SSブログ

ちょっと変です!! [日常]

最近、やたらとガムの話題が多いラン子のブログですが

今日もガムの話題です!!(笑)

IMG_0018-1.JPG

ぎゃ!!

ラン子さん!!なんてお顔するの~??

可愛いって言われたばっかりなのに・・・・。

IMG_0022-1.JPG

わぁ・・・(汗)

ママだって、そうじゃないかと思ってるよ~!!

でもでも!!

ラン子が変なんだもの~!!

IMG_0044-1.JPG

今日も元気にドデカガムを食べるラン子さん。

毎日、高級ガムは食べられないしね~!!

噛みかみ順調にしてたんですが・・・・・・。

IMG_0038-1.JPG

???

齧り方おかしくない!?

ドデカガムを縦にして片手乗せて食べてる・・・・。

絶妙なバランスだし~!!

IMG_0040-1.JPG

それって楽チン??

グラってしたら、喉に刺さりそうでママは怖いんだけど・・・・・。

オエッてならない??大丈夫??

IMG_0049-1.JPG

ママ心配してあげたのに迷惑なのね・・・。

今日もデンタルケア(?)は入念です☆

 

ランキング参加中~☆

よろしければ、心配症なママと大胆な食いっぷりのラン子を応援してね~!!

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(15)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 36

あんれに

ラン子ちゃんガムの食べ方が上手いですね
片手でガムを立ててるのには驚きました
噛んでるだけでかなりストレス解消になると聞きたことがあります
ウチの多頭だけに食べる時は端の方で隠れて食べてます
ガムを食べてる時は大人しくなるのが良いですよね
by あんれに (2009-05-09 22:23) 

ぴのこ

今日ね、はにわの帰りにイオンに寄ったの。
ランちゃんちにお邪魔したときに
もいたが夢中になったそのドデカガムを探しにね。。。
ぴのこにはドコにあるのか見つけられんかった・涙

これが。。。ガムの由緒正しき食べ方なのですね!!
ワガヤの無粋な坊主たちにも伝授願わねば・爆

食後に楊枝でシーシーしてるおっさん風にも見えちゃった
ぴのこを許して><


by ぴのこ (2009-05-09 22:56) 

Michy

こんばんは。
ラン子ちゃんのブログで高級ガムを知り、ナナコ
ちゃんや健斗君が美味しそうに食べているのを見、
さっそくペットショップに行かねばと思っている
Michyです。
ガムを食べるとき手で押える格好かわいいですね〜!
押えはききそうもない手なんですけどね(笑)。
by Michy (2009-05-09 23:07) 

ミイミイ

ラン子ちゃんの白い歯の理由は
このデンタルボーンのおかげ?なんでしょうね!
白いのは歯だけじゃなくて全身ですけど(笑)

キノコの歯は・・特に奥歯が黄色い(+_+)
口臭が気になるのでガムをあげていますけど、
歯磨きまではしてないです。
ラン子ちゃんみたいに念入りにしっかりケアしないといけないですね。
女の子なんだから身だしなみも必要ね☆
by ミイミイ (2009-05-09 23:07) 

健斗の母

うぉー、食べ応えありそーですなー!
ドデカガムに片手乗せてる・・・すごいスキルだ・・・

ラン子ちゃん、おばちゃんは2枚目の写真が大好きです。

by 健斗の母 (2009-05-09 23:20) 

珊瑚&銀牙パパ

ランちゃんのデンタルケアは ドデカガムだったのを再確認!
我が家も・・・嫌な予感がするので・・・やめておきます ( ◎≧艸≦)

ぎっくり腰のご回復は如何ですか?
6月に何処かのドッグカフェか?安比奈か?で
6月生まれのワンコ&飼い主(家族含)の誕生日会をともくろんでおりますが、ご都合は如何でしょうか?

