SSブログ

愛の共同作業~♪ [日常]

今日は、のーしん姉が遊びに来ました。

のーしん姉は、我が家から10分の所に嫁いでいて週3回は遊びに来ます☆

ラン子は姉が大好き!!

ショップから連れて来たときも一緒だったからかなぁ??

まぁ、のーしん姉も大の犬好きでラン子にも甘あまだからなぁ~(汗)

姉が来ると毎回するのが共同作業!!

P1010860.JPG

ただ単に姉にガムを持って貰ってるだけです(笑)

そう!!

今日もガムネタですみません・・・・(汗)

P1010852.JPG

ラン子さん・・・。

自分でガムくらい食べなさいよ~!!

スゴイご満悦顔です!!

P1010857.JPG

う・・・。(汗)

いいじゃん~!!ママだってお友達と遊びたいよ~!

P1010843.JPG雛鶏のパリパリ揚げランチ☆

ちなみにこんなん食べました☆

甘辛のたれとパリパリの鶏の食感が美味しかった~♪

P1010865.JPG

あぁ・・・。

ママ完全に無視されてる(涙)

ラブラブオーラ全開じゃん・・・・。

P1010876.JPG

その後、帰ってきたパパにお尻撫で撫でして貰いながらも

姉との愛の共同作業は続きました~!!

その間、ママは無視され続けましたとさ・・・・。(涙)

 

ランキング参加中~!!

よろしければ、ガムネタしかないの??のラン子家も応援してね☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(16)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 31

いくこ

ラン子ちゃん、持ってもらって食べるの〜
すごくカワイイ!!
クールは持っていると、かせ!!みたいなノリで
ヴーって言い出します・・・
共同作業、良いなぁ〜
まぁ、無視され続けたのは・・・頑張れ!!
by いくこ (2009-07-02 23:01) 

あんれに

お姉様がお近くに居るのは良いですね
ラン子ちゃんガムを持って貰って嬉しそうです
これはけっこう食べる方は楽かもしれません
ラン子ちゃんは甘える人がたくさん居ますね
by あんれに (2009-07-02 23:10) 

Michy

ラン子ちゃんはnoushinさんのお姉さんが大好きなんですね。
ミッチーは私の妹が大好きなんです。
なんかわかるんでしょうね、親戚の香りと犬好きさんの雰囲気
は…
ガムを持ってもらっちゃって、甘えてるのね、ラン子ちゃん。
自分で持つより楽なのかな、やっぱり(笑)。
by Michy (2009-07-02 23:10) 

carol

人間の子もそうだけど、お客さん大好きですよね。
シロウもジジ、ババがくると甘えてます。
先代チエもそうでした。
そして身内は特に違うようなきがしますよ。

ラン子ちゃんのうれしそうなお顔。
かわいい。
by carol (2009-07-03 02:11) 

じむ員

えええー ラン子ちゃん イイ子ですねー!
じむ犬なんて、ああ見えて、ガム持ってあげたりしたら怒りますよー!
ええ、返せって怒るんです^^;
盗らないってばー(T T)です。
自分で持って好きなように食べたいそうです(T T)
あん犬もそうです。食べてるときにかまうと、くわえてどっかに行ってしまいます^^;
食べてる顔がカワイイのに、見せてさえくれません(T T)
いいなーラン子ちゃん!!
by じむ員 (2009-07-03 09:04) 

健斗の母

ムフフフ~^^ラン子ちゃん、かわいがられポイント押さえてますね。
のーしんさんのお姉さん、ぞっこんでしょ~??
そーゆーとこ、健斗もおんなじなのよぉ。
かわいがってくれる人に甘えるのは超得意技!
のーしんさん、いつもラン子ちゃんの愛情独り占めだから、たまには分けてあげましょ、ラン子ちゃんの愛^^減るモンじゃないし~。
by 健斗の母 (2009-07-03 11:04) 

ドックビルダー

ラン子ちゃん、嬉しそうぉ~♪
持って貰うのがいいみたいですねっ。
うちも持ってると手を添えてガリガリしてます。
けど・・・けど・・・夢中になってくると爪が食込んで・・・痛いのっ(涙)

by ドックビルダー (2009-07-03 12:28) 

もじ子

のーしんさんお姉さんが居るんですね。ソックリなんですか?
姉妹って言うと彼氏の取り合いとか妄想しちゃう私・・・
そんなことなかった?
ラン子ちゃんの取り合いか・・・

by もじ子 (2009-07-03 12:40) 

