SSブログ

はにわーずDEランチ [ドッグカフェ]

今日は、いつものはにわ公園のお友達とランチに行ってきました☆

本当は敷島公園ツアーの予定でしたが、キングゴッドバーガーさんが定休日だったので

敷島ツアーは見送り。

今度は敷島公園ツアーに行きましょうね~☆

P1010394.JPG

ラン子&ショコラ君:「ここは??」

P1010400.JPG←リーフちゃんしかられ中・・・・。

ターフ君&リーフちゃん:「いらっしゃいませ☆」

看板犬って事は??

はい。正解はDOG STYLEさんです!!

今回のメンバーは

P1010402.JPG

ゆずちゃん:「どうもです・・・・。」

カメラを向けるとドンヨリしちゃうはにわのマドンナです(笑)

P1010409.JPG

ゆずちゃん:「もう、カメラやめてです!」

これ以上はマネージャー通さないとダメらしいです・・・・。

P1010395.JPG

ミルク君:「何か美味しい出ますか??」

はにわ切り込み隊長も洋服着るとおとなしいお坊ちゃまに!!

P1010411.JPG

ショコラ君:「お口のはずせ~!!」

元気いっぱいですが、ターフ君に近づけると・・・・プププ(笑)

後ずさりしちゃうのです!(ショコちゃんばらしてごめんね!)

P1010396.JPG

ラン子:「ママが洋服の選択間違ったの・・・・。」

お洋服が暑くてテンションダウンのお嬢さん。

ごめん!!こんなに暑いとは(汗)

ルー君が体調不良の為、欠席!

早く良くなって今度は一緒に行こうね~☆

P1010417.JPG

ビーフシチュー☆ベーグル付き

熱々、大きなお肉がゴロンとしてて美味しかったです!!

お肉柔らけ~!!

P1010414.JPG

ゆずママさんのエビトマトクリームパスタ☆

P1010415.JPG

ショコラミルクママさんのタコライス☆

混ぜちゃった(笑)

P1010419.JPG

ランチケーキ(ホワイトチョコレートチーズケーキ)

新作のケーキでしたが美味しい~♪

ホワイトチョコレート&チーズ??って思ったけど濃厚で美味しかったです!

今度はノーマルの大きさ食べよう~♪

また、楽しみが増えました!

P1010422.JPG

ショコラ君:「ちょこっと疲れました・・・・。」

P1010420.JPG

ミルク君:「ふぁ~。」

ワンコ達がマッタリし始めたので帰る事に!!

営業時間過ぎたら悪いでしょう??(笑)

帰りにはにわ公園でお散歩してきました!

ラン子は大満足で爆睡です~♪

また、行けるといいな~♪

 

ランキングに参加しました!!

よろしければ、おなかいっぱいはにわーずに応援クリックお願いいたします~☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 20

ナナコママ

はにわーズのメンバーでランチなんていいですね♪
冬の昼間のお天気のいい日にワンコと家にいるのは
もったいないですものね(^-^)

ビーフシチュー、ごっつおいしそう…
実は明日のご飯、ブリ大根にしようかビーフシチューにしようか
迷っていたのですけど(どんな二択やねん!)
ビーフシチューに決めました!!
大きなお肉がゴロッってわけにはいかないけど…^^;

by ナナコママ (2008-12-11 21:27) 

いくこ

お友達とワンコ連れでランチなんて、本当に楽しそう!!
ランチにお散歩、充実した1日でしたね。
ホワイトチョコレートチーズケーキがめちゃくちゃ食べてみたいのですけれど〜
ラン子ちゃんもたのしそう!!
by いくこ (2008-12-11 21:46) 

こんとらばっそ

ビーフシチュー、美味しそうです。
おなかすいてきた~
いっぱい遊んで、いっぱい食べて、最高ですね。

by こんとらばっそ (2008-12-11 22:04) 

ぴのこ

うっ(>_<)
すきっ腹には目の毒だ~~~

ビーフシチューめっちゃ美味しそう!!
タコライスも魅力てきっす♪
ランチのケーキが半ペタなのね!!
この間、なんで中途半端に半分残ってるのか気になってたのよねぇ・笑

土曜日、ドッグスタイルでランチしてからはにわに行こうかな~!?

by ぴのこ (2008-12-11 23:32) 

はなまま♪

ワンコちゃん達はみなおしとやかに、ママさんたちのランチにお付き合いしてるのね。
おりこうさん♪

ショコラ君っていつも、お口輪してましたっけ?
はずしてもらえたかな?


by はなまま♪ (2008-12-12 08:03) 

りえたん

いいですねぇ、ラン子ちゃんはいっぱいカフェに連れていってもらえてうらやまし~い!
今回はバッチリ営業時間、守ったのですね(笑)
居心地がいいと、ついつい長居してしまいますよねー♪
それにしても、美味しそうなお料理・ケーキ!
ビーフシチュー、お肉がたっぷりで食べ応えありそうですね(^^)
カラダも温まりそうだし。
ホワイトチョコが入った、チーズケーキに釘付けです!
私はよく、普通のチョコレートでチーズケーキは作りますが、ホワイトチョコのは食べたことがありません。
濃厚なお味なのでしょうね~♪
ヌクヌクなお洋服はラン子ちゃんにはちょっと暑かったのね~(笑)
by りえたん (2008-12-12 10:05) 

okin-02

ママさんたちの井戸端会議にお付き合いの
ワンコちゃん達ご苦労さまです、おすそ分けは
頂けましてか・・・
by okin-02 (2008-12-12 13:42) 

shama

おぉ昼真っからステキ♪
ビーフシチュー超うまそうですなぁ...ゴクン♪
嫁さんも食べたいそうですよ!
「今度のメニューは決まった!!」なんて申しております。
また行きましょうね~☆
by shama (2008-12-12 13:52) 

noushin

<ナナコママさんへ>
ビーフシチュー美味しく出来ました??
お肉ゴロっとだとコストが掛かりますよね~(汗)
私、前にスーパーでお仕事してたので
安くして貰ったりで良いお肉をGETしてたんですけどね・・・・。
最近、自宅でビーフシチューはご無沙汰!
ナナコママ作のビーフシチューを頂きたいなぁ~☆

