SSブログ

天使なパパの囁き☆ [ラン子とパパ]

今日も朝のフードの食いつきがイマイチなラン子さん。

またまたビニール作戦で食べてました!

でも何故か夜ご飯はちゃんと器から食べるんです。

夜の白身魚メインのフードは飽きないで食べてます。(お肉系だとすぐ飽きちゃうんです・・・。)

ご飯を完食したラン子さんはパパとボール遊び中~♪

持ってコイで楽しく遊んでいます。

そんな時、パパからの悪魔(ラン子にとっては天使)の囁きが!!

パパ:「ラン子~。ご飯ちゃんと食べて偉かったからおやつ食べる??」

IMG_0005-1.JPG

何~??

ご飯食べたらおやつって・・・・。ん~、褒めることなのかも微妙ですが

我が家ではご飯を全部食べたら褒めるのです(笑)

IMG_0035-1.JPG

ラン子、仔牛のなんこつGET!!

牛はあんまりあげない我が家ですが、ラン子お気に入りのおやつです☆

IMG_0046-1.JPG

とっても美味しそうに食べてます!

こんなお顔でフードも食べてくれればいいのにぃ~!!

あっという間に食べちゃったラン子さんに更にパパの囁きが・・・・。

パパ:「ラーちゃん、アナゴも好きだよね~♪」

IMG_0059-1.JPG

ラン子はママの怒りに気付いたようですが、

パパったら、全く気付かず・・・・。

ラン子も気付かないフリしちゃってさ!

IMG_0056-1.JPG

・・・・・・・・。

結局・・・・・。

IMG_0100-1.JPG

食べちゃってるよ~(汗)

しかも良い笑顔だし・・・・。

IMG_0114-1.JPG

幸せなラン子とパパです!!

レンズを買うらしいパパ・・・・。

何だか周りが見えなくなってるみたい!一人で幸せオーラ全開です(汗)

 

ランキング参加中~☆

よろしければ、ママだけどんよりのラン子家を応援してね~!!

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(12)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 30

ナナコママ

パパさん、レンズ購入されるのですね~
幸せオーラ全開だなんて、いいですね♪
ラン子ちゃんも幸せのおすそわけ貰ったみたいだし(^u^)
この笑顔が見たくてついついパパさんはおやつを
あげちゃうんでしょうね~(^-^)!

by ナナコママ (2009-03-28 22:29) 

Michy

こんばんは。
こんな幸せそうなラン子ちゃんの顔を見たら
おやつだってなんだってあげたくなっちゃい
ますよね。
パパさんの気持ちはよくわかるわ〜♪
そしてレンズを買う予定なのね。
そのパパさんの気持ちもわかる、わかる!
益々のいいお写真期待していま〜す。
by Michy (2009-03-28 22:53) 

あんれに

ラン子ちゃん食べ物の好みがはっきりしてるんですね
しかしラン子ちゃんはおねだり上手です
しっかりパパさんなら貰えるとわかってますね
食べてる顔がとても幸せそうです
こんな顔されたらあげたくなってしまいますね
パパさんついにレンズを買われるんですか
それはウキウキだと思います
またカメラで写真を撮るのが楽しくなりますね
by あんれに (2009-03-28 23:38) 

greenう〜まん

キャー!!ランちゃんかわいい♡
おやつをあげてしまうパパさんの気持ち分かるなぁ〜
ランちゃんのうみゃ〜☆のお顔を見ると、私も幸せな気分になるわ♪


by greenう〜まん (2009-03-28 23:49) 

gongon

あははっ。うちも完食すると褒めますよ。
ガツガツ食べろ!と思いますけど。
パパさん新しいレンズ購入したら
ラン子ちゃんの写真とりまくりですね。
楽しみです!
by gongon (2009-03-29 00:23) 

Seven

ラン子ちゃん、食にあまり興味がないのかな?
あずきは凄いですよぉ~(笑)
食いしん坊なので食べない事なんてありません!!
でも、過去に1度だけ食い付きが悪かった時があったなぁ~。
それに比べ、ちゃまめはラン子ちゃんと一緒!!
ご飯は1日2回なんですが、朝は食べようとしないんです。
食べたくない!って言って、毛布で隠しちゃう事もあるんですよ(爆)
オヤツでさえ朝は食べません…。
食べる時間があるなら寝てたい!って感じなんですかね!?(笑)
ラン子ちゃん、ご飯しっかり食べられるようにちゃまめと一緒に頑張ろうね!?
by Seven (2009-03-29 00:44) 

