SSブログ

暴走族は雪が好き!? [はにわ~ず]

雪を楽しんだ散歩から4時間後、

昼間の散歩にまたまた、はにわ公園へ行って来ました☆

IMG_0140.JPG

朝はこんな銀世界だったはにわ公園が

IMG_0153.JPG

たった4時間で跡形もなく消えてしまいました。

公園では、2日ぶりにショコミルちゃんと遊べました☆

ラン子が来るまで体調のすぐれないママさんのお助けアイテムタマゴちゃんで

遊んでいたショコミルちゃんもラン子を目掛けて走って来てくれました!

なのにラン子ったら、

IMG_0010-1.JPG

我が家では全面禁止のタマゴちゃんを奪い取ってご機嫌です!

お口いっぱいタマゴちゃんなので飲み込みそうで怖いので取り上げようとしても

IMG_0033-1.JPG

イヤなのはママです!!

口の中いっぱいで怖いから出しなさい!!

やっぱり、全面禁止のタマゴちゃんです(汗)

タマゴちゃんがなくなると、いつものはにわーずワンコ暴走族に変身です!

IMG_0102-1.JPG

IMG_0099-1.JPG

追いかけっこ開始!!

IMG_0060-1.JPG

ショコラ君を羽交い絞めです(笑)

IMG_0098-1.JPG

ラン子とミルク君の終わりなき戦い!!

順位が着くまで終わらない永遠のライバルです。

IMG_0066-1.JPG

みんな楽しく遊んで?います!!

いっぱい遊んだ後は水分補給??

IMG_0144-1.JPG

芝だらけの雪をみんなで仲良く食べてます☆

芝も一緒に食べないでね~!!

IMG_0152-1.JPG

ショコラ君?お口から芝らしき物が出てますよ~??(笑)

IMG_0084-1.JPG

いっぱい遊んでいっぱい走って

やっぱり、はにわが一番好きなラン子さんです☆

 

ランキングに参加中~☆

よろしければ、最近毛が増えたような気がするラン子さんに応援クリックお願いします!

 

ぽっちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(14)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 26

はだけた大将

人もワンコも雪があるより、
太陽あった方がやっぱり元気いいか〜。
by はだけた大将 (2009-02-21 21:25) 

あんれに

たった4時間でまるで別世界の景色です
昨日、雪遊びをしておいて良かったですね
追いかけっこしてるラン子ちゃんがとっても楽しそうです
ミルク君とのバトルは相変わらず壮絶ですね
水分補給に雪を食べるとたくましいです
お友達とたっぷり遊べて良かったですね
by あんれに (2009-02-22 00:50) 

じむ員

全開バリバリですね!
楽しそうでいいな♪
柴だらけの雪? じゃなくて芝! あ、そっちかぁ^^;でした
by じむ員 (2009-02-22 10:59) 

purupuru

雪、凄いですね。
こちらはまったく降りませんでしたよ。
今、群馬で雪の思い出を書こうと思いましたが、
長くなるのでやめました(笑)。
横浜とはいえ、田舎地域なので、積雪する時は凄いんです。
それにしても元気なダックスちゃん達ですね。
ダックスはあまり活発でないイメージなので、
驚きました。私の勝手な思い込みですけどね。ええ。
ラン子ちゃんもお友達とパラリラパラリラ楽しいね。

by purupuru (2009-02-22 12:56) 

Michy

午後からお天気になりましたからね〜。
それにしても見事に雪が消えちゃいましたね。
そしていつものメンバーでのプロレスごっこ
とっても楽しそう。
はは!芝だらけの雪食べたの?!
のどにひっかかりそうだよ〜。
by Michy (2009-02-22 14:34) 

りえたん

へぇ~!!!4時間でこんなに変わっちゃうんですね。
せっかくの雪が~!
ラン子ちゃん、タマゴちゃん大好きなのね(*^^)v
いぶたんもアレが大好きで、お友達のをよく奪っては大満足で遊んでます(笑)
あまりにも気に入ってるようなので買ってあげようかな~。
ラン子ちゃん、お友達とたくさん走って楽しそうだね~(*^_^*)
水分補給は芝らだけの雪でしたか(笑)


by りえたん (2009-02-22 16:50) 

