SSブログ

ハンバーガーデート☆ [お出かけ・お友達]

今日は昨日に引き続き、

ふたりはいつも+にゃんのぴのこ家さんとデートしてきました~☆

IMG_3227.JPG

ぴのん&もいた君☆

何時間ぶりによろしくね~(笑)

今日の目的は、敷島公園近くのキングゴッドバーガーさんでランチデートです☆

テラスならワンコOKのお店です☆

P1010373-1.JPG

パパのテリヤキバーガー☆

P1010375-1.JPG

ママの生ハムバジルバーガー☆

P1010372.JPG

ハーフサイズのフィレオフィッシュ☆

美味しかった~☆パンが軽いので2個くらいいけるかも!?

大食いラン子家です(笑)

P1010382.JPG

もいた君:「ランちゃん~!やめて~!!」

ラン子:「もいちゃん!!いいでしょう??」

ちょこっと、セクハラ気味のラン子にもいちゃんがチュウしてくれました☆

ママ達のお腹が満たされたら、公園でお散歩~♪

IMG_3274.JPG

ママ達お話中~☆&ワンコ達お話中!!

IMG_3305.JPG

ラン子:「これ良い感じなの~♪」

ラン子さん。小枝はナナコちゃんの好物ですよ~(笑)

ラン子が持ち前の性格の悪さで、ぴのん君の前に見せつけにいくと・・・・

IMG_3317.JPG

ぴのん君:「僕のです~♪」

ありゃ??昨日は芝犬、今日は松犬になっちゃうよ~!!

IMG_3310.JPG

ラン子:「とられたの・・・・・。」

ははは☆いじわるするからだよ~(笑)

小枝に夢中のぴのん君。

IMG_3373.JPG

枝の皮がなくなっておりました!!

その頃、もいた君はお散歩から参加のgreenう~まんさんを

IMG_3299.JPG

襲ってました~(笑)

人懐っこいもいた君にお利口ぴのん君。

ぴのこ家の坊ちゃまは本当に良い子で驚きです!!

ラン子は野良猫用のキャットフードをパクリ!!!!

ダメダメぶりを存分に披露です(汗)

もう少し、頑張らなきゃ~(涙)

そんな反省しつつ、ぴのこ家とのデートはまだまだ続きます~♪

 

ランキングに参加しました!!

よろしければ、頑張る事満載のラン子さんに応援クリックお願いいたします☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(8)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 22

ショコラミルクママ

だからかー。レオちゃんちのおじさんが、前橋に行ったんじゃないのかィ?
っていわれたんで、なんのこと?って思ってたんです。
二日もぴーもいちゃんと遊べたなんてうらやましいです。

あ。でも、今日は古墳に空ラムちゃんと、レオン、ルー君が来てましたよ。
ショコラとミルクは、ランちゃんを探してましたよ。
by ショコラミルクママ (2008-12-07 23:48) 

shama

今日は嫁さんと遊んでくれてありがとうでした~!
おかげさまで仕事がはかどりました☆
フィッシュバーガー美味かったそうですね、今度こそ、食べます(笑)
by shama (2008-12-08 00:55) 

greenう〜まん

今日もありがとです!
ランちゃんと会うのは久し振りだったけど、暖かく(?)迎えてくれてうれしかったよ☆
かわいいぴのん君、もいた君と遊ぶ事が出来て、幸せでした☆
特に、もいた君の熱くて、激しいチュウに、もいた君のとりこになってしまいました(笑)
とっても楽しかった(*´∀`*)
ありがとう m(_ _)m
by greenう〜まん (2008-12-08 01:24) 

ぴのこ

今日も本当にありがとうございました!!
連続でこんなに濃厚に遊んで頂いてぴのこ家一同恭悦至極に存じます♪

でもランちゃんには迷惑だったかもねぇ~
大好きなパパ&ママ&greenう~まんさんとの蜜月タイムを
かなり、横取ってしまったような気が。。。
コレに懲りずにまたいっぱい遊んでねぇ☆

それにしても、ブログUP早すぎます・汗

by ぴのこ (2008-12-08 02:21) 

