SSブログ

リベンジ成功!! [日常]

今朝のことです。

ラン子のベッドを干していたら、カッカッカツッと嫌な足音が・・・・。

この自慢気な足音はラン子さんがイタズラアイテムをお気に入りの場所に持ってくる音では??

P1000704.JPG

ラン子:「楽しいな~☆」

あ~、やっぱり(涙)

ここの所ずっと狙ってた冬用スリッパさんが大変なことになってました!!

P1000703.JPG

ラン子:「カジカジするの~♪」

周りもすごい散らかってますので撤収~!!

P1000709.JPG

ラン子:「いや~ん。ラン子の~!!」

スリッパさん穴開いてるよ(汗)ママのスリッパなのに!!!

 

 

ラン子さん!

イタズラより楽しい事があるんだってば~。

ここ数日の晴天で、やっと出来上がりました☆

P1000742.JPG

天日干しジャーキー☆

前回の失敗を乗り越えて、リベンジ成功!!(前回の無惨なお姿はこちら

早速、味見をお願いします。

P1000715.JPG

ラン子:「美味しそうなの☆ママ早くぅ~。」

P1000718.JPG

ラン子:「ラン子の~♪」

P1000720.JPG

ラン子:「うみゃ~☆☆☆」

ラン子の評判はとっても良いみたいです!!

リベンジして良かったよ~(涙)美味しそうに食べてくれると作った甲斐があるわね♪

ラン子美味しかった??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ!!!!!!!!

P1000743.JPG

ラン子:「ママの見ていない隙にもう1つ・・・・。」

勝手に食べちゃダメじゃん!!!

そんなに美味しかったのは良いけど、盗み喰いはマズイでしょ!!

P1000728.JPG

ラン子:「おいちいね~☆」

ちゃんと、大きいのをGET!しているのね・・・(汗)

 

 

ランキングに参加しました!!

よろしければ、盗み喰いも得意なラン子さんに応援クリックお願いいたします☆

 

ぽちっとクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(10)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 24

ナナコママ

おぉ~ さすが破壊神の?ラン子ちゃん(^-^)
バッサリとスリッパいっちゃってますね~
ママの冬用スリッパは新調されるのかしら?

天干しジャーキー成功ですね!(笑)
昨日、初めてのジャーキー作りに挑戦して、オーブンで焼き過ぎて
ガチガチに硬くしたのは何を隠そう私です…(涙)

by ナナコママ (2008-11-05 21:50) 

youzi

もこもこの暖かそうなスリッパが無残な姿になってしまいましたね。
ラン子ちゃん、夢中でアグアグしていたのですね。
手作りのジャーキーはとても美味しいんですね。
ラン子ちゃんの満足げなお顔をとても可愛いですね。
こっそり、袋から食べちゃったラン子ちゃんも可愛いですね。
by youzi (2008-11-05 22:12) 

いとちゃん

あはは!!
すごい姿になったスリッパに笑っちゃいました!
楽しそうに破壊活動してますね~笑

天日干しジャーキー成功おめでとうございます♪
我がコがおいしそうに食べてる姿見るのは幸せですよね~♪
by いとちゃん (2008-11-06 09:11) 

るりお

あら~...ラン子ちゃん豪快にやってくれましたね~^^;
でも中途半端に齧られるより、諦めついていいかもしれませんね...
齧ってるときのラン子ちゃんのお顔、とっても幸せそうですね^^

天日干しジャーキーですかぁ!のーしんさんは色々チャレンジしますね~!尊敬しちゃいます!! ラン子ちゃん、スリッパ齧ってるときのお顔も幸せそうだけど、ホントに美味しい物を食べてる時のお顔はもっと幸せそう♪♪^^

by るりお (2008-11-06 10:23) 

