SSブログ

今年最後の最大イベント!! [親戚さん]

昨日はSO-NETのメンテナンスが長くて、連続UPが途絶えてしまいました!

まぁ、特に理由があった訳でも記録に挑戦してた訳でもないんでいいんですけど。

まさか、こんな理由で途切れるとは思いませんでしたが(笑)

変なプレッシャーにならなくて良かったかも!?

でも!!

SO-NETさん!!頼みますよ~!!

 

☆☆☆

 

今までUPしていなかったのですが、柴犬☆ご近所&親戚探しリンクってのがありまして登録しています。

わが子の兄弟や親戚に会って見たいと思いませんか??

ラン子はショップ出身なので、犬舎でのオフ会ってのがないので

皆さんのブログで兄弟や親戚さんと会ってるのを羨ましく思っていたのです!

そこでラン子の親戚さんを見つける事が出来ました☆

珊瑚と銀牙のホームページの珊瑚ちゃんです!!

IMG_4039.JPG

ラン子:「え??ラン子の親戚???」

しかも、銀牙君の親戚とラン子が親戚というそんなに遠くない感じ☆

なので、珊瑚&銀牙Jr達は、ラン子と似ているように思います!!

そんな珊瑚&銀牙ファミリーに明日会うんです~!!

珊瑚ちゃんと銀牙君の他に雲母ちゃんに光牙君と4柴ちゃんです☆

ラン子仲良く出来るかな??

オフ会は、はにわーずとしか経験無いので、ママは緊張しております。

IMG_4052.JPG

ラン子:「ママ??大丈夫なの??」

ん~、どうしよう??

お腹痛くなったら、おトイレ行ってもいいかな!?(笑)

珊瑚&銀牙パパさん!!

こんなヘタレなラン子家ですがよろしくお願いいたします~☆

とっても楽しみ&緊張しております!!!

IMG_4020.JPG

ラン子:「よろしくなの☆」

ラン子ちゃん~!!

やぎミルク飲む???

IMG_4030.JPG

ラン子:「やぎミルク~???」

うん☆

明日のためにお風呂入って綺麗にならなきゃ!!

お風呂行こう~!!

IMG_4031.JPG

ラン子:「絶対にイヤなの!!!」

これから、ラン子のお風呂タイムしてきます~☆

 

ランキングに参加しました!!

よろしければ、明日が楽しみで浮き足立ってるラン子家に応援クリックお願いいたします☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 14

珊瑚&銀牙パパ

おおっ~Upして頂きありがとうござす。

ワタシもドキドキです( ◎≧艸≦)

ラン子ちゃん  宜しく~

by 珊瑚&銀牙パパ (2008-12-20 22:42) 

いくこ

すごーーーい!!!
それはうらやましい。
クールも親戚探ししてみようかな??
兄弟はいること血統書からわかっているのですが・・・
楽しんできて下さいね。

夢の多頭飼いのお宅なのですね。
あこがれるなぁ〜。
ラン子ちゃん、一気にお友達が増えますね!!
by いくこ (2008-12-20 22:47) 

あんれに

連続UP記録が途絶えて残念でしたね
2年くらい前のソネブロにはよく起きてたことです
ラン子ちゃんの親戚に明日、お会いできるのですね
実際にお会いすとなると飼い主の方が緊張しそうです
ご対面後に楽しく遊べると良いですね
by あんれに (2008-12-21 01:23) 

Michy

日曜日…ってことは今頃珊瑚ちゃんと会っている頃なのね!
どうなっているのでしょう?
次のブログ記事が楽しみだわ〜!
珊瑚ちゃんのHPも拝見してきましたが、柴ちゃんがいっぱい!
羨ましいです。
ミッチーは夫方の親戚のペットショップから来たので、
調べれば兄弟がどこにいるのかわかると思うのですが…
このえばりん坊さんは、例え兄弟でも無理っぽい(涙)。
ラン子ちゃん、楽しんできてね!
by Michy (2008-12-21 11:40) 

