SSブログ

やっぱりライバル!? [はにわ~ず]

夏日だった昨日の日曜日。

余りの暑さにお散歩も夕方に行ってきました!

さすがに誰もいないだろう?って思っていたけどはにわ公園にはいっぱいお友達がいました☆

暑くてみんな夕方じゃないと出て来れない季節になったのね。

IMG_0113-1.JPG

IMG_0142-1.JPG

IMG_0138-1.JPG

IMG_0190-1.JPG

ちょっと先に来ていたみんなにラン子はいっぱい遊んで貰いました!

IMG_0172-1.JPG

いつものワンコ暴走族中~♪

ショコミルラン台風です!!(笑)

IMG_0171-1.JPG

優しい性格のトビ君が心配しています!

トビ君~!これは楽しんでるから平気だよ~♪

心配されちゃうくらいのお顔ですが(笑)

走って、遊んで、おやつ食べて、ラン子はココが一番好きみたいです☆

IMG_0060-1.JPG

月齢が同じミルちゃんとはいつまでもライバルのようで・・・・。

ラン子こんなにやる気なさそうなのに・・・・。

IMG_0180-1.JPG

結局遊んでます~!!

IMG_0184-1.JPG

おっ!!

ゆずちゃん大人の魅力かしら??

トビ君も一緒にどう??

IMG_0227-1.JPG

あぁ~、トビ君遠い目になっちゃった~!!(笑)

いつかトビ君も台風に混ざってね☆

IMG_0206-1.JPG

今日はミルちゃんの勝ち!?

ママ的には恋が芽生える展開の方がいいのになぁ~(汗)

そんな事は永遠になさそうな白い爆弾なお2人です!!

IMG_0275-1.JPG

爆弾ラン子、走りすぎて草むらで冷却中~!!

ダーニーはつけないで下さいね!

はにわの皆様、これからもじゃじゃ馬ラン子をヨロシクお願いします~♪

 

ランキング参加中~!!

よろしければ、白い爆弾なお2人に恋が芽生えるように応援してね☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(15)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 32

Michy

こんばんは。
いつもの公園で、いつものお友達と遊ぶ…
結局これが一番楽しいんでしょうね!
みんなすごく楽しそうです。
写真で見るとスゴイお顔だけど、取っ組み合いは
本当に楽しそう♪
友達っていいよね〜!
by Michy (2009-05-11 21:59) 

ナビパ

暑くても元気なワンズ見ているとこっちも元気出てきますね。
恋も大切ですが健康で元気が一番ですよ^^
冷却ラン子ちゃんがまったりでこれもまた魅力的ですよ^^b
by ナビパ (2009-05-11 23:12) 

ナナコママ

そうそう! 日曜日の夜のお散歩もいつもの公園仲間に会える
確立が上がってきたように思います(^u^)
日中はもう結構暑いですもんねぇ~
ダックスちゃんと上手に遊べるラン子ちゃん、すごいわぁ~
ナナコは興奮するとダックスちゃんにも同じように襲いかかるので
見ているこっちがハラハラ・ヒヤヒヤします^^;
ナナコもいつかこの「はにわ隊」(勝手に命名)に交じってみたいものです!
by ナナコママ (2009-05-11 23:16) 

あんれに

昨日は暑かったですね 夏を感じました
これから散歩に出る時間も考えないといけないですね
ラン子ちゃんお友達と遊んでとても楽しそうです
ミルクちゃんとは永遠のライバルですね
お友達との交流があるのはラン子ちゃんも嬉しいと思います
ウチのもお友達と一緒に遊ぶのが大好きです
最近はワンコ同士の交流の大切さを感じてます
地元にお友達を作っておくといつも楽しく遊べますよね
by あんれに (2009-05-11 23:25) 

はる姉

お久しぶりになっちゃって、本当にごめんなさい(´Д`。)グスン

どんどん暑くなるね~~~。もうムシムシ・・・。
この時間になると、やっと涼しくなる・・
。ハァ今日・・あ。。昨日も暑かったな・・・

こんたな暑かったのに、ランちゃんめっちゃ元気だね~~~~~。
やっぱり白はいいね!!はるは、黒だからすぐ、体だあちーーになっちゃう。
体力の消耗も早い季節・・・。
ただでさえ、毛皮着てるんだもんねわんこは・・・ww
by はる姉 (2009-05-12 02:19) 

