SSブログ

夫婦ケンカはラン子も喰わない [日常]

どうも~☆

今日はお久しぶりのラン子担当なの。

皆さん、ヨロシクなの~!!

IMG_0001-1.JPG

なんでラン子がため息ついてるかと言うと・・・・・。

パパとママがケンカしてるのよ~(汗)

って言うか、ママが鬼婆みたいに怒ってるの~!!

パパとラン子を残して2階に上がって来ないの。

IMG_0003-1.JPG

参っちゃう~!!

ラン子が気を使うっていうのよ!!

でも、パパが美味しいおやつをくれるんだよ~☆

IMG_0013-1.JPG

こういう時はママがいない方がいいの~♪

でもさぁ~、ラン子がいないとパパとママも仲良く出来ないじゃない??

パパを慰めてあげなきゃだから、ラン子寝れないのよ!!(汗)

IMG_0021-1.JPG

ラン子の意識はちゃんとあるの・・・・・。

なんで笑うのかなぁ??

IMG_0031-1.JPG

神様も降臨してないじゃない??

頑張ってるのに~!!

でもでも、やっぱりお腹いっぱいになったらさぁ~

IMG_0038-1.JPG

おやすみなさいなの。

起きたらパパとママ仲良くなってるかなぁ??

 

ランキング参加中~☆

よろしければ、パパとママの為に頑張る健気なラン子も応援してね!!

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(10)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 30

かめちゃん

ランちゃん  寝るのを我慢している顔
笑えます。
すごい!よく撮影できましたね。
これは のーしんさん撮影?パパさん?
ランちゃんの変顔に免じて仲直りしてね!
by かめちゃん (2009-04-10 22:28) 

Michy

あらら…夫婦喧嘩ですか??
原因は何だったのかしら?
きっと今頃は仲直りしていますよね。
だって…ラン子ちゃんのあの頑張りがあったの
ですから。
それにしても…眠いのを我慢しているお顔の
かわいいこと(笑)!
by Michy (2009-04-10 22:47) 

はだけた大将

夫婦喧嘩は頂けませんが、
ラン子さんの寝顔は宜しいですね。
学生時代、授業中の居眠りを思い起こさせます。
ご家族共々仲良くね〜。

by はだけた大将 (2009-04-10 22:59) 

あんれに

ラン子ちゃん心配してじっと見守ってたんですね
ワンコは敏感なので重たい空気は感じてたと思います
最後は仲直りして安心したと思います
寝顔がとても可愛いです 家族仲良くが一番ですね
by あんれに (2009-04-10 23:10) 

youzi

眠いの我慢しているラン子ちゃん、大笑いしてしまいました。
でも、健気で本当に可愛いぞって思いますね。

うちでも家族が口喧嘩していると、ももは不安そうな顔を
しているんですよね。
ももは家族が仲良くして欲しいんだなって思うものの、
すぐに喧嘩になってしまうんですよね~。
by youzi (2009-04-10 23:15) 

rosemary

ランちゃん、「寝てない・・」の図、最高ですっ(笑)。

by rosemary (2009-04-10 23:28) 

Seven

ラン子ちゃん、お顔が…(爆)
なんだか見てはいけない物を見てしまったような!?
ダ、ダメだ…( >Д<;)
面白過ぎる!!!!!!(爆)

喧嘩してると心配そうな顔で見てますよね。
あずきが来てから仲直りが早くなりました(笑)
前はずっと引っ張ってたのになぁ~。
ワンコパワーって凄い(*Θ∀Θ)


by Seven (2009-04-11 01:07) 

もへ

ノーシンさんとパパさん、すごく仲良しなんだな~~♪って
伝わりましたよ( ´艸`)ムププ
家も夫婦喧嘩の仲裁はべりたんです♪
喧嘩中は不安なのかハウスしているのですが、
ころあいを見計らって(?)出てきて慰めてくれるので
本当に助かってるんですよ~~~☆
ランちゃんの頑張っている姿が可愛すぎて
ニタニタしてしまいました♡→ܫ←♡
べりたんも「ま~た 喧嘩べりか~~?」って
食べてくれないのでシンクロしました♪♪
by もへ (2009-04-11 04:51) 

okin-02

夫婦喧嘩は犬も食わないなんて?
ラン子ちゃん、食べちゃったんだ・辛いね・・・(笑)!
by okin-02 (2009-04-11 09:24) 

