SSブログ

ボール遊びは宝庫です☆ [日常]

今日もお気楽ラン子家☆

夕食後にみんなでボール遊びを楽しんでいます!!

IMG_6540.JPG

ラン子:「ラン子の~!!」

離しなさい!

ボール遊びにならないでしょう?

離さないと大変な事になるよ~!!

IMG_6545.JPG

ラン子:「うぇ~。」

ほら、ラン子が離さないからでしょ??

こんな具合にドSママにやられてしまうラン子さんです(笑)

IMG_6565.JPG

ラン子:「ママ?何で笑ってるの??」

それはね~、ラン子のお顔が変だからだよ~(笑)

IMG_6524.JPG

ラン子:「ラン子は可愛いの!!変じゃないもん!!」

ご立腹なラン子さんですが・・・・・・。

IMG_6535.JPG

ラン子:「フンギャ!!」

IMG_6547.JPG

ラン子:「フシュン!!」

これじゃ~、ママに笑われても仕方ないでしょう??(笑)

ボール遊びはラン子の変顔の宝庫のようです!!

あんまり笑っていたら、お嬢さんは怒っちゃったみたい・・・・。

ラン子、ゴメンネ!!

ラン子は可愛いよ~☆

IMG_6538.JPG

ラン子:「全然、気にしてないの!!」

ん~、根に持つタイプらしいです・・・・(汗)

 

ランキングに参加しました!!

よろしければ、笑われて凹むラン子さんに応援クリックお願いいたします☆

 

ぽちっとクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(14)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 26

purupuru

ラン子さん、ぶちゃいくなお顔(失礼)も可愛いわよ~。
我が家の3兄弟も、おすまし顔もいいけど、
ぶちゃいくな顔の方が面白くて大好きです。
ブサマニアではないです。

by purupuru (2009-01-10 20:52) 

珊瑚&銀牙パパ

雪の日は大変だった様ですね
明日は??? 無理せずに来週か来月も企画しますし

家族のイベントが無ければ、安比奈を中心にワンコ達と
遊んでいますからね~ d=(^o^)=b

鹿肉食べに遊びに行きたいのですが
2月のご都合は如何でしょうか
by 珊瑚&銀牙パパ (2009-01-10 21:18) 

はだけた大将

今回はラン子ちゃんのキバをフュチャー。
イカすぜ!
by はだけた大将 (2009-01-10 23:03) 

いくこ

ごめーん、ラン子ちゃん、大爆笑しちゃった。
だって、ちょこんと出ている歯が、可愛いんだもの。
もちろん、ぶちゃ可愛いラン子ちゃんも、お澄まし顔もワイルドな姿も、どれも好き。

by いくこ (2009-01-10 23:21) 

Seven

ラン子ちゃん、最高(爆)
ブチャイク顔のラン子ちゃんも可愛いなぁ~♪
ボール、潰れてますね(笑)
ウチもゴムボールはすぐペタンコになってしまいます(汗)
ほっとくと噛み噛みしてすぐ破壊しちゃうので、何個あっても足りません(ノдヽ)

by Seven (2009-01-11 00:21) 

shinwa

あのような拙ブログにご訪問くださり感謝です。
お礼と言ってはなんですが、
真面目にブログランキング押し続けています。
ラン子ちゃんいいなぁ。最高!!
by shinwa (2009-01-11 01:25) 

Michy

こんばんは!
ラン子ちゃんのチョロっと出ている白い歯が
かわいいわ〜♪
私なんかミッチーによく「ブッサイクね〜!」
って言っています。
「悪いか?」みたいな反応だけどね(笑)。
by Michy (2009-01-11 01:43) 

りえたん

ウフフ、ラン子ちゃんの変顔最高~♪♪♪
最近の女の子は変顔のバリエーションが豊富なほうがモテるのよ~。(←勝手な情報)
ラン子ちゃんは本当に表情豊かでかわいいです(^^)
いぶたんの変顔ショット、なかなかうまく撮れないんですよね~。。
ボール遊びに必死なラン子ちゃん、元気いっぱいだね~☆
by りえたん (2009-01-11 09:50) 

okin-02

今日は、変顔・ラン子ちゃん特集ですか、オモローですね。
我が家のボールは、100ショップのテニスボールにしてます、
少し硬めですから結構長持ちしますよ。
柔らかボールだとすぐパンクするので・・・
by okin-02 (2009-01-11 09:52) 

ナナコママ

ちょこっと出てるラン子ちゃんのムキッ歯が何ともいえず
キュートだわぁ…(*^_^*)
ナナコの場合ムキッ歯中はマズルにシワがギャ~なので
全然かわいくないのです…(@_@)
ラン子ちゃんは変則的なボール遊びが好きなのかしら?
投げてあそんだりはしないの?
のーしんさんのドSママっぷり今年に入って磨きかかってません?(笑)
by ナナコママ (2009-01-11 17:55) 

noushin

<purupuruさんへ>
私はブサイク大好きですよ~(笑)
愛嬌とかあって可愛いと思うんですよ~☆
オスマシ顔も好きだし、ワンコのお顔は大好きです!!

ちなみに、男の人の趣味も人と違うらしく
その昔、お友達に「合コンでも絶対かぶらないから良い!」って
言われた事あります(笑)
私的にはカッコイイと思ってるんですが違うらしい(汗)
by noushin (2009-01-11 18:29) 

noushin

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
今日は楽しかったでしょうね~??
羨ましい~!!
18日は、パパがお休みだったらお邪魔したいんですが・・・。
まだ、お休みか分からないんですって!!(涙)
柴っ子まみれになりたいです~!