もっちー

ラン子ちゃん、お姉さんとラブラブ~♪
妬けますね~!
うちの子も私の母が来るとちびりそうなほど
喜びます。 その間、私は無視ですよ・・・(T-T)
美味しそうなランチ♪ 
ランチしたでしょ?のラン子ちゃんのお顔、
なんだかほんとにそう言ってるみたいで笑っちゃいました!


by もっちー (2009-07-03 13:40) 

minmin

ラン子ちゃん持ってもらって大満悦のようですね。お姉さんとラブラブ♡なんて可愛いです(*^-^*)
by minmin (2009-07-03 14:14) 

ショコラミルクママ

ランちゃんもガムでストレス発散?
うちは昨日結局地面がぬれてたからお散歩はやめちゃいました。
おなかまでびっしょりになるんで・・。

その代わり、ドデカガムをランちゃんのと同じのを買ってきました♪
ランちゃんのより一回り小さいやつだけどね。

ずーッと、二人ともかじってストレス発散してますよ。

でも、ガムって、微妙に獣臭しません?

およだとガムの香りで、私はツライ!!
by ショコラミルクママ (2009-07-03 14:48) 

okin-02

ラン子ちゃん、持ってもらって食べるのが良いのか・
ちゃんとアンヨで抑えてる所が・・・
by okin-02 (2009-07-03 16:47) 

ナナコママ

ラン子ちゃん、お姉ちゃんにも可愛がってもらえていいね~(^^)
うちの姉はワンコが苦手なのですよ~(汗)
昔自分ちでも飼っていたのにねっ(^_^;)
小さい頃に噛まれて以来、自分から積極的にワシワシしようとは
しないのですよ~
ちなみに甥っこ達はナナコが追いかけると逃げまどいます…
(小6と中1ですっ)
まぁ、ナナコの場合激しいので仕方ないのですけどね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

by ナナコママ (2009-07-03 17:05) 

kokoa

お姉さんにも可愛がってもらっていいですね~(^^)
うちの両親にはわんわん吠えまくりなので、嫌われています。
弟には吠えないので(なぜ??)たまーにあうと
なでなでしてもらっていますが(^^;)
by kokoa (2009-07-03 22:20) 

gongon

ラン子ちゃん甘え上手(笑)
by gongon (2009-07-03 22:49) 

noushin

<いくこさんへ>
クール君男らしいですね~!!
ラン子はウ~って威嚇する事ないんですよ☆
その代わりガブっとはしますが(笑)
食べ物はとっても平気です!!
ちょっと私が出かけると拗ねちゃうんですよ!
働きに行きたいのになぁ~(汗)
by noushin (2009-07-04 00:07) 

noushin

<あんれにさんへ>
ん~、近くて良い事もあるし悪い事もあるしです(笑)
今は仲良くなりましたが
姉とは性格が違うのでよくケンカしてましたしね!
ラン子は姉は大好きなんですが
姉の旦那様は大キライなんです(汗)
義兄が来ると大騒ぎですよ!!
家族認定してないようです(笑)
by noushin (2009-07-04 00:14) 

noushin

<Michyさんへ>
姉の事は大好きですね~!!
構ってくれるので好きなようですが
姉の旦那様は大キライなんです!!(汗)
先代犬も姉の旦那様は大キライだったんですよ(笑)
義兄も犬好きなのになんでだろ??
影で意地悪されてるのかしら??
ラン子はガムを持ってて貰うのが至福の時らしいです。
気にして貰えるのが好きなんですよ~(笑)
by noushin (2009-07-04 00:17) 

noushin

<carolさんへ>
ラン子は犬見知りはしないんですが
人見知りが激しいんですよ~!!
慣れないと触らせもしません(汗)
親戚はなんとか大丈夫って感じで困っちゃいます!
先代犬もそうだったので
我が家の子は歴代そうなのかも!?(汗)
人に寄って尻尾をフリフリ憧れます(笑)

ラン子注目されるのが好きなのでガムを持ってて貰うのは
至福の時みたいですよ~♪
by noushin (2009-07-04 00:23) 

noushin

<じむ員さんへ>
えぇ~!!意外~!!
じむ犬ちゃんっておっとりしてるイメージなのに
意外とワイルドなんですね~!
ラン子はあぁ見えて途中でとっても
ご飯に手を突っ込んでも怒りませんよ~(笑)
一人っ子だからかなぁ??
じむ犬ちゃんもあん犬ちゃんも
たくさんの家族がいるから自分の物は守らなきゃですもんね!

