SSブログ

熱い視線の出っ歯さん☆ [日常]

それは昼下がりの事でした。

ママがおやつを食べていたら、背中に刺さる熱い視線・・・・。

もちろん、視線の主はこのお方!!

IMG_0001-1.JPG

ママを監視するラン子さんですが、

よく見るとお顔が一大事です!!(汗)

IMG_0003-1.JPG

何か?って・・・・・。

ラン子さん!!出っ歯になってるよ~??

歯茎乾いて口閉じなくなっちゃうよ~!!

IMG_0009-1.JPG

ママだけ食べたおやつに抗議中のようですがうらめし過ぎる(笑)

さっきまで寝てたのに。

こんなお顔に勝てますか??

IMG_0020-1.JPG

勝てませんでした・・・・・(汗)

IMG_0034-1.JPG

はぁ~。

ラン子に負けた気分のママです・・・・。

でも、毎日毎日このうみゃ~顔ばっかりじゃ飽きられちゃうなぁ(汗)

新規なお顔を開拓って事で良しとしようかなぁ??

 

☆☆☆お願い☆☆☆

すっかり、忘れていたのですが先月「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・ディ・ジャパン」という賞を

光栄にも頂く事が出来ました☆その記事はこちらをご覧ください!!

その1月のMVPを決める投票が始まっていました(汗)

おヒマな方がいらっしゃいましたら投票して下さいませ~☆

21日の「白柴ラン子は増量中」を選んでね~!ココから投票へGO!!

 

ランキングも参加中~☆

よろしければ、ラン子の歯茎が乾いて戻らなくなるのが心配なママに応援クリックお願いします!!

 

ぽっちとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(13)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 34

いくこ

大丈夫!!大丈夫!!
ラン子ちゃんのうみゃ〜のお顔、大好きだよー!!

by いくこ (2009-02-06 22:20) 

youzi

出っ歯のお顔に笑ってしまいました。
このお顔で見られていたら、おいで~って
呼んでしまいますよね。
そして、うみゃ~のお顔にはどんな事をしても
勝てそうにありません。
ラン子ちゃんの嬉しそうなお顔、本当に可愛いわ~。
by youzi (2009-02-06 22:55) 

okin-02

ラン子ちゃんの出っ歯顔に思わず笑みが、
女の子だから、少しはお上品になんて・・・
by okin-02 (2009-02-06 23:05) 

ナナコママ

ラ、ラン子ちゃん?!
確かにお顔がすんごい事になってますよ~(^◇^)
もう、夜中一人パソコンの前で噴き出しちゃいましたよ~
いや~ ラン子ちゃん、本当に引出が多いわぁ。
もうどれ空けたか分からなくなるくらい(笑)
そりゃこんなお顔で見つめられた日にゃ絶対に勝ち目はありませんよ!(^u^)

by ナナコママ (2009-02-06 23:48) 

shama

ランちゃん、すげ~かわいい(笑)
意図的にやってるのかしら?
やってるとしたら、つわものですねぇ...
笑いの才能もあるのかも!
by shama (2009-02-06 23:50) 

ryoudate

写真は(上から)二枚目なのに、なんというブサイク顔。
by ryoudate (2009-02-06 23:58) 

Michy

出っ歯ラン子ちゃん、最高にかわいいです!
最高〜っ♪
そのお顔には誰も勝てませ〜ん!
by Michy (2009-02-07 00:04) 

greenう~まん

ランちゃん!!!どうしたのその出っ歯!!!
ちょーかわいい☆何でそんなことになっちゃったの(笑)
ヤバイ!はまってしまった・・・☆
うみゃ~お顔も大好きだよ♪

干し柿、喜んでもらえて良かった(^^)
ランちゃんにも喜んでもらえるなんて、わたくし幸せです!うれしい♪
by greenう~まん (2009-02-07 00:19) 

あんれに

これはかなり熱いラン子ちゃんの視線ですね
ウチのも食べ物のことだけはかなり敏感です
うかつにラン子ちゃんの前でおやつは食べれませんね
鮭骨食べて幸せそうな顔が可愛いです
ラン子ちゃん表情にはっきりとでるタイプですね
by あんれに (2009-02-07 00:28) 

