SSブログ

デート完結編☆美味しい時間 [ドッグカフェ]

お腹が空いたので向かった先は・・・・・

我が家の鉄板カフェDOG STYLEさんです☆

最近、群馬の情報サイトに載せているそうで気になる方はこちら☆

まだフサフサのラン子の写真が!!探してみて下さい!!

IMG_3410.JPG

ジャーマンポテト☆

手作りベーコンが美味しい懐かしいお味。

IMG_3414.JPG

ぴのこさんのエビトマトクリームパスタ☆

さっぱりこってり絶妙な感じ。

IMG_3416.JPG

ママの納豆明太パスタ☆

ぬるぬるが堪らない美味しさです☆

あれ??

パパとgreenさんのお料理がない!!

理由はいつものだから(笑)

お料理が分かった人はかなりのラン子家通ですね!!

コメントに正解入るかしら?

P1010392-1.JPGP1010393-1.JPG

サラダをおねだり中のぴのん&もいた君☆

さすがそっくりなおねだりポーズです(笑)

そんなおねだりが通じたのか??

IMG_3428.JPG

ワンコバーグ(まぐろ)☆

IMG_3430.JPG

ぴのん&もいた君:「よしって言って~!!」 

待機中~♪

このあと、大きなハンバーグを秒殺で頂くお坊ちゃま達!!

初めて見たので驚きました!!

小さな体のどこへ消えたのか??(笑)

IMG_3423.JPG

ラン子:「あ~ん☆」

ラン子はパパに甘えて完食(笑)

いっぱい食べた後はお約束の看板犬リーフちゃんとのバトル!!

IMG_3498.JPG

リーフ&ラン子:「シャー!コイ!!!!」

おとなしくしているぴのん&もいた君に比べ、お嬢さん方のこの暴れっぷり!!

性別間違えた??

いつもこんな感じのお嬢様方ですが、仲良しですよ~(汗)

IMG_3484.JPG

ラン子:「ニカっとな☆」  リーフちゃん:「イヒっ☆」

楽しいおしゃべりが続き・・・・・・

気が付けば食べたケーキの写真もなく・・・・・

閉店時間過ぎてました!!!

ヤバイ!!嫌なお客さんになっちゃった?

マスターご夫妻以後気をつけます!!入店拒否しないで下さい~♪

ぴのこ家とgreenさんとのデートは9時間の長丁場(笑)

とっても楽しかったです~☆

また、デートして下さいね!お2人さん~♪

 

ランキングに参加しました!!

よろしければ、帰って爆睡だったラン子さんに応援クリックお願いいたします~☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(5)  コメント(20)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 20

りえたん

楽しそうなデートですね~♪
お料理がとっても美味しそう!
パパとgreenさんのお料理なんだったんだろう??
う~ん、これからラン子ちゃん家通になろうっと(笑)
お近くにワンコと一緒にお食事できる、こんなすてきなお店があっていいですね。
看板犬とも激しくバトルできて(笑)
ワンコ用のまぐろバーグも美味しそうなこと☆
私が食べちゃいたいぐらいですよ~♪
私もいぶたんと一緒にカフェ以外のお店に行ってみたいなぁ。
by りえたん (2008-12-09 21:51) 

Michy

こんばんは。
9時間のデート、ワンコもnoushinさんたちも楽しい
1日だったみたいですね。
ラン子ちゃんが載っているHP見ました〜。
かわいいですね♪
ああ…パパさんのいつもの何だっけ?!
あとちょっとで出てきそうなんだけど…ダメだ…
これだけ遊び回ればラン子ちゃんそりゃ〜爆睡でしょう!
お疲れさまでした。
by Michy (2008-12-09 22:14) 

はる姉

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

いいなぁ~ドッグカフェ♪
近くに・・ないんだよ・・・*。(*´Д`)。*°
わんこも、行けるのはマクドぐらい。。
他にも探してみようかなぁ~。

パパと・・ランちゃんは・・・やぎミルク??ヾ( ̄∇ ̄=ノ
お友達といる時は、本当に時間が早いけど・・・
9時間もデート出来たなんて、ランちゃんも幸せだったね♪
でも・・のーしんさん・・閉店時間は守りましょう~爆
by はる姉 (2008-12-09 23:11) 

