SSブログ

それはカフェマットですか? [ドッグカフェ]

土曜日の続きです☆

DOG STYLEさんを後にして向かったのは敷島公園。

IMG_0134.JPG

木陰が涼しい感じです☆

敷島公園でよくお散歩しているお友達に会いました!

IMG_0158.JPG

挨拶してる姿は電車みたいですよね~!(笑)

敷島公園は柴犬率が高くて出会える確率が高いんですが中でも良く会うのは

IMG_0169.JPG

とっても穏やかな男の子です☆

IMG_0151.JPG

ブンちゃんは16㎏だったっけかな??

ラン子と並ぶと随分大きく見えますよね♪

ブンちゃんまた遊んでね~!!

IMG_0189.JPG

遊んだ後は夕ご飯☆

この日ラン子家はジィジに夕飯食べて来い令が出てたので

ドッグカフェ2軒目です(笑)

ぴのこ家の皆様にも付き合って頂きました~!!

IMG_0194.JPG

夕飯は敷島公園向かいにあるMATE CAFEさん☆

IMG_0228.JPG唐揚げご飯☆

IMG_0231.JPGペスカトーレ☆

IMG_0234.JPGサーモンとそら豆のクリームスパ☆

IMG_0222.JPG

ぴのん君ゴメンネ!

日曜日に美味しい物食べようね~♪

IMG_0238.JPGマンゴーのヨーグルトスムージー☆

IMG_0232.JPGジンジャーエール☆

お昼もパスタだったのにまたパスタ食べちゃった!

パスタをぴのこさんと半分づつ食べましたが両方とも美味しかった~♪

そら豆とチーズの濃厚なパスタとスモークサーモンが良いです☆

IMG_0219.JPG

その頃ラン子はお店の入り口で見張り中~!!

ラン子が看板犬だったらみんな入って来れないよ~(汗)

ちなみにラン子がフラフラしてる訳じゃなくて

テーブルが入り口の隣だっただけですよ~(笑)

でもフラフラしてるのに匹敵するくらいなマナー違反??

IMG_0197.JPG

入り口マットをカフェマットのように寝ちゃった!!(汗)

でっかいカフェマットだね・・・・・。

 

ランキング参加中~!!

よろしければ、今週はぴのこ家Weekのラン子家を応援してね~☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 14

kokoa

敷島公園は本当に沢山のわんこがいますね~
びっくりしました。家が近くだったらお友達ができていいなぁと思いました。
ラン子ちゃん、入り口マットで寝ちゃうなんて、かわいいですね~(^^)
by kokoa (2009-07-06 23:21) 

あんれに

敷島公園は木陰が多くてこれからの時期は良さそうです
ブンちゃんは表情から穏やかな感じが伝わってきます
並んで比べてみるとラン子ちゃんは小柄ですね
1日に2件目のドッグカフェとは凄いです
お店のマットがすっかりラン子ちゃん専用になってますね
by あんれに (2009-07-06 23:26) 

Michy

ふふ。一列になってのご挨拶、かわいいですね。
ブンちゃんは大人しい柴君でいいですね〜。
誰とでも仲良くなれるワンコが羨ましいです。
そして、ドッグカフェの梯子とは…
何度も言いますが、ミッチーは7歳にして2度しか
行ったことがありません。
1日にしてラン子ちゃんに抜かれました〜(笑)。
by Michy (2009-07-06 23:58) 

健斗の母

うぉ~、またもやカフェ!いいぞいいぞぉ。
メニューメニュー!
サーモンとそら豆のクリームスパ・・・そら豆はペーストになってるのか・・・?見えん。味を想像・・・うまそーだー!
クリームスパって、難しそう^^;
でも健斗父は好きそうだなぁ。

ブンちゃん!仲間、仲間だよ!健斗も16.3キロあるの!
見た目、ブンちゃんの方がスマートだわ(泣)
by 健斗の母 (2009-07-07 10:14) 

okin-02

ラン子ちゃん、おすそ分け無しで・
入り口マットでふて寝ですか、かわいいですね・・・
今度は、鹿肉の有るお店に連れてって貰おうね。


by okin-02 (2009-07-07 10:14) 