ナビパ

レンズしか見えなくなってきたらもうそれは手遅れです。
パパさんはまだ一歩手前の危険信号です。ご注意ください(笑)
今日もラン子ちゃんのうまうま顔が見れて良かったです。^^

by ナビパ (2009-03-29 07:23) 

youzi

ももも、最近
朝は食いつきが悪いんです。
さっきもお座りしていたので、朝ごはんだと思ったら、
全然食べないの(>_<)そのくせ、おやつのラムせんを見てるんですよね。
ご飯食べないと、おやつはダメって事になっているので、
諦めて、寝に入ってしまいました(笑)
ラン子ちゃんはおとうさんに沢山おやつをもらっているんですね。
嬉しそうなお顔がとても可愛いので、私もこっそりと
どうぞしてしまいそうです。


by youzi (2009-03-29 09:08) 

okin-02

ラン子ちゃん、優しいパパで良かったね・・・
けど、朝ごはんしっかり食べないと駄目ですよ。
その内・ママ爆弾が破裂しますよ。
by okin-02 (2009-03-29 09:55) 

プチ旅人

良い表情していますねラン子ちゃん。
こっちまで楽しく嬉しい気持ちになります。
by プチ旅人 (2009-03-29 12:56) 

じむ員

ママさんはやきもきしちゃいますよね!><;
でも…でも…でもでもでもでも!!
ラン子ちゃんの うみゃ~ ニヤリ しあわせ~ の顔は
どうしても見たい!!
一日一回は見たい!!
どうかひとつ、よろしくお願いいたします!!^^;
by じむ員 (2009-03-29 16:28) 

noushin

<ナナコママさんへ>
もう、根負けですよ~!!
毎日帰って来るとレンズのパンフ広げて熟読(笑)
話す事は全てレンズ・・・・。(汗)
ここまでされるとこっちが負けちゃったよ~!!
全く、子供みたいなパパでございます!

ラン子はパパがご機嫌で楽しいみたい☆
でも、食べすぎには注意ですよね(汗)
by noushin (2009-03-30 11:15) 

noushin

<Michyさんへ>
もう~、素人なのにだんだん凝ってきてて恐ろしいです!
今回のレンズでとりあえずは落ち着いてくれるはず!?
前に比べれば健全な趣味ですけど。
前はパチンコに消えて行ってましたから~(笑)
あぁ~、もったいなかったなぁ~!(爆)

ラン子は私の睨みを見ないようにして、
パパからおやつGETしてしてますよ~!!
全く困ったパパとラン子です(汗)
by noushin (2009-03-30 11:21) 

noushin

<あんれにさんへ>
パパったら、レンズの話しかしないので
こちらが根負けですよ~!!
買った昨日もウキウキご機嫌さんでした(笑)
子供みたいです!!
今回は、初めて購入するって事もあり価格と相談して貰いましたが
これからハマっていくとどうなるんだろう・・・・?
次はフィッシュアイ!!って言ってます(笑)

ラン子もパパのウキウキで幸せおすそ分けして貰ってました(笑)
by noushin (2009-03-30 11:25) 

noushin

<greenう~まんさんへ>
昨日はどうも~☆
たくさん遊んでくれてありがとう~!!
来週もヨロシクお願いします~♪

ウキウキパパとウキウキラン子で本当に困っちゃうよ~!
パパったら機嫌が良すぎてラン子にも幸せあげちゃうんだもん~!
私にも幸せおくれ!!って感じです(笑)
あぁ!昨日MATEさんに可愛いゴルちゃんがいたよ~☆
by noushin (2009-03-30 11:29) 

noushin

<gongonさんへ>
ガツガツ食べろ!って分かります~!!
本当にそう思う!!
ガツガツ食べてる子を見ると羨ましくて~!
ゴンちゃんも食べるの遅いですか??
ご飯を食べただけで褒められる子がラン子以外にもいて
良かったわぁ~(笑)

新しいレンズでパパがパチクリしてますので
見てあげてくださいね~!
幸せオーラ全開でウザイです(笑)
by noushin (2009-03-30 11:33) 

noushin

<Sevenさんへ>
うわぁ~、ちゃまめ君は毛布で隠すの??
ラン子より凄いじゃないですかぁ?
可愛いなぁ~!!見てみたいです!!
でも、食べないのって心配になるじゃないですか~、
具合悪いのかと思えばそうでもないし・・・(汗)
ちゃまめ君もラン子とご飯食べるを目標に頑張ろうね☆
あずき君みたいに何でも食べるってエライよね!!
だからあずき君は毛艶がいいんだろうなぁ~!
あずちゃま君達はアレルギーとかあります??
by noushin (2009-03-30 11:38) 

noushin

<ナビパさんへ>
もう手遅れかもしれません~!!(汗)
帰って来るとレンズ各社のパンフを広げ熟読、
話す事はレンズの話ばかり・・・・。重症でしょう??(笑)
今回は、初めての購入なので
パパの希望と価格を調整して貰いました(汗)
いつもナビパさんのブログ見て「いいな~!」って言ってます!!
今回のレンズでしばらく誤魔化して貰います~(笑)
ラン子の変顔にも磨きがかかるかなぁ??
by noushin (2009-03-30 11:43) 

noushin

<youziさんへ>
ももちゃんも朝はダメですか??
やっぱり女の子だから低血圧なのかなぁ??
ももちゃんはいっぱい食べて元気になって貰わなきゃだから
心配ですね!!
おやつの為に頑張って食べて欲しいなぁ~!
ラン子の場合、タダの我がままですが
それでも心配になっちゃいますから!!

