SSブログ

見逃した気がします。 [散歩]

今日は、夕方の散歩の後に病院でカイカイの診察を受けたラン子さん。

経過は順調のようですが・・・・。

病院嫌いなラン子さんはすっかり不機嫌さんになってしまいました!!

IMG_2586.JPG

ラン子:「いや~んなの!!」

なにやら1人で抗議中なのです(笑)

仕方ないので連休中の唯一のお出かけの写真を紹介します・・・(汗)

P1010179.JPG

ホームセンターに行く前におトイレタイムで寄った公園ですが

看板があったからワンコOKですよね?

P1010177.JPG

紅葉も終わりかけのイチョウ並木。

よく知らないけど、冬ソナみたいだな~って思いました☆

P1010180.JPGP1010181.JPG

運動公園らしく、所々にこんな運動器具が!!

散歩をしながら鍛えろって事??

残念ながら使ってる人は我が家くらいでした(笑)

8番の器具に跳びついてぶら下がってみましたが、腕がはずれそうでした!!

たっぷり付いた体脂肪が原因です・・・・(汗)

これは困ったな!!!ダイエットの必要に迫られました(笑)

前々から気づいていたけど、気づかないフリしてたのに~!!!!

ママの体力の限界だし、寒くなってきたしソロソロ帰ろうって事で

せっかくなのでラン子と紅葉をパチリ☆

P1010174.JPG

ラン子:「カメラ目線もできますよ~☆」

なんだかとっても自慢げなお嬢さんです!

P1010172.JPG

ラン子:「ママ~、紅葉はいつ見に行くの??」

はっ!!フライング紅葉してから行ってないじゃん!!!

あ~、紅葉もう終わりだね・・・・・・・・。

やっぱり、マヌケなラン子家です(涙)

 

ランキングに参加しました!!

よろしければ、不機嫌なラン子と呑気なママに応援クリックお願いいたします☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(7)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 20

ぴのこ

素敵な銀杏並木がある公園ですね!
もう少し葉が残ってたらもっとキレイでしょうね♪
太田地区の公園???ってどこだろ?
ってか、どんだけ遠くのホームセンターまでお買い物ですか?笑

ひとり講義中のラン子ちゃん、歯がキレイね♪
by ぴのこ (2008-11-26 22:08) 

あんれに

銀杏並木が綺麗で素敵な景色です
初めての公園はワンコがOKが心配になりますよね
東京は残念ながらワンコがNGの公園が多いんです
銀杏並木を背景に落ち葉の上でラン子ちゃんカメラ目線がきまってます
季節感ある素敵な写真が撮れましたね
by あんれに (2008-11-26 22:18) 

ショコラミルクママ

紅葉もそろそろ、おわりですねー。
昨日、浅間も、赤城も雪が積もってましたものね。

ランちゃんと、今年は雪遊びができっるかなー♪
たのしみです♪
by ショコラミルクママ (2008-11-26 22:42) 

ナナコママ

とっても素敵な公園ですね(^^)
ここの上を歩いたらずっとカサカサ音がしそうですね~
ナナコはお散歩のとき、カサカサの上を歩くの好きですよ♪

秋らしいカワイイお洋服とお洒落な首輪のラン子ちゃん、
ポージングゥも決まってかなりイケてますよ!(^_-)-☆

のーしんさんの腕がどうもなってませんように…(笑)
by ナナコママ (2008-11-26 22:44) 

はる姉

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
ご無沙汰してまーす・・。色々忙しかったのと風邪を頂いちゃいました・・。
なかなかしんどいですなぁ今年の風邪は・・・。
のーしんさんは大丈夫でしょうか?!

↑よく知らないけど、冬ソナみたいって・・うんうんよくわかる!!
会社の部下に「絶対見てください」とビデオ渡されたのですが・・うちのビデオ壊れてた・・・DVDないの?なんて聞いたら大変な事になるので今どう・・言って返そうか迷ってます・・・(´_`illi)

ランちゃんのカメラ目線かわいい~ぞぉ~♪


↓元太くんのお話は、涙が出ました。
わんこは、それぞれの家族とステキな絆。
白くなってたって・・・ランちゃんの事かも知れないですよね。
不思議な事って沢山ありますよねo(*'▽'*)/☆゜'・:*
新しお家の庭にお墓なんて・・本当に本当に愛されてたんですね
幸せだったに違いないな~と感動しました・・・。


by はる姉 (2008-11-27 00:45) 

Michy

おはようございます。
ラン子ちゃんのカイカイ、順調のようで何よりです。
素敵なイチョウ並木ですね。
「よく知らないけど、冬ソナみたい」っていうのが
大うけ!
実は私も完全に冬ソナに乗り遅れた一人。
今更…見れない…
ラン子ちゃんちゃんとカメラ目線でえら〜い!
でも私的には1枚目のムキッ歯写真が大好きです!
by Michy (2008-11-27 10:18) 

noushin

<ぴのこさんへ>
ん~、ジョイフルのそばの運動公園でした(笑)
銀杏がハラハラと舞って綺麗だったんですけど
それを写す腕がなかったんです(汗)
デジイチも持っていってないし、ダメダメです~!!
せっかく行ったのにお目当ての物がなく
寂しく帰ってきたラン子家です・・・・・・・。

毎日、何かを破壊してるだけあって
今のところ歯は綺麗です(笑)
by noushin (2008-11-27 14:26) 

noushin

<あんれにさんへ>
アンディー&レニーちゃんのようになかなか上手くいきませんね~!
ラン子は放したら待てって言っても大人しく出来ないので
リードが入ってしまうの残念です(汗)
東京はワンコNG公園が多いのですか??
それは淋しいですね!

