SSブログ

デートの続きと柴っこクリスマス☆ [お出かけ・お友達]

日曜日の続き☆

ママ達のお話が盛り上がって、ワンコ達はそれぞれの時間を過ごしていました!

IMG_3330.JPG

そろそろ、公園の常連さん達のお散歩の時間のようで

IMG_3341.JPG

黒柴さくらちゃん☆

2歳の女の子です。自分より年下の女の子には厳しい豆柴さんです!

IMG_3351.JPG

ブンちゃん☆

ラン子より大きな優しい男の子です!15kgくらいかな??

IMG_3356.JPG

フクちゃん☆

ラン子にはないフサフササラサラの美人さんです☆

あっという間に柴ワンコだらけ(笑)

ここの公園は柴ちゃんが多いなぁ~!!

IMG_3346.JPG

ぴのん君:「つまらないよ・・・。」

初めて会う柴ワンコは苦手なぴのん君はママに怒られて拗ねてます!

IMG_3361.JPG

ブンちゃん:「僕は遊びたいよ~。」

IMG_3354.JPG

ラン子:「また遊んでなの☆」

そろそろ、日も傾いて寒くなってきたけどお夕飯にはまだ早いので

公園前のROCKET DOGさんへ逃げ込む事にしました~☆

お店の中には可愛いお友達が!

IMG_3378.JPG

ウタちゃん☆

前回に来た時もご一緒させて頂いたんですが、めちゃ可愛くておとなしい女の子です!!

ラン子にも怯まず近づいて来てくれます!

可愛いなぁ~♪また会えるといいな☆

ここでも、ママ達盛り上がり過ぎたようで・・・・・・。

IMG_3382.JPG

ぴのん君:「眠くないよ・・・・・。」

IMG_3384.JPG

もいた君:「寝てませんよ!」

IMG_3387.JPG

ラン子:「眠くないの・・・・」

みんなウトウトし始めちゃいました(笑)

お腹も空いてきたので、3件目へ移動することに・・・・・・。

お外に出ると、駐車場に大きなツリーが!!!

せっかくなのでパチリ☆

P1010390-1.JPG

ラン子:「明日も見に来てね~☆」

明日はお夕飯編です~!!

 

ランキングに参加しました!!

よろしければ、寒くてプルプルし始めたラン子さんに応援クリックお願いいたします☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(9)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 26

いくこ

ぷぷぷーーーー
みんな遊び疲れちゃったのかな?眠そうなお顔に大爆笑です。
特にもいた君の「寝てませんよ!」が可愛くって、おかしくって!!!!
ツリーもステキですね。
公園の側にステキな場所があって、本当にうらやましいです。
お夕食編、楽しみにしていますね!!
by いくこ (2008-12-08 21:44) 

ぴのこ

夕暮れ真直の敷島公園では
アレヨアレヨと言う間に柴犬ハーレム状態になりましたよねねぇ~
あんなに柴ちゃんが来ると思ってなかったので
びっくりしたよ~~~~(*_*)

ゞ(≧ε≦; )ブッ
ぴのんはナベアツ風なアホヅラだし、もいたも目が据わってるし!!
いつの間にこんな写真を撮ったのだ~~・笑
お持ち帰りさせていただきます!!
ふたりとも我が息子ながらかわい~~~☆☆

ツリー背景のランちゃん
とってもラブリーだよん♪♪♪



by ぴのこ (2008-12-08 22:05) 

はなまま♪

可愛いワンコばかりですね~。
柴でも、それぞれいいお顔してる!

お友達のミニチュアちゃんも、はなと1ヶ月しか違わない男の子なのに、未だに会うと、尻尾がダラリ~ンしちゃって、はならんは恐れられてしまいます。
別にいじめてないんだけどな~><

人間がこの時期、忘年会やらXマス会だもの。
ワンコ達もおなじように、1年のお疲れ会をしたいよね^^


by はなまま♪ (2008-12-09 01:35) 

CROW

ラン子ちゃん、みんなと仲良く遊べて良かったでしゅね^^
みんな可愛いお友達でうらやましいでしゅ
黄色のお洋服も似合ってましゅよぉ~
「眠くないの~」のラン子ちゃん、むっちゃ可愛い!!

by CROW (2008-12-09 01:54) 

okin-02

柴ワンコ、やっぱり良いですね・
黒も茶も、日本犬って主張してますね。
by okin-02 (2008-12-09 09:24) 