Seven

ラン子ちゃん、お顔が大変な事に…(爆)
でも、出っ歯のラン子ちゃんも可愛い♪
うみゃ~な顔とのギャップがたまりませんね(o>u< o)ノ
by Seven (2009-02-07 00:49) 

carol

「出っ歯じゃな~~い」って抗議してません?
「歯むき出しておねだりしてるだけです」って聞こえます(笑)
ケージの中からはむきだしがかわいい~~。
by carol (2009-02-07 01:39) 

CROW

うふふ♪
出っ歯お顔も可愛いでしゅよぉ~
このお顔で見つめられたら、ウチのかーしゃんもメロメロ~~
うみゃ~のお顔も見たくておやつ買いに走りそうでしゅ^^
by CROW (2009-02-07 01:53) 

ショコラミルクママ

ランちゃーん。かわいすぎるよー♪
ママだけはずるいよねー(笑)
うちのショコミルも、私が何か食べてたら、必ず催促に来ます。
夕べも太鼓練習のあとのビールタイム、チーズたらをよだれたらして待ってました(笑)
by ショコラミルクママ (2009-02-07 06:45) 

じむ員

ラララララン子ちゃん!!アセアセ^^;
衝撃映像が流出してるよ~~^^;
でもカワイイからいっか^^
nice!ショットが撮れましたねーー!!
きれいな粒ぞろいの歯!感心しました^0^/
じむ犬はちょっと歯並び悪いんですよ(T T)
by じむ員 (2009-02-07 16:00) 

かめちゃん

ランちゃん出っ歯 かわいい!
でも 色気ないぞー
マドンナへの道のりは まだまだだな(笑)
  
      トビより
by かめちゃん (2009-02-07 17:29) 

こんとらばっそ

あははは、面白い!
出っ歯のラン子ちゃんも可愛いです。
綺麗な歯ですね~

by こんとらばっそ (2009-02-07 20:44) 

ぴのこ

お顔が一大事って( ´艸`)プププ
ランちゃんおもしろすぎ~♪ 
それにしてもキレイな歯だねぇ~
ちょっぴり、け○な○こさんに見えてしまうのは気のせいでしょうか?・笑

そりゃ~そんなお顔でオヤツ光線放たれちゃったら
負けちゃうよねぇ☆
うみゃ~オヤツもらえてよかったね!!
by ぴのこ (2009-02-07 21:24) 

noushin

<いくこさんへ>
うみゃ~お顔好きで嬉しいです☆
でも、いい加減次のネタを考えないと飽きられてしまいそうで(笑)
なかなか決定打にかけるんですよね(笑)
変なお顔はいっぱい持ってるんですけど(爆)
by noushin (2009-02-07 22:45) 

noushin

<youziさんへ>
今回初めてじゃなくて、たまぁ~にこんな顔して見てます(笑)
何か不満があるとそんな顔になっちゃうの!!
視線感じてあのお顔だと噴出しちゃいます!!
そして、まんまとゲージから出してあげちゃうんですよ~!
あのお顔に勝てる人いるかなぁ??

by noushin (2009-02-07 22:49) 

noushin

<okin-02さんへ>
お上品・・・・。
我が家の課題ですかね??(笑)
こんなお顔じゃ、彼氏できないですよね~!!
しゅん君紹介して貰えますか??

by noushin (2009-02-07 22:51) 

noushin

<ナナコママさんへ>
お茶とか飲んでなくて良かったわぁ~(笑)
ナナコちゃんに齧られたPCが今度は水没じゃ大変だもの!!
ラン子のお顔ヒドイでしょう??
これはやれって言っても出来ないんだけど
たまぁ~に見せてくれるんです(笑)
私もお気に入りのお顔です☆
変顔引き出しまだあるわよ~(爆)
by noushin (2009-02-07 22:54) 

noushin

<shama先生へ>
凄いでしょう??
何か不満がある時にやるのでワザとかも!?
仔犬の頃見たときはビックリでしたよ~(笑)
ラン子は「つわもの」ですよ~(爆)
by noushin (2009-02-07 22:56) 

