SSブログ

ラン子家の珍事?? [日常]

今日もお友達と遊んだラン子。

お散歩から帰ってご飯食べたらオネムの時間・・・・。

その前にウダウダボール遊びです☆

ラン子は寝る前に何かをカジカジしたり、甘えてきたり、仔犬みたいな事をします。

IMG_3974.JPG

ラン子:「眠いの・・・・!!」

そう?ママには眠いようには見えないよ??

IMG_3973.JPG

ラン子:「眠いんだってば~!!」

そう??ラン子とボールさんが凄いことになってるようにしか見えないけど・・・・。

散々ボールさんに八つ当たりした後は

IMG_3994.JPG

ラン子:「眠いの・・・・。」

ラン子はどこにいるでしょう??

IMG_3990.JPG

ラン子:「ママ~☆ラン子眠いの~。」

パソコンしてる私のひざの上に強行突破です(笑)

重い・・・・・・。

約11kgは重過ぎる!

あっ!!ママの変なパジャマの突っ込みは無しでお願いします(笑)

IMG_3992.JPG

ラン子:「降りないわよ~!!」

相手にしないで、パチパチしてたら気に入らない様子。

ラン子が膝の上に来るのも珍しい~♪

甘えてくるラン子は可愛いから、11kgも我慢しちゃいますよ!

IMG_4002.JPG

ラン子:「ママ~☆」

パソコン中断でイイ子イイ子~♪

ラン子のブログでもラン子が遊んで欲しかったり甘えたい時はラン子優先☆

ラン子が淋しいって思ったら大変だものね!!

IMG_4000.JPG

ラン子:「ママ☆だ~い好きなの☆」

ん~、かわいい!!この瞬間は癒されますね~♪

ラン子が一番可愛いよ~!

 

ランキングに参加しました!!

よろしければ、すっかりラン子に騙されてるママに応援クリックお願いいたします☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 18

ナナコママ

ひゃぁ~ ラン子ちゃんかわいい~(^O^)
パソコンしてるママの膝の上に甘えて来てくれるなんて!
やっぱりラン子ちゃんも乙女なのねぇ~
そりゃ、ママも11kg耐えられるってもんですよ!!
あぁ、そんなことされてみた~い!(^-^)

by ナナコママ (2008-12-18 21:51) 

いくこ

うんうん、わかります。
ブログしよ〜と思っても甘えてこられたら、はいはいと中断しちゃいますよね。
ラン子ちゃんも甘え上手ですね。
可愛いなぁ。
by いくこ (2008-12-18 22:38) 

greenう〜まん

ママさんに甘えてるランちゃん、久し振りですね〜。
う〜んかわいい!これはたまりませんな〜♪
私も癒されターイ+゚o(>Д<。*)ノ゚+

「降りないわよ~!!」のお顔はスゴいね!
かなりの拒否振りで・・・(笑)

by greenう〜まん (2008-12-18 23:07) 

Michy

重くても羨ましいわ〜。
ウチでは犬から飼い主の膝の上に乗ってくること
なんて絶対ないもの…(涙)
そりゃ〜、かわいいでしょうよ!
癒されるでしょうよ〜〜!!
(完全に嫉妬してます)
自分以外の物に集中しているのは気に入らないみたいね。
実家の犬は新聞を読んでいたらその上に乗ってきました。
ミッチーはそんなことしません。
だって自分に集中して欲しくないから…
by Michy (2008-12-18 23:20) 

あんれに

ラン子ちゃん アピールの仕方が上手いですね
甘えて膝に乗ってくるとは可愛いです
11kgでもラン子ちゃんなら重く感じませんよね
by あんれに (2008-12-19 00:02) 

はる姉

そんなにべったぁぁ~~~りだと、嬉しいし、超~いとおしいですよね♪
ランちゃんは、ママが大好きだもんねヾ( ̄∇ ̄=ノ

かわいいあぁ~!!
そうそう、遊んでるボールうちと一緒かも~
いちごの香りがするってかいてあるやつなら、一緒だわっ
by はる姉 (2008-12-19 23:44) 

noushin

<ナナコママさんへ>
ラン子家にしてみれば、かなりな珍事ですよ~☆
家に来た頃は、全然甘えてなんて来なかったですから!!
抱っこは好きみたいなんですけど、
お出かけの時限定だし、
パパに甘える事の方が多いですからね~!!
眠くなると甘えたくなるみたい(笑)
ナナコちゃんは眠くなると甘えて来ないのかしら??
by noushin (2008-12-20 10:06) 

noushin

<いくこさんへ>
眠たい時限定の行動なんですけどね~(笑)
顔を腕に乗っけられると、PCなんて出来ませんから(笑)
お顔だけで何キロあるんだ??って感じです。
そう言いながらも、やっぱり可愛くて
ついつい中断ですよね!!
クール君も甘えてくるのかぁ~☆
もうギュ~ってしたくなりますよね!!
by noushin (2008-12-20 10:10) 

noushin

<greenう~まんさんへ>
昨日は参りましたよ~(涙)
こんな事で連続記録が途絶えるとは・・・・。
でも、あんまり続くとプレッシャーになりそうだから
良かったのかも!?

