SSブログ

初めましての親戚さん☆ [親戚さん]

今日はいつもより早く起きて出発!!

早く着いたら、お散歩してれば良いよね~☆なんて話してたのに

すでにギリギリの時間の出発になってしまいました・・・・。

安比奈親水公園へ急げ~!!

IMG_4102.JPG

ラン子:「眠いの・・・・。」

いつも朝寝坊のラン子のテンションは低め・・・。大丈夫かな??

約束の時間に到着できるはずが、パパが道を間違っちゃった!!

10分遅れて到着!!

ラン子家相変わらずのダメっぷりを発揮です(汗)

珊瑚&銀牙ファミリー様、スミマセンでした!!

IMG_4142.JPG

安比奈親水公園☆

入間川沿いの思っていたより大きな公園でした!!

待っていてくださったのは、珊瑚&銀牙ファミリー様とムツゴロウおばさん様☆

そしてたくさんの柴っ子達!!

今日は、柴っ子達の紹介です~☆

IMG_4277.JPG←(お気に入りショット☆カワエェ~)

珊瑚(さんご)&雲母(きらら)ちゃん☆:「どうも~、美人親子です♪」

珊瑚ちゃんがお母さんです!

珊瑚ちゃんとラン子が親戚になります☆似てるかな??

まったり珊瑚ちゃんと穏やかな雲母ちゃん。

IMG_4139.JPG

銀牙(ぎんが)君:「どうもです☆」

お父さん犬の銀牙君は19kgの大きさ!

とっても甘えん坊の穏やかな柴っ子です。

ラン子とも遠い遠い遠い親戚になるのな??何だかお顔が似ています☆

IMG_4424.JPG

光牙(こうが)君:「てへ☆」

やんちゃな印象の光牙君。珊瑚ちゃんと銀牙君の長男です☆

お顔が珊瑚ちゃんによく似ています!

IMG_4419.JPG

チャコちゃん:「いらっしゃい~☆」

12歳のチャコちゃん!!とっても元気な女の子です。

ラン子が興奮させちゃってごめんね~(汗)

MIXって言うのですが、柴っ子にしか見えません!

IMG_4427.JPG

あずき君:「早く遊ぼう~!」

後から来てくれたあずき君☆銀牙君の兄弟犬の子供だそうです!

ラン子と同じ位の体格、歳のあずき君。

いっぱい遊んでくれてありがとう~♪

IMG_4132.JPG

珊瑚ちゃん:「どなた??」   ラン子:「よろしくなの・・・。」

親戚って分かるのかしら??

これから、楽しい会の始まりですが、何しろ500枚オーバーの写真を撮ってしまったので

何回かに分けてUPします(汗)

初めての事ばかりでしたが、とっても楽しかったです☆

珊瑚&銀牙ファミリーをはじめ皆様本当にありがとうございました!!

って、ワタクシちょこっとテンパってたみたいで

皆様の連絡先&ブログ名など全く聞かず・・・・・(涙)

私だよ~なんて連絡頂けたら嬉しいです!

ってラン子のブログ名も言わずにきっちゃった!!!

何やってんだ??はぁ~。せっかくの出会いが水の泡じゃん!!

 

ランキングに参加しました!!

よろしければ、自己嫌悪中のラン子ママに応援クリックお願いいたします☆

 

ぽちっとクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
タグ:柴犬 公園 親戚
nice!(11)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 22

いくこ

ありゃりゃ〜
連絡先、わからないのですか!!それは残念。
きっと、次のチャンスもありますし、見つけて下さった方が名乗り出てくれるはず!!
お名前入りでお写真UPだもの、きっと気づいてくれますよ〜!!
ガンバレ!!

紹介だけで、楽しそうな様子がすごくつたわってきますよ〜
500枚なんて、きっとあっという間だったんじゃないのかなぁ?
by いくこ (2008-12-21 22:41) 

Michy

沢山の柴ッ子たち…みんなかわいい〜!
楽しい1日でしたね。
余裕があったつもりが、迷ってギリギリどころか
遅刻…ってウチもよくあるパターンです(笑)。
珊瑚ちゃん、ラン子ちゃんのおばさんくらいの関係なの
かしら??
雰囲気がとっても似ていますね。
それにしてもみんな穏やかな柴ちゃんで凄いわ〜!
ウチのが参加したら戦場になるもの(涙)。
500枚なんてすぐ撮れちゃいますよね。
アップ、楽しみにしています。
by Michy (2008-12-21 22:45) 

珊瑚&銀牙パパ

本日は遠い所お出掛け頂きありがとうございました(⌒0⌒)/~~
ホントウニ感謝です~♪

12月中旬が過ぎているお天気とは思えない程のポカポカ陽気は
ラン子ちゃんご一家が運んで頂いた様でした。
親戚とはいえ、初対面。。。
我が家4柴まとめてのご挨拶に動じる事も無い、お利口なラン子ちゃん
疲れを知らないパワー&スタミナはビックリでした!

