SSブログ

イチゴな気分? [日常]

昨日はパパが仕事の為、ひきこもりのラン子とママでしたが

優しい「ふたりはいつも+にゃん」のぴのこさんが誘ってくださって

DOG STYLEさんに行って来ました☆

可愛いパピーちゃんのお見合いにお邪魔させて頂いたのですが!!

写真が使えるものがない!!(涙)

きっと、ぴのこさんが可愛い写真を載せてくれるはず~!!

とっても他力本願なママですみません(汗)

 

☆☆☆

今日のラン子のデザートはこちら~☆

IMG_0008-1.JPG

そうですよん~☆

ジィジに買ってもらったんだよ。ラン子も1つどうぞ!!

IMG_0009-1.JPG

IMG_0012-1.JPG

ラン子は野菜は嫌いですが果物はまぁまぁ好きです。

一番好きなのは、デラウェアなのですが葡萄はワンコNG食品なのです(汗)

知らなかったので毎日のように食べさせちゃったけど!!

IMG_0019-1.JPG

あれれ??

ラン子得意のうみゃ~顔が出ないなぁ??

ラン子イチゴ美味しくないの??

IMG_0061-1.JPG

そんなお顔するほど美味しくないの?

微妙なのかしら??

イチゴも結構好きなはずなんだけど。

酸っぱくなかったのに~

IMG_0039-1.JPG

なぁんだ☆

美味しいんじゃないですか??

ラン子さん・・・。役者ですね~(笑)

しっかり、1個完食したラン子さんでした~☆

 

ランキングに参加中~☆

よろしければ、イチゴの気分ではなかったラン子さんに応援クリックお願いします~!

 

ぽっちとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(12)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 32

はる姉

ランちゃん・・・お顔最高~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いい~お顔してるわぁ~

役者になれるわよ!!ww

いちご・・うまそ~~~~~まだまだ帰れない私・・・
無償にいちごが食べたくなった・・・
by はる姉 (2009-02-23 21:23) 

こんとらばっそ

いちごは食べたことないなぁ~
バナナはちょっとだけ食べるんだけど、
いちごはどんな味なのかな?
ラン子ちゃん、いちごは美味しいですか?
(こころの独り言でした)

by こんとらばっそ (2009-02-23 21:33) 

Michy

こんばんは!
白いラン子ちゃんにイチゴが良く似合うこと!
「うぅ〜ん」のお顔が好きだわ。
ウチは以前はイチゴ食べていたけど、今は見向きも
しません。
好きなのは肉系オンリーです(涙)。

可愛いパピーちゃんのお見合い…想像しただけで
ニンマリしちゃいます!

by Michy (2009-02-23 21:34) 

ぴのこ

おや!
イチゴというから、帰り道でのイチゴ狩りにでも行ったのかと。。笑

一粒で満足してくれるランちゃん
うらやましいっす。
ウチの坊主達はそうは問屋が卸しません><
贅沢品のイチゴなのに瞬殺(T_T)
サイテー3個(@1犬)は奪われます。
1パック中ぴのこの口に入るのは2粒くらい(T_T)

あーーーーーん><
イチゴ食べたくなってきた~~~
by ぴのこ (2009-02-23 21:36) 

虎丸

こんばんは。お久しぶりです(^^;)
ラン子ちゃんイチゴはおちょぼ口で食べるのかな?
貴重だと思っているのか、それとも?
そんな姿も可愛いです~(メロメロ♪)
by 虎丸 (2009-02-23 22:18) 

ナナコママ

ぴのこさんのブログ、拝見しに行ってきましたよ~
かわいいお見合い風景でしたね(^^)
のーしんさんもメロメロだったんじゃないですか?(^O^)
DOG STYLEさんも相変わらずステキ♪ってかおいしそうなメニュー!
あぁ… 大阪に支店でも出してくれないかしら…(笑)

ラン子ちゃん、結局いちご一個もらったのですね~(^^)
うみゃ~のお顔を見れば、いちごが美味しかったのすぐに分かりますよ♪
by ナナコママ (2009-02-23 23:03) 

あんれに

イチゴを見つめるラン子ちゃんが可愛いです
ウチのも果物は全般に好きです
ぶどうはワンコには良くないのですよね
知る前はウチも巨峰だとか食べさせてました
ラン子ちゃんイチゴが食べれて良かったですね
by あんれに (2009-02-23 23:57) 

rosemary

苺がもらえるなんてラン子ちゃんいいですね~。
うちのローズはりんごや梨やスイカが大好きです。
ぶどうは食べさせたことはありませんがNGだとも知りませんでしたぁ。
by rosemary (2009-02-24 01:35) 

ナビパ

ラン子ちゃんのうみゃ~顔出ましたね。
安心しました^^
イチゴは瞬ですね。
あっマクロレンズですが純正のEF-S60mmが
価格使い勝手写り三拍子揃っていると思います。
お勧めです。
by ナビパ (2009-02-24 08:15) 