ナナコママ

まっ、ラン子ちゃんが看板犬だったら我が家は大喜びで
入りますわよ~(〃^∇^)o
今日のお料理もどれもおいしそう♪
パスタ、私も昼・夜でも平気かも・・・(*^_^*)

今週は色々とありそうですね~
楽しみにしてます♪(*^-^)

by ナナコママ (2009-07-07 21:46) 

noushin

<kokoaさんへ>
敷島公園はたくさんの犬種がいますよ~!!
大きい子から小さい子までいっぱいで楽しいです☆
近くにワンコOKなお店もいっぱいありますので
おススメですよ~!!
暑い日には水分補給できるお店がいっぱいですから☆
ラン子はマットとか座布団が大好きなんですよ(笑)
by noushin (2009-07-07 23:50) 

noushin

<あんれにさんへ>
ラン子は小柄じゃないんですよ~!
柴犬の女の子の中じゃ巨柴です(笑)
お顔だけ小さいんですよ~!!
ブンちゃんは大人しくていい子です☆
一日に2回は珍しいですが
一日に2回同じカフェに行った事があります(笑)
敷島公園は木陰もあるし休憩できるお店がいっぱいなので
夏はおススメです☆
by noushin (2009-07-07 23:54) 

noushin

<Michyさんへ>
1日で抜いちゃった(笑)
この日は家にお客さんが来るので
夕飯は外で食べて来い命令が出ていて・・・・。
一日で2回も行っちゃいました☆
どちらも美味しいので良いんですけどね~♪

ワンコ列車可愛いですよね~!
ラン子は犬見知りはしませんが人見知りはスゴイです(汗)
お子様なんて側にも行けません~(涙)
by noushin (2009-07-08 00:03) 

noushin

<健斗の母さんへ>
そら豆はペーストになっていましたよ~☆
クリームとそら豆とチーズで濃厚なソースに
スモークサーモンとケーパーでさっぱり感があって旨いです!!
こんな表現しか出来ないけど・・・(汗)
男の人って結構クリームパスタ好きですよね~!
うちのパパもカルボナーラ大好きです☆

ブンちゃんスマートになってたから、16㎏はなくなっちゃったかな?
健斗君と並んだらこんな感じかなぁ??って
妄想しちゃいましたよ~(笑)
by noushin (2009-07-08 00:08) 

noushin

<okin-02さんへ>
ワンコメニューが増えていて
ラン子にも食べられそうな物があったんですが
日曜日にご馳走食べる予定だったので
この日は我慢して貰いました!!
鹿肉は思いがけずにやってきますよ~!(笑)
by noushin (2009-07-08 00:14) 

noushin

<ナナコママさんへ>
おっ??
ラン子が看板犬でもお店に来てくれるの~??
嬉しい~♪
我が家が3億円当たったらカフェしたいので(笑)
その時は遊びに来てね~!!
叶いそうもない夢かしら??(爆)
ココのカフェもとっても美味しいんだよ~!!
おススメのお店の1つです☆

今週はぴのこ家フィバーですよ~(笑)
その他にも色々・・・ムフフお楽しみに~♪
by noushin (2009-07-08 00:20) 

youzi

ドックカフェで食事、いいですね。
うちの近くにはないので、あるといいよねって
話がよく出るようになりました。
パスタ、とても美味しそうですね。

ラン子ちゃんのメニューはなかったのかな?
入口で伏せちゃっているラン子ちゃん、可愛いですね。
あっ、また可愛いお洋服着ていますね~。
by youzi (2009-07-08 14:33) 

noushin

<youziさんへ>
お返事遅くなってゴメンなさい!!
ドッグカフェは暑くなってくると良いですよ☆
私もラン子が来るまで知らなかったんですが
意外にあるんですよ~♪
ももちゃんもカフェでお茶なんか良いですね!

ラン子メニューはあるんですが
今回は次の日がご馳走の予定だったので
我慢して貰いました!
by noushin (2009-07-13 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。