ナナコママ

えっ!? たった4時間でこんなに見事に雪がなくなるのですね~
まぁ、変にびちゃびちゃでずっとあるよりはいいのかな?(^^)
ラン子ちゃん、朝のお散歩は雪の中で思いっきり遊んで
お昼からはお友達とハッスル!して楽しそうですね~(^^)

カメラのレンズ… うちのパパもちょっと魅力を感じてるようです…
ただ、お値段がお値段なだけにねぇ…^^;
ラン子ちゃん家が先か、ウチが先か…(笑)
by ナナコママ (2009-02-22 17:18) 

かめちゃん

今週もはにわに行けなった・・・。
ヒート中だったもんで・・・
え? トビではないほうがです(笑)

はにわーずの皆様に忘れられてしまう前に
行かなくては!

ランちゃんへ
ボクもタマゴちゃんで 遊びたいけど
ミルクちゃんに 怒られちゃうから・・
そーっと 2人で借りようね(笑) 
by かめちゃん (2009-02-22 17:54) 

ナビパ

雪があっという間に消えちゃったんですね。
何かマジックを見ているようです。
ラン子ちゃんとダックス達こんな上手く遊べるものなんですね。
ラン子ちゃん本当に楽しそうです^^
タマゴちゃんですが飲み込み本当に注意して下さいね。
お友達のゴールデンが飲み込んでしまって手術で取り出したことがあったんです。
by ナビパ (2009-02-22 20:23) 

youzi

4時間で雪が溶けてしまうって、
暖かいって事なんですかね。
ラン子ちゃん、タマゴちゃんは渡さないわのお顔が
とても可愛いですね。
でも、口いっぱいにはいっていると、何かの拍子に飲み込んんで
しまうと、本当に怖いですね。

ラン子ちゃんの走り回っている姿を見ていると、
ももが爆走ディースで活躍していた頃の事を思い出しました。
本当に楽しそうにお友達と遊んでいるところ、
可愛いですよね。
by youzi (2009-02-23 01:51) 

carol

雪溶けるのハヤ!

いいドッグランですね(笑)
みんな楽しそう。
暴走するラン子ちゃんいい~~(笑)
最高!

タマゴちゃんってなんですか?


by carol (2009-02-23 02:30) 

noushin

<はだけた大将さんへ>
雪は雪で楽しいんですけどね~☆
飼主は晴れてるほうが好きです!!
ラン子はお友達と遊べれば天気は関係ないかも!?
雪も好きだけどはにわーずのみんなが好きなのかな??
by noushin (2009-02-23 16:37) 

noushin

<あんれにさんへ>
同じ日には思えませんよね~!!
朝は銀世界、昼間は晴天でしたから!!
ラン子は得した気分だったかも知れないですね☆

ショコミルちゃんと全力で走ったので
冷たい雪は美味しかったみたいです(笑)
芝だらけの雪を美味しそうに食べていたんですよ~!!

by noushin (2009-02-23 16:41) 

noushin

<じむ員さんへ>
柴だらけの雪!(笑)
それは見てみたいですね~☆

全開バリバリですよ~(笑)
毎回、電池が切れるまで遊びます!!
こんなに遊ばせてくれるショコミル家に感謝です☆
ショコミルちゃんと遊ぶとよく寝るのですよ~♪
by noushin (2009-02-23 16:44) 

noushin

<purupuruさんへ>
雪の思い出、ぜひ聞きたかったです☆
でも、子供の頃より降らなくなった気がします!!
これも温暖化の原因??
横浜も雪が降るのですか?

