SSブログ

ラン子な日記 [日常]

IMG_0340-1.JPG

皆さん、お久しぶりにラン子担当なの。

パパとママまた喧嘩??じゃないから安心してなの。

なんで、ラン子がご不満なお顔なのかと言うと

ママったら、ラン子の夕方のお散歩から帰ってから眠い眠いって

ご飯も食べずに寝てるの!!

パパの夕飯はジィジが作ってくれるからってグータラ主婦なの。

ラン子のご飯はパパがちゃんとくれるからいいけど・・・・。

IMG_0015-1.JPG

食後はラン子が大好きなサプリ入りヨーグルト~♪

免疫力UPの為らしいの。

「お高いけど仕方ない」ってママがよく言ってるわぁ!

ラン子が病院行かなくても良いようになんだって。

IMG_0008-1.JPG

テヘ♪付いちゃった!

そんな所が「ラン子ちゃん可愛い!」ってパパが言ってくれるの。

パパの為のサービスよ~!

IMG_0041-1.JPG

パパはママと違ってラン子におやつくれるのよ~♪

ママが起きないうちに早く~♪

IMG_0043-1.JPG

知育おもちゃにおやつ入れて貰ったの。

ママの目が届かない時くらい大きいのくれれば良いのに・・・。

IMG_0061-1.JPG

でも、やっぱりウルサくてもママが起きないのは淋しいの・・・・。

近くに来たけど起きる気配ないみたい。

ママ、どうしちゃったのかなぁ??

ママの近くに来たら眠気が移ってきちゃった・・・・。

IMG_0055-1.JPG

また明日なの。

 

ランキング参加中~!!

よろしければ、ママが寝てると怖くて起こせないラン子のパパも応援してなの~♪

 

ぽちっとクリックをお願いよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(15)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 28

ナビパ

noushinさん体調悪いのですか・・・
風薫る5月のはずが蒸し暑かったりで体調崩したかな・・・
えっ?記事を書いているのはパパさん・・・???
ラン子ちゃんnoushinさんのこと心配しているんですね。
寝顔が可愛くて和みますね^^
by ナビパ (2009-05-12 22:23) 

はなまま♪

のーしんさん、どうされました?体調悪い?
私はいつでも眠いけど・・・
うん、うん、わかりますよ!毎日の夕食を作るのって面倒くさい事!
でも、いいな~ジイジさんがご飯作ってくれるなんて!
羨ましいわ^^

で、写真と記事はパパさんが?

ラン子ちゃんが大好きなのはパパさんだけじゃないよね~
のーしんさんも大好きよ!
つまらなさそうなお顔がたまりませんね~^^
のーしんさんのそばで、ゆっくり寝てね!


by はなまま♪ (2009-05-12 22:39) 

あんれに

体調不良ですか どうかお大事にして下さい
家族の皆さんが強力してくれるのは助かりますね
ヨーグルと免疫力アップですか
病院にかからない為の予防は大切ですね
ラン子ちゃんおやつ食べ放題でも寂びそうです
早く体調が良くなると良いですね
by あんれに (2009-05-12 22:50) 

okin-02

体調不良ですか、らん子ちゃんも心配顔ですよ
どうかお大事にして下さい
by okin-02 (2009-05-12 23:00) 

ナナコママ

ラン子ちゃん、ママは具合が悪そうなのかな??
こういう時は思いっきりパパに甘えて
ママをゆっくりさせてあげてね~(^^)
そうそう、たとえお小言言われてもやっぱりママが
元気じゃなくちゃ、ラン子ちゃんもつまらないものね!(*^-^)

by ナナコママ (2009-05-12 23:53) 

minmin

ラン子ちゃん、ママ具合悪いのかなぁ。ママのいないうちにパパにおやつおねだりだね。でもやっぱりママの傍がいいのかな(‐^▽^‐)
by minmin (2009-05-13 07:50) 

健斗の母

ラン子ちゃん、ママは復活したかい?
心配だし、ママが元気ないとやっぱり淋しいよね。
のーしんさん、ラン子ちゃんの寝顔を見て、癒やされてください。
元気になったら、サプリ入りヨーグルトの情報教えてね。
ジィジさん、我が家にも一人欲しい・・・
うちのバァバさんは料理権、とっくに放棄してるので^^;
by 健斗の母 (2009-05-13 08:35) 

