SSブログ

サンタは毎日やって来る?? [プレゼント]

昨日渋滞に巻き込まれていたサンタさんがようやく到着したラン子家ですが、

サンタさんは長居が好きなようで今日もお出でになりました(笑)

パパサンタが、ラン子のクリスマスプレゼントが少ないのを気にして

近くのショッピングセンターでおもちゃをGETして来ました!!

IMG_5154.JPG

ジャン!!

デンタルロープにぬいぐるみ系おもちゃ類。

ドクロにティッシュに鍋とやかん☆

ナベ?やかん???ナベヤカン??(笑)

ママはちょっとだけ笑ってしまいました~!

IMG_5161.JPG

ラン子:「これがいいの~☆」

ぬいぐるみ系大好きなラン子さんは、お鍋ちゃんがお気に入り?

IMG_5163.JPG

ラン子:「ラン子のなのよぉ~!」

取らないよ~(笑)ゆっくりどうぞ!

IMG_5172.JPG

ラン子:「これも良いのね~☆」

IMG_5174.JPG

ラン子:「やっぱりこれかな~?」

IMG_5182.JPG

ラン子:「ママに取られちゃうの~!」

プププ(笑)

ママは取らないからゆっくり楽しんでね~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

IMG_5188.JPG

 2分後ティッシュ君負傷!!

そして、10分後には全滅!!!(涙)

ラン子よ・・・・・。早すぎるだろう??

IMG_5199.JPG

ラン子:「ママのうそつき~!」

外科手術の為に取り上げられた事に怒ってるみたです(笑)

だって、ラン子が破壊神だからじゃない!!

 

ランキングに参加しました!!

よろしければ、夜なべがたくさん出来ちゃうラン子家に応援クリックお願いいたします☆

 

 

☆☆☆

今日は風邪を引いてしまいましたので、生意気にもコメント欄閉じさせていただきます!

1日ゆっくりして復活しますので、よろしくお願い致します。

皆様への訪問も読み逃げになるかも!?申し訳ございません!!

 

ぽっちとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。