SSブログ

パソコン教室の成果見せちゃいます! [ドッグカフェ]

日曜日の続きです。

ママの疑問も解消したので(今回もありがとうございました!!)

夕飯前に、ラン子と遊んで貰おうと敷島公園にやってきました☆

P1000676.JPG

夕焼けとshama先生☆

P1000674.JPG

ラン子:「あれは・・・・。」

ラン子さん!!!みんながサッカーしようって待ってくれてるよ~??

朝からサッカーしたので新鮮さがないのかラン子の興味は遠くで遊ぶワンコ達・・・。

せっかく、スカート脱いでテンション上げたはずなのに(涙)

こういう所は日本犬っぽい!!

Shama&greenご夫妻ゴメンナサイ!!次回は朝サッカーしないで行きます!!

ランで遊んでね~♪

ラン子が素っ気ないので早々に切り上げました(汗)暗いしね・・・。

 

夕飯は3週連続のDOG STYLEさん(笑)

お食事の模様はShama先生のブログで紹介されてます☆

      こちらをご覧下さい!←(Shama先生どうでしょう??)

(今回のパソコン教室の成果です!!これがしたかった~☆)

Shama家のお話には出なかったので・・・

P1000679.JPG

食後のスコーン☆

チョコチップ入りでしたが、チョコ嫌いのママでも美味しかったです!!

サクサクの食感も甘さも、超好み~♪

また、好きな物が増えちゃって、食後のチーズケーキと迷っちゃいます!!

ラン子が狙ってますが、食べていませんよ(笑)

食後のラン子のお楽しみは、やっぱりお馴染みのバトル!!

IMG_1547.JPG

ラン子:「かかって来いなの!!!」

ガラスのテーブルの下での攻防です(笑)もっと広い所でやりましょう~!

IMG_1535.JPG

ラン子とリーフちゃんの熱い口づけ~??

そんな2匹を見つめるオシャレさんは・・・・・

IMG_1552.JPG

ぷー&ポコちゃん☆

相変わらず、足長スリムの可愛い男の子達です☆

IMG_1555.JPG

ぷーちゃん:「激しい女の子はちょっと・・・・。」

ぷーちゃんは特に女の子だと思うくらい可愛くて大人しいのです。

今日もオシャレに決めています!!軽井沢からの帰りだそうです!!

IMG_1559.JPG

ラン子:「今日はこれくらいにしてあげるでしゅ~♪」

今回も大満足のラン子さんでした~☆

 

ランキングに参加しました!!!

よろしければ、何週連続DOG STYLEさんへ行くのか?のラン子家に応援クリックお願いいたします☆

 

ぽちっとクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(7)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 18

ぷー&ポコママ

夕日に向かってサッカーなんて・・・
青春ですね~~!!
写真が上手ですぅうう☆

ドックスタイルきっとランちゃんたちいるね~~って言いながら行ったのですよ!!
我が家も日曜日結構いってま~~~す!!
実は・・・昨日もドックスタイル行ってきましたぁ♪
by ぷー&ポコママ (2008-11-04 22:34) 

ぴのこ

ブログがドンドン進化していきますねぇ!!
勉強熱心だなぁ~(^^)

久しくDOGSTYLEさんへ行けてない~(T_T)
美味しそうだよ~食べたいよ~(T_T)

ランちゃん、サッカー上手だから(って見たことないんだけど^^)
なでしこジャパンからお誘いが来るかもよ!!
by ぴのこ (2008-11-04 22:53) 

shama

どういたしまして!またいつでもどうぞ。
早速パソコン教室の復習編、バッチリですね。
これで記事の幅が広がっていくこと間違いなし!

ワンちゃんバトル目の前で見たけど、
改めてランちゃんのムキッ歯顔の写真...スゴイネ...。
by shama (2008-11-04 23:42) 

noushin

<ぷー&ポコママさんへ>
我が家も、いつもDOG STYLEさんに行く時は
「ぷー&ポコファミリーいるかね??」って話しています☆
美味しいので、ついつい足を運んじゃいますよね(笑)

写真はまだまだ超初心者なので、恥ずかしいです!!
先代カメラが古かったので、新カメラの能力に驚いています。
また、ぷー&ポコちゃんの可愛い姿撮らせてくださいね!!
by noushin (2008-11-05 12:35) 

noushin

<ぴのこさんへ>
でへ☆パソコン超初心者から、初心者に格上げ出来ましたでしょうか?
皆さんのブログにお邪魔すると素敵な機能がいっぱいあって(笑)
疑問が溜まると、shama先生にお願いするって感じです!!
早く、迷惑をかけないで一人立ちしないと!
↑目標ですから(笑)

DOG STYLEさんは美味しいですよね~☆
完全メニュー制覇しようと奮闘中です(笑)
今度、はにわーずとランチなぞどうですか???

by noushin (2008-11-05 12:42) 

noushin

<shama先生へ>
本当にいつもご迷惑かけてスミマセン!!
って思いながら、「またお願いします!」(笑)
復習しないとすぐ忘れちゃうので・・・。
ゴミ箱に捨ててみたら、必要なのも捨てちゃって、
拾い出してきました(笑)危なかった!!!

