SSブログ

嬉しい出会い☆ [ドッグカフェ]

今日はパパがお休みでした☆

土曜は仕事の事が多いので、土曜日はラン子とママでマッタリする事が多いのですが

明日の予定の準備にお出かけして来ました~♪

ラン子~!!起きて~!!

IMG_0010.JPG

迷惑そうなお顔しないで~!

出かけますよ~♪

向かった先はDOG STYLEさん☆

今回のメンバーはお馴染みぴのこ家の皆様とgreenう~まんさんです!

DOG STYLEさん近くの手芸屋さんでお買い物したのでランチに寄ったのです☆

IMG_0041.JPG新メニュー夏野菜のパスタ☆

IMG_0043.JPG豚テリマヨ丼☆

IMG_0046.JPGカルボナーラ☆

今日もとっても美味しかったです~!!

新メニューの夏野菜のパスタの他に紫キャベツのぺペロンチーノも増えたそうで

全メニュー制覇が遠のいちゃいました(笑)

毎回居心地が良くてついつい長居になっちゃうんですが

今回も楽しいおしゃべりは続いて・・・2時間くらい過ぎてました~(汗)

IMG_0133.JPGブレちゃってゴメンなさい。

もいちゃんも退屈になっちゃったかなぁ??

IMG_0054.JPG

ぴのん君もちょっと退屈そう~!!

ラン子に至っては・・・・。

IMG_0066.JPG

ゴメン~!!(汗)

ラン子さん。小姑みたいだよ~!(笑)

こんなに楽しいランチタイムだったのですが、とっても嬉しい事がありました☆

お店に入ると黒ラブちゃんを連れたご夫妻がいらっしゃいました。

ママさんが「ラン子ちゃんですか??」

って声をかけて下さったんです☆

1年近くブログをしていて初めての経験でした!!

我が家のブログを見てくださってるそうです~♪とっても嬉しかったです☆

IMG_0017.JPG

小柄で美人なお姉さん☆

ラン子がしつこくしてゴメンなさい(汗)

IMG_0025-1.JPG

2ヶ月のパピーちゃん☆

この瞳に射抜かれてしまいました!!

可愛い~♪次回会う時は大きくなってるかなぁ??

お名前はしっかり聞いたつもりですが、聞き間違いの多いラン子ママ・・・(汗)

もし間違ってるなんて失礼な事があったらご連絡ください!!

IMG_0091.JPG

そうだね~♪

遊べるといいね!!

ブログを読んでいてくれる方がいるって実感出来たラン子ママ。

これからもっと頑張るぞぉ~♪と気合が入りました☆

これからもラン子家をどうぞヨロシクお願いします~♪

 

ランキング参加中~!!

よろしければ、まだまだ、今日のお出かけは続きます~♪と引っ張るママも応援してね☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(16)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 42

なみ

えっと・・始めまして 実は今日 DOG STYLEさんに居ました
お隣の席で (@Д@; アセアセ・・・
ブログをやってらしゃると聞いて お邪魔しました (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ラン子ちゃんのあまりの お利口ぶりに感動しました

うちの子は わんこが苦手なので 帰り際に ガウガウしてしまって申し訳ありせんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
by なみ (2009-07-04 23:03) 

あんれに

いつもDOG STYLEさんの料理は美味しそうですね
お店の雰囲気も良くて居心地が良さそうです
お話しが盛り上がって長居してしまうのはよくわかります
ラン子ちゃん達はみんなお利口に待っていて偉いです
ブログを見たと言って声をかけてくれるのは嬉しいですね
それだけ観覧してる方が多い証拠です
今度はラン子ちゃんと一緒に遊べると良いですね
by あんれに (2009-07-04 23:35) 

michy-papa

夏野菜のパスタ、
梅雨時にはぴったりですね。
こってり系よりあっさり系
の方が。
by michy-papa (2009-07-05 01:12) 

珊瑚&銀牙パパ

ううううううぅ
美味しそう・・・じゅる( ◎≧艸≦)