ナナコママ

おぉぉー!! なんておいしそうなお食事!!!
朝食前のスキッ腹に堪えますぅぅ。
あ~ 今日のお昼はハンバーガーにしようかな(^-^)
ラン子ちゃん、連日みんなで遊べて楽しそう♪
あっ、小枝ジャーキーしちゃった?(笑)
ナナコもたまにお友達に見せつけに行きますよ(^O^)
ま、ナナゴンの場合はお友達に見せるだけ見せて
絶対に渡しませんけど…^^;
続き楽しみにしてま~す♪
by ナナコママ (2008-12-08 07:56) 

okin-02

美味しそうなハンバーガーですね、
ラン子ちゃんおすそ分けあったのかな。
by okin-02 (2008-12-08 10:02) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
レオちゃんのおじさんには会わなかったのにな~??
ジィジがどっかで会ったのかな??
はにわも楽しそうだったのですね~!!
今日は、はにわに行きますのでよろしくお願いします~☆
ラン子大ハッスルすると思うので・・・・(汗)

ぴのこ家とランチデートして来ちゃいました♪
今度ははにわーずで行きましょうね~☆

by noushin (2008-12-08 10:17) 

noushin

<shama先生へ>
フィッシュバーガーいきましたよ!!
美味しかったです~☆
最高に食べづらいですけどね~(笑)
パパは今度はレギュラーサイズ食べるって言ってました!!

お仕事終わりましたか??
今度はゆっくりラン子家とデートして下さいね~♪
by noushin (2008-12-08 10:20) 

noushin

<greenう~まんさんへ>
楽しかったです~☆
遊んでくれてありがとう~!!
あと、2時間もしないでまたよろしくです(笑)

もいちゃんのチュウの虜ですか~??
もいちゃんもきっと喜んでいるよ(笑)
今度、またぴのこ家さんとデートしようね~♪

by noushin (2008-12-08 10:28) 

noushin

<ぴのこさんへ>
本当にお世話になりました~☆
ラン子家、とっても楽しかったです~♪
ラン子も大満足だったようで、爆睡してました(笑)
今日もお昼寝してます!!
私、人見知りなのでやっとぴのこさんと
仲良く話せるようになって嬉しかったです~!!
また、ぜひぜひ遊んで下さいね~♪

頂いたフード朝食べさせてみました!
少し不思議そうなお顔してましたが、食べました~!!
これなら、切り替えられるかも!?
by noushin (2008-12-08 10:33) 

noushin

<ナナコママさんへ>
とうとう、小枝ジャーキーデビューしちゃいました(笑)
松ぼっくりとW見せしてたので
小枝はとられちゃったみたいです!欲張りで・・・・(汗)
その後はパパと松ぼっくりで遊んでました~♪
なんで、そんなのが良いのかしら??って物が
魅力的みたいで可笑しいですよね!

ここのハンバーガー大きいけどペロっていけちゃうんです(笑)
今度はハーフにして種類食べちゃうかも!?
美味しいですよ~☆
ナナコちゃん家が近かったら速攻誘っちゃうのになぁ~!!
by noushin (2008-12-08 10:43) 

noushin

<okin-02さんへ>
ラン子はお友達に夢中で
こんなに美味しそうなハンバーガーも興味なしなのです(笑)
後でおやつ食べてました☆
それなのに、公園の野良猫ちゃん用フードを食べちゃって・・・。
危ないので気をつけないとですね(汗)
by noushin (2008-12-08 10:46) 

はちべえの飼主Y

ファーストフードのハンバーガーばかりを見てる目には、かなりうまそうに見えました。
 これからの季節は外ってのはツライですが、たまには良いかもですね。
我が家も先日、某雑誌でテラスだったら、OKってカフェを見つけて、春まで待たなきゃかなぁっと思ってましたが、チャレンジしてみようかという気になってきました(笑)

by はちべえの飼主Y (2008-12-08 11:11) 

