SSブログ

お気に入りのトッピング~♪ [おやつ]

ラン子とママがボール遊びの真っ最中、

ピンポ~ン♪と玄関のチャイムがなりました☆

ラン子さんにお届け物です~!!

IMG_0055-1.JPG

この可愛い瓶には見覚えが!

totowanさんのととジュレです☆

この間から品切れだったけど、お店を覗いたらあったので買っちゃいました!

IMG_0053-1.JPG

ラン子さんしっかり瓶を憶えてたみたい!

お魚大好きラン子さんのお気に入りです☆

早速、ご飯のトッピングにあげてみました~!!

IMG_0060-1.JPG

あっ!

ラン子さんフライング~!

IMG_0066-1.JPG

とっても美味しいみたいです☆

IMG_0076.JPG

今日は贅沢にたくさんのせてみました☆

お魚の煮こごりって感じかなぁ??

IMG_0079-1.JPG

瞳孔開いてない??

今回もとっても美味しいかったです☆

totowanさんありがとうございました~♪

 

~☆☆☆おまけ☆☆☆~

IMG_0047-1.JPG

夕方、パパが帰って来たのも知らないで熟睡してたラン子とママ☆

パパに写真撮られちゃった・・・(汗)

仲良く手を繋いでお昼寝してます。

が!!ラン子さんにまたても神降臨中~!!

ママと手を繋いでるのがイヤなのか?

それとも何かと交信中なのかは不明・・・・(笑)

 

ランキング参加中~!!

よろしければ、2日続けて神降臨のラン子さんを応援してね~☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(16)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 36

健斗の母

のーしんさん!ととジュレ、ちょっと忘れてました^^;
で、のーしんさんの記事を読んで、いっそいで行ってきたよ。
で、購入~。届いたらまた更新します。
お手々つないでお昼寝、素敵だよ。またね!
by 健斗の母 (2009-06-04 21:52) 

あんれに

ラン子ちゃんすっかりお気に入りですね
フードにトッピングすのに良さそうです
トッピングしてあると御飯も好きになりそうですね
魚の栄養素がたっぷりなのが良いです
仲良く手を繋いでる姿が微笑ましいです
by あんれに (2009-06-04 23:06) 

minmin

ととジュレ美味しそうとうちの子達が見てるような気がします・・・人間でも食べられそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by minmin (2009-06-04 23:18) 

kenji

こんばんは!
ラン子ちゃんの美味しそうに食べているのは「ととジュレ」と言うのですか?
フードにトッピングするものなのですか。初めて知りました。
今度、我が家も試してみます。ランの食が進めばいいのですが・・・。
やはり、食欲が落ちているので、いろいろ工夫しなければ!

それから、こちらのブログに書き込みできないとか?
前にもそのような話がありましたね。
プロバイダー間の相性なのか、わかりませんが、残念ではありますね。
でも、私が書き込みに来ますので許してくださいね。
では、明日もラン子ちゃんとの握手が見られますように!

by kenji (2009-06-04 23:21) 

いくこ

ジュレ、お魚だって思えないほど、キレイに透き通っていますよね。
ラン子ちゃん、すっかり夢中みたいですね。
by いくこ (2009-06-04 23:46) 

gongon

ラン子ちゃんジュレ食べてお肌プルプルですね。
今日も神降臨(笑)
by gongon (2009-06-05 00:27) 

父ちゃん

ジュレ!?すごいですね(*^_^*)
工夫されてますね(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-06-05 04:02) 

じむ員

えーお魚のジュれがあるのですか!?
それはすごい、初耳です!
試してみたい!!
早速検索しまーす!
by じむ員 (2009-06-05 07:52) 

かめちゃん

トビが ラン子じいじに おちっこかけてしまいまして
申し訳ありませんでした(汗)
はにわに着くなり じいじに走っていって 粗相をするとは・・・・
面目ないです・・・。

ランちゃんへ
ととじゅれ いいなあ。
ランちゃんのオシリから いい匂いしてくるかも!
また 捜査しなければ!
   トビ
by かめちゃん (2009-06-05 08:43) 

Michy

以前、スーパーで激安だった魚のあらを買ってきて、
ミッチーのために茹でて、残った汁を冷やしたら
煮こごりができました。
それをフードにトッピングしたら…
まあ、ミッチーは嫌がらずに食べましたが部屋中が
とんでもないニオイに!!!!!!
色もこんな透明な綺麗なものではなかったし…
お魚ならヘルシーでいいもんね〜。
やっぱりプロが作る物は違うのね〜。
ウチも試してみようかな…
でも…トッピングなくても食欲抜群だからな〜。
まだいいか…
by Michy (2009-06-05 11:02) 

