SSブログ

ビビンバでおすそ分け☆ [日常]

今日は夜ジィジが仕事だったので夕飯担当は私です。

今日はビビンバを作ってみました☆

適当料理なので写真は撮らなかったのですが美味しかったです(自画自賛)

ビビンバに焼肉を載せたので味を付ける前の牛肉をラン子におすそ分けしてみました☆

IMG_0013.JPG

サプリ入りヨーグルトの後に何かを悟ったラン子さん。

口元が笑ってるような??

今日は特別牛肉だよ~♪

IMG_0032.JPG

先代犬がお腹が弱く牛肉が苦手だったので

ラン子にもあまり食べさせなかったのですが今回はママのきまぐれ(笑)

IMG_0049.JPG

ちょっとだけど美味しそうでしょう??

牛肉って匂いも強いからラン子には堪らん匂いなんだろうなぁ~♪

早速、ラン子に肉投入~!!

IMG_0075.JPG

そりゃ~美味しいよね(笑)

ママはオージービーフが好きだけどコレは和牛。

贅沢だわぁ~!!

ちなみに、ママは脂が苦手なのでさっぱりしたオージービーフが好きです。

牛肉って結構苦手だったりします(笑)焼肉でもカルビは食べないラン子ママです☆

IMG_0110.JPG

幸せそうなお顔で食べてます☆

あっという間に完食!!

IMG_0131.JPG

ラン子??

幸せだと眉毛が凹むの??(笑)

変な体質だよ~!!

IMG_0161.JPG

美味しくて良かったね☆

夏場は代謝が下がるから、ご飯は控えめにしないと太るんだけど

今日は特別だよ~!!

IMG_0165.JPG

うぅ・・・・。確かに(汗)

ダイエットが必要なのはママだよね・・・(汗)

お肉もパサパサが好きなのになんで肥えるんだろう??

ラン子にママのお肉あげたいよぉ~!

 

ランキング参加中~!!

よろしければ、焼肉はもっぱらミノ食べ続けるラン子ママを応援してね☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(12)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 27

いくこ

ラン子ちゃん、うみゃ〜の連発ですね。
かわいい!!
最初の写真、おヨダ??と思ったら、ヨーグルトでしたか!!
これは、失礼。
by いくこ (2009-07-03 22:12) 

Michy

今日も「うみゃ〜♡」連発できてよかったですね、
ラン子ちゃん。
ふふ。確かに眉毛凹んでる〜(爆)!
そのお顔がまたかわいいわよ♪
nousinさん、カルビ好きじゃないの〜!?
私だ〜い好き♡
叙々苑の上カルビを食べた時は「世の中に
こんなに旨い物があったのか…」とマジで
思いましたよ〜。
その後食べてないけど…(涙)
by Michy (2009-07-03 22:33) 

michy-papa

ラン子ちゃん、ダイエットしなくて
幸せそうですね。
しかも和牛とは、堪りませんね。
私にも和牛投入お願いしたいです。
by michy-papa (2009-07-03 22:42) 

gongon

お肉はおいしいよね~眉凹むんですね^^かわいい。
ラン子ちゃんはダイエットとは無縁ですね。
ゴン太もお肉大好きですよ。

by gongon (2009-07-03 22:55) 

あんれに

ビビンバは美味しいですよね たまに作ってます
私が作るビビンバは肉無しのナムルだけが多いですがね
ラン子ちゃん牛肉食べれてとても幸せそうです
しかも和牛とはとても美味しかったと思います
最近は牛肉は吉野家しか食べた記憶がありません
ラン子ちゃん特別に牛肉が食べれて良かったですね
by あんれに (2009-07-03 23:36) 

okin-02

ラン子ちゃん、牛肉お裾分け食べれて良かったね、
うみゃ〜顔が一段と・・・
by okin-02 (2009-07-04 09:25) 