by 珊瑚&銀牙パパ (2009-05-10 00:06) 

rosemary

めちゃめちゃウケましたっ(笑)☆
ランちゃんのその技、かなり高度ですよね~。
素敵です!(笑)
by rosemary (2009-05-10 01:48) 

okin-02

器用な食べ方に歯の白さの秘密が、
相変わらず、表情の豊かさには感服です。
by okin-02 (2009-05-10 09:31) 

ドックビルダー

お邪魔いたしま~す♪
ラン子ちゃん表情豊かで、なんて可愛いんでしょ~
大爆笑しながら読ませて頂きました。
また、寄らせて頂きま~す!
by ドックビルダー (2009-05-10 14:11) 

ナナコママ

連日ガムの記事!!って言ってるラン子ちゃんのお顔、堪りませ~ん(*≧▽≦)bb
本当に、昨日はあんなにラブリーなお顔だったのに…
でも根がムキ顔好きの私には大好物!です(笑)

それにしてもラン子ちゃんのドデカガムの食べ方凄いですね~
そりゃのーしんさんもみんなに紹介したくなっちゃうわ!ププッ ( ̄m ̄*)
ナナコがドデカガム食べたらどんな食べ方するんだろう…(・・?)
ああ!ドデカガムまで買っちゃいそう!!
by ナナコママ (2009-05-10 15:01) 

ナビパ

今日のラン子ちゃんの表情もまた変化があって楽しいです^^
ラン子ちゃんのうみゃ~顔のファンです^^
ファンクラブ作りませんか(笑)
by ナビパ (2009-05-10 15:02) 

こんとらばっそ

微妙なバランスがラン子ちゃんのお気に入りの食べ方なんでしょうか?
それにしてもラン子ちゃんの表情、面白いです!

by こんとらばっそ (2009-05-10 18:13) 

youzi

ラン子ちゃん、ドデカガムを手で押さえている姿、
笑ってしまいました。
見ていると食べにくそうな感じですが、ラン子ちゃんにとっては
新しい食べ方なのって感じですかね。
これだけ、一生懸命にガムを食べているので
白い歯を保っているのでしょうね。

1枚目の写真はラン子ちゃんの意外な一面を見たような感じが
しました。

by youzi (2009-05-10 20:33) 

gongon

ラン子ちゃん最初は両手で押さえてるのに片手!器用だわ^^
オエッてならないようにね。
by gongon (2009-05-10 22:14) 

もじ子

ぶひゃひゃ、ラン子ちゃんのガムの持ち方チンピラみたいで可愛いよ!
ガムの話題、こーなったらもっともっとお願いします!

by もじ子 (2009-05-10 22:28) 

じむ員

ラン子ちゃんって器用なんですね~^^
爆!!な食べ方!!
他の誰にも真似できないわ~!^^
一番最初のうんざり顔もとってもオモシロイ!
い、いや!カワイイですよ~!!^^;
by じむ員 (2009-05-11 08:12) 

noushin

<あんれにさんへ>
ラン子は一人っ子だから隠すって事はないですね~!
何でも自分の物になるって思ってる所がありますが・・・・。
カジカジしてる時は大人しくて良いですよね~(笑)
ストレス解消になってくれるといいなぁ~♪
なんであんな噛みかたするのか分からないんですが
最近立てて食べてます!!
なんだか偉そうですよね~!(笑)

by noushin (2009-05-11 15:24) 

noushin

<ぴのこさんへ>
あれ??見つからなかったですか??
怪しいガムだからなぁ~(笑)
ドデカガムは色々な大きさがあるんですよ~!!
今度一緒にイオン行って案内しますよ☆
って5%引きの日に買っておきましょうか??