もじ子

神降臨中のラン子さん、すごいね・・・
みうらじゅんとか何かに使ってくれないかなぁ!
テンプレとギャップありすぎよ~

さてさて、フロントラインの件、もう一回使うの心配よね。
あの強烈な刺激臭思い出すと、実は今年もまだ塗れずにいる我が家・・・
ドライブがてら別の病院行ってみるのいいかもしれないですね。
獣医によって治療方針って180度違うものなんだ、と最近思い知らされた私はそう思います。

by もじ子 (2009-06-05 12:27) 

okin-02

ととジュレ、ですかラン子ちゃん良かったね
ご飯美味しく食べれるね・・・
お手々つないでお昼寝、素敵ですね、
by okin-02 (2009-06-05 12:47) 

ドックビルダー

ふふふっ♪
美味しいですよねぇ~良かったねっラン子ちゃん!
たくさん食べれるねっ!!
お手手つないで、可愛い~ですねっ
今回も最後の最後に腹筋、鍛えましたっ(爆)
ぜったい交信だと思いたいっ(笑)

by ドックビルダー (2009-06-05 13:01) 

りえたん

へぇ~!こんなトッピングがあるんですね^^
プルプルで寒天みたいだね♪
いぶたんもお魚大好きだから喜びそうだな~。
もくもくと食べているラン子ちゃんかわいい!
いつものーしんさんのブログで珍しいものが発見できて楽しいです^^

お昼寝ほほえましいわ~。
by りえたん (2009-06-05 17:52) 

noushin

<健斗の母さんへ>
忘れてましたかぁ~!(笑)
ととジュレラン子はお気に入りですよ~!!
お口の周りが海の香りです(笑)
購入したんですね~!!
健斗君がどんなお顔して食べるか楽しみ~♪
早く届くといいですね~☆
by noushin (2009-06-05 20:35) 

ナナコママ

うちも前回のラン子ちゃんのブログの記事を見て
またまたマネしてこれを取り寄せたのですよ~(^^)/
でもその後ですぐにナナコが「超下痢」になったので
未だ食べさせれず…(;一_一)
仕方ないので凍らせてシャーベットにしてあげることにします♪

by ナナコママ (2009-06-05 20:37) 

noushin

<あんれにさんへ>
ととジュレそんなにカロリーもなさそうですし
トッピングのカサマシに良いかなぁ~??
何よりラン子が美味しそうに食べるので
ついつい買っちゃいました!!
仲良く手を繋いでいますが、いつもはラン子がウザがって
どっか行っちゃうんですよ~(汗)
今回は相当眠かったんでしょうね(笑)
by noushin (2009-06-05 20:38) 

noushin

<minminさんへ>
美味しいよぉ~ってラン子が言ってます☆
栄養満点でいいですよ~♪
ん~、お醤油とか垂らしたら食べられそうですよ(笑)
おつまみに良いかも~!?

by noushin (2009-06-05 20:42) 

noushin

<kenjiさんへ>
コメントありがとうございます!!
何でか承認ではじかれてしまうんですよ~(汗)
でもブログは読ませて頂いてます♪
カメラは戻って来ましたか??
早く、直ったカメラでランちゃんの可愛い姿激写して下さいね☆

ととジュレは、お友達に頂いてラン子がお気に入りに
なったので今回購入してみました!
とってもお手頃価格でおススメですよ~♪
by noushin (2009-06-05 20:52) 

noushin

<いくこさんへ>
匂いも思ったほど魚臭くないんですよ~!
何か特別な作り方してるのかなぁ??
それとも??新鮮だからかしら??
ラン子はすっかり夢中でお口の周りが海の香りです(笑)
ココ(群馬)には海なんてないのに~!(笑)
by noushin (2009-06-05 20:54) 

noushin

<gongonさんへ>
コラーゲンたっぷり摂っても
神降臨じゃモテナイですよね~!!(笑)
笑っちゃうくらい毎日神が降臨して来ちゃうんですよ~!!
生で見せてあげたいです!!
by noushin (2009-06-05 21:05) 

noushin

<父ちゃんさんへ>
お魚の煮こごりゼリーみたいな感じです☆
とっても美味しそうなんですよ~!
お醤油つけたら食べてしまいたいくらいです!!

by noushin (2009-06-05 21:09) 

noushin

<じむ員さんへ>
本文のtotowanさんをクリックして飛んで見て下さい~♪
ニャンコもいけそうですよ~!!
じむ員さんのおうちにはピッタリかも!?
何よりお手頃な価格も魅力です!!
by noushin (2009-06-05 21:12) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
ジィジが「ワンコのした事だから気にしないで!」って!!
怒ってないから大丈夫だよ~(笑)
かめちゃんがトビ君に命令してたら別だけどね~!(爆)
しっかし、早業だったねぇ~!!(笑)

