SSブログ

ラン子なアロマ☆ [日常]

今日もラン子の齧りネタです☆

ラン子のお気に入りアイテムはペットボトル。

壊しても怒られないのでよくカジカジしています。

IMG_1640.JPG

ラン子:「ここが堪らないわぁ~☆」

ラン子ちゃん・・・。食べちゃダメよ??

食べられないんだからね~!

IMG_1642.JPG

ラン子:「美味しいのに??」

絶対、間違ってる(汗)

IMG_1659.JPG

ラン子:「しっかり抑えないと~♪」

両手でしっかり抑えて遊んでいますが・・・・・

え???

IMG_1651.JPG

ラン子:「素敵な香りが~☆」

ラン子のヨダレのアロマ効果ですか???

しばらく、香りを楽しんだラン子さんでした(笑)

 

そんなラン子さんですが、数日前から左目の上に小さなハゲが出来てます!

まぶたも少し赤いような・・・・(涙)

IMG_1679.JPG

ラン子:「少し痒いような気がするの。」

アレルギー??シャンプーも終わっちゃったから

お医者さんに行って来ようね~!!

IMG_1758.JPG

ラン子:「痒くないの!!!」

お医者さんが嫌いなラン子です(汗)

 

ランキング参加しました!!

よろしければ、アレルギー??なラン子に応援クリックお願いいたします☆

 

ぽちっとクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 18

こんとらばっそ

ラン子ちゃん、ちょっと心配ですね。
お医者さんでちゃんと診てもらいましょう。

by こんとらばっそ (2008-11-06 22:44) 

ナナコママ

ナナコもペットボトル好きですよ~(^^)
ペットボトルをしっかりと両手で押さえるラン子ちゃん♪
力強いわ~

ラン子ちゃん、お医者さん嫌いなのね…
でもちゃんと診てもらわないとねっ
一過性のものだといいですね!
柴さんはアレルギーになる子が多いと聞くので、
ラン子ちゃんはそうじゃありませんようにっ!

by ナナコママ (2008-11-06 23:14) 

CROW

ラン子ちゃんもヨラレ~少女なのでしゅねぇ~ウヒヒヒ・・
ボトルを上手にお手手でおさえていましゅねぇ^^可愛い♪
オヤオヤ・・可愛いお顔にハゲはいけましぇん
ちゃんとお医者に行きましょう(^^)
めめもコーンだか小麦粉だか大豆だか・・・食べるとお腹カイカイになりましゅ(とりあえずアヤシイこの3つを避けたら痒くならなくなりまちた^^)
ラン子ちゃん、何でもないといいね
by CROW (2008-11-07 01:54) 

Urban_Wolf

「お医者さん・・・」のあとの顔は、最高だなぁ^^
私も、あんな顔するのかな???
でもちゃんと診てもらいましょうね。
お大事に~
by Urban_Wolf (2008-11-07 08:57) 

okin-02

ペットボトルをしっかりと両手で押さえるラン子ちゃんの
顔良いですね、でもお目目は大事ですから早めにお医者さんへ。

by okin-02 (2008-11-07 10:54) 

Michy

こんにちは!
ウチも幼い頃はペットボトルでよく遊びました。
どうしてもあのキャップが外したいみたいなん
ですよね!
そして力を入れ過ぎるとツルンと滑って飛んで
行くところがまた楽しいみたい。
ボトルの中身は何だったのかしら?
ウチは夫が飲んだカルピスウォーターのが好き
でした。
ラン子ちゃん、目の周りどうしたんでしょうね…
アレルギーじゃないといいですね。
by Michy (2008-11-07 11:57) 

よーすけ

そうそう、昨日のお散歩で気になってました。
ハゲだったのかぁ。タネみたいなモノでもついているのかと・・・
アレルギーとかじゃないといいですね。

ルーは最近、「シソ油」を始めてみました。
肌トラブルや被毛のケアに効果があるそうです。
まだ効果はでてませんが、結果は後ほど~♪
by よーすけ (2008-11-07 14:11) 

いくこ

クールはペットボトル禁止なんですよ〜
プラスチック部分を噛み砕いて少し食べちゃったことがあったので・・・
本当に食いしん坊で困る〜
たぶんくちゃくちゃかんでいるうちに、これは食べ物に違いない・・・と勝手に脳内変換しちゃうんだと思います。
ラン子ちゃんは、壊すだけなんでしょ?えらいなぁ。

