SSブログ

ストーカーラン子? [散歩]

朝の散歩を終えて、遅い朝ごはんを食べて

紅葉でも見に行く予定だったラン子家。

ですが、ちょっとこたつで横になったらラン子もパパ&ママも夢の中。

すっかり夕方になってしまいました(汗)

P1000912.JPG

ラン子:「夕方でも綺麗でしょ??」

ラン子家、根性で紅葉見にきました~!!

P1000916.JPG

ラン子:「いつものはにわ公園じゃないですか??」

はっ!!ラン子さん、バラしちゃダメじゃん~!!

P1000937.JPG

ラン子:「だって、はにわ公園なの。」

ごめんね・・・・。

ママ、4時間もお昼寝しちゃってどこも行けなかった上に

お友達が来る時間にも遅れちゃいました(涙)

でも!!紅葉してるし綺麗だよね~☆

P1000943.JPG

ラン子:「はにわーずの皆はどこ??」

誰もいないから、フリスビーでもしようか??

P1000963.JPG

ラン子:「シュワッチ!!」

うん♪なかなか上手に出来るようになりました~!

でも、お友達がいないのでイマイチ乗り気じゃないラン子さんです。

P1000931.JPG

ラン子:「ショコちゃん・・・・・・。来る??」

そんな時でも、フリスビーは取られないように足で抑えます。

明日はみんなに会えると良いね~☆

P1000981.JPG

ラン子:「ラン子待ってる・・・。」

ちょっと、ストーカーみたいじゃない???(汗)

 

ランキングに参加しました!!

よろしければ、お昼寝し過ぎたラン子家に応援クリックお願いいたします☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(8)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 28

華

のーしんさん&ラン子ちゃん、こんばんわ~!^^
のーしんさん、4時間お昼寝気持ちよかったでしょう~。
私も週末はそのくらいお昼寝しちゃいます。一緒、一緒、(*^m^*)
フリスビーを取られないように足で抑えてるラン子ちゃん、笑っちゃいました(笑)
可愛いーーーー。^^
ラン子ちゃんはお友達大好きなんだね~♪
とってもうらやましいです~。(><)
お友達と遊べると楽しいよね~。
今度凛にも教えてちょーだいね。^^
あ、ラン子ちゃん、イガグリには気をつけようね。^^;
by (2008-11-16 23:17) 

shama

休日のお昼寝...わかるなぁ。
本日私も10時過ぎまで2度寝、3度寝!

ちょっと久しぶりのかわいいランちゃんにホッとしています^^;

by shama (2008-11-17 02:36) 

ナナコママ

4時間のお昼寝って!(^◇^)
まあ、いつも見て頂いてる通りリビングに未だタオルケットを
放置したままの我が家はラン子家を全く笑えないのですが…^^;
こたつなんて出したら最後、もうリビングから動くことがなくなりそう…

お散歩の遅刻分かります~
お友達がみんな帰っちゃってるとテンション下がりまくりですよね~
ナナコなんて毎朝時間との戦い?ですよ(^^)

by ナナコママ (2008-11-17 09:22) 

はちべえの飼主Y

 のーしんさん、お昼寝、やっぱりスゴイですね。
もしかして、日付が変わってしまうほど、寝た事ありませんか!?
 会社で過ごす4時間ってすごく長いのにお昼寝だとあっという間なのでしょうね。お留守番のゴロゴロ過ごしてるはずのはちべえも、そんなだといいなぁなんて考えてました。

 やっぱりお友達と会えないと、ガクッとなるみたいですよね。
なので、会えなさそうな時は、外犬さんちを巡って帰ったりしてます。

 
 
 
 
 
by はちべえの飼主Y (2008-11-17 10:51) 

greenう〜まん

昨日は天気も悪かったですしね。
我が家は一日グーたらしていました(汗)
ランちゃんの散歩に行っただけでも、スゴいです。
やっぱり、ワンちゃんがいると、違いますね。

ランちゃん、フリスビーもするの。
何をやっても上手だよね☆
今度、フリスビーをするランちゃん見たいです。
ランちゃんのちゃっかりしてるとこ(取られないように足でおさえているとこ)、好きです♡
by greenう〜まん (2008-11-17 11:36) 

もじ子

すごい!フリスビーって柴っこはやらないかと思ってた!
私も今度フリスビーランラン見たいです♪

のーしんさんの今日のコメント嬉しかった・・・
最近涙もろくて・・・(; ;)
のーしんさんも先代犬亡くされて間もなかったのですね。

by もじ子 (2008-11-17 12:52) 

虎丸

ご無沙汰してました(^^;)
ラン子ちゃん、フリスビーがお好きなんですね。
足で押さえてるのがカワイイ~。
最後の写真は・・・ホントにストみたいで(笑)
by 虎丸 (2008-11-17 12:58) 

noushin

<華さんへ>
へへへ☆お昼寝大好きなんですよ~!!
ほっておくとず~っと寝てます(笑)
つまらなくなるとラン子が起こしてくれますけど!!

