SSブログ

祝☆花魁卒業!! [ラン子の事]

先週オーダーしたラン子のお洋服が出来上がりました☆

オーダーしてから1週間と凄い早いです!!

IMG_0276.JPG4着頼んじゃいました~♪

こんなにカワイイお洋服を作ってくださったのはdog wear ponporiさん☆

ワイヤーフォックステリアのジジちゃんが店長のお店です☆

ジジママさんが作るお洋服はシンプルでカワイイお洋服です!

サイズもワイヤーちゃんとイタグレちゃん中心ですが

巨柴ラン子のお洋服も快く引き受けてくださいましたので

注文される方は問い合わせしてみてください!!

特に既成品でサイズが合わないラン子みたいな子におススメです☆

ラン子家お気に入りのお店にすでになりました~☆

ジジママさん素敵なお洋服ありがとうございました!!

そしてそして、これからもヨロシクお願い致します~♪

 

早速、ラン子に来て貰いましょう~☆

IMG_0245-1.JPG

パパが一番お気に入りのアーガイルピンク☆

ちょこっと、お嬢様風ラン子です!!

IMG_0214-1.JPG

落ち着いたピンクに白いぞうさんがカワイイです☆

こちらはフードを付けて貰いました!!

今まで花魁だったので、フードが被れなかったけど今度は被れます!

ラン子は迷惑そうだったけど!(笑)

IMG_0229-1.JPG

白い生地にイチゴと赤いドットがカワイイです☆

赤は白いラン子には強すぎる色なんだけど、こちらはアクセントになってて

メチャクチャ良い感じです☆

IMG_0210-1.JPG

落ち着いたピンクに紫のリブがカワイイです☆

ママ一押しかなぁ??

でも、みんなカワイイでしょ??

みなさんはどれが一番似合ってると思いますか?

IMG_0209-1.JPG

ラン子可愛いよ~!!

もう食べちゃいたいくらいだよ~☆

やっぱりラン子はお洋服が似合うね~!!

お出かけもこれでしばらくOKだね~!!楽しみだよ~♪

IMG_0197-1.JPG

ラン子は洋服より眠気だったのね・・・・。

 

ランキング参加中~☆

よろしければ、新しい服着てどこ行こう??のラン子家を応援してね!!

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(10)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 32

ナビパ

4着張り込みましたね。
オーダーから一週間とは早いと思います。
どれもラン子ちゃんの体形にピッタシですね。
私の好みは桜のイメージでしょうかフラワーがお好みです。
ラン子ちゃん足も長いしスタイル良いからいいなぁ~^^
ラン子ちゃんモデルさんお疲れ^^b
モデル料のおやつ貰えたかな・・・
by ナビパ (2009-03-30 17:33) 

こんとらばっそ

ラン子ちゃんのファッションショー、いいですねぇ!
オーダーから一週間で出来るとはすごいですね。
どれもお似合いです。

by こんとらばっそ (2009-03-30 18:31) 

はなまま♪

ラン子ちゃん、どれもかわいいよ~
美白のラン子ちゃんは何を着てもよく似合うのね。
お洋服着るの好きなんですね^^
アーガイルなんてちょっとしたブランドぽく見えるもの。






by はなまま♪ (2009-03-30 20:36) 

神童ヒナ

かわいい♪
モデル、おつかれさまでした。
by 神童ヒナ (2009-03-30 20:53) 

ナナコママ

あら?ラン子ちゃんの所も今日はお洋服ネタ?
ナナコのところもなのですよ~(^^)
ラン子ちゃんの今回のお洋服はガーリーな感じだねっ(^-^)
う~ん、どれも甲乙つけがたいわぁ~
これ着てたくさんお出かけしなきゃねっ♪
by ナナコママ (2009-03-30 21:09) 

かめちゃん

ランちゃん イチゴドットのお洋服が
とっても似合うね♪

でも ボク 食べるイチゴは 苦手だなあ・・・。

    トビより
by かめちゃん (2009-03-30 21:52) 