かめちゃん

ランちゃん警戒しながら食べているのかなあ?
豪快に パクリっ と食べそうな気がしたのに・・・。

もしや レディーとしての自覚が目覚めた?
それとも おちょぼ口 ボクのまね?(笑)

           トビより
by かめちゃん (2009-02-24 08:16) 

okin-02

ラン子ちゃん、いちごは美味しいかったですか。
最近はかなりの役者になりましたね。
by okin-02 (2009-02-24 10:16) 

よーすけ

お見合い風景、ぴのこさんのトコで見てきました♪
パピーちゃんに私もメロメロ。可愛くて食べたいくらいです(笑)

イチゴはルーも大好きなのですが、
おさつ同様、一口サイズにしないと食べません。
ランちゃんみたいな「うみゃ~」ショットが欲しいのに。。。。
by よーすけ (2009-02-24 11:02) 

じむ員

そうなんですよね、ブドウはダメなんですよね。
偶然食べさせたことがなかったのでよかったのですが、初めて知ったときはびっくりしました@@
知ってなきゃいけないことがたくさんあって、飼い主道も奥が深い~^^;
ラン子ちゃん、イチゴ、似合うし~乙女って感じ^^
by じむ員 (2009-02-24 15:13) 

CROW

ああ~、ラン子ちゃんの食べ物を見つめるお顔って・・
なんて可愛いのでしょぅ~~~!!
うちのかーしゃんなんか1枚目の写真でプルッとしちゃいまちたよ♪
いちごちっぱくないでしゅか? めめは食べないケロ^^
by CROW (2009-02-24 15:45) 

もへ

ラン子ちゃん、役者ですね~~♡→ܫ←♡
最初あれ!?嫌いなのかな・・・って
ベリーも名前がベリーなのに イチゴを
最近あまり好まないので 一緒~~って
思ったです( ´艸`) でもラン子ちゃん
やっぱり好きだったのね。
うみゃ~顔にやられました!!

葡萄ってワンコNG食品だったのですね!
初めて知りました。。。
あたしもあまり葡萄は好きでは無いので
あげた事は無かったですが、
分かって良かったです!!!
by もへ (2009-02-24 18:09) 

noushin

<はる姉さんへ>
お仕事お疲れ様です~☆
今日は早く帰れたかなぁ??
疲れた時にはビタミンって事でイチゴおススメです!

ラン子の顔って面白いでしょう??
役者犬になって自分のご飯代稼いでくれないかしら?
なんて思ってみても
ラン子は人見知りなのでNG・・・・。
家族で楽しむだけみたいです(笑)
by noushin (2009-02-24 20:19) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
こころちゃんへ☆
イチゴは微妙~・・・。
ラン子はリンゴの方が好きよ♪
バナナはネチャネチャしててラン子は好きじゃないの。
でも、一番美味しいのは鹿肉だと思うの☆
                             ラン子より☆
by noushin (2009-02-24 20:22) 

noushin

<Michyさんへ>
ラン子も肉魚好きですよ~(笑)
でも、果物は何故か好きでみかんも食べます!
野菜はミッチーちゃん並に避けますよ(笑)
やっぱり、お肉の方が美味しいですものね~!

パピーちゃん可愛かったですよ~☆
ヨーキーちゃんのベビーなので小さいんですよ!
ラン子の顔より小さい(笑)
可愛すぎて目じりが下がってしまいます~♪
癒されますね☆

by noushin (2009-02-24 20:32) 

noushin

<ぴのこさんへ>
ぴー&もいちゃんはイチゴ好きなのですね~☆
3粒も食べるなんて贅沢~(笑)
1パックじゃ足りませんね!!
ラン子は1粒でもういいって食べ方になっちゃうんですよ(汗)
飽きっぽいお嬢です!!

お腹いっぱい食べる為にイチゴ狩りに行きますか??
って我が家は足掛け9年行ってませんけどね(笑)
一緒ならパパも連れてく気になってくれるかなぁ~?



by noushin (2009-02-24 22:17) 

noushin

<虎丸さんへ>
ラン子は食べ物は上品?に食べるんですよ~(笑)
意外でしょう??
疑り深い感じで美味しいか確認してるみたいです(爆)
前歯でちょこっとずつ齧るので
ジィジが笑うんです☆
でも凄い顔で食べるので笑われても仕方ないですね~(笑)

by noushin (2009-02-24 22:21) 

noushin

<ナナコママさんへ>
可愛かったでしょう??
ヨーキーちゃんのパピーちゃんなので
ラン子の頭より小さいんですよ~☆
ヨーキーの中でも小さい血統らしいです!!
もうメロメロで目じり下がってしまいましたよ~☆
でも、私小さい子は怖いので(人間の赤ちゃんも)
抱っこは出来ないんです(汗)
でも触らせて貰いましたが可愛すぎですよね~!!