Urban_Wolf

みんな良い表情してますね^^
犬達が集まると、どんな話をしているんでしょうね?
by Urban_Wolf (2008-12-09 09:38) 

いとちゃん

ブンちゃんと比べるとランちゃんって
相当細身なんですねぇ。。。
そんなに細くちゃ寒さが身にこたえるでしょう!
もいたくんって・・(笑
愛嬌のあるコですね~^ ^
by いとちゃん (2008-12-09 10:44) 

noushin

<いくこさんへ>
いくこさんも、もいちゃんファンになりましたか??
超、可愛いんですよ~☆
ママさんの膝の上じゃなくても爆睡してくれる
お利口さんです☆
寒い公園から暖かい店内に入って
ワンコ達もほっとして眠くなっちゃったみたい(笑)
とっても、寒かったんです~!
by noushin (2008-12-09 10:45) 

noushin

<ぴのこさんへ>
お友達にぴのん君のお顔で怒られちゃうかな??(笑)
私的には大好きなお顔なので載せちゃいました!!
ぴーちゃん&もいちゃん可愛いんですもん~☆
実は、もっと凄いお顔も撮れていたんですが
ぴーちゃんの名誉の為、自主規制です(笑)

敷島柴軍団は実はもっといらっしゃって
倍くらい集まっている時があるんです!!
さすがに怖くて近づけません(笑)



by noushin (2008-12-09 10:55) 

noushin

<はなまま♪さんへ>
同じ柴っこでもお顔が違いますよね~!!
ラン子は薄毛ちゃんなので、柴っこさん達の中だと貧相で(笑)
「大丈夫!もう少しすればもっさりになるよ~。」
って勇気づけられてきました!!

ダックスちゃんとだと大きさがかなり違いますから
怖がられちゃいますよね!
柴犬ってだけで飼主の方に敬遠されたり・・・・・。
ラン子はダックスLOVEなんですが、なかなか遊ぶのは難しいですね(汗)

わんこのお疲れ会!!
飼主の悪口大会とかなのかしら??(笑)
by noushin (2008-12-09 11:03) 

noushin

<CROWさんへ>
ラン子は、社交的過ぎるところがあって・・・・。
相手が怖がってたり嫌がってても突進なので・・・(汗)
もう少しすれば落ち着くのかな??
と不安なママです!!

寝ていた所をパパにイタズラされてました(笑)
パパのひざの上でうっとりラン子です☆
by noushin (2008-12-09 11:12) 

noushin

<okin-02さんへ>
柴わんこさん達可愛いですよね~!!
なかなか、白黒茶の柴っこが揃う事がないですよね☆
みんなふっさりモコモコの正統派の柴っこさんで
羨ましくなっちゃいました!!
ラン子はやっぱり紀州犬っぽいです(汗)
by noushin (2008-12-09 11:17) 

noushin

<Urban_Wolfさんへ>
飼主の悪口だったりして??(笑)
「ラン子のママケチで・・・・。」とか!?(汗)
どんなお話してるか聞きたいけど
全部聞いたら、凹むかも(笑)
可愛い想像でやめときましょう~♪
by noushin (2008-12-09 11:21) 

noushin

<いとちゃんさんへ>
ブンちゃんが大きかったのと、ラン子が小顔&首細のせいで
相当細く見えちゃうだけで、
体は結構しっかりさんです(笑)
細いってより、薄毛なんですよ~!!
お外に長いこといるとプルプルしちゃってます。

もいた君可愛いですよね☆
普段のお顔はもっと可愛いですよ~!!
チュウしてる所なんてみたら一発で好きになっちゃいますよ~!
by noushin (2008-12-09 11:27) 

よーすけ

お~、アイラブうたちゃん♪
相変わらず可愛すぎですねぇ。

デート楽しそうだなぁ・・・行きたかったっす。
ツリーとランちゃん、モデルさんみたいですね。
おすまししちゃってさ、女優め~(笑)
by よーすけ (2008-12-09 12:31) 

