SSブログ

遅れて来たサンタ☆ [日常]

今日は、お正月の準備の買出しに餅つきの手伝いなど

年末になった感が漂った分、ラン子はお留守番が多い1日でした!!

良い子にお留守番出来たラン子に渋滞に巻き込まれていたサンタさんが来てくれたようです(笑)

IMG_5070.JPG

ラン子:「ん??誰が来たの??」

ラン子さん☆サンタさんが来てくれたんだよ~♪

IMG_5079.JPG

サッカーボールにたまたまこの日の為に作った天日干しジャーキーとホタテのヒモ☆

IMG_5077.JPG

ラン子:「新しいボール??」

そう!ラン子の新しいボールだよ~☆

IMG_5093.JPG

ラン子:「じゃあ、遠慮なく!!」

あ・・・・・・。楽しそうだね・・・・・・。

IMG_5097.JPG

ラン子:「手ごわいの!!」

高速ランパンチを繰り出しております(笑)

そうだ!!

ラン子、砂肝ジャーキー味見する??

IMG_5115.JPG

ラン子:「するっ!!」

IMG_5116.JPG

ラン子:「早くください!!」

お味はいかが??

IMG_5129.JPG

ラン子:「うみゃ~☆」

世界のナベアツになっちゃうくらい美味しかったみたいです!

IMG_5143.JPG

ラン子:「サンタさん!毎日来てね~♪」

ラン子さんは大満足のようです!!

来年はサンタさん遅れないといいね~☆

 

ランキングに参加しました!!

よろしければ、まだクリスマスだったラン子家に応援クリックお願いいたします~☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 18

じむ員

ラン子ちゃん、よかったねぇ!^^
新しいボール!うれしそうですね!
あはははは!世界のナベアツって!…ウケました^0^
じむ員、けっこう好きです^^
by じむ員 (2008-12-27 21:57) 

いくこ

ラン子ちゃん新しいサッカーボール良いですねー!!
クールも新しいドッチボールを探しているのだけれど・・・
ボールって何処に売っているのさ??!!って感じでなかなか手にいれられないんですよ。
サッカーボールのほうが売っている確率高いかなあ?
ラン子ちゃんの様子を見ていたら、ますますほしくなっちゃった〜
by いくこ (2008-12-27 22:15) 

Michy

こんばんは。
クリスマスが終わると一気に年末&迎春ムード
ですね。
ラン子ちゃんのところにはちょっと遅れたサンタ
さんが来たのね!
しかも欲しかったサッカーボールを持って!
よかったですね〜。
ミッチーも1、2歳の頃大きなサッカーボール
が好きで、よくサッカー少年に蹴ってもらって
遊んでいました。
確かに毎日サンタさん、毎日クリスマスだといいね〜♪
by Michy (2008-12-27 23:37) 

あんれに

ラン子ちゃんひとりで長い時間お留守番を頑張りましたね
ウチは2ワン居るので留守番はそんなには寂しくないようです
ラン子ちゃんにクリスマスプレゼントが届いて良かったですね
NEWボールにさっさく遊んでくれると嬉しいですね
砂肝ジャキー食べて幸せそうです ウチのも砂肝が大好きです
by あんれに (2008-12-28 00:05) 

okin-02

ラン子ちゃん、サンタさん来てくれてよかったね。
オニューのサッカーボールですか・又、お友達と
遊べるね楽しみだ。
by okin-02 (2008-12-28 10:15) 

Urban_Wolf

サンタさんには、毎日来てもらいたよね^^
毎日がクリスマス!
by Urban_Wolf (2008-12-28 13:26) 

こんとらばっそ

サンタさんのプレゼント、ラン子ちゃん大喜びですね。
新しいサッカーボールで早速トレーニング開始かな?

by こんとらばっそ (2008-12-28 13:41) 

noushin

<じむ員さんへ>
私も、ナベアツさん大好きですよ~☆
あのつぶらな瞳が堪りません(笑)

