SSブログ

意地悪ママの勘違い [日常]

先日行ったドッグランに置いてあったおもちゃを

ラン子が気に入ったので買って来ました☆

しばらく遊んでいたら凄い勘違いしてる事に気付きました~!!

IMG_0011-2.JPG

私、ずっと鳥のおもちゃだと思っていたのですが・・・・・

IMG_0013-2.JPG

裏に顔がありました!!(笑)

どうして今まで気付かなかったの?ってくらいの大きなお顔です!!(汗)

まぁ、ラン子にはそんな事は関係ないようで・・・・

IMG_0009-2.JPG

写真撮っていたら遊びたくなっちゃったみたいです☆

IMG_0014-2.JPG

ニワトリでもパンダでもラン子が可愛がるはずもなく

カジカジ!ガブガブ!楽しそうです☆

そうやっておもちゃを次々破壊していくお嬢さんに少しお仕置きしてみました!

IMG_0018-2.JPG

きゃはは(笑)

慌ててやんの~!!

IMG_0010-2.JPG

今日も勝ったな~っと思う大人気ないママです(笑)

 

ランキング参加中~☆

よろしければ、ラン子よ!強く生きるんだ!と応援クリックお願いいたします!!

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(12)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 28

りえたん

かわいいおもちゃですね~♪
私もパンダ?!ってびっくりしちゃいました(爆)
なんか、ニワトリのほうがしっくりくるような(←そうか?)
それにしても、頭でっかちなパンダだなぁ(笑)
遊ぶ?のラン子ちゃん、かわいすぎます♪
私ものーしんさんと同じく、いぶたんと遊ぶ時は真剣勝負、大人げないのだぁ~(*^^)v
このおもちゃ楽しそう。
柔らかいタイプのおもちゃですか?

by りえたん (2009-02-25 21:33) 

ナナコママ

確かにこのおもちゃの形状からしてパンダさんには見えにくいですよね~
顔つきもミョーに間延びしたパンダさんだこと(^u^)
ラン子ちゃん、またママにしてやられてるのね~!!
アゴ外れてない??(@_@)
その耐え忍ぶ姿がいじらしい…(*^_^*)

by ナナコママ (2009-02-25 21:40) 

あんれに

逆さにして見ると私もニワトリに見えます
パンダだったんですね 顔が大きくて形が変です
ラン子ちゃんはそりより遊べれば良い感じですね
本当にガブガブして楽しそうです
おもちゃを破壊してしまうのはウチのも同じです
ラン子ちゃん凄く口が大きく開きますね
by あんれに (2009-02-25 22:41) 

虎丸

ビックリオモチャですね(笑)
パンダといわれてもそれも微妙なような・・・(^^;)
せめてパンダなら2色にして欲しかった。
と思うのは自分だけでしょうか(苦笑)
ラン子ちゃんが楽しければそれで良しですね(^^)
by 虎丸 (2009-02-25 22:49) 

Michy

う〜ん、確かに後ろ姿は鳥に見えなくもないですが…
noushinさん、本当に元美術部??
あはは!
↓ラン子ちゃんの絵も、ダックスちゃんたちの絵も
ゴメン…笑えた!
うっ、うっ…←思い出し笑い。
そして、ラン子ちゃん相手にムキになるところも
かわいいですよ〜ん!
by Michy (2009-02-25 23:25) 

L2five(Ken)

ガブガブかわいい!
by L2five(Ken) (2009-02-25 23:26) 

ナビパ

後ろから見るとニワトリに見えますね。
パンダだったんですね。
でもタヌキにも・・・(笑)
ラン子ちゃんあごが外れちゃうぅ~大丈夫かな^^
by ナビパ (2009-02-25 23:36) 

もへ

( ´艸`)ムププ のーしんさん面白いですね!!
ニワトリに見えますが クマだったなんて
1度で2度美味しい♪
ラン子ちゃんも破壊王なのですね!

ママにおしおきされたラン子ちゃんのお顔。
悔しいです!って言ってるみたい♪
涙ちょちょ切れるの・・・って感じかな!?

by もへ (2009-02-25 23:57) 

かめちゃん

ランちゃんの おもちゃ 確か緑バージョン
カメさんですよね?
探してたんだけど 見つからなくて・・・
どこのお店で購入したんですか?

ランちゃんへ

ボクは ランちゃんより いい匂いのルーくんが
好きになちゃったよ!
ランちゃん お芋食べて「プー」するから・・(笑)

トビより
by かめちゃん (2009-02-26 08:16) 

じむ員

noushinさん、おもしろすぎる!
上下も裏表も逆でパンダが鳥になる!?
画期的!^^
noushinさんのネタかと思っちゃいました 爆!
でもどっちでも関係なく、ラン子ちゃんが壊して楽しいなら
問題ないですね~^^

by じむ員 (2009-02-26 08:58) 

ショコラミルクママ

ダックスの絵、みおのほうがうまいかも(笑)

ランちゃんのあせり顔かわいいですね♪

私もたまには、ブログ書かなきゃ(笑)
by ショコラミルクママ (2009-02-26 09:49) 

okin-02

笑うに笑えない勘違いですね・・・
まあ、遊ぶラン子ちゃんには鳥でもパンダでも
関係なさそうですね、何時まで持つかが気に成ります。
by okin-02 (2009-02-26 10:21) 

こんとらばっそ

面白いデザインですね。
ニワトリに見えるnoushin さんのセンスも
素敵だと思いますよ。
でもラン子ちゃんにはどうでもいいか^^

by こんとらばっそ (2009-02-26 20:52) 

noushin

<りえたんさんへ>
このおもちゃはしっかりタイプのおもちゃです!!
なかなか壊れなさそうで買ったんですが、
投げると予想外の方向に転がるから楽しいみたい☆

ね~!
パンダとは思わないでしょう~??(笑)
でも買ってからずっと遊んでたのに何で気がつかなかったのかな??
たまに、こういう事あるんですよ~(笑)
by noushin (2009-02-26 21:08) 

noushin

<ナナコママさんへ>
パンダさんの頭でっかちで立つ所見て驚いちゃった(笑)
色で形が違うみたいだから
ランで見た黄色のが鳥さんだったのかなぁ??

