SSブログ

最上級のうみゃ~を頂きました! [日常]

先日、はにわーずのショコラミルクママさんよりラン子の大好きな鹿肉を頂きました☆

なんでも、育成会のお仕事頑張ったら貰ったとか!

生でもOKな新鮮なお肉を焼いて頂きましたので早速ラン子の夕飯にさせて貰いました!!

IMG_0004-1.JPG

モチロン、ラン子さんの食いつきは最高です☆

ラン子お味はいかがです??

IMG_0005-1.JPG

出ました~!!

最上級のうみゃ~顔!!

鹿肉はラン子にとって最大のご馳走なのかも!?

IMG_0057-1.JPG

ばっちり、カメラ目線までサービスしてくれました(笑)

鹿肉、秒殺で完食!!

ショコラミルクママさんありがとうございました~☆

とココまでは良かったのですが・・・・・。

IMG_0084-1.JPG

自分で食べちゃったくせに不満そうなラン子さん(汗)

そして更に!!

IMG_0115-1.JPG

どうした??

何が騙されてたのさ??

IMG_0117-1.JPG

今回は特別だよ~!!(汗)

毎日なんて無理なんだからね!?

分かった??いい子にフード食べるんだよ~!

そしたらまた食べに連れてってあげるからね☆

IMG_0119-1.JPG

全く聞いてない・・・・・(汗)

お願いだからフードは食べて下さい!!

あっ!!そうだ!!

ショコラミルクママさんに育成会を頑張って貰おうね(笑)

ご馳走さまでした~♪また、お願い致します~☆

 

ランキング参加中~☆

よろしければ、ラン子に疑われているママも応援してね~!!

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(11)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 22

かめちゃん

ランちゃんへ
ランちゃん こうなったら猟犬になって
自分で狩りをするしかないね(笑)

ここらへんだと どこに狩りに行けばいいのかな?
ボクはよく みなかみの 山奥へ遊びに行くけど
怖いから かめちゃんから離れないの。
だから鹿肉プレゼントできない(涙)
ごめんね。
       トビより
by かめちゃん (2009-04-09 22:19) 

はる姉

こんちわ。お久になっちゃってごめんなさい。
お母様、大丈夫ですか?
のーしんさん、お忙しいとは思いますが夜はゆっくり休んでくださいね。

ランちゃんって、いつも、うまそ~~に食べるよねん。
その笑顔めっちゃ好きよん♪


↓みんなでの、ドックラン楽しそう~だね~
はるの親戚?ばっかりだわ。ww

by はる姉 (2009-04-09 22:49) 

あんれに

ラン子ちゃん嬉しいご馳走を頂きましたね
鹿肉を食べてる満面の笑みが可愛いです
お家でも鹿肉が食べれるのを覚えてしまいまいたね
ワンコは本当に恐ろしい記憶力があります
しばらくゴハンより鹿肉に期待しそうですね
by あんれに (2009-04-09 23:06) 

Michy

ラン子ちゃん、本当にうみゃ〜!なお顔になって
いますね。
ミッチーは鹿肉って食べたことないかも…
ワンコが好きな臭いがしそう。
美味しいものはお腹いっぱい食べたいよね〜。
あはは!
noushinさんは他力本願なのね(笑)。
by Michy (2009-04-09 23:17) 

いくこ

うみゃ〜♪のお顔、最高です!!!!
ラン子ちゃんにとって、鹿肉が一番の好物なんだね。
でも、のーしんさんピンチだぁ〜!!
家では、食べられないはずだったんだ〜・・・
by いくこ (2009-04-09 23:29) 

okin-02

ラン子ちゃん、本当にうみゃ~なお顔最高ですね・
又、鹿肉頂けると良いね、頑張っていい子しようね・・・
by okin-02 (2009-04-10 09:43) 

ナナコママ

鹿肉、ラン子ちゃん好きですねぇ~(^-^)
ナナコも以前ドックカフェで食べた時はガツガツいってましたよ♪
美味しいものを食べて幸せそうなお顔は見ているこっちの方も
幸せな気分になれますよね(⌒_⌒)

でも、疑いをもたれたのーしんさん、大丈夫?(笑)
これはまた美味しいものをあげて帳消しにするしかないかな~(^o^)

by ナナコママ (2009-04-10 10:27) 

じむ員

ラン子ちゃん、いい子にフードをちゃんと食べてたら、
また美味しい鹿肉がもらえるよ!!^^
それにしてもうみゃー顔が ホントにカワイイ♪
信じられないのお顔には爆笑!^0^
表情豊かねー!!
by じむ員 (2009-04-10 12:30) 

ショコラミルクママ

鹿肉美味しくてよかったです♪
でも、今年は役員じゃないから、期待しちゃーだめですよ(笑)
次にそのくれた方に会えるのは,秋かナー(笑)
by ショコラミルクママ (2009-04-10 17:41) 

こんとらばっそ

うみゃー顔、最高です。
鹿肉、美味しいんでしょうね。
でもちゃんとフードも食べなくちゃダメですよ、ラン子ちゃん!

by こんとらばっそ (2009-04-10 17:47) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
ははは☆
ラン子猟犬になったら一人前になる前に野犬になりそう・・・・。
まぁ、ヘタレなんで働くワンコにはなれないでしょう~(笑)