鹿肉食べに来てくれるんですか??
日曜日になら大丈夫だと思いますので
日にちをご指定下さい~☆
鹿肉食べてる4柴ちゃんを想像しただけで楽しみです~♪
by noushin (2009-01-11 18:35) 

noushin

<はだけた大将さんへ>
ラン子のキバは凄いでしょう??
興奮するとニョッキリお顔出します~(笑)
怒ってる訳じゃなくて
嬉しいみたいです!!
by noushin (2009-01-11 18:40) 

ナビパ

二十面相はラン子ちゃんだったんですね(笑)
八重歯がチャームポイントのラン子ちゃんですね^^
いつも賑やかで楽しそうです^^b
by ナビパ (2009-01-11 19:34) 

noushin

<いくこさんへ>
ラン子ブサイクなお顔が可愛いんですよ~(笑)
あれ??矛盾してる??
いつもこんなお顔ばっかりしてるんです☆
なんでか、キリリっと柴っ子顔にならないんですよね~!!
まぁ、それが我が家では可愛いんですけど♪
by noushin (2009-01-11 19:47) 

noushin

<Sevenさんへ>
ボールはすぐ壊れちゃいますよね~!!
ボール以外のおもちゃもすぐ壊れちゃいますが(汗)
気に入るとお友達のでも自分の物にしちゃって・・・。
ジャイアンみたい(笑)
壊してしまう事もあって困っちゃいます!!
おもちゃ箱にはボールがたくさんです~☆
ラン子もコレクションしてるのかなぁ!?
by noushin (2009-01-11 19:52) 

noushin

<shinwaさんへ>
こちらこそ、いつも応援ありがとうございます~☆
我が家の方が拙いブログなのに恐縮です!!

ちょっとでもshinwaさんを癒せるように
ラン子も気合入れて変顔見せてくれるようです(笑)
これからもよろしくお願いします☆
by noushin (2009-01-11 19:56) 

noushin

<Michyさんへ>
ラン子も私に「ブサイク」って言われてますが、
パパがね~、可愛そうだって言って更に甘やかします(汗)
可愛い可愛い言われて調子に乗りつつあるラン子です☆
パパが毎日言ってますから(笑)
ラン子も満更じゃないお顔してます(汗)
私、ミッチーちゃんのクールさ好きです☆
by noushin (2009-01-11 20:00) 

こんとらばっそ

チョコっと出ている歯がなんとも可愛いですね。
ラン子ちゃんの変顔もっと見たいなぁ~(失礼^^)
期待してます。

by こんとらばっそ (2009-01-11 20:09) 

noushin

<りえたんさんへ>
ラン子はパパ以外にモテナイよ~??(笑)
まだ、変顔が足らない??
ラン子はいつもこんなお顔ばっかりしてるんです☆
たまにはキリリと柴っ子になって欲しいんだけどなぁ~!!
いぶたんは可愛いから変顔しちゃダメよ~!
アイドルなんだから~☆
でも、どうしても変顔が撮りたいなら
美味しい物食べた後の連写がおススメです~♪
by noushin (2009-01-11 20:11) 

noushin

<okin-02さんへ>
テニスボールだと毟って食べちゃうんですよ~(汗)
100均ボールも愛用してますが
すぐ壊しちゃうんです(涙)
あと100均もツボ押しボールもカミカミしてます(笑)
何でも良いみたいです!!
変顔なら、いっぱいあるんですよ~☆
by noushin (2009-01-11 20:17) 

noushin

<ナナコママさんへ>
へぇ??
いつもと変わらずのドSっぷりでしょう??(笑)
ちゃんと持って来い的なボール遊びもしますよ☆
安心して!!(笑)
でも、引っぱりっこみたいの方が好きみたい!
楽しくて興奮すると前歯が出ちゃう体質なのかなぁ??
マズルに皺ってあんまりないんですよ~!!
あと、寝ててのど渇いてもキバ出るかも~?


by noushin (2009-01-11 20:26) 

noushin

<ナビパさんへ>
そうですね~!!
ラン子が来てから賑やかになりました☆
今はすっかりラン子中心です(笑)
ラン子はOFFの時は大人しいんですが・・・
ONになると大変なくらいお騒ぎです(汗)
誰か、ラン子のOFFスイッチの場所知らないかな??
by noushin (2009-01-11 20:31) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
ラン子の変顔ですか~??
期待されても・・・・
いっぱいありますよ~(笑)
ジャンジャン出していきますのでご期待下さい☆
by noushin (2009-01-11 20:34) 

youzi

ラン子ちゃん、可愛いですね~。
私も、ももに「ブス」って言ったりするのですが
しっかり意味が分かっているようで、怒るんですよね。
柴ちゃんってポーカーフェイスだって思ったいのですが
実は表情が豊かなんだな~って、
ラン子をちゃんを見ていると思います。
by youzi (2009-01-13 06:21) 

noushin

<youziさんへ>
ワンコって悪口って分かりますよね~!!
ラン子は「可愛い」って言葉に敏感ですよ(笑)
ラン子は表情豊かですかね??
変なお顔ばっかりですけどね~(笑)
たまにはキリリっと柴っ子顔も見たいんですけど・・・。
by noushin (2009-01-13 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。