SSブログ

微妙な笑顔☆ [日常]

ん?

これは抜け毛じゃないなぁ~??っと思ったら

ラン子のボウボウのおヒゲでした(笑)

体毛は薄いのに、おヒゲや眉毛はボウボウさんです。

おヒゲを片付けようとしたら、ラン子さんが何か勘違いしたようで・・・・・・・

IMG_2339.JPG

ラン子:「ママ!!ラン子にちょうだい!!」

食べられないのに(笑)

IMG_2369.JPG

ラン子:「どうしても欲しいの!!」

どうしてそんなに欲しいのか、かなりご執着です。

IMG_2351.JPG

ラン子:「お願いだってばぁ~!!」

そんな悲しいお顔しても、ごみ箱へGO!!です(笑)

すっかり、拗ねたラン子さん。

今度は、靴下に八つ当たり中です!!

IMG_2336.JPG

ラン子:「ママのバカァ~!!」

引きちぎっていたのでパパに没収されちゃいました!

IMG_2403.JPG

ラン子:「いや~ん!!」

最近、変なお顔ばっかりで可愛い笑顔とかないね~!!

みんなにラン子の笑顔見せてあげようよ~。

IMG_2386.JPG

ラン子:「イヒっ☆」

微妙~!!!もっと、可愛いお顔してごらん☆

IMG_2422.JPG

ラン子:「イヒヒヒ☆」

はぁ~。ラン子さん・・・・・・。歯垢チェック出来そうだよ(汗)

やっぱり、ラン子は変顔みたいです!!

たまには、可愛い笑顔がみたいなぁ~と思うラン子ママでした☆

 

ランキングに参加しました!!

よろしければ、本当は可愛い笑顔のラン子さんに応援クリックお願いいたします☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(6)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 18

コロ子

こんばんは~!
初めて抜けヒゲを見た時は 魚の骨がなぜここに? って思いました。
なかなか強度があるんですよね~。
ラン子ちゃんってば立派な犬歯をしているのね~!
白くてピカピカだわ。イガ栗の効能ですか?
by コロ子 (2008-11-15 21:42) 

こんとらばっそ

ふーむ、虫歯は無さそうですね~
だって、あんなに大きなイガグリをくわえることができるんだから。
また、靴下もラン子ちゃんには大事なおもちゃですね。
by こんとらばっそ (2008-11-15 21:59) 

もじ子

お!栗のトゲトゲの後は靴下で歯磨きですか?
糸ようじしてるみたいね。
まだ若いから歯がきれいね・・・でも歯のきれいさはカミカミのいたずらと比例するのかな?(^^;)

by もじ子 (2008-11-15 22:43) 

ナナコママ

いつ見てもキレイな前歯ですね~(笑)
ママのお手入れのおかげ? それともラン子ちゃん自ら??(^O^)

ナナコのおひげは見つけたことないな~
黒いから、分かりにくいのかしら?
テツコ嬢のおひげはたま~に見つかります♪
なんだか「じぃぃ」っと見入っちゃったりしてます^^;
ラン子ちゃんのおひげは白いのですね~
by ナナコママ (2008-11-16 07:35) 

okin-02

ラン子ちゃん、凄い迫力ですね。
女の子だから、少しはお上品になんて、
柴ワンコには無理な事ですね・・・

by okin-02 (2008-11-16 10:44) 

いくこ

変顔でも可愛いですよ。イヒもイヒヒも吹き出しちゃいました。
拾ったゴミとか、何それ〜!!ちょうだいー!!って来ますよね。
あなどれない。

昨日は、バタバタしていて、読み逃げ&応援逃げ状態だったので、↓のコメです。
毬栗は痛いよきっと・・・でもピカピカ白い歯なラン子ちゃんを見ていると、天然歯ブラシいいかも??と悩んじゃいそう〜
by いくこ (2008-11-16 16:30) 

noushin

<コロ子さんへ>
ヒゲって強度ありますよね~☆
魚の骨って見えますね~(笑)
ラン子の歯は立派ですよ~!!
毎日の毬栗とイタズラの賜物です!!
良いんだか悪いんだか・・・・・(汗)

by noushin (2008-11-16 18:29) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
虫歯はないみたいです~☆
毬栗効果ですね(笑)
お友達のブログで歯石を取っていたので
ラン子も歯磨きしなきゃかな??と思案中です!
靴下を襲撃され過ぎて困っちゃうのです・・・。
by noushin (2008-11-16 18:32) 

noushin

<もじ子さんへ>
イタズラに比例していますね(笑)
靴下もボロボロにして前歯の間からタラっとしてたり(笑)
何しろ、毎日イタズラ三昧なので!!
ガムかイタズラかって感じです!!
今のところ歯は丈夫そうです♪
でも、我が家の靴下が穴だらけ・・・(汗)
by noushin (2008-11-16 18:38) 

noushin

<ナナコママさんへ>
デンタルケアはセルフサービスです(笑)
毬栗で仕上げは靴下!!
またもや、野生児でしょ~??