健斗の母

ご近所にお裾分け?とか思ったら、ラン子さんにだったのね~。
和牛だって!健斗ッ!すごいね、ラン子さん。うみゃ~らしいよ!
健斗はいつもオージービーフだね・・・

のーしんさん、私もお肉苦手なんです。私は赤身しか食べられません。
健斗のお肉を焼いてるとき、においにやっつけられそうになります^^;
味付けなしで焼くとにおいがきついでしょ??
豆腐と野菜が大好きな私なのに、なぜかたぷたぷしています(号泣)
by 健斗の母 (2009-07-04 09:49) 

もっちー

ラン子ちゃん、和牛美味しかったんだね~♪
うみゃ~顔に眉毛凹んだお顔も出ちゃって
かわいいわ~♪
私も脂身の多い肉はあまり得意ではないです~。
それなのに体に脂がつくのは何故~って感じです(^^;
by もっちー (2009-07-04 15:13) 

silver4

うみゃ〜よね!
自分たちよりでっかい牛くん見たらどうなるんだろう?と
思いながらたまに我が家もうみゃ〜させちゃってます。
by silver4 (2009-07-04 17:26) 

kokoa

幸せなの~のラン子ちゃんのお顔、たまらなくかわいいです。
とってもおいしかったんでしょうね・・・(^^)
by kokoa (2009-07-04 18:37) 

minmin

ラン子ちゃん幸福そうな顔。お肉とっても美味しかったのでしょうね。「うみゃ~」顔可愛いです(●´∇`●)
by minmin (2009-07-04 20:48) 

mico

(≧∇≦)キャー♪  (≧∇≦)キャー♪  (≧∇≦)キャー♪

眉毛が凹んだ顔が たまんなく可愛くてww
何をコメントしようとしたか
・・・σ(-゛(エ)-*)うーん

(  ̄_ ̄)ボー すっかり忘れた



by mico (2009-07-04 22:04) 

ナナコママ

ラン子ちゃんのおいしい時のお顔は「うみゃ~」だけじゃなかったのね!
まさか眉毛を凹ましてのアピールなんて…
スゴイわ…(*≧m≦*)プププw
よっぽど美味しかったのね♪

私も最近は以前のように焼き肉に行く回数が減ったわ~
パパは相変わらず「肉大好き!」なんですけどね~(^^)

by ナナコママ (2009-07-04 22:20) 

noushin

<いくこさんへ>
コレはヨーグルトが付いてます(笑)
ラン子のヨダレはポタポタたれるタイプです~(笑)
牛肉はあまり食べさせてなかったので
ラン子はすごく美味しかったみたいです☆
今日のお腹の調子も平気だったので
少しならいいかなぁ??って思ってます!
うみゃ~顔されちゃったからね~(笑)
by noushin (2009-07-04 22:49) 

noushin

<Michyさんへ>
カルビは好きじゃないんですよ~!
パパは大好きですけど。
焼肉屋さんに行くと好みが間逆なので大変です(笑)
私はミノがあればいいです~♪
叙々苑って憧れる響きです(笑)
いつかは行きたいですね~!!

ラン子の眉毛何故凹んだの初めてです(爆)
by noushin (2009-07-04 22:53) 

noushin

<michy-papaさんへ>
パパさん!!和牛はダメですよ~!!
せっかく体重減ってきたのに~!
本当にラン子は太らなくて羨ましいです・・・。
私は聞かないで下さいね~(笑)
きっと、空気吸っても太る体質なんだわぁ~!!
by noushin (2009-07-04 22:56) 

noushin

<gongonさんへ>
眉毛凹むのは初めて見ました~(笑)
何でかしら??
お肉はみんな大好きですよね~!!
でもラン子は馬の肉は嫌いです!
ペッて吐き出すんですよ(汗)
ゴンちゃんのカンガルーと同じかなぁ??(笑)
by noushin (2009-07-04 23:00) 

