SSブログ

柴犬だらけのドッグラン☆ヘタレなラン子 [オフ会]

今日は午前中から、ばぁば(のーしん母)の目の手術でした!

昨日は応援コメントありがとうございました☆

無事、終了しましたが来週は左目の手術だそうです・・・・(汗)

まぁ、病院好きな母ですので入院も楽しそうです!娘と違って看護師さんは優しいものね(笑)

ご心配頂いた皆様、ありがとうございました!!

成功らしいので一安心です☆

 

☆☆☆

日曜日のランでの続きです! 

4柴ちゃんも登場して更に柴犬率の上がったランにまたまた柴犬登場!!

IMG_0216-1.JPG

2度目ましてのくるみちゃん☆

パパに抱っこが大好きな大人しい美人さんです!

たまに、全力疾走するくるみちゃんが可愛いわぁ☆

IMG_0190-1.JPG

柴犬率が高くて他のワンコさんを囲んでます(笑)

でも、みんな仲良く遊んでましたよ~!

IMG_0115-1.JPG

なのに、ラン子ったらお隣の小型犬エリアが気になっています(汗)

いつもダックスちゃん達と遊んでるラン子にとっては当たり前だけど・・・・。

小型犬エリアのワンコちゃん達は怖がるって!!(汗)

ラン子デカイんだから~!!(笑)

IMG_0132-1.JPG

珊瑚ちゃんとラン子☆

ちょこっと遊んで貰っていましたが・・・・。

IMG_0159-1.JPG

珊瑚&銀牙パパさんも初めて見るという珊瑚ちゃんとサッカーボール☆

ラン子のヨダレ臭がしたのかなぁ??(笑)

IMG_0168-1.JPG

少し休んで復活のラン子さんはまたまたあずき君と追いかけっこ!!

年も体型も近いので楽しそうです☆

IMG_0177.JPG

あずき君の垂れ耳ショット!!

スピードが凄くて垂れ耳になってます~♪垂れ耳も可愛い~!

IMG_0233-1.JPG

利休君はちゃまめ君にアタック中~☆

この後、少しランの外に出たちゃまめ君の所に行きたくて柵を潜ろうとしてました!

その情熱素敵よ~♪報われると良いね!

IMG_0221-1.JPG

やんちゃして怒られた銀牙君。

なぜか光牙君も固まってます(笑)

今回はいっぱい絡めなかった銀牙&光牙君・・・。次回はラン子をヨロシクね!

IMG_0222-1.JPG

銀牙パパ大好きな雲母ちゃんはパパが他の子と遊んでいてションボリ。

このおねだり顔が最高に可愛い雲母ちゃんです!

でもゴメンね!ランではおやつあげられないんだよ~(汗)

雲母ちゃんの可愛いお顔に負けそうだけどマナーですからね!!

IMG_0244-1.JPG

くるみちゃんがおっしゃる通りでございます・・・。

だって、気が付けばランに4時間ですもの~!!

皆様、本当に長い時間ありがとうございました!

次回は群馬でお待ちしています~♪

☆☆☆おまけ☆☆☆

IMG_0186-1.JPG

珍しく尻尾下げて逃げるラン子~!!

柴犬たくさんに囲まれてパニックったみたいです(笑)

経験値不足を反省しつつ、たまには弱気なラン子もどうでしょう??

 

ランキング参加中~☆

よろしければ、尻尾サゲサゲへたれラン子も応援してね~!!

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(8)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 24

Michy

こんばんは。
お母様、手術無事終わってよかったですね。
左右なさるということは、白内障の手術かしら?
義母も数年前に受けました。

ラン子ちゃん、柴だらけのランで思いっきり遊んで
疲れちゃったかしら?
ミッチーの友達柴は、みんな中年(5歳〜7歳)な
ので見知らぬワンコがいるととてもじゃないけど
放せません。
こんなにたくさんの柴ちゃんたちと遊べるラン子
ちゃんが羨ましいです。
by Michy (2009-04-08 22:46) 

いくこ

昨日は読み逃げで失礼しました。
手術、無事終わったみたいでほっとしました。
でももう片方もあるのですね。
まだまだ大変でしょうが、頑張れ!!