トビちゃんへ☆
ジィジはラン子のジィジなのよ~!!
ととジュレは美味しいよ!
でもお尻捜査したらまたカプってするからね!   ラン子より☆
by noushin (2009-06-05 21:19) 

noushin

<Michyさんへ>
部屋中が・・・??(笑)
凄そうですね~!!
ととジュレは新鮮なお魚なのか作り方が特別なのか
思ったほどに匂いませんよ~!
でもラン子の口の周りは海の匂いです(笑)
トッピングにも使えるし、フードのカサマシに良いみたいですよ。
ミッチーちゃんは食欲旺盛なんですね~!
私、1粒も残さないミッチーちゃんが大好きです☆

by noushin (2009-06-05 21:28) 

noushin

<もじ子さんへ>
人間って凄いよ!
こんなお顔も普通に思えてくるの!!(笑)
眠い時いつもこんなんだもの~!(笑)
テンプレは可愛く作って頂いたものです☆
なので、ラン子より5割増しで可愛くなってるかも!?(笑)

確かに・・・・。
先代犬から10年以上通ってるけどたまには違う所もって
考え始めています!!
あの痒がってる姿見ちゃうとね~!!
次回は塗りたくないの(汗)
by noushin (2009-06-05 21:38) 

noushin

<okin-02さんへ>
ととジュレでご飯が美味しいらしいです☆
いつもより食べるのが早くなってます~☆
海の匂いが堪らないんでしょうね~!
無添加なので早く食べなきゃ!!

いつもはすぐウザがって遠くに行っちゃうんですよ。
ほっとくと淋しくなるみたいです!
by noushin (2009-06-05 21:44) 

noushin

<ドッグビルダーさんへ>
美味しいですよね~!!
RIZUさんに誘われてしっかり買ってしまいました!!
ルーク兄さんのあのお顔で買わない人はいない!(笑)

ラン子何と交信してるんだろう??
イヤ~ンどうしよう??
ラン子から小さい宇宙人出て来ちゃったら・・・(汗)
まぁ、捕まえますけどね(笑)
by noushin (2009-06-05 21:48) 

noushin

<りえたんさんへ>
いぶたんもお魚好き??
ラン子も大好きです!!
ととジュレはラン子の評判はいいよ~!
とっても美味しいみたいです!!
しかもお安いのでママにも優しいおやつですよ~☆

お昼寝いつもはウザがってすぐ手をどけちゃうんだけど
この日は相当眠かったんでしょうね~(笑)
by noushin (2009-06-05 21:59) 

noushin

<ナナコママさんへ>
まさか、超~下痢の原因じゃ??
ナナコちゃん家買ったって言ってたのにUPされないなぁ~って
思っていたんですよ~!!
シャーベットも美味しそうですね~!!
ラン子もたくさん買ったから凍らせておこうかなぁ??
ナナコちゃんのうみゃ~顔楽しみにしてますね☆
by noushin (2009-06-05 22:04) 

carol

おいしそうに食べてますね。
いいですね。
うちもトッピングに四苦八苦~~。
自分で作れないかな?
by carol (2009-06-06 02:41) 

こんとらばっそ

ととジュレ、ラン子ちゃんの大好物のようですね。
きっと、美味しいんだろうなぁ~

by こんとらばっそ (2009-06-06 14:38) 

youzi

このジュレ、とても気になります。
ビンの文字の色が違いますが、同じものなのですか?
魚からって事はDHAやコラーゲンが入っていそうですね。
ももは最近、フードの食い付きが悪いので
これトッピングしたら、食べるようになるかな?

眠ってしまっているラン子ちゃん、可愛いですね。
ももは凄い顔しているからって、カメラを向けると、
電源を入れた時の音で気付かれてしまうんです(>_<)
by youzi (2009-06-07 21:45) 

noushin

<carolさんへ>
自分で作った方の意見によると・・・。
凄い匂いが部屋に漂うそうですよ~(笑)
キレイに澄んだゼリーにならないみたいです。
我が家もトッピングに困っちゃいますが
これは凄いお手頃価格なのでいいですよ~♪
by noushin (2009-06-08 14:12) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
コラーゲンはたっぷりそうで美味しいみたいですよ~!
最近のラン子のお気に入りです☆
お魚のおやつはアレルギーの子には良いので
ラン子のお口は海の香りです(笑)
by noushin (2009-06-08 14:17) 

noushin

<youziさんへ>
コラーゲンはたっぷりそうですよ~☆
お魚はヘルシーだし良いですよね!
瓶の色が違いますが同じ味です。
釣ったお魚で作るので原材料が違う時があるみたいですよ。
イサキだったり、サバだったり。
ももちゃんも気に入ってくれるかなぁ??

ラン子はすぐこのお顔してます(笑)
鈍感なのかなぁ??
by noushin (2009-06-08 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。