noushin

<あんれにさんへ>
石焼じゃないビビンバが好きなんですよ~♪
石焼になっちゃうと嫌いなんです(笑)
ナムルに目玉焼きとキムチと牛肉をのせて食べました☆
美味しかったです!!
牛肉はラン子もとっても美味しかったみたいです☆
大興奮でした~♪
私は牛丼はすき家派です~(笑)
by noushin (2009-07-04 23:05) 

noushin

<okin-02さんへ>
牛肉は美味しかったんでしょうね~!
いつまでもペロペロしてました(笑)
先代犬はお腹壊しちゃったのでイメージが悪くて・・・。
ラン子は平気そうなので次回もいいかなぁ??
今度はオージーですけどね(笑)
by noushin (2009-07-04 23:09) 

noushin

<健斗の母さんへ>
ラン子におすそ分けです~(笑)
ご近所さんは出来たものじゃなくて素材のおすそ分けが
多いかなぁ??
ジィジ&ばぁばはおすそ分けをご近所さんとしてますよ♪
牛肉って臭いますよね~(汗)
ラン子や健斗君には堪らないんでしょうね~!
お肉苦手なのになんで太るかって
私は絶対アイスですね(笑)
分かってるならやめとけって止めてください~(爆)
by noushin (2009-07-05 00:06) 

noushin

<もっちーさんへ>
和牛はラン子にとって凄く美味しかったみたい~♪
眉毛が凹むのなんて初めてみました(笑)
それくらい美味しいようです(笑)

脂身は私も苦手です~!!
鶏のもも肉も苦手でケンタッキーで
「パサパサの部分下さい」ってお願いしてます(爆)
なんでって私はアイスですね~(汗)
by noushin (2009-07-05 00:11) 

noushin

<silver4さんへ>
ラン子に牛さん見せた時はビビッてましたよ~(笑)
牛は怖いみたい!!
でも一番怖がったのはヤギに会わせた時!!
初めて吠えたってくらい吠えまくりでした(笑)
ヤギミルクも牛肉も大好きなのにね!

by noushin (2009-07-05 00:17) 

noushin

<kokoaさんへ>
このお顔みたら控えようと思ったご飯も
増量しちゃいそうです・・・(笑)
夏場は太っちゃうので気をつけなきゃ!!
ご飯は食べないけどおやつはたくさん食べるんですよ☆
困っちゃうラン子さんです(笑)
by noushin (2009-07-05 00:25) 

noushin

<minminさんへ>
ラン子ってお顔で得してますよね~!!(笑)
だってこんなされたらおやつあげたくなっちゃいますもの!
牛肉は美味しかったみたいで
いつまでもペロペロしてました(笑)
また、あげちゃうなぁ~!!
by noushin (2009-07-05 00:28) 

noushin

<micoさんへ>
ハハハ(笑)
ラン子の眉毛の凹みにはそんな効果があったんですね??
私も嫌な事あった時に見ようかなぁ??
って見なくてもすぐ忘れちゃうんですけどね(笑)
ラン子の眉毛が凹むの初めてみました!!
牛肉パワーかなぁ??
by noushin (2009-07-05 00:34) 

noushin

<ナナコママさんへ>
ラン子まだまだ引き出し隠してそうよ~(笑)
牛肉パワーなのかなぁ??
眉毛が凹むなんて聞いた事ないでしょう??
変な子です!(笑)

我が家も焼肉に行く回数減ったなぁ~!
ってジィジに連れて行って貰ってばかりだけど(笑)
パパはカルビばっかり。
私はミノばっかり。真逆なので参っちゃう~!
by noushin (2009-07-05 00:37) 

youzi

ラン子ちゃん牛肉が美味しかったんですね~。
ももも、豚肉よりも牛とかの方が食い付きがいいんですよ~。
ラン子ちゃんのうみゃ~のお顔、見ているだけで
幸せな気分になれますね。
by youzi (2009-07-05 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛の共同作業~♪嬉しい出会い☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。