あら~!ラン子さんは喜んでますのよ~(笑)
多分・・・・。
ドSなママを持つと大変よね~なんて思いながら
全くやめる気ないんですけどね~!(爆)
by noushin (2009-02-26 21:14) 

noushin

<あんれにさんへ>
口が大きく開くってより開けさせられてるって感じですかね??
あんまり我がまま言う時なんかに良くやります(笑)
たまには天罰ってことで~!!

アンディ&レニー君も破壊しますか??
ラン子は気に入ったおもちゃはすぐ壊してしまうんですよ~(汗)
おもちゃ代がかさんで困っちゃいます(汗)
by noushin (2009-02-26 21:18) 

noushin

<虎丸さんへ>
もしかしてパンダちゃんに思っただけで
実はたぬきちゃんだったり??(笑)
とにかく鳥じゃないことは確かですよね~!!
まぁ、ラン子は関係なく楽しいみたいです☆
丈夫そうで良い感じのおもちゃですけど・・・・・
ウーサンには大き過ぎますね(汗)

by noushin (2009-02-26 21:27) 

noushin

<Michyさんへ>
イヤ~ン!芸術はなかなか評価されないものですよ(笑)
美術部でしたよ~!
帰宅部って感じでしたが(汗)
一応油絵の道具とかも持ってたんですよ~!
描いた事ないけど!!
何で美術部に入ったかはナゾですね(笑)
もう少し真面目にしとけばよかったなぁ~!!
そんなに喜んでくれるなら次回もUPしちゃおうかな?(爆)
by noushin (2009-02-26 21:34) 

noushin

<L2five(Ken)さんへ>
ガブガブ可愛いってありがとうございます☆
ラン子は毎日何かをガブガブしています~!!
壊さなければ可愛いんですけど(汗)
by noushin (2009-02-26 21:37) 

noushin

<ナビパさんへ>
アゴは外れてませんよ~(笑)
ラン子にしてみたら迷惑かもしれないけど
ママ的には楽しい遊びなんですよ~(笑)
アゴ外れないように気を付けますね!!

パンダに見えたけどタヌキだったかしら??
真相はナゾなおもちゃです!!
by noushin (2009-02-26 21:48) 

noushin

<もへさんへ>
ラン子筋肉質だからってザブングルになっちゃった??(笑)
あんなエラばりはいやだわぁ~!!
クマなのかな??
真相はナゾなおもちゃなんだけど
破壊王ラン子でも壊せないくらい丈夫なおもちゃです☆
でも、べりたんじゃ確実にアゴ外れちゃうかなぁ!?
悔しいです!じゃ済まなくなっちゃうから
もへさんしちゃダメですよ~(笑)
by noushin (2009-02-26 21:53) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
伊勢崎のアンディハウスで買いました!
確か緑もあったよ~☆
買うとき緑にするか迷ったんだもの!
かめさんだったの??全く見てなかったです(汗)

トビちゃんへ
ラン子はプーしないよ?
ママがしてるんだよ~☆
ラン子はアイドルだから出ませんの!    ラン子より☆
by noushin (2009-02-26 21:57) 

noushin

<じむ員さんへ>
喜んで頂けました??(笑)
ネタではなくて天然です(爆)
うちの家族みんなこんな感じです~!!
パパも似てるかな??
ラン子も意外におとぼけですよ!!
今回のパンダちゃんは丈夫でまだまだ平気です☆
壊れないといいなぁ~(汗)
by noushin (2009-02-26 22:53) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
えぇ~!!
みおちゃんに負けましたかぁ~??(笑)
今度、みおちゃんと勝負かな?
絵をぜひぜひUPしてみてくださいな☆
ダックスちゃんとパピヨンちゃんはヤバイですよ~!!
そして、ショコラミルクママさんの絵もUPして下さいね!
はにわの画伯決めましょう~!!(笑)
by noushin (2009-02-26 22:57) 

noushin

<okin-02さんへ>
そうですね~☆
私、勘違いって多いんですよ~!!
気をつけなきゃです(汗)

ラン子にはパンダでも鳥でも楽しければ良いみたいです!
私にとっては丈夫なら問題なしなのです(笑)
by noushin (2009-02-26 23:00) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
多分、ランに置いてあった黄色のおもちゃは
鳥さんだったんだと思います!
なので、すっかり鳥だと思っていたんですよ~(笑)
顔見たときは「初めまして!」って感じです☆
ラン子は鳥でもパンダでも関係なく楽しんでいるので
良かったですけどね~(笑)
by noushin (2009-02-26 23:03) 

youzi

このおもちゃ、くちばしがあるからって思っていると
裏に顔があったんですね。
ママのいじわるのお顔がとても可愛いですね。
by youzi (2009-02-28 00:18) 

noushin

<youziさんへ>
くちばしだと思っていた部分は尻尾だったみたいです(汗)
いつも勘違いばかりしてるので
これくらいじゃ誰も驚かないラン子家です(笑)
ラン子もママに付き合うの大変かな?って
思いながらイタズラしちゃうんですよ~!
by noushin (2009-02-28 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。