じむ員

ままさんは日頃のお疲れが溜まってるんですよ。
だからラン子ちゃん、ぱぱさんと一緒におとなしく…
…できてたみたいですね!!^^
ワタシも、もうとにかく眠くてネムくてどーしよーもないとき、あります!!
ままさん ゆっくり寝てください!!
ラン子ちゃんの格闘してるお鼻のシワ!
ちょーちょーカワイイです!!><!!
by じむ員 (2009-05-13 08:54) 

ショコラミルクママ

私も、昨日散歩前に睡魔が・・。
いつの間にか1時間も寝てましたよ。

5月って疲れが出やすいのかもしれないよねー。

今日は雨だからのんびりすごしますかね♪
by ショコラミルクママ (2009-05-13 09:09) 

shama

ランちゃん、きゃわうぃい~♪
最近ちと睡眠不足気味で、同じく私もねむ~いです^^
寝てしまいた~いです...。
でもランちゃんのキュートっぷりに癒されたので、
もう一踏ん張り、がんばりまっす。
by shama (2009-05-13 16:26) 

noushin

<ナピパさんへ>
ご心配お掛けしました~♪
ラン子ママ復活です!!
具合が悪いんじゃなくてただ単に眠かっただけでして・・・(汗)
体調は悪くないんです!!
心配してくださってありがとうございます!!

ラン子の日記なのでラン子が書いたんですよ~(笑)
そういう事にしといて下さいませ♪
今日からまた頑張ります~☆

by noushin (2009-05-13 17:05) 

noushin

<はなまま♪さんへ>
ご心配お掛けしました~♪
ラン子ママ復活です!!
具合が悪いんじゃなくてただ単に眠かっただけでして・・・(汗)
体調は悪くないんです!!
心配してくださってありがとうございます!!

フフッフ~♪
ラン子の日記なのでラン子が書いたんですよ~(笑)
ジィジは仕事の時以外は夕飯用意してくれます。
私は片付け専門です!
でも、ジィジの好きな物しか食卓に並ばないので
好き嫌い大臣の私は辛かったり・・・・贅沢ですね・・・(汗)
by noushin (2009-05-13 17:09) 

noushin

<あんれにさんへ>
ご心配お掛けしました~♪
ラン子ママ復活です!!
具合が悪いんじゃなくてただ単に眠かっただけでして・・・(汗)
体調は悪くないんです!!
心配してくださってありがとうございます!!

ラン子は免疫系が弱いので体に負担のないサプリで
対応しています。
ちょっと高いですが、病院通いよりは良いかな?って続けてます。
ラン子が好物なのでッての方が大きいかなぁ??

by noushin (2009-05-13 17:12) 

noushin

<okin-02さんへ>
ご心配お掛けしました~♪
ラン子ママ復活です!!
具合が悪いんじゃなくてただ単に眠かっただけでして・・・(汗)
体調は悪くないんです!!
心配してくださってありがとうございます!!

グータラ主婦代表のようなラン子ママです(汗)
5時間くらい寝たら元気になりました☆
もう、昼寝じゃないレベルです・・・・。

by noushin (2009-05-13 18:06) 

noushin

<ナナコママさんへ>
ご心配お掛けしました~♪
ラン子ママ復活です!!
具合が悪いんじゃなくてただ単に眠かっただけでして・・・(汗)
体調は悪くないんです!!
心配してくださってありがとうございます!!

イヤ~、久しぶりに長い昼寝しちゃった(笑)
もう、昼寝じゃないんですけど・・・・。
ラン子はパパにご飯&おやつ貰ってお散歩もしてありました!
パパとラン子はラブラブなんで
ママが寝てた方が良いのかも~!?
パパもそうだったりして??(汗)

by noushin (2009-05-13 18:10) 

noushin

<minminさんへ>
ご心配お掛けしました~♪
ラン子ママ復活です!!
具合が悪いんじゃなくてただ単に眠かっただけでして・・・(汗)
体調は悪くないんです!!
心配してくださってありがとうございます!!

ママがあんまりにも起きないので心配してくれたのなら良いけど
ママがかけていたタオルケットが欲しかっただけかも!?
心配してくれたんだと思う事にします(笑)

by noushin (2009-05-13 18:13) 

noushin

<健斗の母さんへ>
ご心配お掛けしました~♪
ラン子ママ復活です!!
具合が悪いんじゃなくてただ単に眠かっただけでして・・・(汗)
体調は悪くないんです!!
心配してくださってありがとうございます!!