トビちゃんへ
ラン子に鹿肉持って来なさいよ~!!
そしたら、トビちゃんの彼女になってあげてもいいの~☆
ちなみに、ゆずちゃんは鹿肉NGだから
ゆずちゃんの為に頑張ってもダメだよ~!!
                            ラン子より☆
by noushin (2009-04-10 21:46) 

noushin

<はる姉さんへ>
ご心配頂きありがとう~☆
母は元気ですよ~!!お見舞いに行く度にタバコ吸いに
外に連れ出さなきゃで・・・・(汗)
入院で禁煙してくれるかと思ったのが甘かったです!!
私の事まで心配ありがとうです~☆
ヤバイ・・・・。はる姉に惚れるかも!?(笑)

そうです~☆はる君の親戚さんばかりですよ~☆
ラン子ははる君とも凄い遡れば親戚だと思います~♪
今度は群馬に親戚さんが集まるのですよ~!
またまた、ご期待ください☆
by noushin (2009-04-10 21:51) 

noushin

<あんれにさんへ>
美味しいお肉を頂いちゃってラン子は大満足でした☆
本当に食べ物に関しての記憶は凄いですよね!!
今はタダでさえフードの食いつきが悪くて・・・・。
ふりかけかけたら、なしじゃ食べなくなりました~(汗)
困ったなぁ~。
でも、このうみゃ~顔に弱いダメダメママなんですよ~(笑)
今、鹿肉の生食に感心を持ってます!!
そのうち登場かなぁ??
by noushin (2009-04-10 21:55) 

noushin

<Michyさんへ>
ミッチーちゃん鹿肉未体験ですか??
鹿肉の食いつきはみんな良いみたいですよ~!!
ヘルシーで低アレルギーですから安心です☆
意外に癖がないですよ~!
私が食べても美味しいと思うんですが
つまみ喰いするとラン子に睨まれるので・・・・(笑)

えっ??他力本願??(笑)
だって、鹿肉の入手ルート持ってないんですもの~(爆)
by noushin (2009-04-10 22:01) 

noushin

<いくこさんへ>
そう!!大ピンチです!!
今、またフードの食いつきが悪くなってて・・・・。
ローテーションしてるんですけどねぇ~(汗)
なので鹿肉の生食フードを検討中なんですよ~!!
ラン子は喜ぶだろうけど・・・・。
ママの財布はピンチです!!
ラン子のうみゃ~顔には弱いんですよね~(汗)
負けてる気がします!!
by noushin (2009-04-10 22:05) 

noushin

<okin-02さんへ>
この「うみゃ~顔」に騙されちゃうんですよ~(汗)
美味しい物食べると幸せですよね!!
良い子にしてるかは疑問ですが・・・・・。
ラン子は鹿肉をパパからGETするでしょうね~!!
パパも「うみゃ~顔」には弱いですから(笑)
by noushin (2009-04-10 22:09) 

noushin

<ナナコママさんへ>
ラン子は鹿肉大好物ですよ~!!
何しろ食べた後はいつものおやつは吐き出しますから(汗)
美味しそうに食べてるとね~、ついつい・・・・。
それがラン子をワガママにしてる??(笑)

今は、ふりかけのホエイパウダーで誤魔化して
食べさせてます~(笑)
違いが分かるラン子を舐めちゃダメね~!!
ショコラミルクママさんに頼まなきゃかしら??(笑)
by noushin (2009-04-10 22:27) 

noushin

<じむ員さんへ>
良い子にフード食べて欲しいですよ~!!
最近またまたワガママが出てご飯食べないの~(汗)
ご飯食べないってどういう事??って感じです!!
どうしたもんでしょうね~。
良い子にしてなくてもきっとパパから鹿肉GETでしょうね!!
パパもこの「うみゃ~顔」には弱いですから(汗)
私も弱いしね~(笑)
by noushin (2009-04-10 22:30) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
えぇ~!!!
ラン子そんなに待てないよぉ~!!
今年も頑張って役員してなの~。お願いなの。
ラン子の鹿肉GETしてね☆           ラン子より☆

ご馳走さまでした☆
ラン子秒殺で食べてました!!
次回も(秋)?待ってます~(笑)
by noushin (2009-04-10 22:34) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
ラン子にとってフードは美味しくないみたいで・・・・。
ローテーションもしてるんですけどねぇ~(汗)
ラン子に言わせれば「鹿肉だけでいいの。」って感じです!!
うみゃ~顔はみたいんですが・・・・。
鹿肉だけって訳にもねぇ~(汗)
困ったお嬢さんです!!
by noushin (2009-04-10 22:38) 

youzi

ラン子ちゃんのうみゃーのお顔、とても可愛いですね。
鹿肉ってそんなに美味しいの~。
ももは馬肉が好きですが、今度鹿肉を食べさせてみようかな。
by youzi (2009-04-10 23:11) 

noushin

<youziさんへ>
鹿肉凄い美味しいみたいですよ~!!
ラン子は馬肉はあんまり好きじゃないんですよ!
前に、鹿肉の食べられるお店で
鹿肉が売り切れだったので馬肉頼んだら
吐き出したんですよ~!!(汗)
ももちゃんが一緒だったら美味しいのが2倍になる所だったのに
無駄にしてしまいました・・・・。

by noushin (2009-04-12 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。