noushin

<ryoudateさんへ>
あはは☆
「山田く~ん、座布団~!!」です(笑)
いつも素敵なコメントありがとうです!!
センスが好きです!
by noushin (2009-02-07 22:58) 

noushin

<Michyさんへ>
こんなお顔ばっかりなんですよ~(笑)
初めて見た時は目を疑いました!!
仔犬の頃からたまぁ~にしてますが
何回見ても笑っちゃいます~(笑)
勝てる人いないでしょ??
by noushin (2009-02-07 23:01) 

noushin

<greenう~まんさんへ>
不満がある時するみたい(笑)
これでじと~っと見ています!!
カメラ近づけても止めないので楽なのかなぁ??
良かったら、プリントアウトしましょうか?(笑)

干し柿すごい美味しいよぉ~☆
ありがとう!!ラン子も大好物だよ~!!
歯に挟まるオレンジを写真撮りたいわぁ~(笑)
by noushin (2009-02-07 23:05) 

noushin

<あんれにさんへ>
そうかも!!
ラン子はすぐ顔に出ます!!
ママに似ちゃったのかしら??(笑)
甘い物やお菓子はラン子にはダメなので
1人で食べていたのが気に入らなかったみたいです(笑)
美味しい物は食べたいのはラン子も一緒ですよね☆
by noushin (2009-02-07 23:09) 

noushin

<Sevenさんへ>
大変でしょう??(笑)
このまま乾いて戻らなくなったら
あずき君に嫌われちゃうので頑張って戻しました(笑)
何か不満があるとこんなお顔になるんです!!
こんなラン子あずき君の彼女にいかがです??
by noushin (2009-02-07 23:12) 

noushin

<carolさんへ>
むき出しおねだりかぁ~!
なるほど!!(笑)
もっと、可愛くおねだりして欲しいですねぇ~!
こんなお顔でもおねだりは成功しちゃうんですけど(笑)
おやつ命ですから仕方ないかなぁ~?
by noushin (2009-02-07 23:15) 

noushin

<CROWさんへ>
めめちゃんのか~しゃんはこのお顔が好きなの?
じゃあ、めめちゃん特訓しなきゃなの!!
でも気をつけないと元の可愛いお顔に戻れなくなっちゃうから
気をつけてね~☆ってママが言ってた!
ラン子はいっぱいおやつ貰えたのよ~♪
                            ラン子より☆

by noushin (2009-02-07 23:20) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
このお顔初めて見た時は爆笑ですよ(笑)
パパにも「絶対笑わないでね!」って写真みせたら
頑張ったのに噴出してました(爆)

チータラは魅惑な香りですよね~!!
ショコミルちゃんは貰えたのかなぁ??
by noushin (2009-02-07 23:24) 

noushin

<じむ員さんへ>
衝撃映像楽しんで頂けましたかぁ??
凄いでしょう??(笑)
ラン子は歯が命!!みたいな写真ですよね!
小さい頃は歯並び悪かったのに
毎日ガム食べてたら綺麗になりました☆
じむ犬ちゃんのムキっ歯見てみたいなぁ~☆
by noushin (2009-02-07 23:28) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
トビちゃんへ
ラン子もマドンナなの~!!
そんなイジワル言うとラン子の白い歯で
トビちゃんをカジカジしちゃうぞ~!!
プリプリなお尻の魅力みせちゃうぞ~☆                                               ラン子より☆

by noushin (2009-02-07 23:32) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
ラブ先生とこころちゃんに近づけたかしら??(笑)
いつかトリオでデビューなんてどうでしょうか??
今のところ歯磨きしてないのですが
綺麗ですね~!!
きっといたずらでカジカジしてるからかなぁ~?
by noushin (2009-02-07 23:35) 

noushin

<ぴのこさんへ>
一大事でしょう??(笑)
もうラン子のお顔は面白すぎなんですよ~!!
け○な○こさんって何か悩んじゃいました(笑)
けなこって何??雑誌??みたいな
軽いパニックでしたよ~(笑)
ママの頭も一大事です!!

おやつ命ですからね~!!
どんな手を使ってもらんこは食べますよ!(笑)
by noushin (2009-02-07 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魅惑のころ柿☆カイカイ再発? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。