じむ員

白い爆弾s カッコイイ!!^^
いいですね!幼なじみみたいなかんじなのかな^^
爆弾、冷却してるんだ!爆!!カワイイポーズ!
そっかー、草むらにはもうダーニーが…
気になるシーズンですねぇ。
by じむ員 (2009-05-12 08:42) 

ショコラミルクママ

楽しかったですね♪
ミルクも、ショコラもらんちゃんたちと遊べるのが幸せなんだと思います♪

そんなワンコを見てると癒されるよね♪

by ショコラミルクママ (2009-05-12 09:00) 

健斗の母

いいなぁ、いいなぁ~。
友だちわんこと、いつもの公園で、いつもの格闘。
健斗は友だち、いません・・・
(これは母に似ています)
わーん、悲しい。
せめてブログ上だけでもお友達でいてね、ラン子ちゃん。
白い爆弾、飛んできたら健斗はとっとと逃げちゃうことでしょう^^;
by 健斗の母 (2009-05-12 10:01) 

かめちゃん

トビの遠い目
笑いました~
デジイチで撮ってもらって嬉しいです。
ありがとーす!

ランちゃんへ
実はパラリラ~に参加したいんだけど
なかなか入っていけないの。
ボクって 奥手なんだよ(笑)
    トビより

by かめちゃん (2009-05-12 10:55) 

okin-02

ラン子ちゃん、いっぱい遊べて良かったね、
我が家のワンコは病院で検査、大暴れでした・・・
by okin-02 (2009-05-12 11:42) 

shinwa

いつも不定期訪問ですいません。
楽しませてもらってます。長くつづけてください。
by shinwa (2009-05-12 13:33) 

よーすけ

最近は全員集合がないですね・・・・
って、うちが一番協調性がない感じですが(笑)

梅雨~夏にかけて引きこもりになるので、
今のうちにたくさん遊んで下さい♪
by よーすけ (2009-05-12 14:19) 

いくこ

白い爆弾な二人、楽しそうです〜
やっぱり、お友達ワンと遊んでいる姿は最高ですね。
気心が知れているから、多少ガウッちゃっても安心して見ていられるしね。

by いくこ (2009-05-12 18:49) 

ryoudate

IMG_0206-1-33712.JPG nice!
by ryoudate (2009-05-12 22:14) 

noushin

<Michyさんへ>
やっぱり幼馴染みって良いですね~♪
ラン子も一番楽しそうです!!
いっつも凄いお顔で遊んでるんですが
それが楽しいお顔なんでしょうね~(笑)
こんな顔で遊ぶから、ラン子はモテマセン(爆)
by noushin (2009-05-13 00:18) 

noushin

<ナビパさんへ>
みんな暑いのに元気いっぱいですよ~☆
本当に癒やされます!!
いつかラブラブなラン子も見てみたいです(笑)
草は冷たいのか最近遊ぶと潜ってます!
アブラムシが・・・・(汗)
by noushin (2009-05-13 00:20) 

noushin

<ナナコママさんへ>
ダックスちゃんって言ってもショコミルちゃんとだけ
こういう遊び方なんですよ~!!
ショコミルママさんに感謝です☆
柴犬とこんなに遊ばせてくれるダックスちゃんなんていないですよね~!
ナナコちゃんとはにわーず・・・・。
想像しただけで楽しそう~♪
いつか実現したいなぁ~☆
by noushin (2009-05-13 00:23) 

noushin

<あんれにさんへ>
本当に毎日暑いですよね~!!
いきなり夏になっちゃったみたいです!!
ショコちゃんはラン子の初めてのお友達なんですよ☆
1年以上こうやって遊んで貰ってます!
ワンコ同士で遊ぶのが一番ですよね~♪
by noushin (2009-05-13 00:26) 

noushin

<はる姉さんへ>
忙しいのにコメントありがとう~♪
はる君は黒いからこれからは辛い季節ですね~!!
ラン子は白いし、薄毛だし(笑)
まだまだ元気ですよ~!!
私の方が参っちゃう季節です・・・(汗)
はる君より白いし、毛皮も着てないのに・・・脂肪が原因??
by noushin (2009-05-13 00:29) 

noushin

<じむ員さんへ>
白い爆弾のお2人はとっても元気ですよ~♪
限界まで遊ぶ感じです(笑)
もう、ダーニーの季節です!!
はにわではあんまりいないけど、夜散歩の時に付いて来ちゃって・・・。
明日、フィラリアとフロントライン貰いにお医者行って来ます☆
by noushin (2009-05-13 00:32) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
今日も遊んでくれてありがとうございます~♪
ラン子と遊ばせてくれる事に感謝です!!
いつまでも仲良しでいて下さいね~♪
ショコミルちゃん☆いつかラン子の彼氏になってね(笑)