おヒゲもまつげも白いですよ☆
テツコ嬢のおヒゲも見てみたいですね~!!
ウサさんのおヒゲも固いの??
昔飼ってたのに思い出せません~!!
by noushin (2008-11-16 18:46) 

noushin

<okin-02さんへ>
普段はお上品です・・・・(汗)
ウソっぽい(笑)
スイッチがONすると別犬になっちゃうんです!
遊びはムキになっちゃうんですよね~!
by noushin (2008-11-16 18:51) 

noushin

<いくこさんへ>
変顔過ぎて柴犬っぽくもないんですよ~(笑)
どうして精悍な柴ワンコのお顔にならないのか不思議です。
ラン子は綿棒にも異常な反応するので
耳かきもおちおち出来ません(汗)

天然歯ブラシは歯茎に悪そうです(笑)
固めの歯ブラシが好みならおススメですかね~!?
by noushin (2008-11-16 18:56) 

youzi

ひげって、たまに抜けていますよね。
ももはひげは黒かったんですが、最近白いひげも
出てきているんですよ。

ラン子ちゃん、変な顔ではないですよ。
ももなんて、笑っているのかなって思えるような顔を
するようになったのは、ここ数年の事なんですよ。
それまではいつも仏頂面ばかりでした(笑)
歯も真っ白でいいですね。ももは爆走レディースの時に
タバコ吸ってた?って思うくらい、汚い歯なんですよ。


by youzi (2008-11-16 20:29) 

珊瑚&銀牙パパ

ラン子ちゃんの”イヒ”顔は我が家の雲母(きらら)に似ていますね

オヒゲだったんですね。
ラン子のヨウ~って言ってたのかな?
我が家は、抜け毛とオヒゲとは注意して見ていないので
みんな掃除機の中ですぅ~♪

この時期は抜け毛が多くて大変ですが
こまめにスリッカーで処理してやらないとボウボウがボロボロになってしまいます (///∇//)

それにしても、”イヒ!”顔 大~好き(@^▽^@)
by 珊瑚&銀牙パパ (2008-11-16 20:51) 

noushin

<youziさんへ>
ラン子も我が家に来たばかりの頃は尻尾も振ってくれませんでした。
だから、変なお顔でも笑ってくれるのは嬉しいです☆
ラン子は初めから白いので、歳を取ったら黒くなるかな~??
白いままでしょうね(笑)

ももちゃん、爆走レディース時代に悪かったのですね~(笑)
笑っちゃいました!!ゴメンナサイ~!
by noushin (2008-11-16 21:15) 

noushin

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
本当に雲母ちゃんとラン子似ていると思います☆
体型も似ています!
ラン子の方が10.8㎏なので大きいかと!!

ラン子のおヒゲ抜けているの見たのは初めてです~!
こまめに掃除しないとダメですね(笑)
変顔が得意なラン子ですがよろしくお願いします~☆
by noushin (2008-11-16 21:21) 

Michy

こんばんは〜!
あはは!おヒゲ、1度に2本も抜けちゃった?
ラン子ちゃんはおヒゲも真っ白なのね。
そして最後の写真の歯も真っ白!
きれいだわ〜♪
変顔マニアの私としてはラン子ちゃんの
お顔…十分可愛いわよ〜!
by Michy (2008-11-16 21:37) 

noushin

<Michyさんへ>
ヒゲって抜けてるの見たことなかったので驚きました☆
ラン子はまつげも真っ白です~♪
歯がきれいなのはきっと毎日イタズラするからですね!!
そろそろ、歯磨きに挑戦しようかな?と思っています。

Michyさんも変顔マニアなのですね~☆
可愛いなんてありがとうございます!!
私も、ミッチーちゃんの寝顔大好きです♪
by noushin (2008-11-16 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

危険な遊び☆ストーカーラン子? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。