パパとラン子の幸せオーラ全開にはこちらが参ってしまいます(笑)
by noushin (2009-03-30 11:48) 

noushin

<okin-02さんへ>
ラン子はパパがウキウキなのが嬉しいようです(汗)
私の怒りも吹き飛ばす幸せオーラを放っています!!
怒ってるのにパパは気付かず・・・・。
こんなだからご飯食べない子になるんじゃないかと・・・・。
パパが意外に強敵の我が家です(笑)
by noushin (2009-03-30 11:51) 

noushin

<プチ旅人さんへ>
おやつとお散歩の時は凄く楽しそうなお顔になるんです☆
やっぱり楽しいんでしょうね~!!
ラン子が楽しいそうなのは嬉しいんですが
食べすぎ&偏食に注意です!(汗)
困った子です!!
by noushin (2009-03-30 11:53) 

noushin

<じむ員さんへ>
ん~、じむ員さんにそんなに頼まれたらなぁ~、
仕方ないなぁ~(爆)
ラン子のおやつタイムは1回なんてものじゃないのです(汗)
ラン子のお楽しみタイムなんで
無くさないとは思いますが・・・・・。
ジィジが絶対無理ですし(笑)
ご飯を食べるって目標なの~!!
by noushin (2009-03-30 11:57) 

もじ子

遅れてコメントごめんなさーい!

ラン子ちゃん、ごはんの食器に飽きちゃったのかな?
ホラ、よく主婦で自分ちの見慣れた食器すると吐き気がする、なんて人
いるじゃない?んでビニール袋に顔つっこみ・・・
違いますかね~

少年アシベのワンさん!!
短大生、ひど過ぎるよ~(TOT)


by もじ子 (2009-03-30 12:50) 

いくこ

朝、食べられないの・・・
夕食後にこんなに美味しいおやつをいっぱいもらえたから、
お腹いっぱいだったりして。
違うか?
それとも、昨夜のおやつ、まだ残っているの、知っているのよ。
かな??
ラン子ちゃんの笑顔には負けちゃうけれど、パパばかりずるい!!と思っちゃうのは私だけ?

by いくこ (2009-03-30 14:05) 

かめちゃん

パパさん レンズゲットおめでとう。
これで
ボクとランちゃんの ペアーヘアーヌード写真
撮ってもらえるね!
うれしいなあ。
  トビより
by かめちゃん (2009-03-30 15:41) 

noushin

<もじ子さんへ>
朝のフードに飽きてるみたい・・・・。
後はラム入りフードはイマイチ好きじゃないらしい!!
夜のフードを容器に入れると食べるのです!
私も見慣れた食器で吐き気がする人になりたい!(笑)
何でも美味しく食べられちゃうもの・・・・(汗)

でも!もじ子さんが見ても絶対に「ワンさん!」って思うって!!
あの強烈な頭は忘れられない(笑)
毛先はクルンってしてるんだよ~!!
by noushin (2009-03-30 16:38) 

noushin

<いくこさんへ>
いくこさぁ~ん!!
良いところに気付いてくれましたぁ~!!
パパとラン子ばっかりなラン子家おかしいでしょう??
もう少ししたら、ママ孝行もしてくれるらしいんだけど・・・・。
なんだか納得いかない私です(汗)

ラン子は今朝は夕飯用フードだったら容器から食べてました!
朝のフードはイヤらしい~!!
by noushin (2009-03-30 16:42) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
トビ君へ☆
パパにお写真撮って貰うときはやっぱりハワイ??
でもラン子お水苦手だから
水着はトビ君に任せるね~☆
写真集出したらカイ君みたいに売れるかなぁ??
そしたら印税でお肉買ってもらおうね~♪
                            ラン子より☆
by noushin (2009-03-30 16:45) 

carol

食後のデザートに子牛なんこつですか?ラン子ちゃん(笑)

ガオ~~のお顔が素敵~~。
by carol (2009-04-01 01:00) 

noushin

<carolさんへ>
なんこつは別腹なラン子です~(笑)
なんだか、とっても美味しいみたいですよ~!!

ガオォ~んの顔私もお気に入りです☆
私、変顔マニアなので(笑)
by noushin (2009-04-01 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。