はちべえの飼主Y

 すご~い、スリッパ、そこまで破壊しちゃうのですね~。
柔らかスリッパなのかと思ってしまいましたが、そんなのないし。。。
 さすがに、これは修復不可能ですね。
 ラン子ちゃん、頑張りすぎちゃいましたね。でも、あそこまでやっても食いついてるって事は、Yの様に放任しちゃうと、原型をとどめないほど破壊なのでしょうか!?
 ジャーキー、我が家はランに行く前日に、お配り用で焼くのですが、干す間もなく毎回完食です。
 自分で作ると、安心ですもんね。
by はちべえの飼主Y (2008-11-06 10:49) 

noushin

<ナナコママさんへ>
はい。バッサリです(笑)破壊神でしょ??
ホンの数分の出来事でした~!!
新調しないと朝晩は寒くて・・・・(涙)

ジャーキーはカチカチでも美味しいんじゃ??
ガムみたいで良いじゃないですか~♪
ラン子はアゴ力が強いので、硬いの大歓迎ですよ☆



by noushin (2008-11-06 11:50) 

noushin

<youziさんへ>
モコモコはラン子の大好物なんですよ(笑)
夢中で頑張るので、すぐに穴が開いちゃいます(涙)
絶対、高級スリッパなんて買えないです!!
あっ!ラン子がいなくても買えないか?(笑)

手づくりジャーキーは評判が良いです☆
天日に干すと美味しさUPなんですかね~??

by noushin (2008-11-06 11:54) 

noushin

<いとちゃんさんへ>
もう、何足やられた事か!!(涙)
ホームセンターの安物ですけどね~!!
ラン子も飽きないですが、私もいい加減学習しないと~(笑)

ラン子が美味しそうに食べてくれると、また作る気になりますね!
手作りは美味しいみたいで、評判が良いです☆
次は何に挑戦しようかな??と思案中です♪
by noushin (2008-11-06 12:01) 

okin-02

ラン子ちゃん、相変わらず悪戯ですか・大変ですね
偶にはパパにガツンとやってもらわないと・・・
手づくりジャーキー、美味しそうに食べてますね・
何の肉ですか?
by okin-02 (2008-11-06 12:02) 

noushin

<るりおさんへ>
ここ数日、ず~っと狙われていたのでヤラレタ~!って感じです(涙)
新しいイタズラを発見すると凄い楽しそうな顔するので
ちょっと、許すとこんなんなってます(汗)
すっごい、学習能力のないママです(笑)

天日干しジャーキーは美味しいみたいです☆
自分で作るのが一番安心なので最近は手作りが増えてます。
人間でも怪しいのにペット用なんて検査があるかどうかも分からないですから・・・。
by noushin (2008-11-06 12:09) 

noushin

<はちべえの飼主Yさんへ>
放任したら、破壊神降臨!!ですよ(笑)
ラン子は1点集中型なので、破壊し尽しますね(汗)
しかも、クチャクチャと食べていたり・・・・。
はちべえ君のイタズラが羨ましいラン子家です!
はちべえ君は大人しい良い子ですよね~♪
だって、途中でやめるなんてラン子にはあり得ないっす(笑)

ランに手作りジャーキーですか~?
良いですね~☆やっぱり、既製品より安心だし!!
干す前になくなるなんて評判良くて作り甲斐ありますね☆
by noushin (2008-11-06 12:19) 

noushin

<okin-02さんへ>
それが・・・・
パパはママより甘あまなんですよ~!!
「ラーちゃん♪ダメだよ~♪」「こら~ぁ☆」
なんて言ってもラン子が聞く訳もなくて、困るんです(涙)
ラン子もパパが甘いの知っているのでおねだりはパパです!!
ガツンとするのはママの役目のようです(笑)

天日干しジャーキーは鶏肉です☆
今回は、むね肉で作りました。ささみでも、もちろん出来ますよ♪
by noushin (2008-11-06 12:27) 

もじ子

手作りジャーキー、犬ブログ界隈で流行中??
今日これで3軒目だわ!私も作りたくなってきたわ~
でも下町の薄汚れた空気じゃあ不味そうだ(ーー;)

スリッパは今後は、100均で購入にしたほうが・・・
by もじ子 (2008-11-06 12:51) 

