SSブログ

おヒマなラン子さん。 [日常]

久しぶりに風邪引きました!!

しかも、この年末の忙しい時に(汗)

年賀状は?

大掃除は?

おせちの手伝いは?

そんな忙しい予定はすべて吹っ飛んじゃいそうです・・・・。

久々の38℃にすっかり参った私です。

いつもは、医者嫌い、薬嫌いの私ですが、さすがに医者に行こう!!と思って

姉に掛かりつけの病院が何日までやってるか電話。(姉妹同じ病院に行ってる)

「30日までやってるよ~!!」の事なので

朝から行って来ました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。???

カーテン閉まってる!!!そしてドアに張り紙!!!

よく見ると30日しかやってない!!(汗)

姉さん・・・・・。いつもお互い天然だけど、具合の悪い時には勘弁して下さい!!

って事で明日また行ってきます(笑)

☆☆☆

ラン子は今日はジィジが散歩に連れて行ってくれました。

ウトウト寝てるママの横で、ヒヅメをガジガジしながら、おまけにプ~したり・・・・。

ヒヅメとプ~が混ざって凄い匂いになってます(汗)

今日は構ってあげられなくてゴメンネ!

IMG_5012.JPG

ラン子:「ラン子全然気にしてないの!!」

そ・・・そう??

ママにはそうには見えないんだけど?

IMG_5213.JPG

ラン子:「ママ!!ラン子だって心配してるのよ!」

ありがとう~☆

ママ早く治すからね~!!待っててね!!

IMG_4972.JPG

ラン子:「ふぁ~。ヒマなの・・・・。」

ラン子のために早く治さなきゃと思ったママでした☆

 

ランキングに参加しました!!

よろしければ、年末に熱出したママと、とぉ~ってもヒマなラン子さんに応援クリックお願いいたします☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
タグ:柴犬 風邪 病院
nice!(11)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 22

いくこ

うわっ!!
熱、高いですよ!!
ラン子ちゃんのためにも、楽しい正月のためにも、早くよくなって下さいね。
更新&訪問など何もできなくても、応援に伺うので、元気
出して!!
by いくこ (2008-12-29 18:42) 

りえたん

のーしんさん大丈夫ですか~??
38℃じゃ頭もボーっとするでしょ??更新してるのがエライなぁ!
私はぜったいおサボリしちゃう。。
せっかく病院行ったのに…30日だけとは…おしい!(←そういう問題じゃないな。)
ゆっくりして、体調整えてくださいね。
ラン子ちゃん、プーしちゃったのね(笑)
いぶたんのプーはまだ聞いたことないなぁ。
ヒヅメとプーのニホイ…それはそれはすごいニホイでしょうね(笑)
鼻詰まってたらわからないかな??
by りえたん (2008-12-29 19:57) 

こんとらばっそ

30日しかやっていないって・・・そ、そんなバカな!
お大事にして下さいね。
ラン子ちゃんもおとなしくしてnoushin さんが
早く良くなるようにお手伝いしなくちゃ!
ナイスじゃないけど ナイスボタン押してしまいました。

by こんとらばっそ (2008-12-29 20:37) 

はなまま♪

のーしんさん、大丈夫ですか~?
38℃なんて熱でたら、私ならヒーヒー言ってます。
とてもPCの前になっていられらせんよ~

明日、温かくして、病院行ってくださいね。

早く治りますように・・・・

ラン子ちゃんも心配してますよ!

そして・・・少し早いですが、本年中はのーしんさん、ラン子ちゃんにめぐり合えて嬉しかったです!
来年もどうぞ、はならん、そしてはなままとも仲良くしてくださいね♪
by はなまま♪ (2008-12-29 21:41) 

はちべえの飼主Y

お~!38度!高熱じゃないですか!?
 普通フラフラなんですよね?

 Yは異常に熱に強くて、39度で普通に調理実習で茶碗蒸し作ってました(笑)
 社会人になった今も、仮病でしか会社を休んだ事のないYです(爆)

 でも、のーしんさんは無理せず、ゆっくり休養してしっかり治して下さいませませ。
by はちべえの飼主Y (2008-12-29 23:19) 

じむ員

御大事になさってくださーい!
お見舞いのnice!ぽちっとしました!
by じむ員 (2008-12-29 23:23) 

あんれに

38℃も熱がでてしまったとは大変ですね
どうかご無理をせずにお大事にして下さい
早く治って体調万全で新年を迎えれると良いですね
ラン子ちゃん退屈だけど我慢して偉いです
by あんれに (2008-12-30 01:58) 

rosemary

年末に発熱は辛いですね。どうかお大事に☆
ランちゃんも風邪ひかないでね~(^^)/
by rosemary (2008-12-30 05:32) 

Urban_Wolf

風邪、早く治して良い年を迎えてくださいね。
お大事になさってください。
また来年も、ブログ楽しみにしていますね。
よろしくお願い致します^^

by Urban_Wolf (2008-12-30 13:13) 

noushin

<いくこさんへ>
ご心配頂きありがとうございます~☆
熱は下がりました!!
今日医者に行ったら立派な風邪だったようです!!
この忙しい年末に参ったなぁ~って感じです(汗)
今年は年初めと年末に風邪引いっちゃいました~!
意外と体の弱い(笑)私です!!
なんて冗談言えてるようじゃ平気ですね(笑)
by noushin (2008-12-30 19:42) 

noushin

<りえたんさんへ>
ご心配頂きありがとうございます~☆
熱は下がりました!!
今日医者行って来ましたよ~!
1時間以上待たされて、余計具合が悪くなりそうでした(笑)
年末の当番医は大変ですね~!
もう、行きたくないので頑張って治します!