Seven

ラン子ちゃん、可愛い(o>u< o)
やっぱり女の子はピンクや苺柄が凄い似合いますね♪
それにしてもラン子ちゃんって一体お洋服何着持ってるのぉ~?
人間よりありそうですね(爆)
そうそう、フードがないお洋服だと、首周りの毛?肉?が飛び出ちゃって凄い事になりません?(伝わってるかな?私、伝えるの下手なので…。)
それが嫌で、いつも買うお洋服は基本的にフードがある物にしてます。
でも、オーダーメイドだとそう言った事はないのかな?
来週、ラン子ちゃん安比奈のDRに来るんですか?
ウチは来週のお花見(午前中)は参加できないと思うけど、午後からなら大丈夫そうだから安比奈行ってみようかな!?
でも、天気予報だとお天気悪いみたいですね…。(雨予報だったような。)
by Seven (2009-03-30 22:09) 

あんれに

とても素敵な服が出来上がりましたね
市販の物はどうしてもサイズが微妙に合わないと思います
ラン子ちゃんどれも似合って可愛いです
絵柄があまり派手でなく落ち着いた感じなのが良いです
ラン子ちゃんモデルをお疲れ様でした
新しい服を着せてのお散歩が楽しみですね
by あんれに (2009-03-30 23:19) 

はだけた大将

ぷりち〜♥
by はだけた大将 (2009-03-30 23:50) 

rosemary

ランちゃんは美人さんだから、どれもお似合いです~☆☆☆
これからのお出かけが楽しみですね(^^)

by rosemary (2009-03-31 00:34) 

じむ員

わお!すごい!!
いや、率直にすごいです!とってもイイです!!
オーダーだとこんなにいいんですね!びっくりするほど…
ちょっと申し上げにくくなっちゃいましたけど…前よりずっとイイです!!
いや、あの(しどろもどろ^^;)、このオーダーのお洋服を着たラン子ちゃんを見るまでは、前のもよく似合ってカワイイとほんとに思っていたのですよ!
でも、こっちの方が、すごくいいんですもん!ほんと、とってもイイです!!
うちのは2匹とも、服を着せると彫像になっちゃうんで全然ダメなんですが、
柴だしプードルだし、別にお洋服着てくれなくてもいいや、と思っていたのですが、聞いた話によると、ドッグカフェなどでは抜け毛の関係で、お洋服着用でないわんちゃんは入れないそうですね!(T T)
ま、うちの子達、他のわんさんがダメなので(猫はいいんですけどね~(T T))もともとドッグカフェもだめなんですけどね(大泣)ダメダメやんっ!!爆泣!!
いやーラン子ちゃん、とってもかわいいよお!!^^
by じむ員 (2009-03-31 12:53) 

noushin

<ナビパさんへ>
4着でも我慢したんですよ~(笑)
だって、凄くカワイイんですもん!!
我が家はパパは首輪コレクター、
私が洋服コレクターなんです・・・・。
みんなかわいいし、ラン子にピッタリなので
来月にはまた増えてるかも~!?
お友達のダックスちゃん達もオーダーしてましたが
とっても可愛かったですよ~☆
ナミ&ビビちゃんにもいかがです??
by noushin (2009-03-31 17:58) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
1週間って凄い早いですよね!!
頼むと1ヶ月以上かかったりするお店もあるので驚きました!
しかも、生地を選んだのが水曜日なので正確には
4日くらいで作って貰いましたよ☆
しかもカワイイので大満足です!!
ん~、また増えちゃいそうな予感です(汗)
by noushin (2009-03-31 18:01) 

noushin

<はなまま♪さんへ>
ラン子は脱ぎ着はあんまり好きじゃないんですよ~!!
でも着てしまえば嫌がりません。
袖なしの洋服の方が動きやすいみたいです☆
カワイイですか~??ありがとうございます!!
アーガイル確かに某ブランドみたいですよね(笑)
生地も上質なので言わなきゃ分からないかも!?(笑)
はな&らんちゃんにもどうですか??
とっても似合うと思うなぁ~♪
by noushin (2009-03-31 18:05) 