もじ子

九時間!アルコールなしでだったらすごいわぁ!(^o^;
私なんて口下手で、仕事で何が嫌いって、取引先さんとの会話!ってくらいよ。季節や天気の話からしてもうダメ(*_*)
犬友だと違うのかぁ~

by もじ子 (2008-12-09 23:18) 

okin-02

昔のことわざ、「女子と小人は養いがたし」おしゃべりで九時間
男には考えられない長丁場ですね、お尻が痛くないですか・
根が生えてませんか(^0^)。
ワンコ達、我慢のよい子であった(涙)。
by okin-02 (2008-12-10 10:19) 

noushin

<りえたんさんへ>
パパは月に4回行って3回は同じもの食べるので
すぐラン子家通になりますよ~(笑)
そうなのです!!
ここのカフェはマスターご夫妻もとっても良い方なので
お料理も美味しいし、ラン子家の鉄板カフェです☆
群馬は結構ドッグカフェが出来ているんですけど
ここに戻るって感じですね~♪
いぶたんはお利口さんだからどこへ連れって行っても大丈夫ですよ~☆
暴れお嬢ラン子を連れてる我が家って・・・・(汗)
by noushin (2008-12-10 11:48) 

noushin

<Michyさんへ>
わぁ~☆ラン子の写真見てくれたのですね~!
嬉しいです~♪
まだ、パピーの毛のモフモフラン子です(笑)
今の薄毛からは想像できないお顔です☆
マスターがカメラマンなので綺麗なお写真頂けます~!

パパのいつものは・・・・・。
日曜日にまた行くであろうなので・・・(笑)
引っ張ることじゃないんですけど~(笑)
by noushin (2008-12-10 11:53) 

noushin

<はる姉さんへ>
私、マックがワンコOKなんて知らなかったんですよ~!
皆さんのブログを見て驚いたんです(笑)
今度、マックに挑戦かな??
群馬のはOKなのかしら??

パパとラン子のやぎミルクもラン子家通ですが、
正解は日曜日かな?(笑)
いつも居心地が良くて長居になってしまって・・・・。
気をつけないとイヤな客リスト入りですよね!!
ほたるの光流れないんだもん(笑)
by noushin (2008-12-10 11:59) 

noushin

<もじ子さんへ>
もちろん!ノンアルコールですよ~(笑)
お昼から夜9時まで、しゃべりっぱなしです!!
私、人見知りなので3回くらい会わないと話せません(汗)
↑ウソっぽいな(笑)
犬友だと違うのかな~??
たぶん、ぴのこさんも最初の私の印象悪いと思います。
なんか、ぶっきらぼうになっちゃうんです・・・・。
人相も悪いから怖い人って思われるみたい(笑)


by noushin (2008-12-10 12:06) 

ナナコママ

ラン子ちゃんの画像見てきましたよ~
むちゃくちゃカワイイじゃないですか!!(^O^)
あのいつもの「変顔」の面影?がカケラもない…(笑)
こうやってお店のHPで見ても素敵なお店ですね~
ついつい長居しちゃうの分かります…(^^)
パパさんいつも何食べてたかなぁ???
あんなにお料理の画像を毎回ガン見してるのに…(汗)

by ナナコママ (2008-12-10 12:07) 

noushin

<okin-02さんへ>
もしかして、パパは苦痛だったのかしら??
あっという間の9時間でしたけど(笑)
そうですね、男の人はお酒の席じゃない限り
長居はしないですよね~!!
ワンコ達良い子でしたよ~☆
by noushin (2008-12-10 12:15) 

ぴのこ

ドッグスタイルさん、やっぱり一番落ち着くのよねぇ~
美味しいし!マスターご夫妻もステキだし!!
ぴのこなんて2週連続で閉店時間超!・滝汗
そうそう!!のーしんさんに言われてHP見てみました~☆
衝撃・笑撃!!ちゃんと、お気に入りに登録しましたとも。
次回見るときは変わってるのかなぁ??新たな楽しみが増えました・爆