ラン子ちゃんも柴だらけのラン、はしゃぎすぎて、疲れちゃった?
柴っコの遊びは、くるくる方向転換するから、激しいよね。
by いくこ (2009-04-08 23:19) 

あんれに

お母様の目の手術が無事に成功して良かったです
ラン子ちゃんドッグランでは楽しく遊べましたね
これだけ柴犬が集めるのはオーナーとしては楽しいと思います
柴犬はダックスとは逆に垂れ耳ショットになるんですね
尻尾が下がってるラン子ちゃん初めて見たかもしれません
お友達と4時間もたっぷり遊べて満足できましたね
by あんれに (2009-04-08 23:43) 

ナナコママ

手術、無事に終わって何よりでした(^^)
うちも昨年、母が眼の手術で入院したんですけど、
少しでも長い間入院したがってました(汗)

ラン子ちゃん、柴ワンコさん達と思いっきりドックランを満喫したのね~
4時間ってスゴイ!!
ここのランは広そうですね~
ナナコがいつも行く無料のドックランはちょっぴり狭いのですよね…
まぁ、うちのナナコはあまり距離を走らない子なので
それでも十分と言えば十分なんですけどっ(^_^;)

尾っぽさげてるラン子ちゃん、新鮮?だわ~
ホント、何事も経験!ですよね~(^-^)

by ナナコママ (2009-04-09 00:09) 

じむ員

ラン子ちゃんもみんなも天真爛漫でとってもカワイイ~!!
いいなぁ、みんなフレンドリーで。。。
うちのじむ犬は、よそのわんさんだめで(T T)
小さい頃からドッグランみたいな環境があればよかったのかなぁ。
仲良く遊んでいるみんなの姿に癒されますぅ^^
by じむ員 (2009-04-09 08:38) 

かめちゃん

楽しそうでいいなあ。
19日に はにわに皆さん来るみたいですね。
トビは はにわだけ参加させてもらおうかなあって思っています。
その前に 1回くらいは はにわに顔ださないと
また ランちゃんに吠えられちゃうね(笑)
ショコミルちゃんにも ・・・。

ランちゃんへ
かめちゃんが 元気になってきたから 来週くらいに
ランちゃんに会いに行くよ!
ボク おデブぎみだから かみかみしても平気だぜ!
     トビ
by かめちゃん (2009-04-09 09:22) 

ショコラミルクママ

すごーい。柴ちゃんばっかり(笑)
楽しそうでいいナー♪


手術も無事終わってよかったですね。


by ショコラミルクママ (2009-04-09 10:32) 

もじ子

私も病院大好き~☆
まな板の上の鯉になる感じが良いのよね。

それにしてもドッグランに4時間!!
紫外線だいぶ浴びましたね・・・
髪の毛も焦げてチリチリ・・・?


by もじ子 (2009-04-09 12:35) 

もへ

お母様の目の手術、成功されて良かったです!!
あたしも(実家は近いのですが・・・(;´▽`A`` )
実家の母と祖父母の事がいつも気がかりです。

柴ワンオフ会、楽しそうですね!!
埼玉にはこんなに広い無料ドッグランがあるのですね(☆。☆) キラーン!!
うらやましいなぁ~~~♪
でも、群馬の森の公園ですら、う○ちを放置する
飼い主さんがいるから 無理なのかなぁ。。。
その飼い主さん家の前であたしが
う○ちをしてやりたいです!!( ̄∇ ̄)

柴ワン好きなタンクさんがこの場にいたら
可愛すぎて卒倒していたと思います♪
ランちゃん、いっぱい遊べて楽しそうですね!!!

by もへ (2009-04-09 18:14) 

okin-02

お母様の目の手術、成功ですか良かったですね。
ラン子ちゃん、柴雄に囲まれてさぞかしモテモテかと
思ってたのに残念ですか・・・次頑張りましょね。
by okin-02 (2009-04-09 19:15) 

こんとらばっそ

こんなに柴ちゃんばかりに囲まれると、
ちょっと怖くなるかも知れません。
でも皆さん、仲良しなんでしょうね。

お母様の手術、うまくいって良かったです。

by こんとらばっそ (2009-04-09 21:20) 

noushin

<Michyさんへ>
母は白内障と右目の水晶体を人口レンズに取り替える手術を
受けました!来週は白内障だけなので簡単みたいです。
昔は手術してからが大変だったみたいですが
今は1時間うつぶせになれば良いのですね~!

久しぶりのランでハシャギ過ぎて疲れちゃったみたいです(笑)
みんな穏やかな柴犬達なので安心ですよ~!
ラン子も凄く楽しそうでした☆
遊んでくれる皆様に感謝ですね~!
by noushin (2009-04-09 21:50) 

noushin

<いくこさんへ>
母の心配ありがとうございます~☆
もう今日は我がまま放題で
「アレがしたい。」「コーヒー飲みたい」などなど言ってましたよ!
同室の人とも楽しくお話してますし、快適らしいです。

ラン子はひたすら走り回る遊びなので
疲れちゃうみたいです!!
本気で走らないと追いつかれちゃいますからね~☆
終始笑顔で走ってましたよ~!
by noushin (2009-04-09 21:56) 

noushin

<あんれにさんへ>
母の心配ありがとうございます☆

地元では柴犬がこんなに集まることがないので
とっても楽しい時間でしたよ~!
もしかしたら、ラン子より私が興奮気味だったかも!?
4時間はあっという間って感じでした☆
尻尾が下がるラン子はレアショットです(笑)
by noushin (2009-04-09 22:07) 

noushin

<ナナコママさんへ>
ナナコママさんのお母様も病院好きなのかしら??
入院してるほうが安心だし
看護師さんも優しくしてくれるから良いみたいです(汗)
今日も我がまま言ってましたよ~!!