何でこんな食べ方なのか最近のお気に入りみたい~!!
この他にもラン子はガムの食べ方間違ってるのが
数々ありまして・・・・。
いつか激写してご報告しま~す☆

by noushin (2009-05-11 15:28) 

noushin

<Michyさんへ>
高級ガムは皆さんに好評のようで嬉しいです☆
なんて!私ガム屋の人じゃないですよ~!!(笑)
あのガムは本当に食いつきが良いんですよ☆
ネットなんかでも売ってますので
ミッチーちゃんにも是非!!←(ガム屋っぽい笑)

私の目標はミッチーちゃんのアキレス食べてるお顔なんですよ!!
可愛いオヨダが撮りたいマニアです(爆)
by noushin (2009-05-11 15:32) 

noushin

<ミイミイさんへ>
ラン子の場合、念入りにお手入れじゃなくて
念入りの食べっぷりなんですよ~!!(笑)
本当は歯磨きしたいんですけどね!
なかなか、難しいです!
キノコちゃんなんの匂いがするのかなぁ??
ラン子はマグロ臭の確率が高いですよ~!!(笑)
身だしなみしっかりして
ラン子とキノコちゃんで男の子を虜にしちゃおうね~♪
by noushin (2009-05-11 15:36) 

noushin

<健斗の母さんへ>
なんか強そうなガムの食べ方ですよね~!(笑)
用心棒みたいです!!(爆)
コレが楽そうには思えないけど
最近この風景をよく見かけます~!!

2枚目の写真はイヤそうなお顔でしょう??
こんな顔ばっかりするんですよ~!
変顔が得意なラン子です☆
by noushin (2009-05-11 15:38) 

noushin

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
4柴ちゃんでガムの獲りあいしたら・・・・。
大惨事になりそうですね~!!(汗)
ラン子は一人っ子なのでのんびりさんなんですよ~!

お誕生日パーティーですか??
良いですね~!!
腰はダイブ良くなりました☆ご心配ありがとうございます!!
埼玉のドッグカフェって行った事ないので楽しみです☆
6月はパパの仕事がまだ分かりませんが
仕事の都合がつけば参加したいです☆
by noushin (2009-05-11 15:43) 

かめちゃん

のーしんさん 
そろそろ ランちゃんの お散歩の時間だよ~
行くぞ
今日も行くぞ!はにわ。

ランちゃんへ
どでかガム ボクにも貸してください
すぐに 半分に割って 返すから(笑)
    トビ
by かめちゃん (2009-05-11 15:45) 

noushin

<rosemaryさんへ>
かなりな技でしょう??(笑)
何故かこんな姿で食べてるんですよ~!!
ラン子はガムの間違った食べ方が多くて・・・・。
今度写真が撮れたらまた紹介しますね(笑)
次も素敵って言ってくれると嬉しいなぁ~♪
頑張りますよ~☆
by noushin (2009-05-11 15:46) 

minmin

いきなり凄い顔のラン子ちゃんに驚いてマウスが止まってしまいました。ここは何時来ても爆笑できていいところです((*_ _)人ゴメンナサイ)
片手で噛めるのですね。うちの子達は両手でつかんで離さなかった記憶があります。最近ガム飽きたらしいのでジャーキーばかり欲しがります。チーズ持ったらもう離れません。なのに薬だけ落とすので困っています(ノ_-;)ハア…頭痛が^^;
by minmin (2009-05-11 16:54) 

noushin

<okin-02さんへ>
ラン子は器用なんだかですよね~!!(笑)
面白い食べ方をしています。
何だか大変そうにみえるんですけど
ラン子にはいい具合みたいですよ~(笑)
表情豊か・・・・。変顔ですけど良いですかね??(爆)

by noushin (2009-05-11 18:30) 

noushin

<ドッグビルダーさんへ>
いらっしゃいませ~♪
ご訪問&nice&コメントありがとうございます☆
ラン子の変顔ブログにようこそ!!(笑)
可愛いお顔はあんまり出来ませんが
変顔ならいつでもお見せできますので
良かったらまた遊びに来て下さいね~♪
私もお邪魔しますのでよろしくお願い致します!!