ジィジですか??
結構遊び人なんでお金掛かりますけどいいですか??(笑)
その代わり家事は何でも出来ます☆
サプリ入りヨーグルトって言っても
ビオにサプリ混ぜてるだけです~(笑)
後で紹介しますね!!

by noushin (2009-05-13 18:21) 

noushin

<じむ員さんへ>
ご心配お掛けしました~♪
ラン子ママ復活です!!
具合が悪いんじゃなくてただ単に眠かっただけでして・・・(汗)
体調は悪くないんです!!
心配してくださってありがとうございます!!

私、眠くなると不機嫌になるので寝ないと被害が・・・(笑)
5時間寝たらすっきりして夜中にご飯食べちゃいました!!
超~グータラ主婦です!!

by noushin (2009-05-13 18:24) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
フフフ!
私なんか5時間も寝ちゃったんですよ~!!
ただ単に眠かっただけです~!
グータラ主婦なので・・・・。
今日はジィジが仕事なので仕方なく手抜きな夕飯作ります(笑)

ラン子は狂犬病の注射されてグッタリしてます。
多分、騒ぎ過ぎ!(笑)
明日は一緒に遊べるかなぁ??

by noushin (2009-05-13 18:28) 

noushin

<shama先生へ>
お仕事頑張って下さい~♪
いや~、お疲れの所申し訳ないです!!
私・・・5時間も寝ちゃいまして~(汗)
その間、パパがラン子のお世話を終わらせてくれてて・・・。
なんでも途中で起こすと逆キレで怖いらしいです!!
寝かせておいた方が楽みたい(笑)
そろそろ、生ラン子いかがですか??
by noushin (2009-05-13 18:33) 

ミイミイ

ラン子ちゃんママが寝ててもじっと待ってて
しかも添い寝しちゃうなんてやさしいわ☆
私が寝ると頭をかじられてすぐ起こされます(爆)
ラン子ちゃんもヨーグルト好きですか?
キノコも大好きなのでお薬のときにまぜてあげます。
そうするとバレずに食べてくれるので助かっています!

おぉーサプリも?
ラン子ちゃん想いののーしんさんだわ!

by ミイミイ (2009-05-13 19:55) 

こんとらばっそ

noushin さんへ
noushin さん、「眠りの森の美女」になっちゃった~
ラン子ちゃんのおやつに対する情熱は半端ないものがありますね^^

by こんとらばっそ (2009-05-13 20:49) 

carol

眠いから寝ちゃってごはん作らないラン子ママさんすごいなあ。
って私もたまにやるけどね。
寝てるときってワンコはなぜか寄り付かないのよね。

ラン子ちゃん担当のご挨拶1枚目の写真がとってもかわいいわ。
by carol (2009-05-16 02:21) 

noushin

<ミイミイさんへ>
お返事遅れてごめんなさい!!
ラン子は眠い時やおやつが欲しい時に
私の余分なお肉(二の腕、わき腹)をチョビ噛みします!!
痛いの~!!あざが出来てます(汗)
この日はたまたま大人しかっただけかも!?(笑)

サプリ入りヨーグルトはもう1年ぐらい食べてるかなぁ?
体調もお腹も良い感じなので続けてます。
ヨーグルト好きだからラン子も喜んでるし☆
免疫が低いので仕方ないんですよぉ~!
by noushin (2009-05-16 13:20) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
お返事遅れてごめんなさい!!
ん~、美女なら良いんですけど・・・・。
美女なんて言っちゃったら怒られちゃいます!!
野獣の方が近いかな!?(爆)
by noushin (2009-05-16 13:22) 

noushin

<carolさんへ>
我が家はジィジが夕飯作ってくれるんですよ~!!
私はジィジがお仕事の時だけ作ります☆
一緒に作るとケンカになるので(笑)
今は片付け専門です~!!

ラン子お行儀悪いけどこの体勢で寝ちゃうんですよ~!(笑)
by noushin (2009-05-16 13:25) 

youzi

ラン子ちゃん、noushinさんの様子が違うと
心配そうにしてくれるのですね。優しいですね。

「ママの目が届かない時くらい大きいのくれれば良いのに・・・。」
のラン子ちゃんの言葉には笑ってしまいました。

by youzi (2009-05-16 21:44) 

noushin

<youziさんへ>
お返事遅れてごめんなさい!!

ラン子は心配してるのかたまたまか分かりません~!!
先代犬は具合が悪いと付き添ってくれましたが
ラン子は遊べ~!!って感じですかね??(笑)
ママはチビチビおやつをあげるので
ラン子はパパにおねだりするんですよ~!!
パパもママに怒られるので最近はチビチビです(笑)
by noushin (2009-05-23 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。