ラン子は、遊ぶ時にしかムキっ歯にならないので
ある意味貴重なショットです☆
でも、もっとかわいい顔で遊んで貰いたいママです(汗)
by noushin (2008-11-05 12:47) 

いくこ

わぁ、美味しそう&楽しそうですね〜
ケーキ、なんでもこーい!!なもので、これはよだれものだわ(笑)
ラン子ちゃんの無きっ歯、本当にめずらしいですね。
遊びに夢中になると、やっぱりむきっってなっちゃいますよね〜。

パソ、スキルUPもおめでとう!!
タグって本当難しいですよね。
先生が近くにいるのって良いですね〜
by いくこ (2008-11-05 15:17) 

ナナコママ

最近は暗くなるのが早いので夕方のお散歩もしにくいのかな?
公園で遊ぶナナコもお友達とリードが絡んでも見えにくい&動き回るので
ほどくのが大変!(@_@)

のーしんさん勉強熱心ですね♪
ブログも一番初期の頃とは見違えるよう!(初期のもそれはそれでよかったのですよ^^;)
ナナコのブログなんてなぁ~んも変化ありません…(汗)

3週連続で行くなんて、よほど居心地がいいのでしょうね(^^)
そういうドックカフェがあるのはとってもいいですよね♪

by ナナコママ (2008-11-05 16:19) 

noushin

<いくこさんへ>
遊んでるのに、ムキっ歯ってどうなの??って感じです(汗)
もっと、楽しいお顔してくれると安心なんですけど!!
ラン子的には超楽しい時にムキっ歯になるらしいんですけど
初めて見る方には、喧嘩??ですよね(笑)

先生が近くにいるのは助かります~☆
まったくの初心者なので、パソコン用語も分からないので(笑)
shama先生を困らせております!!
by noushin (2008-11-05 20:07) 

noushin

<ナナコママさんへ>
最近、暗くなるのが早いですよね~!!
はにわ公園も散歩の時間が早くなってますよ☆
群馬はとっても風が強いので、もう完全装備ですよ(笑)

ナナコママさん・・・・(涙)
超~嬉しい!!私、褒められて育つタイプです(笑)
初心者なので続ける事に意味があるって思って頑張ってます☆
日記とかも続かない人が頑張ってるでしょう??
by noushin (2008-11-05 20:15) 

greenう〜まん

相変わらず、激しいバトルで・・・
ランちゃんのムキっ歯、かなり怖いです・・・
私にはどうしても遊んでいるようには見えません(^_^;)
バトルがしたくて落ち着かないランちゃんとリーフちゃんが可愛かった♡

早速、勉強した事を取り入れるなんてスゴいです!
のーしんさんを見てると刺激になります☆
by greenう〜まん (2008-11-05 21:45) 

youzi

ラン子ちゃん、凄いお顔をして、怒っていますね。
ダメダメ、可愛いんだから、お鼻にしわ寄せちゃ・・・。

ぷーちゃんって足が長いんですね。
ちょっとビックリしてしまいました。
by youzi (2008-11-05 22:14) 

noushin

<greenう~まんさんへ>
いや~ん☆もっと褒めて(笑)
もう少し、迷惑掛けないように頑張りますわぁ~☆
これからもよろしくお願いします~!!

ラン子は遊んでるんだよ(汗)
楽しくなるとあのお顔になっちゃうの・・・。
まだジャレてるうちなのね。あれでも(笑)
by noushin (2008-11-05 23:20) 

noushin

<youziさんへ>
遊んでる時に興奮するとあのお顔になっちゃて(汗)
でも、ラン子は楽しいお顔なんですよ(笑)
怒ってるみたいにしかみえないですけど・・・。

ぷー&ポコちゃんはとってもスリムで足長いんですよ!!
外人さん体型??日本人体型の柴犬からすると
スタイル抜群です☆
おしゃれで、いつも写真撮る人に囲まれちゃうんですよ!
by noushin (2008-11-05 23:26) 

okin-02

ラン子ちゃん、凄いお顔をして・女の子だから少しは
お上品に、けどライバルがいると駄目ですかね・・・
by okin-02 (2008-11-06 11:58) 

noushin

<okin-02さんへ>
お上品に・・・・ラン子には無理です(涙)
興奮すると凄い顔になちゃって~!!
これでも、ラン子は楽しんでいるみたいなんですけどね~☆
by noushin (2008-11-06 12:32) 

Michy

こんばんは〜!
夕焼けの敷島公園、素敵です。
でも、ラン子ちゃんはサッカーの気分じゃなかった
のね(笑)。
DOG STYLEさんは、おしゃれで、美味しいものも
あって、ワンコ達も遊べていいカフェですね。
やっぱりオサレなワンコも集まるんだわ〜!
もち、ラン子ちゃんもその一員!
激しいお顔はご愛嬌。
だって柴だもん!
by Michy (2008-11-06 18:45) 

noushin

<Michyさんへ>
さすがにぷー&ポコちゃんみたいにおしゃれさんにはなれないです。
だって、ラン子田舎くさい格好が似合うんです(笑)
パパ&ママのセンスもないですから(笑)
いつも遊ぶと凄い顔になっちゃうのに
遊ばせてくれるオーナーご夫婦に感謝です☆
群馬にきた時にはおススメですよ~!
by noushin (2008-11-06 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黄昏お嬢さん☆リベンジ成功!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。