遊びに行きたい・・・
最近、子供達の部活動が活発化して、土日は ヽ(_ _|||)…

ラン子ちゃ~ん
4柴を忘れないでねェェェ ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
by 珊瑚&銀牙パパ (2009-07-05 11:02) 

minmin

どれも美味しそう・・・でもカロリーが高そう(´・A・)=3 今度は一緒に遊べるといいねラン子ちゃん♡
by minmin (2009-07-05 13:25) 

okin-02

ラン子ちゃん、又・お友達が増えそうですね、
仲良く遊んであげないと・・ですよ。
by okin-02 (2009-07-05 13:31) 

健斗の母

すごい!ラン子ちゃんですかって言われるなんて!すごいよ、のーしんさん!
私まで大興奮しちゃいました^^
今夜はパスタ、決定。
いつも我が家のMENUを決めてくれてありがとう。ムフフ

パピーちゃんのお名前、のーしんさん聞き間違えてなかったら、すっごくステキなお名前だわ~~。
久遠(くおん)、私、世の中でいちばん好きな言葉かも。かっこいいねー。

最後のラン子ちゃんのお顔、真っ黒いお目々パッチリですっごくかわいいぞぉおおお。
by 健斗の母 (2009-07-05 14:56) 

kokoa

DOG STYLEさんのお料理、本当においしそうです♪
夏野菜のパスタは特に気になります。
まだうちはカフェデビューはしていないのですが、
いつか行ってみたいです。なんせ落ち着きないので怖くて行けません・・・
早くラン子ちゃんのようにいい子になってくれないかなぁ・・・
ブログを見ていてくれて、声をかけていただくなんて嬉しいですよね(^^)
今度、のんちゃん&くおんちゃんと一緒に遊べるといいですね。
by kokoa (2009-07-05 14:59) 

youzi

ドッグカフェで、こんなに美味しいものが食べられるって
いいですね。
ワンちゃんもお友達がいて、とても楽しそう。
うちの方は近くにないので、多摩川の河原に集まって
立ち話って感じです。
私は新しくあったワンちゃんの名前をなかなか覚えられないんです。
最近、凝った名前の子が多くて、すぐに忘れてしまいます(>_<)
by youzi (2009-07-05 16:03) 

かめちゃん

すごい ランちゃん有名犬だね~
今度から 変装して散歩しなきゃ(笑)

かわいい黒ラブちゃんだなあ
トビとお友達になってくれるかなあ
ランちゃん やきもちやく?
     トビより
by かめちゃん (2009-07-05 16:20) 

穏(のん)ママ

先日は、いきなり失礼いたしました。
黒らぶ2匹の母?です。
写真かわいく撮っていただいて、ありがとうございます。
チーズケーキ2種類ともしっかり食べました。おすすめ通りおいしかったです。
またお会いできましたら、よろしくお願いいたします。
(犬見知りの穏がアトピーで高崎のお医者様に通っていますので、またドッグスタイルさんには行きたいと思っています。)
久遠(くおん)はどうやら犬見知りはないようです。
by 穏(のん)ママ (2009-07-05 16:48) 

いくこ

うわぁ〜!!素敵な出会いですね。
ブログを見て、ラン子ちゃんを覚えて、声をかけてくれるなんて!!
嬉しい〜でも照れる〜(笑)かな?


by いくこ (2009-07-05 20:52) 

こんとらばっそ

素敵な出会いですね。
どんどんブログの輪が広がるといいですね。
Dog style さんのお料理はいつも美味しそうです。

by こんとらばっそ (2009-07-05 22:41) 

Michy

こんばんは。
ラン子ちゃん、ドッグカフェに慣れていていいな〜。
ウチは7歳にもなってまだ2回しか行ったことがないから、
挙動不審で…
そして、ブログの読者さんから声をかけられるなんて
ステキ〜♪
さすがに未経験だわ。
ドキドキしますね。
これからも沢山のいい出会いがあることでしょう。
楽しみですね。
by Michy (2009-07-06 01:32) 