by noushin (2009-05-11 18:34) 

noushin

<ナナコママさんへ>
ドデカガムの食べ方強そうでしょ??(笑)
何でか最近良く見かけるの!
用心棒みたいって思ってるんだけど・・・。
ガムの間違った食べ方が多くてもう1つ紹介したいのが(笑)
激写出来たら紹介しますね☆
ドデカガムまで欲しくなりました??
ラン子ガムのCMこないかなぁ~(笑)
ナナコちゃんより小さいダックスちゃんも食べられたから
ナナコちゃんも食べられるよ~♪
by noushin (2009-05-11 18:38) 

noushin

<ナビパさんへ>
ファンクラブ!?
滅相もございません!ラン子になんか勿体無いです(笑)
でも、ファンなんて言ってくださってありがとうございます~☆
親ばかラン子家とっても嬉しいです~♪
楽しいとか面白いって言って貰えると
更新の励みになりますので、褒めて下さいね(笑)
褒めて伸びるタイプのラン子ママです!(爆)
by noushin (2009-05-11 18:42) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
絶妙なバランスなんです(笑)
食べにくいんじゃないかなぁ??ッて思うんですが
最近良く見かけるんですよね~!
喉に刺さりそうで見ていて怖いんですけど。
ラン子はお気に入りのようです(汗)
ラン子の変顔気に入って下さいましたかぁ??
これからもどんどん変顔路線でいきますので
ヨロシクお願いします~♪
by noushin (2009-05-11 19:57) 

noushin

<youziさんへ>
新しい食べ方ですよね~!!(笑)
なんだかいつも変な食べ方してるんですよ~!!
両手で持ってカジカジが可愛いと思うんですけど
ラン子にはコレが良いみたいです☆
変な齧り方して喉に刺さらないようにして欲しいです・・・。

ラン子はあんまりガウガウしないので
貴重な写真かなぁ??
でもお友達と遊んでるとムキッ歯しますけどね~(笑)

by noushin (2009-05-11 20:01) 

noushin

<gongonさんへ>
なんでかこんな食べ方なんですよね~(汗)
本当にグラってしてゲェ~ってならないか心配です!!
不安定だと思うんですよね、
なのにお気に入りみたいで最近良く見かけます(笑)
ちょっと用心棒みたいで強そうでしょう??(爆)
by noushin (2009-05-11 20:05) 

noushin

<もじ子さんへ>
チンピラかな??
私的には用心棒だと思うの~!
何か戦えそうじゃない??(笑)
もう1つ、紹介したい食べ方があるんだけど
写真が撮れたら紹介します~!!
そろそろ、ガム屋の回し者みたいなんで控えようかなぁ?(笑)
by noushin (2009-05-11 20:08) 

noushin

<じむ員さんへ>
新しい食べ方でしょ??
ラン子噛みって命名しちゃおうかなぁ~??(笑)
用心棒噛みの方が良いかしら??
ぜひ、じむ犬ちゃん&あん犬ちゃんも真似してみてください☆
オエェ~に気をつけて下さいね(笑)
うんざり顔はかなりヤバイですよね~!!
ムキッ歯は大好きな私です☆
by noushin (2009-05-11 20:17) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
今日はどうも~♪
いつもおやつをありがとうです!!
トビ君もチャクチャクとチーズで釣ってるんだけど
なかなか手ごわいわぁ~!
いつか、ルー君じゃなくて私に真っ先に来るようにしてみせる!
ってのが目標です☆(笑)

トビちゃんへ
FBIトビちゃんはにわでラン子のロングリード探してなの~。
そしたら、ラン子のおやつ分けてあげるね☆        ラン子より☆

by noushin (2009-05-11 20:21) 

noushin

<minminさんへ>
お薬大変そうですね~!!
ラン子はワンコ用ビスケットを砕いてお水入れて
レンジでチンして糊状にしたので包んであげます。
歯ごたえのない柔らかいもので包んだ方が食べちゃう気がします☆
もし良かったら試してみてください☆

ラン子のお顔スゴイでしょう??
ラン子は変顔が得意なんですよ~♪
by noushin (2009-05-11 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。