SSブログ

眠る前は? [日常]

今日も良い天気のラン子家地方です。

少しお出かけをしてきてお疲れのラン子さんですが、

夕飯後にウダウダ遊んで欲しいモードに突入です!

眠くなると、遊びたくなるラン子さんの夜担当はパパです☆

ラン子パパが遊んでくれるって!!

IMG_3602.JPG

ラン子:「本当に??」

ラン子何したい??

IMG_3517.JPG

ラン子:「今日はこれでお願いなの☆」

おもちゃ箱の中のたくさんのボールの中から緑を選んできました!

他の色も後に散らかしているけど(笑)

IMG_3522.JPG

ラン子:「ラン子の~!!」

パパに投げてもらったり、引っぱりっこしたり楽しそうです~♪

ラン子楽しい??

IMG_3518.JPG

ラン子:「楽しい~♪」

素敵な笑顔ですが、数分後には・・・・・

IMG_3561.JPG

ラン子:「はぁ~。飽きちゃった・・・・。」

もう??(汗)

さすが柴っこです!!

遊んだ後はおやつですが、たくさん食べるのも夜なので

おやつをボールの中に入れてあげました☆

IMG_3596.JPG

ラン子:「イラッとするの~!!」

怖い!!ラン子さん・・・。凄いお顔だよ・・・・。

ラン子は知育系おもちゃが苦手です(笑)

何とか食べたら、オネムのようです☆

IMG_3572.JPG

ラン子:「ふぁ~。オヤスミなの・・・・zzzz。」

今日もいっぱい遊べて良かったね☆

 

ランキングに参加しました!!

よろしければ、眠いと愚図るラン子さんに応援クリックお願いいたします☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 14

ナナコママ

知育系のおもちゃ、ナナコにも買ってあげました…(^^)
ちなみにナナコもイラッっとするみたいです…^^;
結局最後は私がおやつを中から出してあげたりしてます(汗)
なのにペットショップで変わった知育系の玩具を見ると
思わず手に取って見入ってしまう懲りない飼い主です…(テヘッ)
by ナナコママ (2008-12-10 21:33) 

Michy

あはは!
やっぱり遊んでいてもすぐ飽きちゃいます?
ウチも…
突然飽きるから困るの。
投げたおもちゃを自分で取りに行く寂しさ…(笑)
ふふ。知育系のおもちゃにイラッとしている
ラン子ちゃんもかわいいですよ。
ウチは力で何とかしようとするタイプです(涙)。
by Michy (2008-12-10 23:05) 

華

ラン子ちゃん、夜はパパにいっぱい遊んでもらって嬉しいね~♪
遊びにおやつに至福の時だね。^^
丸いボールの中におやつ(ボーロ)を入れて
コロコロ転がして、おやつを出すやつ(説明が長いっ)は、
凛ちゃん時々遊んでますね~。
でも最後はやっぱりイラっとするみたいで、ガシガシってボールに当たってます(笑)
ラン子ちゃん、今頃はいい夢みてるかな~。^^

ラン子ちゃん、お友達沢山いてうらやましい~です~~。
by (2008-12-10 23:44) 

greenう〜まん

「楽しい~♪」のお顔ちょーかわいい!!!
わたくし、メロメロです♡
緑のボールを選ぶなんて、なんだか私を選んでくれたみたいでうれしい♪←アホです(^_^;)
でも、すぐ飽きちゃうんだ・・・寂しい。
by greenう〜まん (2008-12-10 23:45) 

okin-02

ラン子ちゃん、表情豊かですね
パパに遊んでもらって嬉しそうですね。
by okin-02 (2008-12-11 00:11) 