よーすけ

我が家は日曜の夜に行ってきました。
最近はお店でお会いできませんね~(笑)

のん&くおんちゃん、可愛いですね~。
トビ君が喜びそうです。
by よーすけ (2009-07-06 11:54) 

もじ子

「マルセルくんですか?」私もいつか話しかけられてみたいな!
テンパっちゃって「ち、違います!」とか言っちゃいそうだけど~
ラン子ちゃんすごいピタピタT着てるね。
夏用のシャツでしょ。

by もじ子 (2009-07-06 12:28) 

ドックビルダー

毎度の事ながら、美味しそうですねっ♪
でも、ホント!嬉しい出会いですねぇ~
凄いぞっ!ラン子ちゃん&ママっ
RIZUもラン子ちゃんと遊べるその日まで・・・FIGHTなのぉ~
by ドックビルダー (2009-07-06 13:04) 

もっちー

どれも食べてみたい・・・♪
のーしんさんのお出かけごはん、いつも美味しそうで
うらやましいデス!
それはそうと本当に嬉しい出会いですね!
かわいい黒ラブちゃん、またラン子ちゃんに
お友達が増えてよかったですね♪
by もっちー (2009-07-06 13:07) 

abika

ご訪問 ありがとうございました^^
ちゃんと待っててえらいですね♪
ウチは、ねこなのでこうはいきません^^
読者の方から声をかけられるなんて、ほんとにうれしいですね♪
by abika (2009-07-06 13:47) 

ナナコママ

夏野菜のパスタ、すっごくおいしそう!(〃^∇^)o
次はぺぺロンチーのかしら?(^m^ )クスッ

すごい!こう言う風に声を掛けられるのっていいですね~
うちもこういう経験はないなぁ~
でもずっとブログで拝見していたワンコさんに実際に会うと
すんごく興奮しますよねっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ラン子ちゃんもまたお友達が出来てよかったね!(*^-^)

by ナナコママ (2009-07-06 14:43) 

ショコラミルクママ

カワイー黒ラブちゃんですね♪
ブログ見てます。なんてうれしいですよねー♪
私はまだ経験ないかも(^^;)

お天気悪いからお散歩もあまり行けず、
ミルクさん、かなりご乱心ですよ。

ショコラさんも、ミルクを誘って遊ぶので
家が壊れそうです。。
by ショコラミルクママ (2009-07-06 21:39) 

noushin

<なみさんへ>
わぁ~、コメントありがとうございます~☆
とっても嬉しいです!!
ラン子がお邪魔しちゃってすみませんでした(汗)
男の人が苦手ですぐ吠えちゃうのに
側に寄っていったので驚いちゃいました~!!
お利口なんてラン子の辞書にはないですよぉ~(笑)
今回は眠かっただけかも!?(爆)

帰り際にガウガウ??
全く気になりませんでしたよ☆
次回はもっと仲良くなれるかなぁ??
またお会い出来るといいなぁ~♪
これからヨロシクお願いします!!
by noushin (2009-07-06 23:04) 

noushin

<あんれにさんへ>
そうなんですよ~!
ついつい長居になってしまって!!
お店には迷惑なお客かもしれません~(汗)
初めての経験だったので
嬉しかったのと恥ずかしいのと混ざって
何を言ったかしら??って今思うと怖いです!!
失礼な態度じゃなければいいのだけれど・・・・。
でもとっても嬉しい経験でした☆
ブログしていく励みになりますよね~♪
by noushin (2009-07-06 23:17) 

noushin

<michy-papaさんへ>
美味しかったですよ~!!
トマト、ズッキーニ、インゲン、ナスなんかが入っていて
ニンニクが利いたパスタでした☆
DOG STYLEさんの夏メニュー夏野菜のグラタンも
早く出ないか待ち遠しいんですよ~♪
by noushin (2009-07-06 23:20) 

noushin

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
美味しいですよ~♪
夏野菜シリーズは夏メニューで大好きです☆
紫キャベツのぺペロンチーノも気になります!!