もじ子

バーガー美味しそう~( ̄-  ̄)
我が家もモスでは1人2個食べます。モスのより小さいから3個かな??
テラスokってお店増えたら良いのにねぁ~
先日見つけたテラス席okの居酒屋は、ボイラーの真下が席でした・・・m(_ _"m)
ラン子ちゃんすっかり洋服でお出かけになりましたね。
やっぱハダカンボは寒そうですよね~

by もじ子 (2008-12-08 12:51) 

こんとらばっそ

美味しそうなハンバーガーと嬉しそうなワンちゃんたち・・・
皆さん元気いっぱいですね。
とっても楽しそうです。

by こんとらばっそ (2008-12-08 17:59) 

Michy

わ〜っ!美味しそうなバーガー!
夕食時なのでゴックンとなりました〜。
冬でも日向ならテラス席も暖かいですよね。
そういうお店に行ってみたいな〜。
(もう6年以上も犬を飼っているのに1度しか
行ったことがありません…)
みんなでお散歩楽しそうですね。
拾ったおもちゃ(枝)を見せびらかすの、ウチの
犬もやりますよ〜!
by Michy (2008-12-08 19:11) 

りえたん

こんばんわん!
うひゃ~…ハンバーガーとっても美味しそうで見ただけでヨダレが出ますよ(^^)
マッ○のハンバーガーと違って本格的でボリュームたっぷりで、いいですねぇ。
私もファーストフード以外の美味しいハンバーガーが食べたいです(笑)
生ハム私も大好きです~。
美味しいハンバーガーをワンコ連れでいただけるって、うれしいお店ですね。
ラン子ちゃんたちには、たまらないいい香りがしたことでしょうね(笑)
いぶたんもスティック(枝)が大好きで、お散歩中にいろいろ拾ってますよ~。
by りえたん (2008-12-08 19:19) 

noushin

<はちべえの飼主Yさんへ>
ここのハンバーガーかなり旨いです♪
ただ、食べづらいのが難点なのですよ(笑)
Yさんが近かったらお誘いする所なんですけど・・・・。
テイクアウトも、そちらまではね・・・・・(汗)

テラスOKな所も風がないのと日なたならまだいけますよ~!!
ちょこっと、防寒対策が必要ですけどね(笑)
by noushin (2008-12-08 21:28) 

noushin

<もじ子さんへ>
我が家もモス2個食べますよ~☆
ここのハンバーガーはレギュラーはモスの倍くらいあります!
でも、ペロっていけますよ(笑)
ラン子家大食いなだけ??

ボイラーの下のテラス??
なんだか笑えそうなお店ですね~(笑)
暖かくなったらテラスワンコOKのお蕎麦屋さんに行ってみようと計画中。
ラン子もお出かけ時は洋服です☆
長時間外出するとブルブルしちゃうんですよ~(汗)
by noushin (2008-12-08 21:37) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
美味しい物と楽しいおしゃべりで最高に幸せです~♪
ラン子も楽しそうだし、ラン子家の平和の素です☆
そう思って、パパも付き合ってくれてる??(笑)
悪いかな?と思いながら
いつも付き合って貰っちゃっています!!

by noushin (2008-12-08 21:43) 

noushin

<Michyさんへ>
美味しいですよ~☆
ここの公園の周りにはワンコOKのお店が多いんですよ!
最近はワンコNGのお店に行く方が少なくなってきました!
ワンコお友達と一緒のランチはとっても楽しいです☆

ラン子性格悪くって、いいでしょ??って見せるんです!!
人のおもちゃは私の!!って奪い取るし・・・・(汗)
ジャイアンみたい(涙)
困ったお嬢さんなんですよ・・・・。
by noushin (2008-12-08 21:51) 

noushin

<りえたんさんへ>
生ハム美味しいですよね~☆
バジルソースも爽やかで美味しいんですよ~!!
大きいのにペロッといけますよ(笑)
ファストフードはそれはそれで美味しいと思うんですが
たまには贅沢バーガー食べたくなっちゃうのです☆
ラン子も一緒に行けるってのが
優先になって来ているラン子家です!!

いぶたんも好きですか??
小枝と松ぼっくりは柴っこに人気なのかな??
by noushin (2008-12-08 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。