ナナコママ

おぉ~ 沢山、柴ワンコさんがいるぅぅ!(^-^)
そう言えばラン子ちゃんと柴ワンコさんのショットって珍しいですよね!
ブンちゃんとツーショットのラン子ちゃん、
なんて小顔(小頭?)なのぉ~ 細見だし!
ナナコの体重と剛毛を分けてあげたいくらいよ!(え?いらない?)
ドックカフェもはしごするとは、のーしんさんやるわね~(^O^)
駐車場のクリスマスツリーもステキ♪

by ナナコママ (2008-12-09 13:25) 

greenう〜まん

敷島公園は柴ちゃんが多いですよね。
気が付くと柴ちゃんに囲まれてて、ビックリしました!
二重のブンちゃんかわいいね。
女の子ワンちゃんのアイドルなのが分かります☆

眠気と戦ってる、みんなかわいい!!!
いつの間に・・・ナイスショットです(≧ω≦)b
もいた君の頑張りっぷりがたまりません!!!最高☆

写真使ってくれたの!うれしい♪
by greenう〜まん (2008-12-09 16:17) 

shinwa

ランキング応援してます。ポチッ。
by shinwa (2008-12-09 19:46) 

noushin

<よーすけさんへ>
うたちゃん可愛くて抱っこさせて貰っちゃいました☆
持って帰ってこようかと思うくらい可愛いです!

デート楽しかったですよ~☆
急に決まって、盛り上がって長時間になってしまって・・・・。
今度はちゃんとお誘いします♪
ラン子、おとなしそうでしょう??
かなりの女優ぶりです(笑)
これなら、可愛いって言って貰えるでしょ?(爆)

by noushin (2008-12-09 19:56) 

noushin

<ナナコママさんへ>
ラン子の周りには柴ワンコのお友達少ないから貴重ショットです!
ブンちゃんは大きな柴さんだったので
珍しくラン子が小さく見えました~☆
ナナコちゃんの立派な体毛貰いたい~!!
体重はご遠慮します(笑)
これ以上、増量したらママぎっくり腰になっちゃうので・・・。

ツリーは4時半くらいに点灯してたんですけど
周りが明るいとちょっとショボイの(笑)
by noushin (2008-12-09 20:07) 

noushin

<greenう~まんさんへ>
本当あっという間に柴っこに囲まれたよね~(笑)
眠くなると二重って言ってから、眠かったんだろうね~!
次に会う時も「白柴ですか??」って聞かれるのかしら??

お店の中が暖かいから、眠気がきちゃったみたいです!!
もいちゃん最高!!
greenさんのお膝でウトウトもブチュ~も可愛かったね☆

ツリーの写真キレイだったのでgreenさんのを使ったよ~!
パパのはショボサが・・・・(笑)
綺麗に撮ってくれてありがとうです~☆
by noushin (2008-12-09 20:18) 

noushin

<shinwaさんへ>
応援ありがとうございます~!!
凄くうれしいです☆
また、遊びにきてくださいね~☆
by noushin (2008-12-09 20:20) 

Michy

こんばんは。
あはは!
さくらちゃん。「年下に厳しい」っていうところで
笑いました。
やっぱり柴ですね〜!
ラン子ちゃんはみんなと仲良く出来て偉いね。
そしてブンちゃんはやや大きめの柴君なのね。
ミッチーも14㌔近くあるから、ラン子ちゃんと並ぶと
同じような感じになるんだろうな〜。
みんなウトウトするくらい遊んだのね。
よかったね!
by Michy (2008-12-09 22:07) 

noushin

<Michyさんへ>
さくらちゃんはブンちゃんが好きみたいで
ラン子が近づくとガウガウするんです(笑)
可愛いガウガウですよ~☆
さくらちゃんが小さかったからか
ブンちゃんはかなり大きく見えました~!!
パパ曰く15kgよりあるだろう~って言ってました。

公園がかなり寒かったので店内の暖かさに
ほっとしたんでしょうね☆
みんな眠くなってるなんて可愛かったです~♪
by noushin (2008-12-09 22:19) 

こんとらばっそ

黒柴さくらちゃん、うちのこころによく似ていますね。
こころよりちっちゃいかな?
みんな楽しく遊びすぎて眠いのでしょうか・・・

by こんとらばっそ (2008-12-10 17:52) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
そういえば、こころちゃんとさくらちゃん似ていますね~☆
さくらちゃんは、6~7kgくらいの豆柴さんです!
こころちゃんより小さいかな??
公園が寒くて仕方なかったので
お店に入って暖かいのでホッとしたんでしょうね~(笑)
by noushin (2008-12-10 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。