今日はシャンプー出来ましたか??
ラン子はシャンプーしましたよ~☆
by noushin (2009-05-13 00:37) 

noushin

<健斗の母さんへ>
ラン子もお友達少ないですよ~!!
激しすぎて嫌われちゃうんです(汗)
健斗君、こんなラン子ヨロシクね☆
でも、はにわーずはみんな優しいんですよ~☆
健斗君もはにわーずと一緒に遊ぼう~♪
逃げてもトコトン追いかけるラン子ですよ~(爆)

by noushin (2009-05-13 00:39) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
トビちゃんの遠い目可愛かったので採用しちゃいました☆
パパの素人写真で良かったらCDにするので
貰ってやって下さいね~♪

トビちゃんへ☆
ラン子トビちゃんともパラリラ~♪したいよ☆
ガブっとしないから遊ぼうなの。       ラン子より☆
by noushin (2009-05-13 00:42) 

noushin

<okin-02さんへ>
しゅんちゃん病院で大暴れですかぁ~??
ラン子は明日行く予定です・・・・。
あぁ~、どんなに暴れるんだろう??
今から不安です!!
by noushin (2009-05-13 00:44) 

noushin

<shinwaさんへ>
ご訪問ありがとうございます☆
嬉しいです!!
体調はいかがですか??
ラン子の変顔で癒やされて下さったら光栄なんですけど・・・。
頑張りますのでまた来て下さいね!
by noushin (2009-05-13 00:46) 

noushin

<よーすけさんへ>
なかなか会えないですよね~!!
また、はにわーずでお出かけしましょう~♪
ところで、昨日途中になっちゃったお城の話・・・・。
「残酷なお城」ってパパさんが言っていたのが気になって!!
今度会ったら、続きを聞かせて下さいね☆
by noushin (2009-05-13 00:48) 

noushin

<いくこさんへ>
白い爆弾なお2人はいつでもこんなに元気です(笑)
さすがにショコミルちゃんじゃないと
ガウガウさせられません~!!
ダックスちゃんで柴犬とこんな遊びする子いないですよね~!!
ショコミル家に感謝です~♪
恋はないなぁ~(笑)
by noushin (2009-05-13 00:51) 

noushin

<ryoudateさんへ>
大きいラン子がミルちゃんに押さえ込まれてたり
反対もあったりで毎日楽しんでます~♪
ワンコ同士が楽しいみたいですよ☆

by noushin (2009-05-13 00:55) 

minmin

おはようございま~す♪昨日はここまでこれなくて(*;ω人)ゴメンナサイ
昨日はバウムクーヘンをおやつにちょっとあげると食べました。土曜日に獣医さんと今後について話し合いします。頂いた薬が合わなかったようで食欲がまず落ちたようです。薬って難しいですね(‐^▽^‐)
by minmin (2009-05-13 08:13) 

noushin

<minminさんへ>
お返事遅れてごめんなさい!!
秋ちゃんとはなちゃんの具合はいかがですか??
薬も飲まなきゃだけど副作用もあるし
なかなか難しいですよね~!
獣医さんとよく相談して決めるのが一番ですね。
by noushin (2009-05-16 13:28) 

youzi

凄く遅れをとってしまったぁ~(>_<)
ラン子ちゃん、爆走していますね~。
ラン子ちゃんの姿を見ていると、ももが小さい時に爆走していた事を
思いだしました。
お友達と元気いっぱい遊んでいるラン子ちゃん、とっても可愛いわ~。
by youzi (2009-05-16 21:39) 

noushin

<youziさんへ>
お返事遅れてごめんなさい!!

ラン子毎日爆走してますよ~!!
はにわーずと遊ぶのがとっても楽しいみたいです♪
少しは女の子らしくして欲しいんですが
やっぱり爆走レディースは譲れないみたいです!!
by noushin (2009-05-23 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと変です!!ラン子な日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。