SSブログ

むなしい小言 [日常]

夕方、はにわでお友達に会えなかったラン子さんは

今日も破壊活動に励んでいます!!

ペットボトルにタオルにヘチマ・・・・・・・・。

そう!ヘチマが大変ですよ~(涙)

P1010187.JPG

ラン子:「朝から遊んでます~♪」

注:)写真は朝の我が家です(汗)

夜もこんな感じで、あんなに大きかったヘチマさんが虫の息・・・。

はぁ~、お掃除が大変です!!!!

ラン子さん!!!!

IMG_2772.JPG

ラン子:「はい!!ママの言うこと聞けますよ~!」

もう1歳なんだから、もう少しレディにならないとはにわのBOY達に嫌われるよ??

遊んでもらえなくなっちゃうよ!!

IMG_2824.JPG

ラン子:「ん~、それは困るの・・・。」

でしょう??

ママはラン子の為を思って怒ってるのですよ~!

そろそろ、良い子にならないと乙女として失格ですよ!!

IMG_2785.JPG

ラン子:「ふぁ~!ママうるさいの・・・。」

が!!!!

全然、聞いてないのね・・・(汗)

なんだか、むなしくなってきちゃった!!!

ラン子の耳に念仏なんだもの(涙)

IMG_2803.JPG

ラン子:「ママ、なんで泣いてるの??」

いつになったらレディになるのだろう?

今のままも可愛いんだけどって思ってるからかしら??(笑)

 

ランキングに参加しました!!

よろしければ、お小言は受け流せるラン子さんに応援クリックお願いいたします☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 14

さくらの母

小首をかしげるランちゃん、可愛い~~~~♪
ず~っとこのままスリムなラン子ちゃんでいてくださーい☆
避妊手術をすると太りやすくなるから、3歳過ぎから気をつけてね~^^
はぁ。。。
さくらはおデブ街道まっしぐらですぅ(泣)
by さくらの母 (2008-11-27 22:07) 

ナナコママ

ヘチマ! す、すごい事になってる(" ゚〇゚)!
改めてラン子ちゃんの破壊力を実感~
のーしんさん、お掃除ご苦労さまでした(^.^; オホホホ

ラン子ちゃん、ママのお話中に態度が悪いかと思ったら
次に小首をかしげたお顔、カワイイわぁ~(=^ェ^=)
うんうん、今のままで十分にかわいいよ!
by ナナコママ (2008-11-27 22:20) 

はちべえの飼主Y

ヘチマ、すごい事になってますね~!
 でも、楽しかった証拠ってやつ(笑)
 微妙に大きいのがあるから、掃除機使うのに躊躇しそう…。

 ラン子ちゃんったら、お話聞く姿勢は完璧ですよね。
ちゃんとこっち向いてお座り♪
 
 きっとニコニコ笑顔で、お小事なのでしょうね(笑)
by はちべえの飼主Y (2008-11-28 11:43) 

greenう〜まん

ランちゃん、派手にやったねー!!!
ヘチマを見たときからこうなる事は予想していましたが・・・
こりゃお掃除大変だ(^_^;)
ランちゃんは十分レディだよ♪
ランちゃんのかわいいお顔を見ると、何でも許しちゃうよ!


by greenう〜まん (2008-11-28 12:03) 

こんとらばっそ

あははは、どこもおんなじだぁ~
あくびをしていたり、小首をかしげているお写真のラン子ちゃんは
とっても可愛いのにねぇ・・・

by こんとらばっそ (2008-11-28 13:21) 

noushin

<さくらの母さんへ>
3歳が壁ですね~!!
我が家にもおやつマシーンのジィジがいますから(汗)
ラン子もジィジにおねだりするのが上手です!!
ジィジはラン子に甘くて困ります・・・・(涙)
女の子はポッチャリが可愛いですけど
体壊さない程度に管理していこうと思います!!

by noushin (2008-11-28 14:06) 

noushin

<ナナコママさんへ>
凄いでしょう??
ヘチマ以外もこんな感じに秒殺です(汗)
女の子だからもう少しソフトにして頂きたいと・・・。
コロコロが手放せない我が家です(笑)

真面目に聞いてるのかと思えばこんな感じです(笑)
でも、最後にあのお顔なので
コロっと騙されてしまってるような・・・!?
策士なラン子です!
by noushin (2008-11-28 14:13) 

noushin

<はちべえの飼主Yさんへ>
はい・・・・。やってくれました(笑)
大きな破片を手で取ってからコロコロで掃除しました~☆
楽しそうなので諦めモードなママです(汗)
もう少し、家計に優しい破壊行為を希望したい・・・(笑)

ガミガミ怒っても聞かないタイプなので
静かに怒ってみるんですが、
ラン子の方が一枚上手みたいです~!!
by noushin (2008-11-28 14:19) 

noushin

<greenう~まんさんへ>
やっぱり??(笑)
前にもヘチマのおもちゃを与えていたのに
学習能力ナシでしょ??

さすがに何でもは許せないよ~(笑)
ラン子と一緒にいると怒るポイントは鍛えられるけど!!
でも、ほとんど許しちゃうパパがいますから(笑)
by noushin (2008-11-28 14:24) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
こころちゃんも同じですか??
破壊神はとっても健在です~(笑)
寝ている時も可愛いですよ~(笑)
いたずらしても可愛いのは可愛いんですけど
少しは控えて頂きたいラン子家です!!
by noushin (2008-11-28 14:27) 

はる姉

うふふふっ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ランちゃん、サイコー!!
破壊王女さま。

ヘチマちょっと残す所が、レディーよねっ。
のーしんさんの分だよね~はんぶんこ。
なんて優しい子なんでしょ~。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

話を聞いてないところも、たまらなくかわいい~わ。
これからも、どんどん、はんぶんこ♪
by はる姉 (2008-11-28 15:01) 

noushin

<はる姉さんへ>
そうか~!!
半分残しておいてくれたのかぁ~!!
我が家のお嬢は優しい子だなぁ~(爆)
でも、あの惨状はそう思えなかったりしますよ~!!
掃除したばっかりの時とか(汗)

でも、結局許しちゃうんですけどね~!!
破壊女王はかなりの策略家ですよ(笑)
by noushin (2008-11-28 21:33) 

youzi

今日のラン子ちゃんの表情も本当に可愛くて
気持ちが和みますね。
へちまは破壊してしまいましたが、
こんなに可愛い表情を見せてくれるのだったらって
許してしまいそうです。

by youzi (2008-11-28 22:56) 

noushin

<youziさんへ>
だいたい、あのお顔に騙されちゃうんですよ(笑)
ラン子も分かってるフシが!!
意外に策士なラン子です(笑)

でも、ヘチマのお掃除は怒りたくなりますよ~!!
by noushin (2008-11-29 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。