ショコミルちゃんは元気なダックスちゃんです☆
とっても遊び上手のショコラ兄貴と元気なミルク君は
毎回ラン子と遊んでくれます~!
ダックスちゃんって活発な子と大人しい子に分かれますよね~!
by noushin (2009-02-23 16:48) 

noushin

<Michyさんへ>
ウソみたいに晴天になって
何にもなくなっちゃったんですよ~!!
少し寂しいような・・・・(汗)

いつものプロレスごっこがラン子には一番楽しいみたいです☆
ワンコも幼馴染が良いんでしょうかね??
飽きもせず遊んでいます☆
芝だらけの雪を食べてましたが
お腹も壊さず、喉にも引っかからなかったみたい(笑)
by noushin (2009-02-23 16:52) 

noushin

<りえたんさんへ>
見事なまでに何もなくなっちゃったんですよ~!!
早起きして遊んで良かった!!
1日に2度楽しんだ感じでした~☆

いぶたんもタマゴちゃん好きなの??
ラン子は口の中に隠しちゃって危なくて・・・(汗)
怖く禁止令なの~!!
飲み込んじゃったらって思うと怖くて!!
いぶたんも遊ぶ時は気をつけてね~☆
by noushin (2009-02-23 16:58) 

noushin

<ナナコママさんへ>
そうそう~☆
変に残ってびちゃびちゃなのはラン子には大敵~!!
足が真っ黒になっちゃうもの(笑)
綺麗さっぱりなくなって良かったんですよ~!!
一度に二度楽しめるお得な日でした(笑)

レンズ・・・。
どちらが先でしょうね~(笑)
お値段が本体よりお高いみたいなのもあるし。
難しいですよね~!!
私的には「パパあまり凝らないで~」って感じかも!?(笑)
そう言いながら私も良いなぁ~って思ってるんだけど(爆)
by noushin (2009-02-23 17:04) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
おっ!!
かめちゃんもですか??
私と同じ時期だったんですね~☆
忘れちゃう前にお出で下さいませ~(笑)

トビちゃんへ
そ~っとなんてダメよ~!!
欲しい物は奪い取らないと!!
ラン子がお手本見せてあげるの~☆     ラン子より☆
by noushin (2009-02-23 17:08) 

noushin

<ナビパさんへ>
やっぱり危険ですよね~!!
グリニーズも腸閉塞を起こしたって話を聞いてから怖いんですよ~!
タマゴちゃんがラン子の口にはジャストフィットなので(汗)
やっぱり、全面禁止にします!!

雪は本当にあれよあれよと無くなってしまいました!
すぐなくなるから楽しいのかもしれませんね~☆
ダックスちゃんでもショコミルちゃんは特別かも!?
普通は怖がられちゃうんですよ~!
by noushin (2009-02-23 17:12) 

noushin

<youziさんへ>
午後は暖かくてコートもいらないくらいだったのですよ!
あっという間に10㎝の積雪が無くなってしまいました!!
積もってると大変だけど
溶けちゃうのも寂しいです~!

見てるこちらが怖いんですよ~!
飲み込みそうで・・・・。
ラン子は大好きなんですけどサイズがもう少し大きいと良いのですが・・・。
とられない様に頬張るので怖いです(汗)
by noushin (2009-02-23 17:18) 

noushin

<carolさんへ>
タマゴちゃんは卵型のおもちゃで
ボールで音が鳴るおもちゃのタマゴ型って感じですかね~☆
はにわーずの皆は大好きなおもちゃなんですよ!
でもラン子のお口にジャストフィットで
飲み込みそうで怖いんです(汗)

雪解け早いでしょう??
跡形もなくって感じでしたよ~☆
はにわ公園は芝なので足も汚れず良いです!!
ドッグランが出来たら最高なんだけどなぁ~☆
by noushin (2009-02-23 17:22) 

こんとらばっそ

雪が積もっても溶けても
テンションの高さは一緒ですね。
元気いっぱいで楽しそう~
by こんとらばっそ (2009-02-23 21:31) 

gongon

4時間で解けちゃったんですね。はやっ。
雪があってもなくてもラン子ちゃん元気いっぱいですね^^

by gongon (2009-02-25 22:56) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
お返事遅れてごめんなさい!!
雪があってもなくても、はにわーずの皆に会えれば
それが一番楽しいみたいです☆
会えないと大変なんですよ~(汗)

by noushin (2009-02-26 12:02) 

noushin

<gongonさんへ>
4時間は早いですよね~(笑)
一日で2回楽しめたみたいでラン子は大喜びでしたけど。
綺麗さっぱり解けたほうが潔くていいかも!?
とけかけの雪はラン子が真っ黒になっちゃいますからね~(汗)
by noushin (2009-02-26 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一瞬雪国イチゴな気分? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。