↑余所様のコメント盗み見て一言。
のーしんさんの第一印象、全然悪くないよ~♪
ぶっきらぼうだとも思わなかったし。
それどころか、ぴのこと同じ匂いを感じたわ!!(失礼!)
ぜったい、気が合うと思ったんだぁ♪
人相も悪いと思わなかったけど??・爆
そうねぇ~外見の感想と言えば背の高い人だなぁ!!位かな・笑

日曜は名犬でオフするらしいよ~
はにわの皆様もご都合がよろしければ遊びましょう♪
土曜は。。。雨さえ降っていなければ
財布探しツアーinはにわに行きたいと思ってま~す・笑
by ぴのこ (2008-12-10 13:40) 

いくこ

長いデート時間ですね。それだけ楽しかったってことなのね!!
看板犬ちゃんとこんなふうに遊べるって、よっぽど気に入られているんだね。
楽しそうな雰囲気がビシバシ伝わってきましたよ〜
by いくこ (2008-12-10 15:36) 

こんとらばっそ

リーフちゃんとのバトルはどちらが勝ったのでしょうか?
・・・勝ち負けは無いですね。
楽しくお遊びしてラン子ちゃん、幸せいっぱいですね。

by こんとらばっそ (2008-12-10 17:56) 

noushin

<ナナコママさんへ>
ラン子モフモフでしょう??
ナナコちゃんと同じくらいの時かな??
パピー毛が抜けたら薄毛になっちゃって・・・(涙)
皮膚も弱いので今度エゴマ油をあげてみようか検討中です。
ナナコちゃんもモフモフが羨ましい~!!

パパのご飯はまたすぐ登場しちゃいます!
月5回行ったら4回同じ物食べちゃうし(笑)
本当に居心地良いから、長居しちゃって・・・・・。
いつかナナコ家とも行きたいな~☆
by noushin (2008-12-10 18:05) 

noushin

<ぴのこさんへ>
本当に寛げちゃうんですよね~!!
閉店5分前に蛍の光流してくれないと(爆)
美味しいし、安いし、言うことなしですね~!!
こんなに安くて大丈夫か心配になります(笑)

マジっすか!?
私、第一印象悪いって友達に言われるんですよ~!!
背が高い??
横も大きいですよ~(笑)
パパが小さいから余計に大きく見えますよね~!

土曜日ですね!!お待ちしています~☆
ラン子家日曜日は野暮用で・・・・・残念(涙)
また、誘ってくださいね~♪
by noushin (2008-12-10 18:13) 

noushin

<いくこさんへ>
お昼から9時まで遊んでました~!!
お出かけ大好きラン子もさすがに疲れたみたいです(笑)
ママはとっても楽しかったんですけどね♪
看板犬のりーフちゃんとは気が合うらしく
いつもじゃれ(?)てます!
ラン子はターフ&リーフちゃんに会いたくて遊びたくてなので
ここのお店にくる確率が上がってます☆
by noushin (2008-12-10 18:20) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
たぶん、ラン子はラン子が勝った!リーフちゃんは、私が勝った!
って両方が思っていると思います(笑)
お互い譲らない感じですね~!!
お互い好きみたいで、早く遊びたいって
「ヒィーン♪」って可愛い声で鳴いてます~☆
なのに、あのバトルです(笑)
by noushin (2008-12-10 18:24) 

はなまま♪

すごい!ワンコハンバーグ。とても、ジューシーそうですね。
これをあっという間に食べちゃうの?

多分、らんもその口でしょう・・・^^


by はなまま♪ (2008-12-10 19:20) 

noushin

<はなまま♪さんへ>
美味しいみたいで、ラン子も大好きなんですよ~☆
らんちゃんもあっという間なのかぁ~(笑)
美味しい物はいっぱい食べたいですよね!

お味は・・・・・まぐろ!!!って感じです(笑)
by noushin (2008-12-10 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。