ラン子のママに甘えバージョンいかがです??
なかなか無い事なので記念にUPしてみました(笑)
毎日こうだともっと可愛いんだけど☆

by noushin (2008-12-20 10:13) 

noushin

<Michyさんへ>
Michyさんの嫉妬笑っちゃいましたよ~(笑)
ミッチーちゃんは触れさせたくない派ですものね~!
ラン子も小さい頃はそんな感じでしたよ!
先代犬とのギャップに驚いたものです。
最近は、心境の変化なのか甘えてくるんですよ☆
大抵はパパに!!!
私のひざになんて珍事だったので記念にUPしました(笑)
日本犬だから仕方ないんでしょうね・・・・・。
by noushin (2008-12-20 10:18) 

noushin

<あんれにさんへ>
お・・・・重いです(笑)
アンディー&レニー君達分くらいありますからね~!!
腕に顔乗せられたら、PCなんて出来ません~(汗)
でも、なかなか甘えてこない子なので
たまになら、耐えちゃうんですけどね~(笑)
ラン子に振り回されてます☆
by noushin (2008-12-20 10:22) 

noushin

<はる姉さんへ>
いつもはパパにべ~ったりなんですよ~☆
眠くなるとパパにkiss攻撃で20分もしてたり・・・・。
ママはいつもはほっとかれてます(笑)
ツンデレ効果か??
その策略にハマってる私です(爆)

イチゴの香りのするボールです☆
はる君とお揃いなのですね~♪
我が家は、もう虫の息ですけどね!
イチゴの香りがイヤだったのか、しばらくおもちゃ箱の中で
眠ってたんですが、香りが薄れて大活躍です(笑)
by noushin (2008-12-20 10:27) 

purupuru

うふふ。ラン子さんは甘えん坊さんなんだから。
うちは膝の上にはのってこないな~。
いつでも来い!!と思ってるんだけど・・・。
会社で急に大悟メンが「抱っこ!!」とおねだりする事はあるかな。
ニヤニヤしながら抱っこしてます。
それをヤキモチ焼いた力丸にドツかれるという。
出来るなら2匹を一緒に抱っこしてやりたいです(無理無理)。

寝てる時は3匹に足を枕にされてますが。
犬アンカのおかげで冷え知らずですわ。

by purupuru (2008-12-20 14:08) 

こんとらばっそ

ラン子ちゃんは11キロですか。
甘えん坊さんですね。
最初は良いですがだんだん重くなってきますね。
ウチにも同じボールがありますが何の香りだったかなぁ?
(すでにボロボロです)

by こんとらばっそ (2008-12-20 17:33) 

はだけた大将

最後の「ホゲ〜顔」堪らないですね。
まあ、冬至ですし、人も犬も眠くなるのは
しょうがないですよね?
by はだけた大将 (2008-12-20 20:10) 

noushin

<purupuruさんへ>
3王子がひざの上にってかなりですよね~(笑)
いつでも来いって凄いなぁ~☆
抱っことせがむ大悟メンも可愛いですが
ヤキモチ力丸君も可愛いですね~!!
そんな日常を聞くとラン子にも弟か妹をって考えちゃいます♪

最近、ラン子と一緒に寝ていて暖かいです!
3王子となんていいなぁ~☆
by noushin (2008-12-20 21:03) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
いつもは、パパに甘えているんですけど
何を思ったか私のひざに上がってきました☆
可愛いんですけど、重くて(笑)
最初だけですよね~!!

こころちゃんともお揃いですか??
ラン子のボールもダイブ草臥れてきました(汗)
by noushin (2008-12-20 21:08) 

noushin

<はだけた大将さんへ>
え??
冬至だと眠いのですか??
知らなかった~!!私、知らない事だらけです(汗)
私はいつでも眠いです(笑)

さすがのラン子も眠気には勝てないようです☆
by noushin (2008-12-20 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。