目の周り、ちょっと赤いですね。
何もないと良いけれど・・・
by いくこ (2008-11-07 14:46) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
心配してくださってありがとうございます!!
お腹も調子悪くないし、涙も出ないので
アレルギーじゃなきゃ良いのですが・・・。
今日は時間の都合がつかなかったので
明日の朝一番で診察に行ってきます~☆
by noushin (2008-11-07 17:13) 

noushin

<ナナコママさんへ>
ペットボトルって何が魅力なんですかね~??
ラン子なんか中身が入っているのも強奪しています(汗)
力強いでしょう??ジャイアンみたい(笑)

柴ワンコはアレルギーが多いって言いますよね。
室内飼いはとくに!!
さらに、白は確率が高くなるそうです(涙)
免疫力が弱いんですって!!
あんなにたくましいのに??って感じです(汗)
明日、朝一番で医者に行ってきます!!
by noushin (2008-11-07 17:25) 

noushin

<CROWさんへ>
めめちゃんもカイカイなんですね~!!
白い子は肌が弱いのかしら???
ラン子もアレルギーじゃなきゃいいんですけど・・・・。
ちょっと前は外耳炎でお耳がハゲちゃったのがやっと治ったのに(涙)
痒いのは可哀相なので明日朝一番で診察して貰います!!
心配してくださってありがとうございます☆
by noushin (2008-11-07 17:32) 

noushin

<Urban_Wolfさんへ>
病院が怖いんじゃなくて、先生が怖いみたいです(笑)
看護婦さんは好きなのに先生が来ると怯えまくりです!!
なるべく、お医者に掛からない健康体が良いんですが
痒いのは可哀相なので診察してきます~☆
ご心配ありがとうございます!!
by noushin (2008-11-07 17:37) 

noushin

<okin-02さんへ>
何かを悟ったような顔になってますよね~(笑)
いつも上手に手で押さえて齧ってるんですよ~!!

ご心配ありがとうございます!!
明日1番で診察して貰ってきますね☆
何でもないと良いのだけど・・・・・。
by noushin (2008-11-07 17:40) 

noushin

<Michyさんへ>
そうなんですよ!!
ガタガタ凄い音たてて、飛ばして遊んでます(笑)
かなりな大きい音なので迷惑なんですが楽しいみたいです!!
中におやつ入れてあげると、もっと興奮してます☆
写真の時の中身は、ウーロン茶かな??
いい匂いじゃないと思うんだけど嗅いでました(笑)
ラン子はコーヒー臭が好きです♪

耳が綺麗になったと思ったら、今度は目です(涙)
早く綺麗になってくれると良いんですけど・・・・。
ご心配ありがとうございます!!

by noushin (2008-11-07 17:45) 

noushin

<よーすけさんへ>
「しそ油」気になってたんですよ~☆
天然の物だから、体に負担かからないんじゃないかな?って
思ってたんですけど、どうでしょう??

数日前から、目の上になんか付いてる??って感じだったんですけど
掻いた時に傷ついたかな??って思ったら
まぶたが赤くなってきちゃって・・・(涙)
耳の次は目です!!
早く治ってくれれば良いんですが(汗)
by noushin (2008-11-07 17:52) 

noushin

<いくこさんへ>
ペットボトルは食べないんですが、洗濯バサミは食べます!!
ガムと感じが似てるんですかね??
う〇ちで出てくれるといいんですけど
詰まったら大変ですからね~(汗)
紙系も食べちゃうので困ります!!
遊んでるうちに食べ物って認識になるのかな??
ご飯足りないの??って感じです(笑)

アレルギーじゃないといいんですけど・・・(汗)
明日診察行ってきます!!
ご心配ありがとうございます!!

by noushin (2008-11-07 18:02) 

youzi

ペットボトルで遊んでいる、ラン子ちゃん
とても可愛いですね。
ももは熱心に遊ぶという事がないので、
見ていると、気持ちも和みますね。

目の上がはげちゃったの、心配ですね。
ももも、前足が何箇所かハゲ気味になっていて
皮膚病だったらと思い、お医者さんに連れて行ったら、
なめているか、アグアグしてしまっているかで
毛が切れてしまっていただけだったんです。
ホッとしましたが、ハゲっぽいので気になってしまいます。
ラン子ちゃんもすぐによくなるといいですね。

by youzi (2008-11-08 11:40) 

noushin

<youziさんへ>
お返事遅れてスミマセンでした!!
ラン子のハゲはまだ良くなってないんです(涙)
心配ですが、気長に頑張って治そうと思います☆
もともと、薄毛ちゃんなのでちょっと引っ掻いても
ハゲちゃうのです~!!
ももちゃんは皮膚病じゃなくて良かったですね~♪
by noushin (2008-11-14 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。