虎丸

すごいですね!ショップで購入すると
兄弟&親は大抵分からないですもんね。
ウチのウサにも兄弟とかどこかにいるんでしょ~ね。
ラン子家の皆様、楽しんできてくださいね(^^)
by 虎丸 (2008-12-21 12:34) 

okin-02

ショップで購入すると、血統書が付いてるはずですけど・
血統書をケンネルに登録すると、兄弟や親戚もわかるはずですが。
ちなみに、我が家の柴の親は小豆島にいるらしいにですが・・・
血統書は登録してません。

by okin-02 (2008-12-21 13:21) 

りえたん

親戚見つかってよかったですね~♪
やっぱり、親戚さんって身近に感じるから見つかるとやっぱりうれしいですよね~(^^)
もう珊瑚ちゃんとお会いしたんでしょうね。
ラン子ちゃん、どんな反応だったかな??
のーしんさんのほうが緊張されたかな?(笑)
いぶたんもブログを通じて親戚さん、見つかりましたよ~。
実際に会えるなんて、いいですね~。

by りえたん (2008-12-21 20:14) 

noushin

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
今日はとっても楽しい時間をありがとうございました!!
ラン子家感動の連続でした☆
珊瑚ちゃんも銀牙君も光牙君も雲母ちゃんも
みんな穏やかでお利口さんで驚きました!!
ラン子も珊瑚ちゃんのように穏やかな柴っ子に
成長してくれるといいのに~(汗)

また、遊んで下さいね~☆
by noushin (2008-12-21 23:15) 

noushin

<いくこさんへ>
親戚探しリンクは結構親戚さんが見つかるみたいですよ~!
クール君の兄弟も見てみたいですよね☆

夢の多頭飼い(しかも4柴!!)はとても魅力的でした!
珊瑚&銀牙パパさんのリード捌きは凄いです!!
あんなお利口ファミリーを見ちゃうといいなぁ~☆って
妄想が膨らんじゃいます☆
by noushin (2008-12-21 23:19) 

noushin

<あんれにさんへ>
よく起こる事だったんですか~??
私、初めてだったのでPCがおかしくなったのかと思いましたよ(笑)
お知らせが表示されるのがもう少し遅かったら
メンテナンスに電話しちゃう所でした・・・・。

とっても緊張しましたが、皆さんいい方ばかりだったので
楽しくお話できました☆
ラン子はアクセル全開でしたけどね~(笑)
by noushin (2008-12-21 23:24) 

noushin

<Michyさんへ>
兄弟とかって憶えてないのですかね??
ミッチーちゃんの兄弟もみてみたいなぁ~☆
みんなモフモフなのかしら??
兄弟で仲良くしてたら感動しちゃいますよね!!

初めてあんなに柴っ子まみれだったので
幸せな時間を過ごしました~☆
ラン子は大ハシャギ!!
ママの言うことなんて聞いてくれませんでした(汗)
また、課題が増えました~!!
by noushin (2008-12-21 23:28) 

noushin

<虎丸さんへ>
ウサさんは血統書がないから親戚は分かりませんよね~。
でも、兄弟や親に会わせられたら
どんな反応するのでしょう??
ウーサンそっくりな子がたくさん・・・・。
考えただけで楽しそうですね~☆
ラン子家も今日は柴っ子ばかりで幸せでした~♪
by noushin (2008-12-21 23:31) 

noushin

<okin-02さんへ>
小豆島ですか??
我が家からは気軽には行けない距離ですね・・・。
ラン子はお隣の県の埼玉出身なので
行けない距離ではないのですが
犬舎がイマイチ不明なんですよね(汗)
いつか、親や兄弟にも会ってみたいです☆
by noushin (2008-12-21 23:34) 

noushin

<りえたんさんへ>
ブログを通して親戚さんが見つかったのですか??
それは羨ましい~!!
なんだか素敵な出会いですよね☆
ラン子の親戚さんに会ってみたいって思っていたので
今日は幸せな時間でした!!

今度はブログを通して知り合った皆様にも
お会いしてみたいって欲が出ちゃいました~♪
by noushin (2008-12-21 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。