SSブログ

寝る時もワガママ! [日常]

今日もはにわーずでワンコ暴走族を楽しんだラン子さん。

お散歩から帰って来たら、すぐ眠くなっちゃったみたい(笑)

IMG_0010-1.JPG

眠いなら寝ればいいのに(笑)

なんだか瞑想してるみたい!!

IMG_0009-1.JPG

おやすみ~♪

夕ご飯までゆっくりしてればいいよ~!

お昼寝開始のラン子さんですがしばらくすると・・・・

IMG_0016-1.JPG

眠気と戦いながら何やら考えているみたいです。

ラン子さんどうした??

IMG_0023-1.JPG

えぇ~??

なんで上からなの??(汗)

ママがPC弄ってるのがイヤなのかしら??

IMG_0029-1.JPG

満足ならいいけど~♪

笑顔で可愛いじゃない!!(親ばか)

最近、相手にされないとすぐ淋しくなっちゃうラン子さんです☆

IMG_0031-1.JPG

撫で撫でに満足したらまた移動。

本当にこのお姫様体質のワガママさんめ~って思いながら

しっかりラン子さんのペースに乗せられちゃうママでした~(笑)

 

ランキング参加中~!!

よろしければ、最近パパのおへその匂いを嗅ぐのがマイブームなラン子さんを応援してね☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(15)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 28

ナナコママ

ラン子ちゃん、ずっとママに見ていてもらいたいのかしら~?(^-^)
甘えん坊さんなのね♪(*^-^)

うちはパソコンに向かっているとナナコに文句を言われることが…
まぁ、ほとんど100%「ご飯早く作って!!」っていう
クレームなんですけど(〃 ̄ω ̄〃ゞ
あっ、あと「お散歩早く連れて行って!!」っていう
パターンもあります…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


by ナナコママ (2009-06-05 20:41) 

minmin

ラン子ちゃん甘えん坊ですね。ママがよほど好きなのね(*^o^*)
by minmin (2009-06-05 21:32) 

あんれに

ラン子ちゃん気持ち良さそうに寝てますね
ウチのも散歩してゴハンを食べたらすぐ寝ます
毎日ラン子ちゃんに甘えられたら嬉しいですね
かまってもらいたいのもあると思います
寝てるようでもよく視線を感じますよね
by あんれに (2009-06-05 22:54) 

rosemary

お姫様体質☆わかりますっ!
うちもです(笑)。
仕事から帰ってきて、やれやれとまだ着替えもしないうちにローズは私に背を向けて座るんです。それで私は自分の着替えもままならぬうちにローズの肩をもんであげたりします(笑)。気持ちよさそうな顔をされるとついつい・・・(笑)。疲れてるのは私のほうなんですけど・・・と言いたいところ、これまた甘やかし、犬なのに猫っかわいがりのローズ家です(笑)。
by rosemary (2009-06-06 00:31) 

carol

ははは、寝るときのわがままはシロウも同じ~~。

わんこがおもいきり走れるっていいですよね。
柴は特に走らせたほうがいいんですよね。

眠い~~の顔、かわいい~~。
by carol (2009-06-06 02:44) 

健斗の母

わんこ暴走族をやってきたのね~^^
そりゃ眠くなるね。
どんなわがままだって、ラン子ちゃんのそのお顔で要求されたら、
ママは太刀打ちできないよ。ラン子ちゃんのKO勝ち!
このカワイコちゃんめ!って感じですよね~。

それにしてもラン子さん、マイブーム、すごすぎない??(汗)
by 健斗の母 (2009-06-06 05:57) 

もっちー

ラン子ちゃんのおねむ顔・・・一枚目、二枚目と見ていくうちに
いつ神降臨が出るのかと、ちょっとドキドキしてしまいました(笑)
期待しすぎ(笑)
ママに甘えたいんですね~  カワイイ♪
ミロも私がPCに向かっていると、かまってもらいたいのか
私の腕をガシッと掴むときがあります。 なんだろうと思っていると
おもむろにマウンティングを始めますが(T-T)

by もっちー (2009-06-06 06:11) 

okin-02

ラン子ちゃんの眠たそうな顔、何とも・・・
by okin-02 (2009-06-06 09:18) 

じむ員

ラン子ちゃん、幸せそう~♪
なでてーってもう かわいいんだからぁ~^^
こんな顔でおねだりされたら降参ですね!
ととジュれ注文してみましたー^^ありがとうございます!
by じむ員 (2009-06-06 09:48) 

こんとらばっそ

あははは、甘えん坊のラン子ちゃんですね。
でもそこがまた可愛い所でもありますね。

by こんとらばっそ (2009-06-06 14:32) 

かめちゃん

最近ランちゃんが 
自分から私に近づいてきてくれるようになって
かわいさが増してきてまーす(笑)

さてさて お姫様体質とな?
女王様体質の間違いでは(笑)
さすがドSののーしんさんの娘だね!
by かめちゃん (2009-06-06 16:10) 