ラン子はお友達大好きなので、
遊びたくてママの言うこと聞いてくれないのです~(涙)
おやつもお友達には勝てないんですよ☆
ママよりお友達・・・・。
ちょっと、寂しいです~!!
by noushin (2008-11-17 13:49) 

noushin

<shamaさんへ>
10時なんて甘いですよ~☆
ラン子家は(ママ)いつまでも寝ていますよ~!!
最近はラン子に思いっきり起こされちゃうので
長いお昼寝は出来ないのが悩みです。

たまには可愛いお顔UPしないと忘れられちゃうでしょ??(笑)
by noushin (2008-11-17 13:55) 

noushin

<ナナコママさんへ>
そうそう、テンション下がりますよね~(笑)
ラン子はお友達が来る方向をみてため息です!!
なるべく、お友達と一緒にお散歩させてあげたいんですけど
昨日は、ラン子家揃って寝てたので(笑)
今日は晴れたので会えるかなぁ~??

ナナコちゃんの可愛い姿と美味しそうなご飯見れました!!
昨日は、豚バラ丼って書いてあるのに
なぜナナコちゃん??だったので(笑)
by noushin (2008-11-17 14:02) 

noushin

<はちべえの飼主Yさんへ>
え??若い時は結構12時間とか寝てましたよ~☆
1回起きて、トイレ行って寝て、気づいたら夕方とか(笑)
いっぱい寝るのは若い証拠なんですって!!
4時間しか寝れないなんて歳とったな~(笑)
もしかして、ワンコみたいな体質???

お友達に会えないときは、もっぱらボールやフリスビーで
ごまかします~!!
パワフルラン子を発散させないと家が壊れるので(汗)
by noushin (2008-11-17 14:07) 

noushin

<greenう~まんさんへ>
昨日はキングゴッドバーガー食べたいって思いながら
思いっきり寝てしまって(笑)
紅葉もみたいし、ハンバーガーも食べたいしって思ってたのに!!
greenさん家もグダグダしてたのですね!!
たまにはゆっくりもいいよね??

ラン子、フリスビーあんまり上手じゃないのよ・・・。
お口じゃなくて手が出てる(笑)
でも、下手の横好きみたい(爆)
by noushin (2008-11-17 14:12) 

いとちゃん

こんにちは。
4時間もお昼寝??お昼寝の域を超えてますね(笑
でもコタツって気持ちいいですもんねぇ。
わかりますわ~
『コタツやめますか?人間やめますか?』ってな感じですよね^ ^

ラン子ちゃんフリスビーなんてやるんだ!!
かっちょええ~!!
by いとちゃん (2008-11-17 14:17) 

noushin

<もじ子さんへ>
フリスビーはカジカジしてる時間の方が長いかも!?
動く物は何でも好きなラン子さんです(笑)
フリスビー犬なんてカッコよくないのがラン子らしいで~す☆

コメント出すぎちゃったかと思ったんですけど・・・。
ラン子がいなかったら、まだ泣いていたと思うので
先代犬が会わせてくれたんじゃないかって思うんです☆
これからは、先代犬に負けないくらいラン子と思い出作ります!!
でも、たまには思い出して泣いちゃうのもアリですよね!

by noushin (2008-11-17 14:21) 

noushin

<虎丸さんへ>
ストみたいでしょ??
ラン子ってさそり座の女なんですよ~(笑)

フリスビーは本当は上手じゃないんです!!
キャッチがイマイチ・・・・。
でも、楽しいみたいなのでラン子家的にOKです!!
by noushin (2008-11-17 14:24) 

noushin

<いとちゃんさんへ>
お昼寝大魔神なのですよ~(笑)
途中で起こすと不機嫌になるので
パパも寝かせておいてくれます!!
多分、怖いんじゃないかと思われます(笑)
こたつは魔物ですよね~!!