夏は部活も大会とかありますものね~!
秋にはお会い出来るかなぁ??
その頃には珊瑚ちゃんの結果が分かってますよね??
また、お会い出来るのを楽しみにしています~♪
みんな~♪ラン子を忘れないでね☆
by noushin (2009-07-06 23:28) 

noushin

<minminさんへ>
う・・・。(汗)
カロリーは気にしないでお願いします(笑)
とっても美味しいですよ~!!
パスタは燃焼もいいし・・・アセアセ(汗)
しっかり身になってるラン子ママです☆
by noushin (2009-07-07 00:01) 

noushin

<okin-02さんへ>
仲良く遊べるといいんですが・・・。
ラン子犬見知りはしないんですが
ワンコ社会の事が分かってないんですよ~(汗)
ご挨拶にイキナリ耳の匂いを嗅ぎに行く子です!!
仲良くなれたら楽しいですよね☆
by noushin (2009-07-07 00:04) 

noushin

<健斗の母さんへ>
私も大興奮でプチパニックでした~!!
もっとお化粧とかちゃんとしとけば良かったとか(笑)
穏(のん)ママさんはブログを見てDOG STYLEさんに来てくれたとかで
本当に会えるなんて奇跡のような出会いですよね~!
私の聞き間違いじゃなく穏(のん)ちゃんと
久遠ちゃんでした☆
素敵なお名前ですよね~!!
久遠って言葉凄く良いですね!
私も好きになりました~♪
by noushin (2009-07-07 00:11) 

noushin

<kokoaさんへ>
DOG STYLEさんのパスタ美味しいですよ~♪
ベーグルもおススメです☆
しかもオーナーご夫妻が気さくでいい方なので
ついつい、足が向いてしまいます!
ワンコにも寛大なので怖がらずにチャレンジですよ~♪
意外に楽しめますよ~!!
kokoaさんともどこかでお会い出来たらいいですね☆
by noushin (2009-07-07 00:15) 

noushin

<youziさんへ>
ワンコ友達と立ち話って楽しいですよね~!!
カフェではご飯も食べてなので
更に立ち話が長いって感じです(笑)
お店には迷惑なお客かもしれません(汗)

最近、おしゃれな名前が多いですよね~!!
私もワンコの名前とお顔が一致しなかったり・・・・。
歳を取ったのかしら??
ワンコの名前で脳トレですね(笑)
by noushin (2009-07-07 00:21) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
有名犬って憧れるわぁ~♪
でも、声かけて貰えるって嬉しいよね!!
トビ&かめちゃん有名じゃん~!!
ジィジに目撃されてたし(笑)

穏(のん)ちゃんはトビ君より小柄だったよ~!!
お姉さんだけど年上の魅力満点よ☆
久遠ちゃんもスゴイ可愛かったし
トビ君とも仲良くなれるといいね~!!

by noushin (2009-07-07 00:25) 

noushin

<穏(のん)ママさんへ>
先日は本当にありがとうございました!!
そしてコメントもありがとうございます☆
とっても嬉しいです~♪

私、凄く人見知りでせっかく声かけて下さったのに
失礼がなかったかとっても不安です(汗)
その上、舞い上がってしまっていて・・・・。
こんなラン子家ですがヨロシクお願いします~♪
またお会い出来たら嬉しいです☆
穏ちゃん&久遠ちゃんラン子と仲良くしてね!!

by noushin (2009-07-07 00:33) 

noushin

<いくこさんへ>
スゴイ嬉しかったですよ~!!
でも少々テンパッてしまいました(笑)
何を言っちゃったか覚えてなかったりします(汗)
いつか、クール君にどこかで会って
「あれ??クール君ですか??」って言ってみたいよ~♪
その時は優しくしてね(笑)
by noushin (2009-07-07 12:05) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
本当に素敵な事ですよね~!!
ラン子がいなかったら皆さんにも出会えなかったし
やっぱりラン子に感謝しなきゃかなぁ??
どんどん広がっていくのも素敵な事ですよね☆