noushin

<神童ヒナさんへ>
ご訪問&コメントありがとうございます☆

ラン子可愛いって言ってくださってありがとうございます!!
モデル料に鮭骨をしっかりとられましたが
何とか撮影頑張ってくれました☆
これからヨロシクお願いします~!!
by noushin (2009-03-31 18:10) 

noushin

<ナナコママさんへ>
ホント気が合っちゃいましたね~☆
ラン子は女の子っぽいもの着せてないと
あの筋肉質の暴れん坊じゃない??(笑)
なので、男の子と間違われるの~!!
パパが可愛そうだって言って女の子っぽいものを着せるんです。
小さい頃はフリフリも似合っていたのになぁ~(汗)
今は、Mr.レディさんみたいになっちゃうんです(笑)
女の子らしいナナコちゃんが羨ましいわぁ~!
by noushin (2009-03-31 18:15) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
トビちゃんへ☆
ラン子何でも似合うってパパに言われてるのよ~!!
今度一緒にお出かけする時に
イチゴのお洋服来ていくね☆
ラン子はお洋服よりイチゴが食べたいのになぁ~!
                                 ラン子より☆
by noushin (2009-03-31 18:18) 

noushin

<Sevenさんへ>
伝わってますよ~!!
そう、首の周りに毛?お肉?ってのが飛び出すよね!!(笑)
ラン子は薄毛なので他の子よりは少ないけど、
なってますよ~(笑)
でも、首周りをキチンとオーダーすると平気みたいです☆
あずき君も首が細いんじゃないかなぁ??
ラン子の洋服??ん~確実に私より衣装持ちです(笑)
小さくなったのも含めれば・・・・60~70着?かな?(汗)
半分以上着れないけど・・・・。
8kgくらいにしかならないって言われてたので
その時期に揃えちゃって・・・・。タンスの肥やしです(涙)

週末(日曜日)天気次第で行こうかなぁ??って思ってます!!
時間が合ったら遊んでくださいね~☆


by noushin (2009-03-31 18:27) 

noushin

<あんれにさんへ>
そうなのですよ~!!既製品だと肩が落ちてて・・・・。
さすがオーダーはピッタリで良い感じです☆
ダックスちゃんもダックスサイズってなってても
なかなかピッタリにはならないですよね!!
お友達のダックスちゃんもオーダーしていましたが
とっても可愛かったです☆
アンディ&レニー君にもいかがですか??
シンプルでカワイイ生地ばかりですのでおススメです☆
by noushin (2009-03-31 18:35) 

noushin

<はだけた大将さんへ>
ありがとうございます~☆
私に似ないで、手足の長いスラリとした体型なので
似合うでしょ??(親ばか)
でも!!パパにはラン子と私は似てるって言われてるんですよ~!
「色白で毛深いところが似てる。」って(爆)
by noushin (2009-03-31 18:38) 

noushin

<rosemaryさんへ>
たまたま、同じ日に来店したゴルちゃんもオーダーしてましたが
凄い可愛かったですよ~!!
大型犬や中型犬ってオシャレな服少ないので
とっても良いと思います☆
ローズちゃんも可愛いと思うんだけどなぁ~♪
ラン子はコレを来てお出かけ予定があるのですが
もうしばらく内緒です(笑)
by noushin (2009-03-31 18:42) 

youzi

オーダーの服、とても素敵ですね。
一枚目のはバーバリーっぽくて、いいな~。
体にぴったりしているので、着せていても
カッコ良く見えますね。
ももは既成のを着ていますが、古いのは
首周りが伸びちゃって、肩が落ちちゃうんですよね(笑)
ラン子ちゃん、とってもに素敵よ~。
by youzi (2009-03-31 18:54) 

greenう〜まん

先日はどうも♪
ランちゃんと遊べて元気が出たよ(≧ω≦)b
ランちゃんちょーかわいい!!!ちょー似合う!!!ぴったりだね☆
私もフラワーが好きだなぁ。
今度のデートの時、着て来てほしいー♪