フリスビーはイマイチキャッチが出来ないんですよ!!
手が出ちゃうので、まだまだ練習中です☆

by noushin (2008-11-17 14:27) 

はる姉

4・・・4時間のお昼ね~???うひょ~羨ましい~ざます!!
最近私の睡眠と変わらないし…(´Д`lll)

でも、お昼ねって気持ちがいいんですよねっ。

ランちゃん・・・のーしんさんお疲れだったんだって~
許してあげてね~♪♪

フリスビー保護してる~頭いいなぁ~ランちゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ
by はる姉 (2008-11-17 15:39) 

okin-02

4時間の昼ね?、完熟じゃないですか。
ランコちゃん何時もの公園で残念でしたね、
又、連れて行って貰おうね。
by okin-02 (2008-11-17 17:42) 

はなまま♪

のーしんさん4時間もお昼ねしちゃったの?
私も平気でそれぐらいしちゃいますよ~。
そうすると、はなも近くでまったりしちゃってます。
こうゆうのって飼い主に似てしまうのかしら??

夕方は明るいうちに散歩にでても、あっという間に暗くなっちゃって・・・
せかせかしちゃいますよね。

ラン子ちゃんフリスビーでいっぱい遊んでもらったかしら?


by はなまま♪ (2008-11-17 19:14) 

いくこ

4時間のお昼寝か。それは気持ちよかったことでしょう!!
みんなでまったりする時間もきっとラン子ちゃん、楽しんでいるよ。
フリスビーできるラン子ちゃん!!すごいです。
クールは、もうあきらめちゃったので(興味すら持たないから)感心です。
紅葉もキレイですね。
まだ赤いのキレイじゃないんですよ。私の家の近く・・・
白いラン子ちゃんに赤い葉、暗い背景。インパクト強いですー!!
あっ、すごくキレイって意味だよ。
by いくこ (2008-11-17 20:22) 

noushin

<はる姉さんへ>
いつも4時間しか寝ない??
だ・大丈夫ですか??
私寝ないと頭痛くて機嫌悪くなるので
お昼寝はかなり優遇されてます(笑)
ラン子も寝てたので、諦めたはず!!
最近、ラン子まで朝寝坊になって似てきています~(笑)
by noushin (2008-11-17 21:59) 

noushin

<okin-02さんへ>
6時間昼寝とか、独身時代は1日3時間しか起きてないとか
あったんですけど最近はご無沙汰でした!
4時間でも気持ち良かったです~☆
今日はお友達に会えたので
ラン子の機嫌も治りましたよ(笑)
by noushin (2008-11-17 22:02) 

noushin

<はなまま♪さんへ>
最近、朝寝ぼうな所まで似て来ちゃいました~(笑)
お昼寝って気持ち良いです☆
ラン子も私も冬になって冬眠する勢いで寝てます!!

今日の散歩はお友達がいっぱいだったので
ママにもフリスビーにも興味を示さず
お友達一筋ラン子さんでした~!!
それはそれで寂しかったりします(笑)
by noushin (2008-11-17 22:10) 

noushin

<いくこさんへ>
フリスビー犬にはなれませんね~(汗)
ボーダーコリーちゃんが上手にしてたので
マネッコしたんですが、お口でキャッチのはずが
手が出ちゃうんですね~(笑)
楽しそうなので、いつか出来るかな??と思ってるんですが
先は限りなく遠い!!

紅葉、こちらは終わりそうです!!
赤い葉っぱが綺麗だったので撮ってみました~☆
by noushin (2008-11-17 22:13) 

こんとらばっそ

フリスビー、出来るなんてすごい!
ぐっすり眠れて気分爽快ですね。

by こんとらばっそ (2008-11-17 22:16) 

youzi

ラン子ちゃん、フリスビーもするんですね。
ラン子ちゃんとっても可愛いですね。
by youzi (2008-11-20 20:25) 

noushin

<youziさんへ>
フリスビーが出来るって程じゃないんですよ~!!
動く物が何でも好きなんですが
フリスビー犬になれる感じではないですね(笑)
by noushin (2008-11-21 12:45) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
順番が違っちゃってゴメンナサイ!!
フリスビー犬には程遠い遊びなんですけどね~☆
ラン子は楽しそうなので
まぁいいかって感じで遊ばせています!!

by noushin (2008-11-21 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

微妙な笑顔☆君の名は?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。