新しい物は何でも好きですがやっぱりボールは特別好きですね!
部屋の中をゴロゴロさせてたのでうるさくて・・・・。
今度は公園でパパとサッカーして貰います☆
by noushin (2008-12-28 17:41) 

noushin

<いくこさんへ>
スポーツ用品店か、ホームセンターで売ってますよ~!
ドッチボールも売ってましたが、
ラン子は数秒でパンクさせちゃうので
サッカーボールの方が長持ちします~!!
ボール遊びする時って楽しそうだから良いですよね☆
クール君用が見つかると良いですね♪
by noushin (2008-12-28 17:46) 

noushin

<Michyさんへ>
のんびりクリスマスモードだったので
今が忙しくて~(涙)
まだ大掃除も終わってません・・・・。どうしよ~。
一応おせちの手伝いもしなきゃだし、忙しいですね!
ってPCで現実逃避してるんですけど(笑)

ミッチーちゃんもボール好きだったのですね~!
1~2歳って何でも追いかけたがるのかしら??
ラン子のマイブームは枯れ葉追いかける事です☆
by noushin (2008-12-28 17:52) 

noushin

<あんれにさんへ>
お留守番とか考えるとラン子に兄弟もいいかも!?って
考えるんですけどね~!!
ラン子が元気いっぱいなので今は無理かな?って(笑)
アンディー&レニー君みたいに良い子ならいいんですが・・・。
砂肝ジャーキーは手作りだととっても喜びます!
手作りどうですか??
by noushin (2008-12-28 17:57) 

noushin

<okin-02さんへ>
パパがまだ仕事納めじゃなくて・・・・。
休みになったら、パパと思いっきり遊ぶんだと思います☆
サンタさんは遅れたけど来てくれたみたいで
ラン子も大喜びです~!

by noushin (2008-12-28 18:00) 

noushin

<Urban_Wolfさんへ>
サンタさんが毎日来てくれたら良いですよね~☆
いっぱい欲しい物お願いするのに!!
って、今年はママにサンタ来てないじゃん!!
そんなものですよね・・・・。
by noushin (2008-12-28 18:02) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
何だか、家の中でゴロゴロしてて
すぐにパンクさせそうだったので
お正月休みに遊ぶ為に、隠してあるんですよ~!!
ラン子破壊神ですから(笑)
by noushin (2008-12-28 18:04) 

りえたん

こんばんは~♪
読み逃げ・ポチ逃げばかりになってすみませんね~(^^;
年末、慌ただしくなりますね。

サンタさん、渋滞に巻き込まれてたとは面白い理由ですね(笑)
ラン子ちゃんはサッカーボールで遊べるんですね。
すごいなぁ、いぶたんはちっちゃいテニスボールぐらいじゃないと遊べません。
そうだね~、毎日サンタさんが来てくれたらうれしいよね(笑)

by りえたん (2008-12-28 18:54) 

noushin

<りえたんさんへ>
ご訪問ありがとうございます~☆
風邪は良くなりましたか??
私、風邪を引いてしまって・・・・・(汗)
大掃除どうしよう??
おせちの手伝いどうしよう~??

ラン子はテニスボールだとムシッて食べちゃうんですよ~!!
なので、サッカーボールで豪快に遊んで貰います。
ラン子にはサンタが来るのに私には風邪菌しかこないの・・・(涙)
by noushin (2008-12-28 20:54) 

gongon

ラン子ちゃんがナベアツになってる(笑)
サッカーボール好きなんですね~
ゴン太はサッカーボールが怖くて遠くから吠えます(ビビリ)
by gongon (2008-12-29 23:34) 

noushin

<gongonさんへ>
お返事遅れて申し訳ございません!!
ってもう年も違うし(汗)
ゴン太君サッカーボール怖いのですか??
ラン子もかなりなビビりですよ~(笑)
ニャンコもダメです!!

by noushin (2009-01-03 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。