ナナコママ

あら?ラン子ちゃん、パパとママ、喧嘩しちゃったの?
2階にあがって下りてこないなんてママは相当なお怒りモードなのかしら??
それにしても鬼婆って!(^◇^)
ママに聞こえたら、余計に機嫌が悪くなっちゃうかもよ!!(笑)
でもラン子ちゃんのこの今にも落ちそうな顔を見ていたら…(*≧m≦*)プププw
きっとママも怒るの忘れちゃうよ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

by ナナコママ (2009-04-11 09:44) 

じむ員

けんか…ワタシはうちの犬とならけんかします。^^;
そう、ワタシとじむ犬は精神的に横並び!同列です! 爆!
ラン子ちゃん、眠いお顔サイコーよ!
パパとママ、けんかなんかして、困っちゃうわね。
なんとか仲直りさせてね!がんばデス!!

by じむ員 (2009-04-11 09:52) 

ぴのこ

ラン子ちゃん、そのお顔反則です!
面白すぎる~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
新たな神が降臨してるのかも!??

のーしんさ~ん、ラン子ちゃんのがんばりに免じて
ご機嫌直して2階に帰ってきて~・笑
by ぴのこ (2009-04-11 13:25) 

プチ旅人

夫婦喧嘩ですか!
うちのワンちゃんも、そんな場面に立ちあうと
上目目線で、見ていますよ。
何か、さびしそうに・・・。
by プチ旅人 (2009-04-11 14:08) 

greenう~まん

寝るのを我慢してるランちゃん最高!!!
ランちゃん頑張れ!睡魔になんか負けるな!と思わず応援してしまいました♪
ランちゃん頑張ったもん。きっと、起きたら仲直りしてるよ!ねっ!?
by greenう~まん (2009-04-11 17:02) 

CROW

ひゃはーーーーはははは!!!
ラ、ラン子ちゃ~~~ん、今日のお顔は最高でしゅ~~!!
頑張ってパパとママをいつもの仲良しさんに戻すでしゅ~~!
noushinしゃん、早く2階にあがってきて~~\(^o^)/

by CROW (2009-04-11 18:42) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
どうも~♪夫婦喧嘩中ののーしんです~(笑)
もう、仲直りしてるっぽいんですけどね~!!
ラン子があんな顔して頑張ったら仲直りするしかないでしょう??

あのお顔はパパが撮影したんですよ~!!
眠い時に声をかけるとあんなお顔にすぐなりますよ~!
トビ君でも試してみてね~☆
by noushin (2009-04-12 00:05) 

noushin

<Michyさんへ>
原因は親戚系という、複雑な感じです~(汗)
今はだいぶ仲直りのラン子家です(笑)

Michyさんへ☆
ラン子が頑張ったからパパママ仲良しよ~!!
ラン子のお顔可愛い~??
パパがラン子が眠いのにお名前呼ぶのよ~?
結構辛いのにさぁ~、みんなが笑うのよ!
ラン子が一番大変なの。               ラン子より☆
by noushin (2009-04-12 00:13) 

noushin

<はだけた大将さんへ>
ははは~☆
授業中はみんなこんなお顔だったんですかね~??
先生もよく笑わなかったって思いますね(笑)
ラン子の頑張りにより夫婦ケンカは
修復しましたよ~!!

by noushin (2009-04-12 00:16) 

noushin

<あんれにさんへ>
本当にワンコは敏感に察知しますよね~!!
ラン子は大人しくしてましたよ~!
でもこんなに頑張って貰ったので
仕方なく、仲直りしました(汗)
ラン子は時々、こんなお顔で寝ているので
見ていると面白いです(笑)

by noushin (2009-04-12 00:22) 

noushin

<youziさんへ>
そうですね~!!
仲良くしていないといけませんね~!
そう言いながらすぐケンカしちゃうんですけど~(笑)
まぁ、ラン子に免じて仲直りです!!

