんにちは!今日もむし暑いね~
カフェデビュー おつきあいありがとうございました。
のーしんさんが一緒に行ってくれて心強かったよ!

トビの「明日もくる?」の顔・・・
こんな変顔してたなんて(汗)
by かめちゃん (2009-07-10 15:44) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
そうなんですよ!!
トビ君カフェデビューです~♪
とってもお利口さんでしたよ~!!
今度、トビ君&ゆずちゃんのお誕生日会を兼ねて
ランチに行きましょう~☆
ショコちゃんのバックに入った姿も見たいですし(笑)
by noushin (2009-07-10 22:22) 

noushin

<gongonさんへ>
トビ君は初めての物は警戒して食べないのに
鹿肉は美味しそうに食べていたので
美味しかったみたいですよ~♪
ラン子ももちろんうみゃ~でした(笑)
このアイスに誘われていつも頼んじゃうんですよ~!
実は私炭酸苦手です(汗)
by noushin (2009-07-10 22:27) 

noushin

<いくこさんへ>
カフェデビューに同行させて貰っちゃいました~♪
トビ君お利口でビックリしましたよ~!
うまうま顔も披露してくれたし(笑)
今度はランチにでも行こうかって計画してます☆

マナーベルト可愛いですよね~!
このタイプはズレなくて良いらしいですよ☆
値引きされてて安かったそうです!
by noushin (2009-07-10 22:36) 

noushin

<Michyさんへ>
トビ君本当にお利口さんでしたよ~!!
すっかり、カフェ犬です☆
今度はランチに挑戦しようか考え中です~♪
アイスの量素敵ですよね~!!
この名前も凄い良いんですよ~!
「なぜかお得なペプシフロート」って言うんです(笑)
溶けたところも美味しいですよね~♪
アワアワになる所が好きなんですよ~☆
by noushin (2009-07-10 22:49) 

noushin

<あんれにさんへ>
お誘いって嬉しいですよね~!!
私、ペーパードライバーなので
お誘いはなお更嬉しいです~☆
カフェデビューはとっても順調で何にも問題なかったです!
鹿肉も気に入ってくれたので
また一緒に行きたいなぁ~♪
ラン子は思いがけずにいっぱい食べられたので
ご機嫌でした☆
by noushin (2009-07-10 23:19) 

noushin

<michy-papaさんへ>
アイスで蓋をしたコーラ!!
確かに!!(笑)
とっても美味しいですよ~♪
夏にピッタリです☆
我が家は季節関係なく飲んでますが(笑)
by noushin (2009-07-10 23:23) 

noushin

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
美味しいですよ~(笑)
4柴ちゃん是非食べに来てね~♪
パパさんにおねだりしちゃおう~!!
でもでも・・・・。
珊瑚ちゃんの体調が心配ですよね~??
そろそろ結果が出たのかしら??
とっても気になります!!どうなの??珊瑚ちゃん??
by noushin (2009-07-10 23:28) 

noushin

<じむ員さんへ>
ガウガウ言ってもじむ犬ちゃんは元気が一番ですよ~!!
早くじむ員さんが怖がるガウガウ犬に戻って~!!
回復祈ってます☆

トビ君は凄い大人しい男の子なんですよ!
なので、ラン子にタジタジです!(笑)
ラン子のお尻の臭いを嗅ぎたくてもラン子に一撃されて
白目になっちゃうんですよ~♪
超~、お茶目な子です☆
by noushin (2009-07-10 23:31) 

noushin

<okin‐02さんへ>
トビ君はラブちゃんの中でも
とっても大人しいんですよ~♪
すごく可愛い男の子です!!
ラン子は鹿肉食べられて大満足でしたよ~!
おやつもいっぱい食べたので夕飯ナシでも
ぐっすり寝てました(笑)
by noushin (2009-07-10 23:34) 

noushin

<もっちーさんへ>
ラン子もお散歩のお友達には
「あのランちゃんが??」って驚かれるくらい(笑)
カフェでは大人しいです!!
ミロちゃんと一緒で固まってるのかなぁ??
最近ではすっかり場慣れしてる気がします(笑)
このお洋服はココのカフェで買ったものです!
凄い安くなってたんですよ~♪
お買い得でした☆
by noushin (2009-07-10 23:39) 

noushin

<kokoaさんへ>
ラン子は6ヶ月くらいの時カフェデビューしたんですよ~♪
当時は何も分からず行ってしまいましたが
何とかなりました~(笑)
群馬のカフェはうるさくないし、親切なお店が多いです☆
新しいカフェとかも紹介しますので
デビューの時の参考にしてくれたら嬉しいなぁ☆

アイス4つも入ってると嬉しくなりますよね~♪
by noushin (2009-07-10 23:44) 

noushin

<健斗の母さんへ>
すっかり常連さんになってるかなぁ??
でもとっても良いお店なので行っちゃいますね~!
おやつやフードも無添加な物が置いてあるので
ラン子のおやつはココで買う事が多いです☆
トビ君とってもお利口さんでしたよ~!!
ラン子はいつも通りのマイペースです(笑)
今度はランチに行こうかなぁ??って計画中です~!!
健斗君だってカフェで大人しくしてたじゃないですか??
お利口さんでしたよ~☆
ラン子夏服がなくて困ってます・・・。
また購入しなくちゃ(涙)
by noushin (2009-07-10 23:51) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
トビ君本当にお利口だったよ~!!
良い子でビックリだったもの!!
今度はパスタでランチだね~♪
はにわーずでお食事会もいいよね~☆

トビ君変顔??
私大好きなんだけど・・・・(汗)
あれ??私、変顔の基準が分かってない??
by noushin (2009-07-10 23:53) 

youzi

トビくんもラン子ちゃんも鹿肉に大満足ですね。
ラン子ちゃんの「うみゃ~」のお顔も
トビくんの「明日もくる」のお顔も
とっても可愛いですね。

マナーベルトって、獣医さんの所に行くと売っているのですが
誰も買わないんじゃないのって思っていると、結構売れているんですよね。

by youzi (2009-07-11 21:45) 

こんとらばっそ

ラン子ちゃん、やっぱり鹿肉がいちばんなのかな?

なんだか・・・アイス・・・食べたくなってきた・・・

by こんとらばっそ (2009-07-12 09:49) 

noushin

<youziさんへ>
トビ君すごく良い表情してくれるんですよ~♪
可愛い男の子です☆
ラン子の事がちょっと怖い時のお顔も最高なんですよ☆
今度写真撮ってみよう~♪

マナーベルトは男の子には必要みたいですね!
マーキングは習性ですもの。
おしゃれなのがいっぱいになってしてても可愛いですよ♪
by noushin (2009-07-13 14:48) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
ラン子の好物NO1は鹿肉ですね~!!
ソフトクリームも捨てがたいけど・・・・。
鹿肉は本当に好きみたいですよ~☆

暑くなるとアイスって美味しいですよね☆

by noushin (2009-07-13 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。