多分、今年最後のお散歩会となる機会に
初めて珊瑚の親戚犬に出会えた事は、一足早いクリスマスプレゼントかな
っと思いました。
今度は2女の心愛(ここあ)も会わせて下さいませ。

あずきくんのブログは我が家のブログリンクされていますので
是非とも遊びに言ってくださいまし。
「柴犬あずき日記」です!
同居犬でトイプーのちゃまめ君も居ますよ~!

ムツゴロウおばさんはMIXIでブログをされています。
(ワタシもデスガ)

我が家は850枚の撮影でした。。。
連写が利く デジイチならではですねェ (*^0^) =3
カワイイ写真が撮れました!
CDに焼いてお送りしたいのですが、お送り先をお教え下さいませんか。
どうぞ宜しくお願い致します。

4柴は、思い出したように夕食少し食べると、スデニ夢の中です。

by 珊瑚&銀牙パパ (2008-12-22 00:08) 

あんれに

たくさんの柴犬ちゃん達がお出迎えしてくれたんですね
どの子もみんな良い優しそうな表情に見えます
ラン子ちゃんはご親戚とご対面でもマイペースそうです
500枚オーバーとはたくさんの写真を撮りましたね
写真を選ぶだけでもかなり大変そうです 続きを楽しみにしてます
by あんれに (2008-12-22 00:28) 

okin-02

たくさんの柴犬ちゃん達に合えて良かったねラン子ちゃん
又、遇えるといいね。
by okin-02 (2008-12-22 10:28) 

noushin

<いくこさんへ>
そうなんですよ~!!
テンパり過ぎっちゃって、不覚ですよね~(汗)
ワンコの名刺なんて我が家には無用って思っていたんですが
こういう時の為に作ろうかと思案中です!!
そうすれば、ママがテンパっても
何とか連絡先はお渡しできるんですよね~。
可愛い名刺探してみようかな??


by noushin (2008-12-22 11:23) 

noushin

<Michyさんへ>
とっても幸せな時間でした~☆
みんな穏やかな柴っ子でしたよ~!!
ミッチーちゃんが入ったら全部締めちゃうかも1?(笑)
ラン子がしつこくしても全然優しく遊んでくれて
ラン子も大ハシャギでした!!

珊瑚ちゃんとはラン子のお祖父さんと、珊瑚ちゃんの曽祖父さんが
同じワンコさんです。
ラン子の方が歳は下なんですけどね~!
銀牙君とも遠い遠い遠い親戚なのです☆
by noushin (2008-12-22 11:30) 

noushin

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
こちらこそお世話になってありがとうございました!!
ポカポカ陽気の中、幸せな時間を過ごさせて頂きました~☆
ラン子も大ハシャギで4柴ちゃんに突進してしまって・・・。
ご迷惑お掛けいたしました~!!
穏やかな4柴ちゃんに出会えて嬉しかったです~♪

850枚!!!!凄い!!!
あのリード捌きの見事さと共に驚きました☆
住所はメールで送ります!写真楽しみです~♪
よろしくお願いいたします☆

次回にお会いする時は、ラン子よりもママが喋りまくって
大ハシャギするかも!?ですがよろしくお願いいたします~☆
by noushin (2008-12-22 11:41) 

noushin

<あんれにさんへ>
みんなラン子が大ハシャギでも優しく接してくれたので
ラン子はマイペースに遊んでいられました!!
みんなお利口で遊ばせてくれるって感じです☆
初めて、望遠レンズを使ったのですが
カメラって面白いですね~!!
今度はあんれにさんみたいなジャンプショットとか
撮ってみたいです~♪
by noushin (2008-12-22 11:46) 

noushin

<okin-02さんへ>
こんなに多くの柴っ子に会ったのは初めてなので
ラン子もママもパパも大興奮でした~☆
それぞれ個性があって楽しかったです!!
次回も皆さんにお会い出来るといいなって思います!!
by noushin (2008-12-22 11:49) 

もじ子

のーしんさん、望遠レンズまで使ったのね・・・
すごいわ、枚数といいパパラッチだ!