パパさん、新しいレンズはどうでしたか?キレイに撮れてました?
これからますます写真を撮るのが楽しみですね☆
by greenう〜まん (2009-03-31 21:40) 

noushin

<じむ員さんへ>
お褒めの言葉ありがとうございます~☆
凄くうれしいです!!
そんなに褒められては・・・・・何も出ないですよ~(笑)
オーダーだとジャストフィットって感じで動きやすそうですよ☆
じむ犬ちゃんもあん犬ちゃんも動けるかも!?
でもあんなに頭に色々乗せられるのに
服がダメなんて不思議~!!
ドッグカフェは、服を着なくても平気な所もありますが
都内とかはお洋服が条件って所もあるみたいですね!!
我が家地方は意外と条件つきってないです☆

by noushin (2009-03-31 22:14) 

noushin

<youziさんへ>
ももちゃんも肩出ちゃいます??
ラン子もです!!
柴犬って肩幅がないんですかねぇ??
オーダーのお洋服は本当に良いですよ!!
今回、本当にそう思いました☆
何だかぴったりなのでラン子も動きやすそうです☆
ももちゃんにもおススメです☆
by noushin (2009-03-31 22:30) 

noushin

<greenう~まんさんへ>
こちらこそ、ラン子と遊んでくれてありがとう~♪
元気出たなら良かった!!週末もヨロシクです☆

フラワー可愛いでしょう??
まぁ~、ラン子にピッタリで良い感じなの~(親ばか)
今度会う時に着せて行くから
実物みてあげて~☆本当に可愛いのよ(笑)

レンズ難しいみたいだけど、頑張るそうです(笑)
by noushin (2009-03-31 22:35) 

Michy

4着が1週間で出来上がるなんて、早いっ!
そしてどれもラン子ちゃんとっても似合って
いますよ。
女の子らしい、春っぽい素敵なお洋服です。
ウチは裸族で1枚だって着られないのに、ラン子
ちゃんは全部着て写真を撮らせてくれるなんて
偉いわ〜!
by Michy (2009-03-31 23:12) 

carol

どれも似合ってますね。
オーダーはやっぱりいいですね。
最近、作り方教室なんていうのがあるのを発見したんです。
我が家にはお針子になりそこなったのがいるので
行かせようなんて思ってるんですよ~(笑)
by carol (2009-04-01 00:57) 

okin-02

頑張って、張込みましたね・4着ですか・・・
ラン子ちゃん似合ってますよ。
by okin-02 (2009-04-01 10:42) 

noushin

<Michyさんへ>
ミッチーちゃんは洋服苦手でしたね~!!
でもあんなに立派な毛があるんですもの~☆
モフモフミッチーちゃんは我が家の憧れですよ~!

4着なのに凄い納期が早くてビックリしましたよ~!
ネットで頼むとシーズン終わってから納品・・・・。
って事もありますからね~!!
丁寧な作りでとっても気に入りました☆
モデルのラン子さんは鮭骨GETしてましたよ~(笑)
by noushin (2009-04-01 11:13) 

noushin

<carolさんへ>
作り方教室ですかぁ??
良いですね~☆
我が家にも是非作ってください(笑)
私、不器用な上にセンスがないので洋服作ったら
凄い独創的なものになっちゃうと思うんですよね~(爆)
carol家のお針子さんの今後に期待してます☆
by noushin (2009-04-01 11:19) 

noushin

<okin-02さんへ>
ん~、張り込みました(笑)
ラン子想像以上に成長しちゃったんで着るものがなくて・・・・。
大きくなり過ぎるのも困るのですね(笑)
お洋服分頑張って節約です!!
by noushin (2009-04-01 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天使なパパの囁き☆新レンズで夜桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。