眠いのを我慢してるラン子のお顔凄いでしょう??
見ると笑っちゃうんですよ~!!
白目むいて寝てるラン子は神が降臨してます(笑)
by noushin (2009-04-12 00:36) 

noushin

<rosemaryさんへ>
最高ですか??
ありがとうございます~(笑)
時々こんなお顔で頑張っています!!
眠いのに頑張る意味が良く分からないですよね~!(笑)
by noushin (2009-04-12 00:40) 

noushin

<Sevenさんへ>
確かに仲直りは早いかも~??
もう仲直りですよ~(笑)
うちのパパ喧嘩になるとダンマリ決め込むので
それが私のイライラを爆発させるのです!!
ラン子は怒ってると大人しくしてますよ~(笑)

ラン子のお顔で笑ってくれました??
実はこんな変顔が得意なラン子でも
あずき君の彼女になれるかなぁ??(笑)
by noushin (2009-04-12 10:01) 

noushin

<もへさんへ>
あれま??
べりたんもケンカの仲裁!!
ワンコも楽じゃありませんね~(笑)
でも本当にラン子のお蔭でケンカ期間は短くなりましたね~!
一方的に私が怒ってる事が多いので
助かってるのはパパかなぁ??(笑)
前はパパったらケンカのたびに
うちの姉の登場を望んでいたんですよ~(爆)

あのお顔は眠い時にラン子に話しかけると出来上がります!!
べりたんでも試してみてね~☆
by noushin (2009-04-12 10:07) 

noushin

<okin-02さんへ>
ラン子も大変なの~!!
ご褒美に何か美味しいおやつ貰わないと
やってられない~!!             ラン子より☆

お騒がせしました(笑)
もう仲直りです!!
私、たくさん寝ると機嫌が良くなるんですよ~(笑)
by noushin (2009-04-12 10:10) 

noushin

<ナナコママさんへ>
えへ☆もう仲直りです(笑)
お騒がせしました~!!
パパったら、ケンカの時にダンマリ決め込むので
キィ~ってなっちゃうのです(笑)
ラン子に苦労かけられないので
仕方なく仲直りです!!
決して、アイスで釣られたなんて事ないんですからぁ~(爆)

ラン子のこの顔面白くてついついいたずらしちゃうんですよ!
ナナコちゃんも見たいなぁ~☆
by noushin (2009-04-12 10:16) 

noushin

<じむ員さんへ>
じむ犬ちゃんとケンカですか??
それは可愛いケンカですね~(笑)
じむ犬ちゃんと本気でケンカしてるじむ員さんを想像して・・・・。
笑っちゃいました~(笑)
可愛すぎる!!

我が家はラン子の頑張りで仲直りです☆
ラン子があんなお顔で頑張ったら仲直りするしかないでしょ~??(笑)
by noushin (2009-04-12 10:20) 

noushin

<ぴのこさんへ>
昨日は微妙な夫婦の間でお疲れ様でした(笑)
スミマセンでした!!
今日はいっぱい寝たのでご機嫌な私です(爆)

色々撮ったのに・・・・。
微妙にボケてた写真が多くて・・・・(汗)
もいちゃんの凄い笑顔がボケボケでショックでした!!
今度は可愛い笑顔撮るぞ~!
って事で近いうちにまた遊びましょう~♪
by noushin (2009-04-12 10:27) 

noushin

<プチ旅人さんへ>
みんなワンコちゃんが仲裁してくれるんですかね??
上目使いで見られたら弱いです!!
でも、我が家のラン子・・・・・・。
コレですよ??(笑)
まぁ~、笑っちゃって仲直りできるから良いんですけど!
これってラン子の作戦ですかね??
by noushin (2009-04-12 10:32) 

noushin

<greenう~まんさんへ>
あはは☆
「寝ちゃいな~。」じゃなく「睡魔に負けるな。」なのね(笑)
greenさんらしくって良いですね!!
今日はいっぱい寝たので仲直りです(笑)
寝不足ってイラっとするじゃん??
ラン子も寝ないでこんなイタズラしてると・・・・・。
凶暴化するかなぁ??(汗)
気をつけなきゃ~!!
by noushin (2009-04-12 10:35) 

noushin

<CROWさんへ>
2階に舞い戻って参りました~(笑)
ラン子の頑張りか?仲直りです!!
お騒がせしました(汗)反省中です!!

ラン子のお顔面白いですか??
笑ってもらえてよかった~☆
こんなお顔ばっかりするラン子ですがこれからもヨロシクです!!
笑えるラン子も可愛いと思う親ばかなんですよ~(笑)
by noushin (2009-04-12 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。