いくこ

おへそのニオイですか?!
それはまたマニアックな部分ですね(笑)
甘えコ、ラン子ちゃんかわいいです〜
by いくこ (2009-06-06 21:32) 

noushin

<ナナコママさんへ>
ラン子は何だか急に淋しくなっちゃうみたいです(笑)
そのくせ、ベタベタすると嫌がるんですが
基本自分を見てて欲しいんだと思います~!!
そろそろ働きに行こうかしら??って思ってるのに
急に甘えん坊になっちゃって・・・。
もしかして分かるのかなぁ??
ナナコちゃんご飯とお散歩かぁ~。
ラン子はおやつくれが多いですよ~(笑)
by noushin (2009-06-06 22:27) 

noushin

<minminさんへ>
最近、甘えん坊なんですよね~!!
小さい頃から結構1人でも平気な子なんですけど・・・・。
最近はすっかり甘えています。
嬉しいような複雑ですね~!!
by noushin (2009-06-06 22:44) 

noushin

<あんれにさんへ>
そう!
寝てるのに良く視線って感じますよね~!!
うちは寝てると思って冷蔵庫なんか開けると、
しっかりお座りして待ってたりします(笑)
構ってもらいたいのか?
小さい頃から1人でも平気だったのに
最近は甘えん坊になってて困っちゃいます(汗)
by noushin (2009-06-06 22:47) 

noushin

<rosemaryさんへ>
ローズちゃん肩もみ??
なんて幸せなんだぁ~!!
確かにお姫様ですね!!ラン子なんてまだまだでした!(笑)
喜んでる姿には弱いですよね!
ラン子にもついつい騙されちゃいます!!
犬なのに猫可愛がり仲間ですね(笑)
by noushin (2009-06-06 22:57) 

noushin

<carolさんへ>
シロウ君もワガママになっちゃうんですね!
なんだか赤ちゃんみたいですよ~!
寝愚図ってやつ??(笑)
柴犬はいっぱい走るのが良いんですよね☆
お友達と走ってるのは楽しそうで
走らせてあげたくなりますよね~♪
by noushin (2009-06-06 23:05) 

noushin

<健斗の母さんへ>
すっごい大ブームが到来してるみたいですよ~!(笑)
パパのTシャツを捲くりあげて
直接クンクン・・・(汗)
そんなに臭いのか??って私も気になっちゃいます(爆)

ラン子最近わがままってか、甘えん坊と言うか・・・・。
小さい頃はまったく平気だったのに
何でだろう??
by noushin (2009-06-06 23:11) 

noushin

<もっちーさんへ>
わぁ~!ラン子と同じ~!!
ラン子私の余分なお肉をガブっとチョビ噛みするのぉ~(汗)
たまにアザになります!!
構って欲しいアピールももう少し可愛くして欲しいです!

神降臨顔お気に入りになってくれましたか??(笑)
たまには可愛いお顔もさせないと~!!
またUPしますので待っててくださいね☆
by noushin (2009-06-06 23:17) 

noushin

<okin-02さんへ>
眠そうなお顔・・・・。
なんだかおじさんっぽいですよね~(笑)
こんな酔っ払いが新橋にいそうだと
密かに思っています~(笑)
by noushin (2009-06-06 23:19) 

noushin

<じむ員さんへ>
ととジュレ注文したのですかぁ~??
ん~、じむ員さんの所のカワイ子ちゃん達が
どんな反応するか楽しみ~♪
気に入ってくれるといいですね~☆

ラン子は最近撫でて欲しいとそっと近くに寄ってきて
なんだか怪しいへそ天でアピールします(笑)
で、ウザくなるとどっか行っちゃうんです・・・。
by noushin (2009-06-06 23:22) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
最近甘えん坊でどうしようかと・・・。
ラン子も大きくなったし、そろそろ働きたいなぁ~って
思ってるんですけど・・・(汗)
働きに出ちゃったら大丈夫かなぁ~??
すでに甘やかしてますね!(笑)
by noushin (2009-06-06 23:24) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
ラン子人見知りなんで慣れるまで
触らせたり寄って行ったりしないんだよ~(汗)
かめちゃんに慣れて来たって事かなぁ??
なのに・・・。
トビ君はおやつ持ってないと来てくれないよぉ~(涙)

ラン子はお姫様ってパパに言われるの。
女王様は1人で良いってパパが言うのよ。 
でもラン子とママって似てるんだって!!   ラン子より☆
by noushin (2009-06-06 23:28) 

noushin

<いくこさんへ>
偶然、おへその匂い嗅いじゃったらしくって・・・。
ラン子の中にビックウェーブ到来です(笑)
毎日、パパのTシャツまくってクンクン・・・。
どんな匂い??って私が気になっちゃうくらいです(爆)
その写真を見せたいんですが
パパのおへそ付近はデンジャラスなんです(笑)
残念だわぁ~!!
by noushin (2009-06-06 23:32) 

gongon

眠いなら寝ればいいのに!うちもよく思います。
がんばらなくていいのに(笑)
ラン子ちゃんお姫様でいいよ~
by gongon (2009-06-06 23:50) 

youzi

甘えているラン子ちゃん、可愛いですね。
ももはあまり甘えないので、とても羨ましいです。
眠いのに寝ないのってどうしてなんでしょうね。
見ていると、笑ってしまいますよね。
by youzi (2009-06-07 21:48) 

noushin

<gongonさんへ>
本当に何を頑張ってるのか??(笑)
頑張ってるお顔はおじさんっぽいです!!
素直に寝ちゃえばいいのにおやつでも出ると思ってるのかなぁ?

ラン子のお姫様体質は日々、ジィジ&パパによって
作られていると思います(笑)
by noushin (2009-06-08 14:23) 

noushin

<youziさんへ>
ももちゃんは甘えないのですか??
ラン子も全然甘えない子だったのに
最近は甘えん坊になってきちゃって・・・・。
可愛いけど心配になっちゃいます!!

眠いのに寝ないと船こいでる時もあるんですよ~(笑)
by noushin (2009-06-08 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。