ソネブログってmixi みたいですね。
開けるとき重いけど楽しそう~♪
白柴はラン子さんだけ?
by もじ子 (2008-12-22 12:15) 

ムツゴロウおばさん

わーい
初コメです。昨日は遠くからおつかれさまでした。
たのしかったです。

ラン子ちゃんのエネルギーは底なしのようでしたが、もしかして、パタッとゼロになりますか?それもまた、カワユシですね。

私はブログやってませんので、mixiで時々日記を書いている程度です。しかも、ワンコネタは少ないかも。
また時々お邪魔させてください。

by ムツゴロウおばさん (2008-12-22 14:53) 

noushin

<もじ子さんへ>
最近、パパラッチ気味ですよ~(笑)
昨日も帰りに何故かパパにクリスマスプレゼントに
カメラ用品買わされてしまって・・・・。
私にクリスマスプレゼントなんてきっとないのに・・・(涙)

白柴はラン子だけでした~♪
今度は白柴さんにもお会いしたいです。
あ!!近所に2白柴さんがいるんですよ~!
by noushin (2008-12-22 17:30) 

Seven

こんにちは♪
あずきの飼い主のSeven です。
昨日はどうもありがとうございました。
ラン子ちゃん、凄く元気でしたね!!
あずきも疲れ知らずですが、ラン子ちゃんのスタミナにはビックリ!!
人間が先に参ってしまいますよね(笑)
よく珊瑚&銀牙パパさんが色々企画してくれるので、安比奈では沢山のワンコが集まります。
また機会がありましたら一緒に柴まみれになりましょうねぇ~(○´∪`○)

by Seven (2008-12-22 17:33) 

ナナコママ

おおぅ! ラン子ちゃん、親戚犬の皆さんに会ってきたのですね~
ラン子ちゃんと柴犬のショットって何気に珍しいですよね~
たくさん遊べたのかしら?
写真をたくさん撮りすぎる?&ブログの紹介ができなかったの
よく分かります~ 初対面だしついつい舞い上がっちゃいますものね~
続き楽しみにしてますよ~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
by ナナコママ (2008-12-22 17:39) 

noushin

<ムツゴロウおばさんさんへ>
わ~!ご訪問ありがとうございます~☆
すごく嬉しいです!!

昨日はお世話になりました!
とっても楽しかったです~☆
ワタクシ、テンパってまして名前も名乗らず失礼いたしました!!
こんなラン子家ですが、良かったらお友達になって下さい!
私、PCに疎くてmixiとかした事ないんです・・・。

ラン子は実は車に乗ったらバタっと寝てしまったんですが・・・・。
その後はまたまた元気に!!
ラン子元気過ぎて大変です(笑)
今日は疲れたらしく9時半まで寝てました(爆)


by noushin (2008-12-22 17:40) 

noushin

<Sevenさんへ>
ご訪問ありがとうございます~!!
とっても嬉しいです☆

昨日は本当にありがとうございました!!
ラン子の元気には続きがありまして・・・・。
良かったらUPしますので見てやって下さいまし☆
本当に元気&やんちゃで迷惑かけちゃうんです(汗)
もう少し落ち着いてくれるとあずき君のガールフレンドになれるかな??

また柴っ子まみれになりに出かけるので
その時はよろしくお願いいたします~☆
サッカーボールは新品を持って行きますね(笑)
by noushin (2008-12-22 17:51) 

noushin

<ナナコママさんへ>
ラン子家には珍しく柴っ子まみれでしょう??(笑)
みんな穏やかで良い子達ばかり☆
ラン子が大ハシャギで大変な事になってました!!
たくさん遊んで頂いてラン子家至福の時間でしたよ☆
ママ的には、ラン子にもう少しレディになって欲しい感じでしたけど。
写真は変な写真を削除して500枚オーバー(汗)
これをブログでどう紹介するかが課題です!!
どうしよう???
by noushin (2008-12-22 17:57) 

こんとらばっそ

うわぁ~賑やかそうです。
楽しいひと時を過ごされたんでしょうね。
ウチのこころ、銀牙君に似てます。
体重も17キロと同じくらいだし・・・
(こころはMIXです。)
by こんとらばっそ (2008-12-22 20:48) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
こころちゃんって17kgもあるんですか??
スマートなので、そんなに大きいとは思いませんでした!!
でも、ラブ先生と並んでもそう変わらないですものね!
私、大きな子大好きなので銀牙君にメロメロになってしまいました!
こころちゃんも柴系ですよね~☆
by noushin (2008-12-22 23:16) 

youzi

沢山の柴ちゃんに会えたんですね。
とても楽しそう~。
銀牙くん、大きいと思ったら、19キロもあったんですね。
白柴ちゃん、ももの友達で1匹いるんですよ。
以前、近くに住んでいたのですが、引っ越してしまったので
最近会っていないのですが、確かブログに写真を載せていると
思うので、探してみますね。
by youzi (2008-12-23 13:34) 

noushin

<youziさんへ>
お返事遅れてごめんなさい!!
銀牙君は大きくて優しくて素敵な黒柴ちゃんでしたよ☆
憧れちゃいます!!
体毛もゴージャスなので体重より大きく見えるのかな??

白柴ちゃんの写真楽しみにしてますね~!
by noushin (2008-12-24 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。