DOG STYLEさんは本当に美味しいですよ~!
何食べてもおススメです☆
by noushin (2009-07-07 12:10) 

noushin

<Michyさんへ>
挙動不審って(笑)
ラン子の場合、行っちゃえ~って感じで連れ回してるので
マナー的にどうなのかと思う所もあるんですが
群馬のカフェは意外と寛大です(笑)

素敵でしたよ~♪
えぇえぇ~!?って心の中でプチパニックでしたが(笑)
皆さんに出会えて輪が広がって
ブログって素敵だなぁ~って再確認しちゃいました☆
もっと、広がるといいなぁ~☆
by noushin (2009-07-07 12:16) 

noushin

<よーすけさんへ>
本当にすれ違いですね~!!
日曜日は某お宅にお邪魔していました(笑)
(誰だかバレバレ??)
夏野菜のグラタンがメニューに出ないか心待ちにしてますので
またすぐ行っちゃうかなぁ~??

トビ君より小柄な女の子とパピーちゃんでしたよ!
凄くおとなしくて可愛いの!
ルー君もメロメロになっちゃうかも!?
by noushin (2009-07-07 12:20) 

noushin

<もじ子さんへ>
違います!!って言っちゃうの??(笑)
でもその気持ち分かる気がします!!
私もテンパッて何言っちゃったか不安です~(汗)
ビックリしたけど、嬉しい出会いでしたよ~!!
いつかもじ子さんに声かけても無視しないでね(笑)

ピチピチTシャツに見えますが、
ワンピースなんだよ~!!
既製品はぴちっとしてないと花魁になっちゃうの(汗)
by noushin (2009-07-07 12:25) 

noushin

<ドッグビルダーさんへ>
RIZUさんとも遊びたいです~♪
実際はかなりなヘタレラン子だけどいいかなぁ??(笑)
実現したら嬉しいなぁ☆
DOG STYLEさんはどれも美味しいですよ~!!
素敵なお店で素敵な出会い最高です!!
こういう輪が広がっていくのって嬉しいですね☆
by noushin (2009-07-07 12:30) 

noushin

<もっちーさんへ>
とっても穏やかで可愛い黒ラブちゃんでしたよ☆
ラン子がしつこくお耳の匂いを嗅いじゃって・・・・(汗)
次回はお友達になって貰えるかなぁ??
ラン子犬社会がイマイチ分かってないんですよ~!
仲良くなれるといいなぁ~☆

どれも美味しいですよ~!!
群馬に来た際にはぜひ食べてみてね☆

by noushin (2009-07-07 12:40) 

noushin

<abikaさんへ>
ご訪問&コメントありがとうございます~♪
とっても嬉しいです☆

最近、都内ではニャンコカフェなんてのもありますよね!
我が家が行くカフェにもニャンコOKな所がありますよ☆
色々な出会いもあって楽しいです☆
これからもヨロシクお願いします~!!

by noushin (2009-07-07 12:45) 

noushin

<ナナコママさんへ>
夏野菜のパスタ美味しいの~!!
夏野菜のグラタンも美味しいので次回はそれかも!?
ぺペロンはパパに任せて私は夏野菜シリーズです☆
本当に美味しいので食べて貰いたいわぁ~!

本当に嬉しい体験でした!!
恥ずかしくて嬉しいよね~♪
ちゃんとしないといけないなぁ~って思いました☆
生ナナコちゃんに会うのも凄く楽しみだよ~!!
早く秋にならないかなぁ??
by noushin (2009-07-07 20:18) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
今日はどうもでした~♪
10日ぶりにショコミルちゃんと遊べて
ラン子は大満足ですよ~!!
爆睡してます(笑)
やっぱり、みんなと遊ぶのが一番好きみたいです☆
これから晴れるといいなぁ~!!

今日はあの後すぐパパが迎えに来てくれました!
待ってる間にカエルを狩ってました~(汗)
by noushin (2009-07-07 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。