無料でココまでっ良いランでしょ??
日陰があれば最高だと思います☆
群馬にも無料があればいいなぁ~って思うんだけど無いの(汗)
群馬のランって高いんですよ~!!
尻尾下げてるラン子いいでしょ?
経験しなきゃ分からない事もあるからランって勉強になるよね☆

by noushin (2009-04-09 22:17) 

noushin

<じむ員さんへ>
ラン子は仔犬の時からフレンドリーでしたよ~☆
ただ、ラン子は人間がダメなんです(汗)
子供なんてまったくNGなんですよ~!!
子供だけは全く慣れないんです!!困ってます・・・。
ワンコは大好きなんですけどね~!
なので、ランでは人に注意の我が家です!!
by noushin (2009-04-09 22:23) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
おぉ~、かめちゃん復活ですか??
はにわでお待ちしてますよ~☆
少し暑くなって来たので時間が遅くなるかも!?
お越しの際にはご連絡くださいね~!

トビちゃんへ
久しぶりに会ったら吠えちゃったらゴメンなの。
美味しいおやつ持って来てくれたら仲良くするの☆
ラン子お芋がいいなぁ~♪              ラン子より☆
by noushin (2009-04-10 00:01) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
ありがとうございます~!!
今日はもうタバコ吸いたいとかコーヒー飲みたいとか
我がまま言ってましたよ~(汗)
しばらくは入院なのでジィジは寂しいかなぁ??

凄い柴犬率でしたよ~!!
19日の天気が良かったらみんなで群馬に来てくれるそうなので
午前中ヒマだったら遊んでくださいね☆
by noushin (2009-04-10 00:05) 

noushin

<もじ子さんへ>
そう紫外線でチリチリに~って、オイっ!!
見事なノリツッコミしちゃうじゃない~(笑)
そんなに気になるって私に惚れたな??(爆)

病院好きなんてもじ子さん凄いなぁ~!!
私は絶対行きたくないよ。
早期発見の為には健康診断くらいした方がいいんでしょうね(汗)
by noushin (2009-04-10 00:10) 

noushin

<もへさんへ>
我が家は同居だからいいけど、
離れてると気になりますよね~!!
もへさんは優しいなぁ~☆
そんなもへさんがお外でウン〇はヤバイです(笑)
もへさんのそういう発想大好きです☆
でも、群馬はマナーが悪いからランとかないんでしょうね~!
無料ドッグランが近くに欲しいよ~!
でもそうするとラン子はべりたんとは違う区画なんだろうなぁ~(汗)

タンクさん~!!19日は天気が良ければ
はにわは柴犬祭りになりますよ~♪
by noushin (2009-04-10 00:16) 

noushin

<okin-02さんへ>
母の心配ありがとうございます!!
今は手術して1時間だけうつぶせで寝てれば良いんですよ。
ちょっと驚きました~!!
今日は我がまま言ってる元気がありますので大丈夫です!

ラン子は全然モテませんね~!!
たまには恋の話も聞きたいんですが・・・・(汗)
by noushin (2009-04-10 00:20) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
母の心配ありがとうございます☆
来週は白内障の手術だけなので簡単なのだそうです。
しばらくは入院生活を楽しむみたいです!

みんな穏やかな柴犬ちゃんばかりなので
よく遊んで貰ってラン子は楽しそうだったんですが
張り切り過ぎたみたいです(笑)
by noushin (2009-04-10 00:30) 

L2five(Ken)

毎度おもいますが、ぼくもワンコを飼いたくなります。
こういうのも参加してみたなあ。
by L2five(Ken) (2009-04-10 16:44) 

noushin

<L2five(Ken)さんへ>
ワンコ飼うと大変な事もありますが
癒されますよ~☆
私は随分ラン子に助けて貰ってる気がします!!
私もラン子が来るまでオフ会とか参加した事なかったので
緊張しましたが、やっぱり楽しいですよ☆
皆様、ワンコ好きって前提なので良い感じです!
by noushin (2009-04-10 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。