SSブログ

ネーミングセンスが問題です。 [日常]

今日も世間は連休ですが、ラン子家は普通の生活です。

咳風邪ママは、予定していたお出かけをキャンセルして

ラン子と1日寝ておりました~!!

ゴメンネ!!Mちゃん!!

と言うわけで今日は何もなかったラン子家なので

昨日パパが帰宅した後のお散歩のお話です☆

IMG_6712.JPG

ラン子:「そろそろ、お散歩に連れって下さい!」

ママは寝ていてパパが買って来てくれたマックを食べてたら遅くなっちゃった!!

IMG_6718.JPG

ラン子:「ショコちゃんがいません・・・・・。」

ごめんね~!!

遅くなっちゃったからね!ラン子の楽しみなのにね。

仕方なく、第2はにわの西側の川原へ散歩に行って来ました!!

IMG_6728.JPG

しだれ桜が植わっていて春が楽しみです☆

まだ、小さい木なので10年位したらココも名所になるかなぁ??

でも、名所になるには問題が!!

写真を良くみると・・・・・・・。

宝くじ桜並木って・・・・・(汗)

ネーミングが微妙すぎる!!

IMG_6719.JPG

ラン子:「生々しいの・・・・。」

だよね??

宝くじの事業で植えて貰ったからってもう少し捻ろうよ・・・・。

ドリーム桜並木??それも微妙か!?(笑)

この後、第一はにわでサッカーして帰ったラン子家です☆

帰りがけに近くのショッピングモールでラン子はパパにガム買って貰いました!!

IMG_6741.JPG

ラン子:「パパ大~好きなの☆」

パパ大好きなのは良いけどさぁ~、お昼寝ベッドでガジガジするのはどうだろう??

ベッドがベトベトになっちゃうよ~??

IMG_6746.JPG

ラン子:「何か問題でも??」

・・・・・・・・・・・。

 

ランキングに参加しました!!

よろしければ、眼光鋭いラン子さんに応援クリックお願いいたします☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(11)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 22

Michy

こんばんは〜!
咳風邪大丈夫ですか?
乾燥しているこの季節、咳が出ると苦しいでしょうね。
早く治る事を祈っています。
ラン子ちゃんはパパさんとお散歩行けたのね♪
宝くじ桜並木…
ホント、工夫がないね〜。
ドリーム桜並木、いいと思いますよ〜!
ふふふ。最後のラン子ちゃんのお顔、好きだわ〜♡
by Michy (2009-01-12 22:07) 

こんとらばっそ

風邪、流行ってますね。
お大事になさってください。
ベッドがベットベットに・・・?
あははは!

ドリーム桜並木、いいんじゃないですか?


by こんとらばっそ (2009-01-12 22:23) 

gongon

ドリーム桜並木ありだと思いますよ。
ラン子ちゃん白目が見えてるよ~(笑)
風邪早く良くなるといいですね。お大事に。
by gongon (2009-01-12 22:54) 

あんれに

ラン子ちゃんお友達に会えなくて残念でしたね
宝くじで桜並木ですか 名所になったら変ると思いますよ
サッカーして遊べて満足できましたね
ラン子ちゃんガムを食べるのに夢中になってますね
ウチのはカーペットの上でガムを食べるので困ってます
by あんれに (2009-01-12 23:52) 

CROW

はははは^^宝くじ・・・ストレートすぎでしゅ^^;
ラン子ちゃん「何か問題でも?」のジロ目チョー可愛いでしゅよ~♪
めめもジロ目の練習しよ~ぅ!!「シッコはみ出しまちたけろ・・何か!?」
noushinしゃん、咳はもれなく腹筋痛がついてくるからツライでしゅよね
早く良くなってね

by CROW (2009-01-13 03:23) 

youzi

私も年明けから鼻かぜって言うか、
鼻から咳が出てしまって、大変でした。
アスピリン系の風邪薬が飲めないので
ひたすら寝ていたって感じでした。
ラン子ちゃんはお散歩に行けないと、ご機嫌斜めに
なってしまうんですね。ももなんて、これ幸いって感じで
ヌクヌクしているんですよ。

最後の写真、私も気に入ってしまいました。

by youzi (2009-01-13 06:27) 

ナビパ

風邪早く治してラン子ちゃんとお散歩行けると良いですね。
桜並木 ドリームでも夢があって良いと思います。
桜のようにぱっと当たってぱっと使っちゃう・・・夢ですね^^;
パパ大好きラン子ちゃんおやつのガムが嬉しそうですね^^
by ナビパ (2009-01-13 08:26) 

ナナコママ

あ~れ~ のーしんさんも咳風邪ですか?!
私は年末からの咳風邪がやっとおさまりつつあります^^;
このお正月、どれほどののど飴をなめたか…(飴なめてると咳が止まるので)
無理されずに、お大事にして下さいませ~

『宝くじ桜並木』って確かにまんまなネーミング…(汗)
なんだか看板のデザインも自己主張激しいですよね~(^^)

ラン子ちゃん、「何か問題でも??」のお顔、面白すぎます~(笑)
そんなお顔で見上げられたら、「イ、イヤ…何でもないっす」って
いっちゃいそうな私です(^◇^)
by ナナコママ (2009-01-13 12:04) 

よーすけ

しつこい風邪ですね~。
インフルエンザもらって来ないように気をつけて~♪
by よーすけ (2009-01-13 12:10) 