ショコラミルクママ

ランちゃん、スリッパさん何人やっつけたの??
スリッパさんもお気の毒に・・。
うちは今日はひよこのぬいぐるみさんが無残な姿になっておりました。



by ショコラミルクママ (2008-11-06 17:26) 

greenう〜まん

このスリッパは以前のブログにも見たような。その時はくわえて、振り回していたよね・・・
とうとうこんな姿になってしまったのね。

ジャーキー今度は成功したんですね☆
2、3日前、天気が悪かったから、もしやまた・・・って思っていたのですが、美味しそうに出来ましたね。
美味しそうに食べてるランちゃん、可愛い♪
ランちゃん良かったね☆
by greenう〜まん (2008-11-06 17:26) 

いくこ

ああ〜スリッパがぁ〜
とうとうご臨終ですね・・・

ジャーキー成功おめでとうございます!!
すごい、美味しそうにできてますねぇ!!
そして、キレイにカットされていてそれもすごい!!
てきと〜人間なもので、私の作るのサイズガタガタです。
思わずもう1本のラン子ちゃんに大爆笑です。
by いくこ (2008-11-06 18:32) 

Michy

こんばんは♪
あ〜あ、冬用のスリッパが早くも…
冬用は中綿が入ってたりして破壊のし甲斐があるの
よね〜(涙)。

そして、おいしそうなジャーキーが干し上がりまし
たね!
ラン子ちゃんの食いつきの良さで出来映えが分かる
というもの。
袋に顔を突っ込んでいるのには私まで焦りました。
しっかり大きめのをゲットするところがさすがです!
私もまた作ろ〜っと♪
by Michy (2008-11-06 18:48) 

noushin

<もじ子さんへ>
犬ブログ界隈で流行ってるんですか??
って言いながら、我が家もMichyさんといくこさんのマネっこです(笑)
薄汚れた空気って笑っちゃいました!!
もじ子さんの手作りなら美味しいですよ☆

何を隠そう我が家のスリッパは100均より安いホームセンター製です。
98円とか普通です(笑)
by noushin (2008-11-06 20:06) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
そうですね~??
ん~、我が家に来た当初からスリッパ破壊しているので
何足かな??(笑)
スリッパ大好きなんですよ。
でも壁やられるよりマシかと思ってしまうのが悪いのかな~(笑)
壁なんかはジィジには内緒です(汗)
by noushin (2008-11-06 20:11) 

noushin

<greenう~まんさんへ>
そうなの。ここ数日狙ってたスリッパなので
ここぞとばかりに齧ってたよ~(涙)
ずっと隠してたのに、寝室から持って来てたのです。
もう、修復不可能でしょ??
また買い換えなきゃです(汗)

ジャーキー成功したよ!!
ラン子が美味しそうに食べるのでよかった~☆
by noushin (2008-11-06 20:19) 

noushin

<いくこさんへ>
リベンジ成功です!!
いくこさんとMichyさんのアドバイスのお陰です~♪
ラン子の評判は・・・・上々でしょ??(笑)
ブログ用に写真撮ってたらいきなりラン子が来たので
ビックリですよ!!
かなり形にバラツキがあったので、カリカリになっちゃったのも
ありますね~(汗)
by noushin (2008-11-06 20:27) 

noushin

<Michyさんへ>
お陰様で出来上がりました~☆
いくこさんとMichyさんのアドバイスのお陰です~♪
ラン子が凄く喜んでくれるので良かったです☆
袋に顔突っ込んだ時は驚きましたよ~(笑)
全部食べちゃうのかと思いきや、1本のところが可愛いんですが
大きいの狙ってる所がラン子らしい(笑)
また、お天気と相談して作りたいです☆
by noushin (2008-11-06 20:32) 

こんとらばっそ

ウチはスリッパだけじゃなく、
靴もサンダルもそういう状況になっています。トホホ・・・



by こんとらばっそ (2008-11-06 22:41) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
ラン子はなぜかスリッパ限定で襲います(笑)
先代犬は靴が好きで、買ったばかりの革靴やられて泣いたものでした!
スリッパの方が安くていいのかな??
by noushin (2008-11-07 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。