え~??
いぶたんはプ~しないの???
さすがアイドルだなぁ~(笑)
ラン子なんか自分でした音にビックリするくせに人のせいにしますよ!!
ラン子の性格って・・・・(汗)
by noushin (2008-12-30 19:49) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
ご心配頂きありがとうございます~☆
熱は下がりました!!
お正月休みで、今日だけ当番医だったんですよ~!!
姉の情報にはいつも泣かされますが
具合の悪い時はね~(笑)
今日医者に行ったら、凄い人で1時間以上待たされましたよ~!!
年末、当番医は恐ろしいです!!
by noushin (2008-12-30 19:52) 

noushin

<はなまま♪さんへ>
ご心配頂きありがとうございます~☆
熱は下がりました!!
私、インフルエンザ以外は熱に強い人なのですよ(笑)
今は遠くなっちゃったので無理だけど
掛かり付けの医者まで38℃でも自転車で行きます!!
食欲も落ちないので主人に驚かれます~!

こちらこそ、はなまま♪さんやはな&らんちゃんに出会えて
お友達になれて幸せな年でした~☆
どうか、来年も仲良くしてくださいませ!!
ラン子家をよろしくお願い致します~♪
by noushin (2008-12-30 19:59) 

noushin

<はちべえの飼主Yさんへ>
ご心配頂きありがとうございます~☆
熱は下がりました!!

おっ!!
Yさん凄いですね~!
私も熱には強いほうだと思っていたけど負けた~(笑)
さすがに休みます!!
でも、熱でも何でも食べられるので病院の帰りにマック食べました☆
そして夕飯はエビフライ(笑)
早く治りそうでしょう??
by noushin (2008-12-30 20:03) 

noushin

<じむ員さんへ>
ご心配頂きありがとうございます~☆
熱は下がりました!!
お見舞いniceありがとうございます!!
嬉しかった~☆
もう、元気百倍ですよ~!(アンパンマンみたい??)

by noushin (2008-12-30 20:05) 

noushin

<あんれにさんへ>
ご心配頂きありがとうございます~☆
熱は下がりました!!
熱が出ると早く治りが早い気がします。
年末に風邪引くなんて・・・って良く考えたら
年初めも熱が出たような??
きっと、そんな体質なんですね~(汗)
しっかり治して、お正月楽しまなきゃですよね!!
by noushin (2008-12-30 20:10) 

noushin

<rosemaryさんへ>
ご心配頂きありがとうございます~☆
熱は下がりました!!
まったく、この忙しい時に風邪引くなんて主婦失格です!!
引いてしまった物は仕方ないと割り切って
大掃除なんてしてない我が家です!!
はぁ~、でも埃が気になります(汗)
by noushin (2008-12-30 20:13) 

noushin

<Urban_Wolfさんへ>
ご心配頂きありがとうございます~☆
熱は下がりました!!
今年はお世話になりました!
こんなラン子家ですが来年もお付き合いお願い致します♪
もう少し、Urban_Wolfさんみたいに
綺麗な写真が撮りたいです!!

by noushin (2008-12-30 20:16) 

ナナコママ

のーしんさん、風邪ひいちゃったのですね~
この年末の主婦として一番忙しい時期に寝込むのって
ツライですよね~
のーしんさんは発熱系ですね。私は咳き込みがヒドイです…^^;
もう開き直ってゆっくり過ごすことにしました…
お互い、お正月休み中に治したいですね(^^)
のーしんさん、ガンバッ!(^-^)
by ナナコママ (2008-12-30 21:26) 

noushin

<ナナコママさんへ>
そうなんですよ~!!
こんな忙しい時に大ヒンシュクですよね(汗)
ナナコママさんもお医者行った方が良いですよ~!
市販の薬より効きます☆
パパは抗生物質でダイブ楽になったみたいです!
あと、咳コミ対策に気管広げるパッチ貰ってましたよ~。
でもね~、出費が痛い(笑)
本当、お互い早く治しましょうね~☆
ナナコママさんもお大事に~☆

by noushin (2008-12-30 21:42) 

Michy

遅くなりましたが、38度の熱とは大変ですね。
熱がある時は本当に辛くて何もできませんから、
ゆっくり休んで何とかお正月には元気になれる
ことを祈っています。
張り紙がちょっとまぎらわしかったですね。
高熱の中お疲れさまでした〜!
ラン子ちゃん、今日は我慢しようね。
by Michy (2008-12-30 23:31) 

noushin

<Michyさんへ>
凄くお返事が遅れてしまって申し訳ございません!!
すっかり回復いたしました!!
お正月はゆっくりしすぎて
ますます丸くなりそうな感じです(汗)
ラン子の体型が欲しいです~!!
by noushin (2009-01-03 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。