りえたん

ラン子ちゃん、パパにたっぷり遊んでもらえてとっても楽しそうだね~♪
やっぱり柴っこって飽き易いのですかね??
いぶたんも最初の数分は、大興奮で遊ぶのに、いつのまにかスグに飽きて違うことを始めます(汗)
なんだか私が遊ばれてる感じなのですよ(^^;
夜の遊びはやっぱりパパさんが担当ですよね~!
知育系のおもちゃ、早く食べたいラン子ちゃんはちょっとイラっとのようですね(笑)
いぶたんにはあげたことないけれど、たぶんおバカちゃんだから絶対できないだろうな~。
というか、すぐにあきらめてしまいそうです。。
by りえたん (2008-12-11 10:07) 

noushin

<ナナコママさんへ>
ナナコちゃんも知育系苦手ですか??
ラン子は強行突破をはかります(笑)
中のおやつがおヨダでフヤケていたり、
途中で飽きちゃったりで、取り出してあげちゃうんですよ~☆
複雑な知育おもちゃなんて絶対無理です(笑)
頭より体力勝負のラン子です(爆)
でも、もしかしたら??って買っちゃうのよね・・・・。
by noushin (2008-12-11 16:10) 

noushin

<Michyさんへ>
ははは☆
投げたおもちゃを自分で取りにいく寂しさ分かりますよ~(笑)
イキナリ飽きが来るんですよね~!!
ラン子にもいつもヤラレます!!
知育系おもちゃは進歩しないです(汗)
飽きてしまうか壊そうとするか・・・・(笑)
結局、取り出してあげちゃうんです!!
ダメなラン子家です☆
by noushin (2008-12-11 16:15) 

noushin

<華さんへ>
ボーロ入れると、ラン子は力技で取ろうとするので
中でボーロが崩れて大変な事になるんです~!!
ラン子は満足そうに食べてますが(笑)
パパとヒト暴れしないと寝ないんです・・・・。
最近、暴れ方がひどくて、家が壊れちゃいそうです(笑)
疲れたら寝ちゃう所は可愛いんですけどね~♪

ラン子はワンコのお友達は大好きですよ~☆
凛ちゃんみたいにネコちゃんとも仲良く出来ればいいんですけど・・・。
by noushin (2008-12-11 16:22) 

noushin

<greenう~まんさんへ>
緑を選んだけど、すぐ飽きるっていつものラン子とgreenさんとの
光景みたいね~(笑)
素っ気ないお嬢でごめん・・・・。
ラン子はgreenさんも好きなんだけどね~(汗)
楽しいのお顔よく見ると犬歯が出てるの。
八重歯みたいでお気に入りです~☆
by noushin (2008-12-11 16:26) 

noushin

<okin-02さんへ>
遊ぶ時はパパの方が豪快&長時間なので
ラン子はパパと遊ぶのが大好きなのですよ~☆
表情豊かに楽しそうな顔してると
こちらも楽しくなっちゃいます~!!
癒されますよね~☆
by noushin (2008-12-11 16:29) 

noushin

<りえたんさんへ>
本当に柴っ子は飽きやすいですね~!!
日本犬特有ですかね??
飽きないうちにやめるって言われても、急に来るんですよね~!
あれ??もういいの??
ってちょびっと寂しくなっちゃいます(笑)

知育系の物は時間稼ぎが出来て良いですよ☆
ラン子は力技で取ってて、全然頭使わないですけどね(笑)
いぶたんは諦めるのかしら??
by noushin (2008-12-11 16:35) 

いとちゃん

遊びだしてすぐ飽きるだなんて
ある意味羨ましい^ ^;
うちはいったん遊びだしたらエンドレスになるんです。
終わらせるのが大変~。。。
なので知育系のおもちゃって持ってないんですが
いいかなぁ??なんて考え中。。。
by いとちゃん (2008-12-11 18:50) 

noushin

<いとちゃんさんへ>
エンドレスなんて羨ましい~!!
ラン子なんかすぐ飽きちゃって寂しいですよ~(汗)
知育系おもちゃは時間稼ぎできますよ~!
おやつが好きな子ならさらにおススメです☆
ラン子は頭は使わず、力技なんですけどね(笑)
筋肉バカの芸人みたいなお嬢さんです!!
by noushin (2008-12-11 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。