イチゴはラン子的に微妙な位置にある果物みたい(笑)
by noushin (2009-02-24 22:26) 

noushin

<あんれにさんへ>
アンディ&レニー君も果物好きですか?
ラン子もイチゴは微妙みたいですがリンゴは大好きです!
デラウェアは1房くらい食べちゃうくらい好きなんですが
食べさせちゃいけないんですよね~(汗)
ラン子的にはイチゴより
おやつのジャーキーの方が良かったみたいです(汗)

by noushin (2009-02-24 22:32) 

noushin

<rosemaryさんへ>
葡萄やレーズンは個体差があるらしいのですが
嘔吐や腎不全を起こすらしいですよ~!!
私も知らなくてずっとあげちゃってました(汗)
結構食べさせてはいけないものって知らないものですよね~!

ローズちゃんは歯ごたえのある果物が好きなのですね☆
ラン子も好きですよ~☆
by noushin (2009-02-24 22:36) 

noushin

<ナビパさんへ>
パパがとっても参考になりましたって言ってます!
なんだか、ナビパさんのブログ熟読したみたいです!!
シグマの70ミリのマクロも気になってるみたいですが
純正でいこうと思ってるみたいです!
本当に分かりやすいアドバイスありがとうございます☆
また、色々教えて下さいね~!

イチゴは微妙だったみたいです(笑)
by noushin (2009-02-24 22:41) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
トビちゃんへ☆
やだなぁ~!ラン子はレディだからお家では上品なのよ~!
ヨーグルトもスプーンで食べるんだから~!
はにわ公園以外はおしとやかよ~☆
今度カフェに行ったらラン子がレディって分かるわよ~♪
トビちゃんラン子に惚れちゃうかも!?
                              ラン子より☆
by noushin (2009-02-24 22:44) 

noushin

<okin-02さんへ>
イチゴはイマイチだったみたいです(笑)
リンゴや梨の時の方が美味しいお顔します☆
役者になりましたかぁ~??
ラン子は見ていて飽きない子です(笑)
ラン子も演技してるつもりなのですかね~??
だったら、面白いのに~!!
by noushin (2009-02-24 22:47) 

noushin

<よーすけさんへ>
とっても可愛いイケメンパピーちゃんでしたよ~!!
私は小さすぎると壊れちゃいそうで抱っこ出来なかったけど
(人間の赤ちゃんも苦手です)
しっかりカメラ目線で抱っこされながら寝てたりと
大物の雰囲気が漂ってました~(笑)

ルー君もワイルドにうみゃ~するのはソフトだけですね~?(笑)
あのクリームついたお顔可愛いのになぁ~!
久しぶりに見たいです☆
by noushin (2009-02-24 22:51) 

noushin

<じむ員さんへ>
そうなんですよね~!!
知らなきゃいけないことたくさんありますよね~(汗)
でも、見るものによって違うことが書いてあったりで
難しいですよね!!
にんにくはダメとか良いとか・・・。

イチゴが似合います??
乙女なんて言ったらはにわーずの皆様に笑われちゃうわぁ~(笑)
by noushin (2009-02-24 22:58) 

noushin

<CROWさんへ>
食べ物前には真剣なお顔でしょう~??(笑)
じっと見つめるタイプです!
待てさせると何故かナナメ座りになっちゃうんですよ~!!

めめちゃんへ
ラン子はイチゴイマイチ好きじゃないんだけど
ママがどうしてもって言うから食べてあげるの~!
酸っぱくなくておいちいけどね☆
めめちゃんもかーしゃんにお願いして食べてみてね☆
                                  ラン子より☆
by noushin (2009-02-24 23:02) 

noushin

<もへさんへ>
葡萄やレーズンは個体差はあるらしいんですが
嘔吐や腎不全になったりするんですって~(汗)
私もよーすけさんに聞くまで知らなかったんですよ~!!
パパがデラウェア好きなので
ラン子と仲良く食べていたの~(汗)
ゴメンよ~!!ラン子~!って感じです!

べりたんはイチゴ嫌いなの??
共食いになっちゃうからかな~?(笑)
ラン子もイチゴより肉が好きよ(笑)
って乙女じゃないですよね!!
by noushin (2009-02-24 23:06) 

youzi

うぅ~んのお顔を見たら、ちょっとお口に合わなかったのかな?って
思ったのですが、美味しかったんですね。
私もうぅ~んのお顔、気に入ってしまいました。
ワンちゃんって、ブドウはNGなんですか?知りませんでした。
うちは母がちょっとだけってチョコレートを食べさせた事が
あるんですよ。恐ろしすぎです~。
by youzi (2009-02-25 03:14) 

noushin

<youziさんへ>
チョコレートもダメなんですよね~!
でも、先代犬はジィジと良く食べてましたよ~(汗)
でも17年も生きたのは何故??
個人差はあるんでしょうね~☆
食べさせないに越したことはないですよね~!!
葡萄は嘔吐や腎不全の原因にって
書いてあったのを見てから食べさせてません!
知らない情報がいっぱいですよね~☆
by noushin (2009-02-26 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。