次回はデジイチ持ってあんれにさんみたいな写真が撮りたいです!
by noushin (2008-11-27 14:30) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
もう、雪の気配ですよね~!!
ラン子は雪大好きですよ~☆
走りまわるワンコ暴走族が目に浮かびます!!
楽しみです~♪

ただ、私が転ばないかが問題です・・・・・・。
何もなくても、はにわの土手で転ぶのに~!!
しかも、一番小さい段で(笑)
頭打たないように気をつけます!!
by noushin (2008-11-27 14:35) 

noushin

<ナナコママさんへ>
ラン子もカサカサ音大好きですよ~☆
わざとそういう所歩きます!!
たまたま寄った公園でしたが銀杏並木が綺麗でした!
もう少し、早かったらもっと良かったのに~!

ラン子が予定より大きくなっちゃったので
秋冬のお洋服がなくて・・・・(汗)

腕ね~、もちろん筋肉痛ですよ(爆)
by noushin (2008-11-27 14:41) 

noushin

<はる姉さんへ>
体調どうですか??
ゆっくり休んでください~!!
私はまだまだ元気ですよ~♪

冬ソナ・・・・。見ればハマルって言われてみる気にならないんです~!
冬ソナファンに怒られちゃいそうですね(笑)
「ヨン様格好良かった!」って返すのはどうでしょう??

はる君が生まれかわりのように、ラン子は元太が連れてきてくれたんです。
そう思っていられた方が良いのかな☆
お墓は、ホームセンターで色々買ってかなり本格的です。
いつも皆がみれるようにって作ったんですよ!
最近、お供えを近所の猫ちゃんが食べに来るんです。
お供えがなくなると元太が食べたみたいで良いです☆

by noushin (2008-11-27 14:53) 

noushin

<Michyさんへ>
おっ!Michyさんも乗り遅れたんですね!!
私もそうなんですが、天邪鬼なので
「いいよ~」って言われれば言われるほど
見ないってなっちゃうんですよね~!!(笑)
ヨン様ファンに怒られちゃうかしら???

ラン子はおやつで釣ってやっとこカメラ目線です(汗)
外だとダメですね~!!
私も、ムキっ歯が大好きです~♪
by noushin (2008-11-27 14:57) 

こんとらばっそ

イチョウ並木のお写真、ナイスですね。
落ち葉の上のラン子さんもカッコイイ!
冬ソナは最終回だけ見ました(^^)何のことやら・・・?


by こんとらばっそ (2008-11-27 18:16) 

いくこ

運動公園なんですか!!
こういった器具で体操している方、あまり見かけた事ないですが、朝のランニングの時とかにはいるのかな?
使い方の説明看板がある所が親切ですね。
笑っちゃったけど。
イチョウだって立派に紅葉しているじゃないですか〜!!
これはまさに柴っコと紅葉の写真ですよ!!
by いくこ (2008-11-27 18:21) 

よーすけ

ラン子さん、銀杏踏まなかったか~い?

この日の茶色のお洋服は初めて見たな~。
秋らしくて可愛いっす♪

冬ソナ、全部見ましたよ~。
何気にヨン様好きだったりする私です(笑)
by よーすけ (2008-11-27 19:03) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
最終回だけとは大胆な冬ソナの楽しみ方ですね(笑)
でも意味はきっと分からないですよね~!

銀杏並木の葉が落ちて舞っていて綺麗でいた☆
ラン子は紅葉より、葉っぱ追いかけるほうが
急がしかったみたいです~!
by noushin (2008-11-27 20:42) 

noushin

<いくこさんへ>
グランドやテニスコート、野球場、プールなんかもある運動公園でした!
名前覚えてないんですけど(笑)
写真撮った器具の他にウサギ飛びするのもあったんですけど
ビックリするくらい疲れちゃって(笑)

銀杏まだOKですか??
もう終わりかけで落ち葉がいっぱいでした・・・。
柴っこと紅葉認定嬉しいです☆
by noushin (2008-11-27 20:48) 

noushin

<よーすけさんへ>
いっぱい落ち葉はあったけど、ギンナンはなかったかも!?
臭くなかったし(笑)
ラン子の巨大化が進み、秋冬用お洋服が不足しております(涙)
今は薄毛対策中なのでいつも裸んぼうですもんね~☆

ヨン様ファンだったとは知りませんでした!!
冬ソナ見た人はみんな良いって言うんですけどね~。
私、韓国物って「私の頭の中の消しゴム」しか知らないんです・・・。
by noushin (2008-11-27 20:58) 

youzi

ラン子ちゃん、「絶対お医者なんて行かないからね」って
抗議しているようですね。もももお医者さんは嫌いで
連れて行くのに5分位の道のりなのですが
12キロのももを抱っこしていくんですよ(笑)

銀杏並木とラン子ちゃんの写真素敵ですね。
ラン子ちゃん、とっても可愛く写っていますよ~。
by youzi (2008-11-28 22:53) 

noushin

<youziさんへ>
痛い事されなくてもお医者さんは嫌いですよね~!
ラン子は、駐車場に入ると尻尾が下がって
じぃじに助けを求めるんですよ(笑)
ももちゃんも必死の抵抗なんでしょうね~!!

銀杏がもっと葉っぱが残っていれば良かったんですけど。
ハラハラ舞って綺麗でしたけど
写真に収める技術がなかったんです(涙)
by noushin (2008-11-29 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。