by noushin (2009-07-04 00:29) 

noushin

<健斗の母さんへ>
それが・・・・。
あんまり私には甘えてくれないんですよ~!!
いう事は聞くんだけど・・・(汗)
私が怖いって事??
ジィジやパパや姉には超~ワガママ娘なんですよ(笑)
私に要求してもダメなの知ってるみたい!
姉は自分の家の犬だけ好きな人なので
ラン子には甘あまですよ~(笑)
いっつも一緒にお昼寝してます(爆)
by noushin (2009-07-04 00:32) 

noushin

<ドッグビルダーさんへ>
RIZUさんも持ってて欲しい派ですか??
ラン子も大好きなんですよ~♪
持ってあげないとじぃ~っと見られます(笑)
RIZUさんツメが食い込むの??
夢中になっちゃうところが可愛いなぁ~♪
ラン子は夢中になるとおヨダがスゴイです(笑)
by noushin (2009-07-04 00:37) 

noushin

<もじ子さんへ>
ん~、ソックリではないですよ~(笑)
パパは似てないって言いますがどうかなぁ??
歳も7つも離れてるし
趣味も違うから彼氏の取り合いとかナイナイ!!(爆)
私、人見知りだから姉の彼氏も苦手だったし(笑)
もし、奪い合ったらジィジに殺されてたと思う!!
ふふふ(笑)もじ子さんって面白いなぁ~♪
by noushin (2009-07-04 00:44) 

noushin

<もっちーさんへ>
ミロちゃんも??(笑)
ラン子もママはムシですよ!!
まったく、ママの地位を向上させないといけないなぁ~(汗)
どうしたら向上するんでしょうね??
毎日お世話してるのはママなのに~!!

ランチ美味しかったですよ~♪
パリパリってしてボリュームタップリなのにペロッと頂きました☆
ラン子は時々しゃべるんじゃないかと思う表情を
してくれます~(笑)
by noushin (2009-07-04 00:51) 

noushin

<minminさんへ>
ラン子は姉はお友達と思ってるのか
噛みかけのガムを姉の前に置いて「どうぞ」って顔する時も
あるんですよ~(笑)
大抵は姉と一緒にお昼寝してます!!
姉が来るとクーラーつけて貰えるので嬉しいのかも!?(笑)
by noushin (2009-07-04 00:54) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
ラン子は我慢の限界が近いようです!!
今日もお散歩の帰りに黒いダックスちゃんを
車の中から見つけて
ショコちゃんと思ったのか「ヒィ~ン、フゥ~ン!!」って
鼻鳴らし続けてました!!
早く晴れて遊びたいなぁ~♪
その時はラン子アタックを受けてくださいね☆(笑)

ガムは豚皮ですもんね!
確かに獣の匂いがしますよね~(笑)
by noushin (2009-07-04 01:00) 

noushin

<okin-02さんへ>
持って貰うのがいいのか?
構ってもらってる感じがいいんでしょうね~!!
姉はお友達らしくガムをおすそ分けしたりします(笑)
仲良しなのかなぁ??って疑問です(爆)
by noushin (2009-07-04 01:03) 

noushin

<ナナコママさんへ>
うちの姉も自分の家の犬しか好きじゃないですよ~!
その割りには犬の映画や
盲導犬のテレビとかで号泣してますけど(笑)
ちなみにラン子は姉の旦那様は大キライ!!
家の前に車が停まっただけで大騒ぎです(汗)

ナナコちゃん甥っ子ちゃん達を追いかけ回すの??
逃げれば逃げるほど、ナナコちゃんは楽しみそう~(笑)
逃げるのって逆効果なんだよね~。
ナナコちゃん可愛いのになぁ~♪

by noushin (2009-07-04 01:09) 

noushin

<kokoaさんへ>
ラン子は姉は大好きなんですが
姉の旦那様は大キライなんです(汗)
家族と認めてないみたい。
先代犬も義兄は好きじゃなかったんですよ~!
義兄も犬好きなのに・・・。
みんなに撫でてもらったり
尻尾フリフリな子って憧れちゃいます!!
by noushin (2009-07-04 01:16) 

noushin

<gongonさんへ>
人見知りなので家族限定ですけどね~!!
本当は人懐こいワンコになって欲しかったんですが
ダメでした~(笑)
姉は大好きみたいでいつも一緒にお昼寝してます☆
夏は姉が来ると暑がってクーラーつけるので
ラン子は姉の訪問が待ち遠しいみたいです(笑)
by noushin (2009-07-04 01:19) 

youzi

ガムをもってもらって、食べているラン子ちゃん、
甘えているって感じで可愛いですね。
満足げなラン子ちゃん、とても可愛いですね。
by youzi (2009-07-05 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。