はる姉

こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

随分ご無沙汰になってしまいまして・・・
ごめんちゃい・・・。
のーしんさん風邪でしたか~?大丈夫ですか?
私も風邪なのか酒やけなのかよく分からない、新宿二丁目の声をしておりますよww

宝くじ桜・・確かに微妙~ですなっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
きっと、おっさんがつけたんですね~ww
by はる姉 (2009-01-13 14:48) 

noushin

<Michyさんへ>
ご心配頂きありがとうございます~☆
大丈夫です~!!
パパの残りの咳止めパッチ貼ってダイブ調子いいです!
宝くじ並木って夢がないでしょう??
もう少し夢があっても良いですよね~!!
そんなネーミングなのに道路綺麗にしてたりするんですよ。

ラン子のお顔ヒドイですよね~(笑)
by noushin (2009-01-13 16:53) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
あぁ~!!
なるほど!!そういう、オチにすれば良かったです(笑)
そんなギャグになるとは考えてませんでした!!
それ頂いていいですかぁ??(笑)

ご心配頂きありがとうございます!
ダイブのんびりしたら良くなりました☆
by noushin (2009-01-13 16:56) 

noushin

<gongonさんへ>
ご心配頂きありがとうございます☆
パパに伝染されてしまって・・・・・。
でも、薬の残りを使えるのはラッキーかも!?

ラン子白目が得意みたいです・・・・。
寝てる時も白目だし(笑)
by noushin (2009-01-13 16:58) 

noushin

<あんれにさんへ>
そっか!!
名所になったら変わるのですね~!!
名所にするつもりなのか、道路を綺麗にしたりしています。
10年もすれば綺麗な桜並木になると思います☆

カーペットの上で食べられるのもイヤですね!!
ラン子はクチャクチャしたガムを貸してくれるんですが
それもちょっと困りものです・・・・。
by noushin (2009-01-13 17:03) 

noushin

<CROWさんへ>
ははは☆
めめちゃんはシッコはみだしちゃうのですか??(笑)
ラン子はおやつが欲しいんですけど何か?とか
パパの枕してますけど何か??が多いかも!?(笑)
めめちゃん、練習の成果見せてね~☆

腹筋痛・・・。そういえばそうかも?(涙)
ご心配頂きありがとうございます!!


by noushin (2009-01-13 17:07) 

noushin

<youziさんへ>
youziさんは体調良くなりましたか??
私は粉薬が飲めません(笑)
でも、薬嫌いなので熱が出ない限り薬は飲まないで治します。
パパが咳止めパッチを貰ったので分けてもらいました!!
異国で体調が悪いと心配ですね!!
お互い早く治しましょう~☆

ラン子は散歩から帰って来ると急にこたつ犬になります!!
ぬくぬくしてます(笑)
by noushin (2009-01-13 17:11) 

noushin

<ナビパさんへ>
ご心配頂きありがとうございます!!
だいぶ良くなりました~☆

ぱっと使えるくらい当たると良いですよね~!
私はいつも当選番号発表までは
億万長者になって楽しんでます(笑)
宝くじってそうやって楽しむもの??
夢みてる時が楽しいんでしょうね~!
by noushin (2009-01-13 17:15) 

noushin

<ナナコママさんへ>
やっと自分の風邪が治ったら、
パパの風邪を貰っちゃったみたいです・・・(汗)
パパが貰った咳止めパッチのお陰でダイブ良くなったみたいです。
ご心配頂きありがとうです☆

もう少し看板も考えればいいのに~!って感じです!
でも、道路とか綺麗に整備してるんですよ。
春は綺麗な写真が撮れそう~♪

ラン子のお顔スゴイでしょう??
本当に「何でもないです・・・。」って言っちゃいそう(汗)

by noushin (2009-01-13 17:21) 

noushin

<よーすけさんへ>
ん~、年末のとは別の風邪みたいです・・・・。
パパのを貰っちゃったみたい!!
インフルエンザ!!恐ろしい~!!
はにわから帰ったらウガイします~☆

by noushin (2009-01-13 17:24) 

noushin

<はる姉さんへ>
忙しい中、ご訪問ありがとです~☆
はる姉さんも風邪には気をつけて~!
二丁目の声って(笑)
面白すぎ!!
学生時代、風邪引いて声が出ないと
ダンシングオールナイト歌ったなぁ~(笑)
はる姉さんも新年会にどうです??

綺麗に整備しつつあるのに、この名前はないでしょ?
お役所仕事ですかね??
by noushin (2009-01-13 17:30) 

りえたん

咳風邪ですか~??大丈夫ですか??
無理なさらずに暖かくして♪
ここ最近本当に冷えますからね~。
私も鼻タラタラです~(^^;
それにしても宝くじ桜並木って…なんかそのままのネーミングっていうか…なんか宣伝みたいになってますね(笑)
でも、桜の季節が楽しみですね♪
お花見とか・・・あと2か月ちょっとで桜の季節ですね~。
最後のラン子ちゃんの一生懸命なお顔にプっと笑っちゃいました(笑)
by りえたん (2009-01-13 19:42) 

noushin

<りえたんさんへ>
ご心配頂きありがとうございます~☆
りえたんの風邪も長いですね~!!
私はパパのを貰ってしまったようで・・・・。
お互い早く治しましょうね~☆

ネーミングセンスはイマイチですが
川原にしだれ桜が結構な数あるので春が楽しみです!!
ラン子家付近はしだれ桜が多いみたいです♪
桜とラン子の写真撮るのも楽しみです!!
by noushin (2009-01-13 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。