はにわーずのランチは今度はハンバーガーランチかな??
by noushin (2008-12-12 17:51) 

noushin

<いくこさんへ>
ワンコとお友達とランチ楽しくないはずがないですよね~(笑)
最近はラン子を置いて行くと後ろめたくて・・・。
ワン友さんとのお付き合いはありがたいです☆

ホワイトチョコチーズケーキ美味しかったですよ~!!
なめらかなチーズケーキの中でホワイトチョコも主張してて
甘いけど甘すぎず濃厚なケーキでした~♪

by noushin (2008-12-12 17:55) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
いっぱい遊んでラン子は大満足でしたよ~!
ママはお腹が大満足です☆
ビーフシチューを仕上げに焼いてあって
熱々で美味でございました~!!
寒い時期にはとっても魅力的な食べ物ですよね☆

by noushin (2008-12-12 17:58) 

noushin

<ぴのこさんへ>
ビーフシチュー&ベーグル最高です!!
もう1個ベーグル食べたい感じですよ~☆
美味しゅうございました~!!
やっぱり、DOG STYLEさんですよね。寒くないし(笑)
ケーキも美味しかったし、今度は大きいの食べます!!
宣言しなくてもいい??(笑)

土曜日、はにわっすか??
もちろん、お待ちしてますよ~!!
ショコミル家は試合って言ってたかも!?
会いたがってましたよ~☆
by noushin (2008-12-12 18:03) 

noushin

<はなまま♪さんへ>
ここのカフェはある程度ワンコが自由にしても良いんですよ~☆
マスターご夫妻がとてもいい方なのです!!
でも、他のお客様に迷惑かけないようにはしてます☆

ショコラ君はいつもは口輪してませんよ。
はずして、美味しい物を食べていました~☆
とっても、良い子ですよ!


by noushin (2008-12-12 18:07) 

noushin

<りえたんさんへ>
体調どうですか??
あんまり、無理しないで下さいね~☆
ビーフシチューはオーブンで焼いてあって熱々で美味しかったです!
体は暖まるけど、舌のやけどに注意しなきゃです!!

りえたんさん!ケーキ作るのですね~!!
すご~い☆
チョコレートチーズケーキなんて見たことない!食べてみたい~♪
私、混ぜて焼くだけチーズケーキしか作れないし・・・。


by noushin (2008-12-12 18:12) 

noushin

<okin-02さんへ>
今回はおすそ分けGETしていましたよ~(笑)
ランチなので、そ・そんなに井戸端会議してないですよ・・・(汗)
ば・バレてる??(笑)
女の人は仕方ないのです!!
開き直っちゃおう~(笑)
by noushin (2008-12-12 18:15) 

noushin

<Shama先生へ>
さっきはイキナリネットの接続が出来なくて焦りました~(涙)
何とか、回復いたしました!!
もう少し、勉強しなきゃです~(涙)

ビーフシューは熱々で美味しかったですよ~☆
オーブンで焼いてあるので、舌のやけど注意です(汗)
数量限定らしく、夜行くと品切れの可能性が!!
ベーグルで、シチューをすくって・・・・・・。
いかん!!また食べたくなっちゃった!!
近々、ご一緒いたしましょう~♪
by noushin (2008-12-12 18:22) 

ショコラミルクママ

ショコラ、さすがに吠えすぎて疲れてしまったようです。
今日は、私の看病なのかべったりショコラです。

ケーキ昔、ベイクドチーズケーキ1ホール食べた記憶がある私には
あれだけのケーキじゃたりませんでした・・。

またご一緒したいですね。
by ショコラミルクママ (2008-12-12 21:09) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
ショコちゃんも慣れてきたように思ったのは私だけですか??
ミルちゃんのあくびの奥のショコちゃんが疲れてますよね!!
次回もいっぱい遊びましょう~☆

チーズケーキ1ホールは凄い!!
スフレなら私もいけそうですけど(笑)
今度はケーキ追加したいですね~☆

ショコちゃんの看病で少しは良くなりましたか??
お大事に~♪
by noushin (2008-12-12 21:27) 

Michy

みんなでカフェいいな。
いつも憧れます。
ミッチーのお友達は素行の悪い(?)柴が多い
のでみんなでカフェなんか行ったら戦場になり
そうで…コワッ!
どのメニューもとってもおいしそうだけど、タコ
ライスがとっても気になりました〜。
ラン子ちゃん暑かったのね。
ここ数日暖かかったもんね。
by Michy (2008-12-14 11:16) 

noushin

<Michyさんへ>
素行の悪いって(爆)
笑っちゃいました~!!
そんな事ないですよ~☆意外にみんなおとなしく出来ると思います!
美味しい物が食べられるって分かってるんでしょうね~☆
ちょこっと、戦場も見てみたいですけどね(笑)

タコライスは別にサルサソースが付いてて
こってりだけどさっぱりなお味です☆
美味しいですよ~!
by noushin (2008-12-15 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠る前は?捨てられますか?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。